楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
月に1,2度利用してます。客室の多いホテルなので仕方ないのでしょうが 細やかな部分のサービスに手が 届いてないと毎回感じます。今回は 14:00にチェックイン時に フロントは一箇所しか窓口が対応してなく やや後方にて並んで待ってました。いざ 私の順になった時 他のお客さんに声を掛けられたポーターが私より先に その方を窓口に案内しました。フロントで立って待っているのは私一人だったのに。そこで 私 先に待っているんですがと やんわりと言ったら すみませんと 一言。他の窓口を案内するわけでもなく 申し訳なさそうにしているだけでした。周りを見渡すと 年配の案内係りの方も 知らん振りでした。気分を害しながらチェックインしましたが 窓口の方も 事務的でした。今回は特典で お部屋のグレードUPでしたのでお部屋には不満はありませんでしたが もうひとつの特典14時レイトアウトでは 12時に清掃係りが いきなり部屋に入ってきました。慌てて出て行きました。 たしかにドアに札を出しませんでしたが そもそもそういうプランなのに何故? チェックアウト時には勿論謝罪はありませんでした。後日他のホテルでたまたま同じ状況になった時 フロントで謝罪があり とても感じが良かったので こちらのサービスの悪さが際立ってしまいました。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
シェラトン都ホテル東京(東京都)
4.0
投稿日:2011-11-01 16:54:03
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(東京都)
投稿日:2011-11-01 16:23:06
京王プラザホテル(東京都)
3.0
投稿日:2011-11-01 15:52:08
投稿日:2011-11-01 15:09:29
2.0
投稿日:2011-11-01 14:41:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ロータス6593さんの 京王プラザホテル のクチコミ
月に1,2度利用してます。客室の多いホテルなので仕方ないのでしょうが 細やかな部分のサービスに手が 届いてないと毎回感じます。
今回は 14:00にチェックイン時に フロントは一箇所しか窓口が対応してなく やや後方にて並んで待ってました。いざ 私の順になった時 他のお客さんに声を掛けられたポーターが
私より先に その方を窓口に案内しました。フロントで立って待っているのは私一人だったのに。
そこで 私 先に待っているんですがと やんわりと言ったら すみませんと 一言。他の窓口を案内するわけでもなく 申し訳なさそうにしているだけでした。周りを見渡すと 年配の案内係りの方も 知らん振りでした。気分を害しながらチェックインしましたが 窓口の方も 事務的でした。今回は特典で お部屋のグレードUPでしたのでお部屋には不満はありませんでしたが もうひとつの特典14時レイトアウトでは 12時に清掃係りが いきなり部屋に入ってきました。慌てて出て行きました。 たしかにドアに札を出しませんでしたが そもそもそういうプランなのに何故? チェックアウト時には勿論謝罪はありませんでした。後日他のホテルでたまたま同じ状況になった時 フロントで謝罪があり とても感じが良かったので こちらのサービスの悪さが際立ってしまいました。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する