楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:5851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

設備・アメニティ5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-31 18:09:04

今回初めて京王プラザに宿泊しました。
クチコミを見てあまり期待をしていなかったのですが、まさにその通り!!
まず最初にテレビを見ようとしたら音声だけで画像が映りませんでした。早速内線でそのことを伝えて部屋に来てもらいました。配線の問題だったようですぐに直りましたが、内線の電話で自分が「今ガウンの姿なので女性の方に来てほしい」と伝えたところ「女性では、知識が無いので分らないと思います。」と返事がありました。ホテルスタッフとしてその返事はどうなのでしょうか?私としてはホテルスタッフの教育がなっていません。としか聞こえません。
朝、浴槽でゆっくり疲れを取ろうとして浴室に入ったところ「くさっ!!」排水の匂い。
夜は、酔っ払っていたので分らなかったのですが・・・。浴室に入る気分ではなくなり、
朝食ついでにフロントへより、30分位で戻るので直りますか?確認したところスタッフに伝えておきます。の一言。
どちらも「すみません」の一言が出て来ません。確認してからすみませんと言われるのかと思っていましたが、全く無!!
チェックアウト時には、返金があるのにもかかわらずありがとうございました。
おいおい!!返金は、と思い伝えたところここでやっと「申し訳ございません」
気分の良いホテルでは、ありませんでした。

クチコミのコメントを最近送信していないようですが、ホテルからのコメントをお待ち申し上げております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】2011秋 オータムバリュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館36-37階【プラザプレミア】キング(喫煙)36平米】