楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
仕事で3泊しました。部屋が寒い。1泊目は寒い中寝ました。2泊目は毛布をもらいました。3泊目は28度に設定してあるのにと思い、まじまじ空調をみるとcool(冷房)でした。これは寒いわけです。フロントに電話したら、毛布かヒーターをお持ちしましょうかと言われました。あきれて口が開いたままでしたが、ヒーターをもらいました。12月3日の話です。いくら何でも、もう暖房を入れる時期でしょう。それだけのお金を払って泊まっているのですから。おかげで風邪を引きました。あと、フロントでの待ち時間が長い。今時のDIYやスーパーでも並ぶ人数をみてヒトを配置している。一流ホテルとしては情けないと思います。そのほかはとても満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、大切なビジネスでご利用いただいたにもかかわらず、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。その後お身体はいかがでしょうか。当ホテルの冷暖房は、一部の客室を除き全館集中管理となっており、日中の外気温が20度を越すようなお日にちには、季節に関わらず室温を下げて調整をしております。この度は、夜間の調整が追いつかず、お客様のお身体にご負担をお掛けいたしましたこと、お詫び申しあげます。また、ピーク日時におけるフロントの混雑につきましても、改善に向けてワーキングチームなどを結成しておりますが、抜本的な改善は難しいのが実状でございます。 「Selection」や「with “u”」など、専用の「プレミアカウンター」でお手続きいただけるプランもご用意しておりますので、次回ご利用の際には、是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
仕事で3泊しました。部屋が寒い。1泊目は寒い中寝ました。2泊目は毛布をもらいました。3泊目は28度に設定してあるのにと思い、まじまじ空調をみるとcool(冷房)でした。これは寒いわけです。フロントに電話したら、毛布かヒーターをお持ちしましょうかと言われました。あきれて口が開いたままでしたが、ヒーターをもらいました。12月3日の話です。いくら何でも、もう暖房を入れる時期でしょう。それだけのお金を払って泊まっているのですから。おかげで風邪を引きました。
あと、フロントでの待ち時間が長い。今時のDIYやスーパーでも並ぶ人数をみてヒトを配置している。一流ホテルとしては情けないと思います。そのほかはとても満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、大切なビジネスでご利用いただいたにもかかわらず、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。その後お身体はいかがでしょうか。
当ホテルの冷暖房は、一部の客室を除き全館集中管理となっており、日中の外気温が20度を越すようなお日にちには、季節に関わらず室温を下げて調整をしております。この度は、夜間の調整が追いつかず、お客様のお身体にご負担をお掛けいたしましたこと、お詫び申しあげます。また、ピーク日時におけるフロントの混雑につきましても、改善に向けてワーキングチームなどを結成しておりますが、抜本的な改善は難しいのが実状でございます。 「Selection」や「with “u”」など、専用の「プレミアカウンター」でお手続きいただけるプランもご用意しておりますので、次回ご利用の際には、是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人