楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際,予約は把握していたのに長い時間待たされた。後ろに待っていた人2,3人が先にチェックインを終わっていた。フロントの女性は待たせたことに対しさほど気にせず対応が冷たかった。客のいらだちを感じることができないなんて一流のホテルにしてはお粗末。サービス教育を一からやり直すべき。部屋は新しくはなかったが,掃除は行き届いており申し分なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。チェックイン時には、お疲れのところ、長時間お待たせいたしましてもうしわけございません。14時前後のチェックインピーク時間など、フロントが混み合う時間はありますが、それ以外の時間帯は、できる限りスムーズにご案内するよう、再度徹底してまいります。また、お客様のご様子から、お気持ちをお察しすべきころ、心遣いが足りず、ご不快の念をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申しあげます。お客様のお言葉を胸に、初心に立ち返り、サービス向上に努めて参りますので、次回ご宿泊の際も、当ホテルをご検討くださいますよう、お願い申しあげます。宿泊支配人
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
チェックインの際,予約は把握していたのに長い時間待たされた。後ろに待っていた人2,3人が先にチェックインを終わっていた。フロントの女性は待たせたことに対しさほど気にせず対応が冷たかった。客のいらだちを感じることができないなんて一流のホテルにしてはお粗末。サービス教育を一からやり直すべき。部屋は新しくはなかったが,掃除は行き届いており申し分なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。
チェックイン時には、お疲れのところ、長時間お待たせいたしましてもうしわけございません。14時前後のチェックインピーク時間など、フロントが混み合う時間はありますが、それ以外の時間帯は、できる限りスムーズにご案内するよう、再度徹底してまいります。また、お客様のご様子から、お気持ちをお察しすべきころ、心遣いが足りず、ご不快の念をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申しあげます。お客様のお言葉を胸に、初心に立ち返り、サービス向上に努めて参りますので、次回ご宿泊の際も、当ホテルをご検討くださいますよう、お願い申しあげます。
宿泊支配人