楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
特に可もなく不可もなくだが、チェックイン時の案内をする男性はなぜあんなに不機嫌そうにしているのだろう。毎度のことですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 過日のご滞在に際しましては、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。 私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。担当部門責任者には、ホスピタリティ産業に携わる者としての基本的な認識を欠いた当該スタッフの対応を、即刻改めさせる事を厳命いたしましたので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。 またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
エアターミナルホテル(北海道)
4.0
投稿日:2012-11-19 15:29:14
ホテルクレッセント旭川(北海道)
3.0
投稿日:2012-11-19 15:26:11
京王プラザホテル(東京都)
投稿日:2011-08-20 08:50:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
mura0727sasさんの 京王プラザホテル のクチコミ
特に可もなく不可もなくだが、チェックイン時の案内をする男性は
なぜあんなに不機嫌そうにしているのだろう。
毎度のことですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
担当部門責任者には、ホスピタリティ産業に携わる者としての基本的な認識を欠いた当該スタッフの対応を、即刻改めさせる事を厳命いたしましたので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人