楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.45
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.19

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-05-23 11:13:18

到着時に貴社からの予約が入っておらず、担当者がカウンター内で随分うろうろしていた。チェックインまで90分くらいかかった。楽天の責任か京王の責任か知らないが。予約のコピーを持っていっていたので何とかなったが、部屋もあまり清潔ではなく、ベッドには長い髪の毛があるなど、不愉快だった。
もっとも当日周辺のホテルに空きがなく仕方なく泊まったのだが、次回はやめる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005-05-29 11:42:22

せっかく京王プラザホテルをお選びいただいたにもかかわらず、私共に不手際があり、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。楽天トラベル様からは確かにお客様のお名前で予約通知をいただいておりましたが、ご予約を私共のコンピューターに入力する際に不手際があり、このような事態となりました。また、チェックインを担当いたしました係にも気配りに欠けた点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。指導、教育を強化し、再発防止に全力を尽くす所存でございますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。フロント支配人・矢島 仲秋