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京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
到着時に貴社からの予約が入っておらず、担当者がカウンター内で随分うろうろしていた。チェックインまで90分くらいかかった。楽天の責任か京王の責任か知らないが。予約のコピーを持っていっていたので何とかなったが、部屋もあまり清潔ではなく、ベッドには長い髪の毛があるなど、不愉快だった。もっとも当日周辺のホテルに空きがなく仕方なく泊まったのだが、次回はやめる。
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せっかく京王プラザホテルをお選びいただいたにもかかわらず、私共に不手際があり、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。楽天トラベル様からは確かにお客様のお名前で予約通知をいただいておりましたが、ご予約を私共のコンピューターに入力する際に不手際があり、このような事態となりました。また、チェックインを担当いたしました係にも気配りに欠けた点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。指導、教育を強化し、再発防止に全力を尽くす所存でございますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。フロント支配人・矢島 仲秋
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到着時に貴社からの予約が入っておらず、担当者がカウンター内で随分うろうろしていた。チェックインまで90分くらいかかった。楽天の責任か京王の責任か知らないが。予約のコピーを持っていっていたので何とかなったが、部屋もあまり清潔ではなく、ベッドには長い髪の毛があるなど、不愉快だった。
もっとも当日周辺のホテルに空きがなく仕方なく泊まったのだが、次回はやめる。
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せっかく京王プラザホテルをお選びいただいたにもかかわらず、私共に不手際があり、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。楽天トラベル様からは確かにお客様のお名前で予約通知をいただいておりましたが、ご予約を私共のコンピューターに入力する際に不手際があり、このような事態となりました。また、チェックインを担当いたしました係にも気配りに欠けた点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。指導、教育を強化し、再発防止に全力を尽くす所存でございますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。フロント支配人・矢島 仲秋