楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
今回はいくつか気になった点を。まず荷物を運んでくれた女性、緊張のせいかちょっとフレンドリーさに欠けますね。こちらが話し掛けているわけですから、もう少しフレンドリーに。部屋の清掃について一言。バスルームのゴミ箱に髪の毛がどっさり。なんで?チェック機能とかないの?ゴミが落ちていたとかいうレベルではないんだけど。また、前の方もおっしゃっていたけど、新聞の置き方はやっぱり気になるね。今はこのホテル以下のクラスでもドア横に置き場があるか、袋に入ってるよ。細かいことですがクリアしていかないと、今後のホテルラッシュに対応できないのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
案内係ならびに客室清掃に不手際がございましたこと、誠に申し訳ございません。接客応対の指導方法ならびに客室清掃チェックの見直しを含めた再発防止に努める所存でございます。何卒、この度のことはご寛容賜りますようお願い申し上げます。また、新聞に関するご意見誠にありがとうございます。今後予定されております改装計画の中で参考とさせていただきたく存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
今回はいくつか気になった点を。まず荷物を運んでくれた女性、緊張のせいかちょっとフレンドリーさに欠けますね。こちらが話し掛けているわけですから、もう少しフレンドリーに。部屋の清掃について一言。バスルームのゴミ箱に髪の毛がどっさり。なんで?チェック機能とかないの?ゴミが落ちていたとかいうレベルではないんだけど。
また、前の方もおっしゃっていたけど、新聞の置き方はやっぱり気になるね。今はこのホテル以下のクラスでもドア横に置き場があるか、袋に入ってるよ。細かいことですがクリアしていかないと、今後のホテルラッシュに対応できないのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
案内係ならびに客室清掃に不手際がございましたこと、誠に申し訳ございません。接客応対の指導方法ならびに客室清掃チェックの見直しを含めた再発防止に努める所存でございます。何卒、この度のことはご寛容賜りますようお願い申し上げます。また、新聞に関するご意見誠にありがとうございます。今後予定されております改装計画の中で参考とさせていただきたく存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋