楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
予約していてもフロントでのチェック・インに手間がかかり、待たされる。朝食券などもいちいち遠くまで取りに行くなど、要領が悪い。システム上の問題を感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご到着時にお待たせいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。チェック・イン時になるべくスムーズにお客様をお部屋にご案内できるよう、チームで改善を図っておりますが、チェックイン開始となる14時前後のピーク改善には至っておらず、ご不便をおかけしております。ご指摘いただきましたご朝食券の保管場所も含めてまして、更なる導線の向上を図って参ります。お客様からの貴重なご意見・ご指摘が、サービス向上の糧となりますので、次回もぜひまたご宿泊いただき、お言葉をお寄せください。またのご来館を、スタッフ一同、お待ちしております。宿泊支配人
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
予約していてもフロントでのチェック・インに手間がかかり、待たされる。朝食券などもいちいち遠くまで取りに行くなど、要領が悪い。システム上の問題を感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご到着時にお待たせいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
チェック・イン時になるべくスムーズにお客様をお部屋にご案内できるよう、チームで改善を図っておりますが、チェックイン開始となる14時前後のピーク改善には至っておらず、ご不便をおかけしております。ご指摘いただきましたご朝食券の保管場所も含めてまして、更なる導線の向上を図って参ります。お客様からの貴重なご意見・ご指摘が、サービス向上の糧となりますので、次回もぜひまたご宿泊いただき、お言葉をお寄せください。またのご来館を、スタッフ一同、お待ちしております。
宿泊支配人