楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:5856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.43
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.19

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-05-06 11:49:41

my choice で部屋のgrade upをし 車椅子で入りたいと相談したところ、ユニバーサルルームにしていただき,有難たかったのですが、ベルボーイが部屋に案内してくれても、部屋の設備についての説明が何もなく、結局,電動ベットでもなく、バスへの段差解消の設備も不十分という思いがのこりました。帰宅後、この部屋のホームページでそれらの設備があったことを知り、聞けばよかったと悔やみました。特別室についてはその部屋に詳しい案内書がおいてあるか、ベルボーイさんのきめ細かい説明があったらと残念でした。また隣室の音がかなり漏れて、怖いくらいでした。広さといい、眺望といい、体の悪い人でも快適なホテルライフができる有難いホテルだと感心したので、この点惜しい気がします。ご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005-05-22 12:09:34

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、車椅子でのご利用でございましたにも関わらず、部屋のセットが不十分でございましたこと、誠に申し訳ございません。本来でございますと、車椅子をご利用のお客様には、事前にどのようなセットがご必要かをお聞きし、出来る限りご要望に添うようご準備をさせていただいております。今回は、車椅子のご相談を受けた係の気配りが足りませず、このような事態となりました。再度、社内教育を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努力いたします。何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋