楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:5856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.43
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 14:28:05

落胆!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
京王プラザホテル 2011年08月17日 18:23:36

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘を今後の改善に活かして参りたいと存じますので、よろしければご期待に添えなかった部分をご教示いただけませんでしょうか。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
女子力アップ☆o’shabeliese≪オシャベリーゼ≫~beauty~♪女子好みの特典満載♪
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

立地4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月20日 22:38:17

6月13日に宿泊です。
今回、無料アップグレード&選べる1特典付きのプランでレイトアウトを選ばせて頂いたんですが、11時30分に電話があり料金が発生するとの事。追加料金を支払ってでも仕事がしたかったのですが、イライラして仕事にならない為帰る事に。予定では仕事を終えて13時頃にアウト予定だったのですがフロントの対応もこの日に限って良くなく残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】選べる特典☆夏の大感謝祭(室料のみ)~無料アップグレード&選べる1特典~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)25平米】

立地4

さんでいさんの 京王プラザホテル のクチコミ

さんでいさん [50代/女性] 2011年05月30日 12:37:03

5月28日に泊まりました。
遠方から来て雨の中やっとホテルまでついたら
チェックインに30分も長い列に立ったまま並ばされた。
事情の説明もない。
東京のホテルはわからないが、田舎ではお詫びにコーヒー券くらいサービスするレベルだ。
お部屋は写真で案内通り素晴らしい部屋でした。
その他の接客は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
京王プラザホテル 2011年05月31日 18:41:07

この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、
ご到着時にご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの始まる14時前後や、近隣施設でコンサートなどイベントのある際には、
フロントカウンターが混み合い、長らくお待たせしてしまうことがございますが、
当日は台風のため雨風が強く、お疲れのところ長らくお待たせいたしましたこと、
また、スタッフの気遣いの至らぬ点がありましたこと、重ねてお詫び申しあげます。

お客様のご指摘をもとに、少しでもスムーズにお客様をご案内できますよう、改善を図ってまいりますので、
次回もぜひ、当ホテルにご宿泊ください。またのご来館をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ふらっと東京☆「Thymes」アメニティでのんびりバスタイム(室料のみ)
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

日高1917さんの 京王プラザホテル のクチコミ

日高1917さん [50代/男性] 2011年02月19日 17:56:03

2月に入って4回ほどお世話になりましたが、アクセスが集中するのか、夜になると突然、メールとHPが使用不能になることが頻繁に発生しました。チェックイン時に、こうした点を提案しましたが「回線が集中するので仕方ないんです…」とのコメント。日本を代表する老舗ホテルを目指すのであれば、早急にこの点を改善していただきたいものです。加えて、チェックインに30分以上も待たされ、閉口しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京王プラザホテル 2011年02月23日 21:16:00

当ホテルに何度もご宿泊いただいているにもかかわらず、インターネットの接続が不安定でご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お仕事には差し障りはありませんでしたでしょうか。チェックイン時にもご指摘いただきまして、すぐには対応できませんでしたこと、また、大変お待たせいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
奇しくも当ホテルは、本年40周年を迎え、「老舗ホテル」の仲間入りをしつつあります。お客様のお言葉を胸に、より一層のサービス向上に努めて参りますので、次回ご宿泊の際も、当ホテルをご検討くださいますよう、お願い申しあげます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

立地4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月04日 21:28:22

仕事で3泊しました。部屋が寒い。1泊目は寒い中寝ました。2泊目は毛布をもらいました。3泊目は28度に設定してあるのにと思い、まじまじ空調をみるとcool(冷房)でした。これは寒いわけです。フロントに電話したら、毛布かヒーターをお持ちしましょうかと言われました。あきれて口が開いたままでしたが、ヒーターをもらいました。12月3日の話です。いくら何でも、もう暖房を入れる時期でしょう。それだけのお金を払って泊まっているのですから。おかげで風邪を引きました。
あと、フロントでの待ち時間が長い。今時のDIYやスーパーでも並ぶ人数をみてヒトを配置している。一流ホテルとしては情けないと思います。そのほかはとても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
京王プラザホテル 2010年12月06日 11:25:29

先日は、大切なビジネスでご利用いただいたにもかかわらず、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。その後お身体はいかがでしょうか。
当ホテルの冷暖房は、一部の客室を除き全館集中管理となっており、日中の外気温が20度を越すようなお日にちには、季節に関わらず室温を下げて調整をしております。この度は、夜間の調整が追いつかず、お客様のお身体にご負担をお掛けいたしましたこと、お詫び申しあげます。また、ピーク日時におけるフロントの混雑につきましても、改善に向けてワーキングチームなどを結成しておりますが、抜本的な改善は難しいのが実状でございます。 「Selection」や「with “u”」など、専用の「プレミアカウンター」でお手続きいただけるプランもご用意しておりますので、次回ご利用の際には、是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定&早割プラン】『さきドリ14』ベーシック(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月12日 14:58:59

となりの話し声が聞こえて眠れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
京王プラザホテル 2010年08月24日 11:14:26

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、隣室の騒音のために、ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、担当者が直ちに該当箇所の状況を確認し、必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊セールス支配人

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定&早割プラン】早期得割&夏得『さきドリ14』ベーシック(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月09日 16:38:55

部屋は広くて快適でしたが、トイレ洗面エリアの臭いには閉口しました。下水のような異臭のようですが、ほかに不満はないだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
京王プラザホテル 2010年07月16日 17:46:24

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、異臭によりご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

担当部門責任者には、排水溝の清掃の強化とお部屋にご案内する前の事前点検を徹底するよう厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊セールス支配人

ご利用の宿泊プラン
【半額以上割引も♪お得プラン】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

立地3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月08日 14:04:51

チェックインするために1時間並ばされました
チェックイン後の予定が狂うようなことははじめてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
プラザステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(禁煙)】

立地3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 17:52:28

11月5日結婚式にご招待したゲストの宿泊に利用させて頂きました。

今回、参列頂く方の宿泊代金なので、私が前もって楽天からクレジットで決済したのにも関わらず、ホテルフロントで結婚式参列客に代金を請求して、ゲストからも代金をとるという、ホテル代金を2重で支払わされるという。2重どりをされました。

今までで考えらえない、聞いたこともないような、最低の対応でした。

参列者から聞くところでは、何度も「支払は済んでいると言われてます。」確認して下さいと言っても聞き入れて頂けなく、詐欺師を見るような態度で「支払ってもらってません」と大声で言われ、恥ずかしく、仕方なく支払ったそうです。

その方が、結婚式の2次会に遅れて来たので話を聞くと、京王プラザホテルのフロントで「何度も支払ってると、聞いているんですが」と言っても聞き入れて頂けずに、ホテル代金をを支払わされたと言われました。
最終的に支払った後、懇願したら、フロントスタッフが嫌な顔をして、しぶしぶバックヤードに行き、長らく待たされた挙句に、再度確認したようで、「アー支払ってましたね」とのこと。支払いが5日前にクレジットになったから分からなかったと全く謝るでもなく、言い訳され、お詫びもなく、お金は戻してもらったけど、最悪だったと、結婚式に招待した方から聞かされました。本当に恥ずかしい思いをさせられました。

ホテルにその件で電話を入れたら、その日のトラブルを把握しているとのことでした。
最悪です「お客さんが支払ったと言ってるんだから、最初から確認するべきでは」
支払ったのが数時間前ならともかく、5日以上前なので、コンピューターに反映されてないって何? 言い訳なのか、ばれなきゃ搾取しようとしたのか、全く意味が分かりません。
責任者から電話を頂きました。今後、社員教育を徹底すると言われても、
結婚式の良き日に最悪の対応、もう時間は戻せません、腹立たしいだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFプラザステイがお得(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアプラス・ツイン(禁煙)】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 14:14:11

前から泊まってみたくて今回漸く泊まる機会があったので宿泊したが非常に残念なホテルだった。
プラザリュクスというまあまあ良いランクの部屋だと思うが可もなく不可もなく…部屋からの景色も特に…
ルームサービスのカレーも肉が硬いし、朝食も普通。はっきり言って値段に見合ってない。
マッサージもしてもらったが、全く気持ちよくなくむしろ痛かった。
チェックアウト時もフロントも除菌要因で立ってた人も『ありがとうございました』も『いってらっしゃいませ』も何も無く。安いビジホでもチェックアウト時に『いってらっしゃいませ』くらい言うけど、京王プラザホテルは言わないらしい。
もしかしたら自分だけバカにされたのかもしれないが。
まぁはっきり言って43000円返してくれと言いたいね。2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
プラザ”GOOD”プライス<プラザリュクス>(食事なし)
ご利用のお部屋
【南館28-33階【プラザリュクス】ダブル(禁煙)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月09日 20:17:13

フロントの対応は訓練されているのが分かる。
しかし、私の滞在した部屋は、壁がとにかく薄い、色んなホテルに泊まったがこの薄さは尋常ではない。
隣の人の声が聞こえるだけでなく、何を話しているのか分かるレベル。
お風呂場のシャワーとカランの切り替えも壊れており、カランに切り替えてもシャワーから
水が出る始末。夜は隣の部屋の声で眠れず、もう一生泊まる事はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆春休み】SUPER SPECIAL OFFER(朝食割引券付き)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kaigoshokuninさんの 京王プラザホテル のクチコミ

kaigoshokuninさん [30代/男性] 2019年05月21日 23:54:36

【良かった点】
・客室から望む都庁や西新宿の夜景が美しい。
・館内のコンビニが深夜2時まで開いており、ちょっとした買い出しに便利。
・朝食時グラスコートでのシェフのオムレツが美味しかった。

【気になった点】
・とにかくチェックイン時に待たせすぎ。常態化しているのか、応対時スタッフも特に悪びれた様子無く、淡々と機械的に接客していて更に不満が募った。「大変お待たせして申し訳ございませんでした」の一言ぐらいあって然りだと思う。混雑時はカウンターの隅や後ろの事務所で別作業をしているスタッフも臨機応変にカウンターの空いているレーンに入りフォローして欲しいと思った。
・重たいので旅行用荷物を事前送付したが、受け取り場所がロビーでスタッフも運んでくれず、夜遅くに到着して疲れていたのに、31階最奥の部屋まで荷物を引いて行かなくてはならず更に疲弊した。フロントで苦言を呈すると希望しない限り客室に入れておく対応はしていないとの事だったが、それなら事前に電話で送付相談した際に一言アナウンスが欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
京王プラザホテル 2019年06月03日 11:28:35

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、チェックイン時のご対応やご案内時等、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速な対応は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後はご指摘いただきましたことを教訓とし、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフの教育並びにサービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF! プラザスマートステイ(朝食付)3月
ご利用のお部屋
【プラザスーペリア・ツイン(禁煙)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

yoyojinさんの 京王プラザホテル のクチコミ

yoyojinさん [30代/男性] 2018年08月03日 14:52:51

先日4軒の部屋を宿泊しました。チエックインの時に30万円の宿泊保証金払った。それでチエックアウトの時に 、宿泊金は別のカードを支払いました。もう2週間の時間はかかりますかな、保証金はだ返しない 。銀行から聞きました、ホテルまた解除しない 。京王ホテルはEメールもうないし !この状況は解決してください!本とに無責任なホテルと思います!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
京王プラザホテル 2018年08月06日 10:25:22

この度は東京でのご滞在に京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
 過日のご滞在に際しましては、お支払いのクレジットカードに関する事でご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。ホテル宛にご連絡頂いておりましたメールに関しましては、担当者よりご返信をさせて頂いております。
本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、配慮が足らずご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆楽天限定】夏休みの早期予約でお得!楽天ポイント3%SP(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(喫煙)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kkk99813824さんの 京王プラザホテル のクチコミ

kkk99813824さん [40代/男性] 2017年08月20日 19:58:56

初めて利用しましたが、トイレの蓋をあけてガッカリしました。汚い!!
この手のホテルにしては珍しい汚さ。安物のホテルなら全然気にしませんが、この手のレベルのホテルであれは正直ないですね。長年の汚れで取れないのであれば即交換すべきです。あれだけで二度と泊まろうと思いませんから。その他のサービス等は問題ないので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひきはちさんの 京王プラザホテル のクチコミ

ひきはちさん [40代/女性] 2014年05月23日 03:53:57

今回、家族で利用しました。3人なので1部屋で利用したいのでこのホテルを利用しました。一流ホテルなので期待していました。部屋は広くて窓からの眺めもよくて良かったです。しかし、朝食のバイキングが美味しくなかったし、ホテルの収容人数になどから考えると品数も多くなかったです。特に1日目中華料理店のバイキングを利用しましたが中華まんらしきものを子供が食べていましたが中に何も入っていなくて子供とこれは?ってなりました。スープも味が薄くてお世辞にも美味しいといえるものではありませんでした。さらに残念だったのは5月5日早朝の地震があったのですがその時のホテルの対応でした。地震がおさまった後、外出しようと思ったらエレベーターが止まっていました。そのことに関して何も連絡がなかったです。地震発生後、30分以上たってから館内放送がありました。エレベーターが動いたのはようやく8時頃でした。朝食会場に行くために23階から非常階段を利用して階下へ降りました。(非常階段が使える案内もありませんでしたし、電話でフロントへ問い合わせしたですが対応についての返答もありませんでした。)同ホテル宿泊していた方から後で聞いたのですが、チェックアウトの方は従業員用エレベーターを利用していたらしいです(そんな案内はなかったです)宿泊客に情報の伝達が遅いと思いますし、十分な案内がなされていなかったと思います。もし、これが地震による火災発生など起こっていたらと思うとこわいです。一流ホテルだと思って利用したのにこのような対応でしたので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年06月03日 11:24:32

この度は京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご滞在中の地震発生時の対応につきましては大変にご迷惑をおかけ致しました。ホテルは快適なご滞在のご提供とともにお客様の安心、安全を守るという努めがございます。
この度はエレベーターが停止をした際に復旧を急ぐあまり、放送の対応が遅れてしまうという本来あってはならない事態となってしまいました。放送が遅れました事で多くのお客様が大変にご不安なお気持ちであった事を思いますと本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。災害時の従業員は冷静かつ迅速にお客様の対応を致しますのは当然の事でございます。
また、朝食は一日の一始まりで大事なお食事にも関わらず、私共のお料理がお口に合いませんでした事、心よりお詫び申し上げます。調理スタッフにもご指摘いただいた事を申し伝え、お客様に喜んでいただけるお料理をご用意し素晴らしい一日の始まりのお手伝いが出来ますよう善処させていただく所存でございます。
この度、お客様より頂戴致しましたご指摘はホテルで働く全ての従業員が真摯に受け止め、二度と同じ間違いを起こさないよう気を引き締め、気持ち新たにサービス接遇に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件につきまして何卒、ご寛容賜りたく伏してお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月09日 18:06:05

広いお部屋に泊まれて喜んでいましたが、休む為にベッドカバーをあげたら、ベッド側面に嘔吐物と思われる物が付着しており驚きました。多少安い金額とはいえ…今まで泊まったホテルでこのような事は無かったのでショックでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【9/28~96hタイムセール】注目!!いまだけお日にち合えば超ラッキー!!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

立地3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 00:23:27

南館 安い部屋だから仕方ないが、広いだけで壁は薄いし古い
廊下では中国人がうるさくし 眠れたものではなかった
数年前はもう少し格の高いホテルだったが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
プラザ☆セーバー(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙)30平米】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月03日 16:13:53

隣りの部屋がうるさかったり、フロントでは朝食券の枚数を宿泊数より少なく渡されて、ウソを案内されたり、それで朝食時にトラブルになってしまい、朝食会場の案内係がものすごく対応も感じも悪くて(結局謝りにも来ませんでしたが)、本当に最低でした。いいホテルだと思っていただけに、二度と使いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
<最大24時間ステイ&VOD無料>本館25階以上確約!ザ・プラザ☆スタイル(選べるご朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館29-32階【リニューアル】デラックスキング(禁煙)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月31日 18:09:04

今回初めて京王プラザに宿泊しました。
クチコミを見てあまり期待をしていなかったのですが、まさにその通り!!
まず最初にテレビを見ようとしたら音声だけで画像が映りませんでした。早速内線でそのことを伝えて部屋に来てもらいました。配線の問題だったようですぐに直りましたが、内線の電話で自分が「今ガウンの姿なので女性の方に来てほしい」と伝えたところ「女性では、知識が無いので分らないと思います。」と返事がありました。ホテルスタッフとしてその返事はどうなのでしょうか?私としてはホテルスタッフの教育がなっていません。としか聞こえません。
朝、浴槽でゆっくり疲れを取ろうとして浴室に入ったところ「くさっ!!」排水の匂い。
夜は、酔っ払っていたので分らなかったのですが・・・。浴室に入る気分ではなくなり、
朝食ついでにフロントへより、30分位で戻るので直りますか?確認したところスタッフに伝えておきます。の一言。
どちらも「すみません」の一言が出て来ません。確認してからすみませんと言われるのかと思っていましたが、全く無!!
チェックアウト時には、返金があるのにもかかわらずありがとうございました。
おいおい!!返金は、と思い伝えたところここでやっと「申し訳ございません」
気分の良いホテルでは、ありませんでした。

クチコミのコメントを最近送信していないようですが、ホテルからのコメントをお待ち申し上げております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】2011秋 オータムバリュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館36-37階【プラザプレミア】キング(喫煙)36平米】

立地3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月29日 00:30:22

今時、個別空調もできない昭和時代のホテルです。
お陰様で、めでたく風邪が悪化しそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
室数お日にち限定!レイトサマースペシャル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

51件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ