楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:5856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.43
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.19

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-03-02 16:23:17

今回はいくつか気になった点を。まず荷物を運んでくれた女性、緊張のせいかちょっとフレンドリーさに欠けますね。こちらが話し掛けているわけですから、もう少しフレンドリーに。部屋の清掃について一言。バスルームのゴミ箱に髪の毛がどっさり。なんで?チェック機能とかないの?ゴミが落ちていたとかいうレベルではないんだけど。
また、前の方もおっしゃっていたけど、新聞の置き方はやっぱり気になるね。今はこのホテル以下のクラスでもドア横に置き場があるか、袋に入ってるよ。細かいことですがクリアしていかないと、今後のホテルラッシュに対応できないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005-04-27 20:19:58

案内係ならびに客室清掃に不手際がございましたこと、誠に申し訳ございません。接客応対の指導方法ならびに客室清掃チェックの見直しを含めた再発防止に努める所存でございます。何卒、この度のことはご寛容賜りますようお願い申し上げます。また、新聞に関するご意見誠にありがとうございます。今後予定されております改装計画の中で参考とさせていただきたく存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋