楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:5851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ロータス6593さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ロータス6593さん [40代/女性] 2011-11-01 14:41:01

月に1,2度利用してます。客室の多いホテルなので仕方ないのでしょうが 細やかな部分のサービスに手が 届いてないと毎回感じます。
今回は 14:00にチェックイン時に フロントは一箇所しか窓口が対応してなく やや後方にて並んで待ってました。いざ 私の順になった時 他のお客さんに声を掛けられたポーターが
私より先に その方を窓口に案内しました。フロントで立って待っているのは私一人だったのに。
そこで 私 先に待っているんですがと やんわりと言ったら すみませんと 一言。他の窓口を案内するわけでもなく 申し訳なさそうにしているだけでした。周りを見渡すと 年配の案内係りの方も 知らん振りでした。気分を害しながらチェックインしましたが 窓口の方も 事務的でした。今回は特典で お部屋のグレードUPでしたのでお部屋には不満はありませんでしたが もうひとつの特典14時レイトアウトでは 12時に清掃係りが いきなり部屋に入ってきました。慌てて出て行きました。 たしかにドアに札を出しませんでしたが そもそもそういうプランなのに何故? チェックアウト時には勿論謝罪はありませんでした。後日他のホテルでたまたま同じ状況になった時 フロントで謝罪があり とても感じが良かったので こちらのサービスの悪さが際立ってしまいました。とても残念です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏の大感謝祭(朝食付)~W特典☆1ランクUPグレード&14時レイトアウト無料~
ご利用のお部屋
【本館27-34階【リニューアル】デラックスツイン(喫煙)】
ロータス6593さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ