楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-03-18 14:17:03

年に3~4回利用しています。
年々プレミアムカウンターのサービスが低下していると思います。

①チェックイン時
前のお客様と何かトラブルがあったらしく、次に並んでいた私に「少々お待ちください」の一言もなく、お客様とどこかへ行ってしまい、なんと約10分間私だけに。
防犯上、サービス上かなり問題だと思います。
また、さらに大きな荷物を持っているのも確認せず、ベルボーイは、必要ありませんね。と最初は呼んでもくれない対応。私が、担いで持って行けと言われれば、持っていけますけどね。というとやっと呼んでもらえました。

②チェックアウト時
14時頃でしたので、混雑する時間帯ということは、誰もが承知のはず。
ところが、カウンターには一人しかしない。
管理職みたいな方が見回ってきて、その後1人応援が来て対応してもらいましたが、その応援の方が、伝票発行用のプリンターも立ち上げられずオロオロ。また、冷蔵庫フリープランなのに、何か飲まれましたか・・と質問。フリープランですよと言いましたが。
結局チェックアウトも約15分かかりました。

プレミアムカウンターなんだから、ベテランの方を配置するとともに、混雑時間帯位は、複数人態勢でテキパキ対応していただきたいです。

以前は、ブレミアムカウンターが混雑していた時は、一般カウンターの端を臨時に開けてくれてスピーディーに対応してくれたり。荷物が多いとわかるとボーイさんの方から近づいてきてくれてスタンパイしてくれてたのにどうも最近サービス低下が目立ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)36平米】