楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3連泊で利用しました。感想が2点あります。連泊客については、シーツ、枕カバーを毎日交換するか、連続で使うかの選択が委ねられていますが、そのことは、部屋に置いてある(到着時はベッド上)カードを見なければわからない。客は、こまかく見ないものです。このため、初日は、交換してもらえなかった。エコロジーの観点から実施しているとは、思いますが、そのことは、チェックインの際に、口頭ないしは、ペーパーを渡して一言説明があってしかるべしかと思います。客に周知する手間を惜しむようでは、ホテルの「ひとりよがりのエコ」になってしまいます。初日、部屋に入った時に、デスク上のスタンドが点灯しなかった。客室係を呼んだら、電球が切れていた。交換してもらったが、このようなささいなことでも、客室の環境維持についてのホテルの日常の姿勢についての評価を落とすものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
3連泊で利用しました。
感想が2点あります。連泊客については、シーツ、枕カバーを毎日交換するか、連続で使うかの選択が委ねられていますが、そのことは、部屋に置いてある(到着時はベッド上)カードを見なければわからない。客は、こまかく見ないものです。このため、初日は、交換してもらえなかった。エコロジーの観点から実施しているとは、思いますが、そのことは、チェックインの際に、口頭ないしは、ペーパーを渡して一言説明があってしかるべしかと思います。客に周知する手間を惜しむようでは、ホテルの「ひとりよがりのエコ」になってしまいます。
初日、部屋に入った時に、デスク上のスタンドが点灯しなかった。客室係を呼んだら、電球が切れていた。交換してもらったが、このようなささいなことでも、客室の環境維持についてのホテルの日常の姿勢についての評価を落とすものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する