楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインの長蛇の列に引いた。3時ごろだったが15分くらい並んだ。横入りする初老の男性がいたので、あれだけいるスタッフ(地図を配ってるベルボーイさんとか)も注意もしないので前に行こうとしたら睨まれた。どうやら前に並んでたご婦人の連れだったらしく椅子に座っていたらしい。トラブルになりかけたので気を付けてください。プランが27階から31階ということでわくわくしていたら案内されたのは27階のエレベーター降りてすぐの部屋でちょっとがっかりした。フロントで31階はあいてないのか聞けばよかったと後悔した。部屋も都庁が目の前で景色あまり見えず。せめて都庁の間とかならもっと見晴らしもよかったろうに…。プランの自然派バスアメニティらしきものが風呂にもないのでフロントに電話。出た男性は「持って行きます。渡し忘れですね。」と公共の宿っぽい対応。持ってきたのは新人さんぽい女性。この人もどうぞと渡してそれで終わり。そしてチェックアウトは並ぶ人もいなくてすぐできそうだと立っていても誰もどうぞと声をかけない。場所が違うのかと横へ移動。すると後からやってきた女性がさっきの場所へ行くと「チェックアウトですか?どうぞ」とさっきは声もかけなかった年配のスタッフの方がスムーズに案内。それを見て元の場所に戻りその人にチェックアウトお願いしますと言ってやっと案内してもらうも結局少し待つことになる。対応した男性は無言でさっさとキーを受け取り清算。怖かったです。あれだけスタッフ居るのに要領が悪いと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。チェックインの始まる14時前後は、フロントが大変混雑いたします。お客様にはご到着時にお疲れのところ、長らくお待たせいたしましたことをお詫び申しあげます。また、チェックイン時にお渡しすべきプラン特典のアメニティをお渡しし忘れておりましたこと、また、その後の対応やチェックアウト時のご案内が、シティホテルとして恥ずべきものでしたことを、重ねてお詫び申しあげます。なお、この度ご宿泊いただきました「リニューアル・スタンダード」は、都庁側限定のお部屋並びとなっておりますが、「プラザ・プレミア」は、より高層階で、新宿駅側・都庁側の両方にお部屋がございますので、次回ご宿泊の際には、ぜひこちらもご検討下さい。スタッフ一同、お客様のご指摘をもとに、初心に立ち返り、お客様のお気持ちをお察しし、細やかな心遣いでお迎えできるよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。ご来館いただきましたお客様一人ひとりに、笑顔になっていただくことを目指してまいりますので、今後も、当ホテルを何卒よろしくお願いいたします。宿泊支配人
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
チェックインの長蛇の列に引いた。3時ごろだったが15分くらい並んだ。
横入りする初老の男性がいたので、あれだけいるスタッフ(地図を配ってるベルボーイさんとか)も注意もしないので前に行こうとしたら睨まれた。
どうやら前に並んでたご婦人の連れだったらしく椅子に座っていたらしい。
トラブルになりかけたので気を付けてください。
プランが27階から31階ということでわくわくしていたら案内されたのは27階のエレベーター降りてすぐの部屋でちょっとがっかりした。フロントで31階はあいてないのか聞けばよかったと後悔した。部屋も都庁が目の前で景色あまり見えず。せめて都庁の間とかならもっと見晴らしもよかったろうに…。
プランの自然派バスアメニティらしきものが風呂にもないのでフロントに電話。出た男性は「持って行きます。渡し忘れですね。」と公共の宿っぽい対応。持ってきたのは新人さんぽい女性。この人もどうぞと渡してそれで終わり。
そしてチェックアウトは並ぶ人もいなくてすぐできそうだと立っていても誰もどうぞと声をかけない。場所が違うのかと横へ移動。すると後からやってきた女性がさっきの場所へ行くと「チェックアウトですか?どうぞ」とさっきは声もかけなかった年配のスタッフの方がスムーズに案内。それを見て元の場所に戻りその人にチェックアウトお願いしますと言ってやっと案内してもらうも結局少し待つことになる。対応した男性は無言でさっさとキーを受け取り清算。怖かったです。あれだけスタッフ居るのに要領が悪いと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの始まる14時前後は、フロントが大変混雑いたします。お客様にはご到着時にお疲れのところ、長らくお待たせいたしましたことをお詫び申しあげます。また、チェックイン時にお渡しすべきプラン特典のアメニティをお渡しし忘れておりましたこと、また、その後の対応やチェックアウト時のご案内が、シティホテルとして恥ずべきものでしたことを、重ねてお詫び申しあげます。
なお、この度ご宿泊いただきました「リニューアル・スタンダード」は、都庁側限定のお部屋並びとなっておりますが、「プラザ・プレミア」は、より高層階で、新宿駅側・都庁側の両方にお部屋がございますので、次回ご宿泊の際には、ぜひこちらもご検討下さい。
スタッフ一同、お客様のご指摘をもとに、初心に立ち返り、お客様のお気持ちをお察しし、細やかな心遣いでお迎えできるよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。ご来館いただきましたお客様一人ひとりに、笑顔になっていただくことを目指してまいりますので、今後も、当ホテルを何卒よろしくお願いいたします。
宿泊支配人