楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:5856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.43
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 21~40件表示

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひきはちさんの 京王プラザホテル のクチコミ

ひきはちさん [40代/女性] 2014年05月23日 03:53:57

今回、家族で利用しました。3人なので1部屋で利用したいのでこのホテルを利用しました。一流ホテルなので期待していました。部屋は広くて窓からの眺めもよくて良かったです。しかし、朝食のバイキングが美味しくなかったし、ホテルの収容人数になどから考えると品数も多くなかったです。特に1日目中華料理店のバイキングを利用しましたが中華まんらしきものを子供が食べていましたが中に何も入っていなくて子供とこれは?ってなりました。スープも味が薄くてお世辞にも美味しいといえるものではありませんでした。さらに残念だったのは5月5日早朝の地震があったのですがその時のホテルの対応でした。地震がおさまった後、外出しようと思ったらエレベーターが止まっていました。そのことに関して何も連絡がなかったです。地震発生後、30分以上たってから館内放送がありました。エレベーターが動いたのはようやく8時頃でした。朝食会場に行くために23階から非常階段を利用して階下へ降りました。(非常階段が使える案内もありませんでしたし、電話でフロントへ問い合わせしたですが対応についての返答もありませんでした。)同ホテル宿泊していた方から後で聞いたのですが、チェックアウトの方は従業員用エレベーターを利用していたらしいです(そんな案内はなかったです)宿泊客に情報の伝達が遅いと思いますし、十分な案内がなされていなかったと思います。もし、これが地震による火災発生など起こっていたらと思うとこわいです。一流ホテルだと思って利用したのにこのような対応でしたので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年06月03日 11:24:32

この度は京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご滞在中の地震発生時の対応につきましては大変にご迷惑をおかけ致しました。ホテルは快適なご滞在のご提供とともにお客様の安心、安全を守るという努めがございます。
この度はエレベーターが停止をした際に復旧を急ぐあまり、放送の対応が遅れてしまうという本来あってはならない事態となってしまいました。放送が遅れました事で多くのお客様が大変にご不安なお気持ちであった事を思いますと本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。災害時の従業員は冷静かつ迅速にお客様の対応を致しますのは当然の事でございます。
また、朝食は一日の一始まりで大事なお食事にも関わらず、私共のお料理がお口に合いませんでした事、心よりお詫び申し上げます。調理スタッフにもご指摘いただいた事を申し伝え、お客様に喜んでいただけるお料理をご用意し素晴らしい一日の始まりのお手伝いが出来ますよう善処させていただく所存でございます。
この度、お客様より頂戴致しましたご指摘はホテルで働く全ての従業員が真摯に受け止め、二度と同じ間違いを起こさないよう気を引き締め、気持ち新たにサービス接遇に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件につきまして何卒、ご寛容賜りたく伏してお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月14日 20:36:15

これまで宿泊した同価格帯のホテルで一番スタッフの対応が酷かった。
もう宿泊することはないと思う。

・2組ほど待ちがあったからか受付カウンターの人がテンパっていて案内がよくわからなかった
・wi-fi繋ぎたかったからフロントに電話したら「受付しなかったのか?」と少し不機嫌に言われた。受付では案内されていないことを伝えると教えてくれたがもう少し言い方があるだろうと思った。
・専用ラウンジに行くと目も合わせず部屋番号を聞かれ、チケットもいらないのでは?と思った
・部屋に冷蔵庫の利用案内がみつからないので、他の専用フロア有りのホテルのように無料かなと思って利用したが帰りに口頭で何を飲んだかだけ聞かれた。割と飲んだのでそのまま答えたが、カウンタースタッフの方が計算しながら驚いた顔をしていた。

週末利用で混雑していたのかもしれないが最後の最後までとにかくスタッフ対応が不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
京王プラザホテル 2014年04月16日 09:52:51

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご指摘のような度重なるスタッフの不躾な応対がございました事、全く持って申し開きの出来ない、本来あってはならない事でございました。
この度の件につきましては担当致しましたスタッフはもとより担当セクションのスタッフ全員に厳しく注意を致しました。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後はよりいっそうお客様の立場に立ち、「おもてなし」の気持ちを大切に接客に努めて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ&専用ラウンジ利用無料】特別フロアのカップルプラン「withU」(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プラザリュクス・ダブル(禁煙)30平米】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 07:03:09

半年前に予約した時はホテル内のプールが宿泊者は無料とあったので予約しました。料金の決済も予約と共にクレジットカードで先に落とされ楽しみにしてました。行って見ると宿泊者もプールの利用は有料に変わったとのこと。理由はプールを改装したので今シーズンからそうなった。予約したときは・・・と説明しようとしても対応したホテルマンが聞く耳を持っていないので諦めてしまった。高い料金を早々と払い込んで楽しみしていたのに話も聞いて貰えずがっかりでした。せっかくのホテルなので部屋でゆっくりしようとのんびりしてもエレベーター前の部屋で人通りが多く中でも中国人が通路で大騒ぎ。その他のサービスは良かったのに大変に不愉快な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月09日 00:18:08

仕事が終わり疲れている中チェックインして早く部屋で休みたいのに、フロントの人数が少なくなかなかチェックインしてもらえなかった。かなりの時間待ったのに軽く謝られた。その態度にまたイラっとし、疲れ倍増。長い時間待たせてると分かっているのなら臨機応変にして欲しい。他ホテルは当たり前にそういうサービスはしてくれる。行列を作ってないからと言って一人の客を何十分も待たせるのはホテルとしてどうかと思う。出来る事ならもう利用したくないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月03日 16:13:53

隣りの部屋がうるさかったり、フロントでは朝食券の枚数を宿泊数より少なく渡されて、ウソを案内されたり、それで朝食時にトラブルになってしまい、朝食会場の案内係がものすごく対応も感じも悪くて(結局謝りにも来ませんでしたが)、本当に最低でした。いいホテルだと思っていただけに、二度と使いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
<最大24時間ステイ&VOD無料>本館25階以上確約!ザ・プラザ☆スタイル(選べるご朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館29-32階【リニューアル】デラックスキング(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 12:47:33

部屋は広くてキレイです。
しかし、壁が薄いのか何なのか隣の声が丸聞こえです。
夜中は酷い。5時まで眠れませんでした。

朝は家族連れの子供の騒ぐ声で起こされました。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

風呂3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月29日 00:30:22

今時、個別空調もできない昭和時代のホテルです。
お陰様で、めでたく風邪が悪化しそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
室数お日にち限定!レイトサマースペシャル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

風呂3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 14:28:05

落胆!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
京王プラザホテル 2011年08月17日 18:23:36

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘を今後の改善に活かして参りたいと存じますので、よろしければご期待に添えなかった部分をご教示いただけませんでしょうか。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
女子力アップ☆o’shabeliese≪オシャベリーゼ≫~beauty~♪女子好みの特典満載♪
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月08日 21:39:19

あえて言わして下さい、確かに部屋タイプを指定できないプランは承知しております。
何年代、利用させて頂いてる一般宿泊者です、このプランは以前よりあり、楽しみとワクワク感・ドキドキ感があり楽しみのプランでありました、今年2回ともこのプランで宿泊しましたが一般スタンダードの部屋でした、これでしたら同日で¥9000の通常のプランで宿泊した方が良かったのでしょうか?これでしたら、このプラン企画は必要なのでしょうか?疑問がわいてきました、これって何・・・
しかし、今後も利用させて頂く事でしょう!
まだ期待し、一般支援者ですから・・・
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
京王プラザホテル 2011年03月09日 10:26:03

数年来にわたり、当ホテルにご宿泊いただきまして、また、さっそくのお言葉をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
プランの内容・ご料金につきましては、お客様のご宿泊日のご予定・ご予算にあわせてお選びいただけるようご用意しておりますが、一部わかりづらい部分がありまして申し訳ありません。「お部屋タイプお任せ」の宿泊プランは、25平米のスタンダードルームから、デラックスルーム、ベッド4台のラグジュアリー・フォースルーム、そして最上階のスイートルームまで、様々なお部屋タイプのなかから、チェックイン時にお部屋をご案内する宿泊プランです。「¥9,000の通常のプラン」とは、当日限定の超特価プランのこととお察しいたしますが、こちらはスタンダードルームで、遅めのチェックイン・早めのチェックアウトに限定したご利用をお願いしておりますので、ご了承下さいませ。
またのご来館を、スタッフ一同、お待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン「気まぐれR・O・H」(部屋指定不可)
ご利用のお部屋
【部屋指定なし】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月25日 13:37:51

結婚式に出席する山形の親戚のために3部屋予約しました。
当日のチェックインを自分が対応できない可能性があり、事前にクレジットで決済し、その際に依頼事項を何点か話していたが、当日自分がチェックインできることになり、チェックインしたところ、事前に依頼していた事項がすべて申し送りされておらず、決済は現地決済ですが。。。とか依頼事項を確認すればしなくて良い質問をされた。また、チェックインの対応時にPCがダウンしたらしく、チェックインが20分遅れた。おもてなしには利用できないホテルと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
京王プラザホテル 2011年03月07日 16:07:32

過日は、せっかくのお祝いの機会のご宿泊に当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、スタッフの申し送り漏れや、システムのダウンで、ご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。
貴重なハレの日に、ご親戚の方へのお客様のお心遣いを、台無しにしてしまい、汗顔の至りに存じます。結婚式でご宿泊いただくお客様も多くいらっしゃいますので、お客様のお言葉を胸に、今後はこのようなことのなきよう、スタッフ一同、気を引き締めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)25平米】

風呂3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 13:56:57

当日夜、予約をして泊まりました。リニューアル後の部屋で部屋はとてもよかったですが、部屋に入ると、ハーゲンダッツアイスクリームカップ(イチゴ)が食べかけでテーブルに置いてあり、最悪でした。それ以外は全てきれいに清掃されていたので、かなり不気味で嫌でした。23時を過ぎていたし、連れがかなり酔っていてトイレに入っていたので、すぐフロントには℡しましたが、これから部屋をかえてくれると行ってましたけど、酔っ払いの連れを移動させるのは大変なので、苦情をのべて、その部屋を使いました。驚きの事件でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年01月25日 15:24:55

先日は、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、また、お疲れのところ、お部屋の清掃不備でご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様に安心・安全にご宿泊いただくことは、私どもの使命でございます。日々のお部屋清掃の際には、お客様の視点に立ち返り、細部まで目配り・心配りをするよう、心を引き締めてまいりますので、何卒ご容赦下さいませ。今後も機会がございましたら、また当ホテルにご宿泊いただきますよう、よろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
クチコミ四ツ星★★★★感謝記念!【楽天限定】20時イン10時アウト 「ジゲンくん20」デラックス
ご利用のお部屋
【【リニューアル】デラックスツイン(喫煙)36平米】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月09日 11:11:57

朝食は大不満!!どこもいっぱいで中華屋さんで朝食を食べないといけなかった。同じお金を払っているのに、朝食でこの差は何??ひどすぎました。もう泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
京王プラザホテル 2010年11月09日 21:28:23

この度のご宿泊では、ご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。
週末は多くのお客様にご宿泊いただいており、ご朝食時に混雑した際には、中華料理<南園>の店舗へお客様をご案内することがございます。店舗のオペレーションは勿論ですが、チェックイン時に、朝食の混雑が予想される旨を事前にお伝えするなど、改善できる点もあったかと思われます。頂いたお言葉を胸に、今後のサービス向上にスタッフ一同努めて参ります。

数多くのホテルから当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。この度はご宿泊いただき、また、貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大60%割引】ウルトラバリュー“プレミアム”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)36平米】

風呂2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月08日 14:04:51

チェックインするために1時間並ばされました
チェックイン後の予定が狂うようなことははじめてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
プラザステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 17:52:28

11月5日結婚式にご招待したゲストの宿泊に利用させて頂きました。

今回、参列頂く方の宿泊代金なので、私が前もって楽天からクレジットで決済したのにも関わらず、ホテルフロントで結婚式参列客に代金を請求して、ゲストからも代金をとるという、ホテル代金を2重で支払わされるという。2重どりをされました。

今までで考えらえない、聞いたこともないような、最低の対応でした。

参列者から聞くところでは、何度も「支払は済んでいると言われてます。」確認して下さいと言っても聞き入れて頂けなく、詐欺師を見るような態度で「支払ってもらってません」と大声で言われ、恥ずかしく、仕方なく支払ったそうです。

その方が、結婚式の2次会に遅れて来たので話を聞くと、京王プラザホテルのフロントで「何度も支払ってると、聞いているんですが」と言っても聞き入れて頂けずに、ホテル代金をを支払わされたと言われました。
最終的に支払った後、懇願したら、フロントスタッフが嫌な顔をして、しぶしぶバックヤードに行き、長らく待たされた挙句に、再度確認したようで、「アー支払ってましたね」とのこと。支払いが5日前にクレジットになったから分からなかったと全く謝るでもなく、言い訳され、お詫びもなく、お金は戻してもらったけど、最悪だったと、結婚式に招待した方から聞かされました。本当に恥ずかしい思いをさせられました。

ホテルにその件で電話を入れたら、その日のトラブルを把握しているとのことでした。
最悪です「お客さんが支払ったと言ってるんだから、最初から確認するべきでは」
支払ったのが数時間前ならともかく、5日以上前なので、コンピューターに反映されてないって何? 言い訳なのか、ばれなきゃ搾取しようとしたのか、全く意味が分かりません。
責任者から電話を頂きました。今後、社員教育を徹底すると言われても、
結婚式の良き日に最悪の対応、もう時間は戻せません、腹立たしいだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFプラザステイがお得(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアプラス・ツイン(禁煙)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

J・bさんの 京王プラザホテル のクチコミ

J・bさん [50代/男性] 2016年02月18日 15:59:58

スタンダードダブル喫煙で予約したのに当日チェックインの時フロント係が喫煙ダブルがタイトで空きがないとの事。 私が信じられない表情をしたところ一旦バックヤードに下がった後、エレベーターの使用が不便なダブルタイプならご用意できるとの事。 その部屋は嫌だからスタンダードタイプで予約した旨を伝えたら、ツインの喫煙ならば用意できるとの事。 大変に不本意ながら他のホテルでダブルを探すことも不可能だし、しぶしぶツインを利用した。 
最悪の気分での一夜になりました。
京王ホテルという一流ホテルが予約を取り違えるとは残念至極です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
京王プラザホテル 2016年02月25日 09:39:21

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、お申し込みいただいていたスタンダードダブルタイプのお部屋がご用意出来ず、グレードアップしたダブルタイプ もしくはツインタイプのお部屋をお選びいただくようになってしまい、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと存じます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

亮佑さんの 京王プラザホテル のクチコミ

亮佑さん [50代/男性] 2012年07月29日 17:44:30

チェックインで待たせ過ぎ!文句を言ったがへらへらした老人が口だけで済みませんとしか言わなかった。混んでいる訳でもないのに手際が悪すぎ!
クローゼットのハンガーを掛ける棒にほこりがたっぷり積もっていたため服を掛けて横に動かしたらほこりが降ってきた!
安いプランだったためなのだろうが南館に行かされややかび臭い感じの部屋だった。
朝起きたら足が異常にかゆかった!ダニが大発生?
もう二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

風呂2

ドリーミー9241さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ドリーミー9241さん [20代/女性] 2011年11月21日 15:38:26

【良かった点】
朝食レストランは「樹林」でしたが、サービス・食事の質・内容とも満点でした。
【改良をお願いしたい点】
①洗面所の水はけがとても悪く、手を洗うにも不便でした。
②高齢者(90歳)の同伴があったので湯たんぽの貸出予約をした際、客室担当者から1個 しか用意がないので予約は無理で、今後も増やす予定は今のところ無いと言われたので 仕方なく持参しました。(高齢者が寒い思いをしない配慮(毛布では芯から温まらない ので)を考慮して欲しいと願います。
③毛布の追加をお願いした際、その毛布に髪の毛がいっぱい付着しており不快でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】本館25階以上・リニューアル客室確約☆ウルトラバリュー(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月09日 20:17:13

フロントの対応は訓練されているのが分かる。
しかし、私の滞在した部屋は、壁がとにかく薄い、色んなホテルに泊まったがこの薄さは尋常ではない。
隣の人の声が聞こえるだけでなく、何を話しているのか分かるレベル。
お風呂場のシャワーとカランの切り替えも壊れており、カランに切り替えてもシャワーから
水が出る始末。夜は隣の部屋の声で眠れず、もう一生泊まる事はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆春休み】SUPER SPECIAL OFFER(朝食割引券付き)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月14日 21:32:22

新宿駅西口を早朝に出発する観光バスに乗るために、1泊しました。立地は申し分ないので、コスパに拘らないのであれば、利用してもよいのではないでしょうか?コスパで考えると、接客に丁寧さがなく(チェックイン時だけは
まともでした)、部屋も古く、風呂場にひび割れはあるし、カビもはえているし、かなり不満足でした。(ツイン一泊3万円程度で不満言い過ぎかな(笑)…)
ラグジュアリーなホテルにもリゾートホテルにもビジネスホテルにも色々泊まってきましたが、コスパ的には、かなり低ランクな印象でした。まあ、立地もコスパの一部と言われればそれまでですが、店構えだけ立派な店で、まずい飯をだされ、それなりの料金を請求された気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
京王プラザホテル 2015年07月17日 10:03:55

この度は、京王プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご利用のお部屋に関しましてご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。 また、従業員の接遇におきましても、おもてなしの心に欠けた応対がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、より確実な客室清掃を励行し、今後ご満足頂けるサービスを提供できますように努めてまいる所存でございます。

この度の件につきましては何卒、ご寛容賜り、次の機会を頂戴致したくお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 00:49:40

①浴槽の中央に前泊と思われる女性の毛髪が残っていた。見逃すはずのない位置であり非常に不快。②連泊の中日、なぜまとめて束ねていたドライヤーのコンセントがわざわざ解いて本機の下に乱雑に置き直してあったのか。断線するような束ね方はしていない。③ボーイ経由で喫煙に関する部屋の変更を依頼していた。無理だとは思っていたが、一応依頼したのだからせめて無理なら無理と返答は欲しかった。黙って元の部屋をセッティングし直すのが貴施設の流儀なのだろうか。普通、客は質問や要望に対する回答を待っている。④いくら慌ただしくても、貴施設のようなホテルでは、客のいる場所で「こっちOKっす、そっちどうっすか」等という言葉遣いはホテルマン同士しない方が良いのでは?バイトか?

毛髪の件でお世話になりました。私は「客とはいえ泊まらせて貰っているのだから感謝しなければ」と常々考えているので、今までどこに宿泊してもクレームなどつけた事はありません。しかしいくら繁忙な時期とはいえ、今回は目に余りました。安価な民宿ではないだけに、大変失望しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
京王プラザホテル 2014年08月05日 09:14:20

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日の宿泊に際しては、せっかく京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらず、浴槽の落毛や、ご滞在中の清掃にも不備があり、ご不快の念をおかけいたしし、誠に申し訳なく、ただただ伏してお詫び申し上げるばかりでございます。
また、スタッフの応対や立ち居振る舞いについても指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
この度の件につきましては担当致しましたスタッフはもとより担当セクションのスタッフ全員に厳しく注意を致しました。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後はよりいっそうお客様の立場に立って、「おもてなし」の気持ちを大切に接客に努めて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

51件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ