楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
年に3~4回利用しています。年々プレミアムカウンターのサービスが低下していると思います。①チェックイン時前のお客様と何かトラブルがあったらしく、次に並んでいた私に「少々お待ちください」の一言もなく、お客様とどこかへ行ってしまい、なんと約10分間私だけに。防犯上、サービス上かなり問題だと思います。また、さらに大きな荷物を持っているのも確認せず、ベルボーイは、必要ありませんね。と最初は呼んでもくれない対応。私が、担いで持って行けと言われれば、持っていけますけどね。というとやっと呼んでもらえました。②チェックアウト時14時頃でしたので、混雑する時間帯ということは、誰もが承知のはず。ところが、カウンターには一人しかしない。管理職みたいな方が見回ってきて、その後1人応援が来て対応してもらいましたが、その応援の方が、伝票発行用のプリンターも立ち上げられずオロオロ。また、冷蔵庫フリープランなのに、何か飲まれましたか・・と質問。フリープランですよと言いましたが。結局チェックアウトも約15分かかりました。プレミアムカウンターなんだから、ベテランの方を配置するとともに、混雑時間帯位は、複数人態勢でテキパキ対応していただきたいです。以前は、ブレミアムカウンターが混雑していた時は、一般カウンターの端を臨時に開けてくれてスピーディーに対応してくれたり。荷物が多いとわかるとボーイさんの方から近づいてきてくれてスタンパイしてくれてたのにどうも最近サービス低下が目立ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
年に3~4回利用しています。
年々プレミアムカウンターのサービスが低下していると思います。
①チェックイン時
前のお客様と何かトラブルがあったらしく、次に並んでいた私に「少々お待ちください」の一言もなく、お客様とどこかへ行ってしまい、なんと約10分間私だけに。
防犯上、サービス上かなり問題だと思います。
また、さらに大きな荷物を持っているのも確認せず、ベルボーイは、必要ありませんね。と最初は呼んでもくれない対応。私が、担いで持って行けと言われれば、持っていけますけどね。というとやっと呼んでもらえました。
②チェックアウト時
14時頃でしたので、混雑する時間帯ということは、誰もが承知のはず。
ところが、カウンターには一人しかしない。
管理職みたいな方が見回ってきて、その後1人応援が来て対応してもらいましたが、その応援の方が、伝票発行用のプリンターも立ち上げられずオロオロ。また、冷蔵庫フリープランなのに、何か飲まれましたか・・と質問。フリープランですよと言いましたが。
結局チェックアウトも約15分かかりました。
プレミアムカウンターなんだから、ベテランの方を配置するとともに、混雑時間帯位は、複数人態勢でテキパキ対応していただきたいです。
以前は、ブレミアムカウンターが混雑していた時は、一般カウンターの端を臨時に開けてくれてスピーディーに対応してくれたり。荷物が多いとわかるとボーイさんの方から近づいてきてくれてスタンパイしてくれてたのにどうも最近サービス低下が目立ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する