楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
CHECK INの時、接待員の態度はとても冷淡で、6日連泊の客様に対して接待の使う日本語の礼儀すべてありません(私達は外国人の関係ですが.....?)。12年来、私はすでに京王プラザホテル で何度も泊まったことがあって、今度の経験はよくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊いただいているにも関わらず、この度はご不快の念をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。スタッフ一同、長期ご滞在のお客様、海外からのお客様、観光でお越しのお客様、皆様、すべてのお客様に、笑顔になってただくことを目標にしておりますので、今回お客様からご指摘を受けましたことは、大変申し訳なく存じます。いま一度初心に立ち返り、一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒ご容赦下さい。今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。宿泊支配人
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
CHECK INの時、接待員の態度はとても冷淡で、6日連泊の客様に対して接待の使う日本語の礼儀すべてありません(私達は外国人の関係ですが.....?)。
12年来、私はすでに京王プラザホテル で何度も泊まったことがあって、今度の経験はよくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊いただいているにも関わらず、この度はご不快の念をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。スタッフ一同、長期ご滞在のお客様、海外からのお客様、観光でお越しのお客様、皆様、すべてのお客様に、笑顔になってただくことを目標にしておりますので、今回お客様からご指摘を受けましたことは、大変申し訳なく存じます。いま一度初心に立ち返り、一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒ご容赦下さい。
今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
宿泊支配人