楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.41
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.81
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 21~40件表示

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月03日 16:13:53

隣りの部屋がうるさかったり、フロントでは朝食券の枚数を宿泊数より少なく渡されて、ウソを案内されたり、それで朝食時にトラブルになってしまい、朝食会場の案内係がものすごく対応も感じも悪くて(結局謝りにも来ませんでしたが)、本当に最低でした。いいホテルだと思っていただけに、二度と使いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
<最大24時間ステイ&VOD無料>本館25階以上確約!ザ・プラザ☆スタイル(選べるご朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館29-32階【リニューアル】デラックスキング(禁煙)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月09日 11:11:57

朝食は大不満!!どこもいっぱいで中華屋さんで朝食を食べないといけなかった。同じお金を払っているのに、朝食でこの差は何??ひどすぎました。もう泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
京王プラザホテル 2010年11月09日 21:28:23

この度のご宿泊では、ご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。
週末は多くのお客様にご宿泊いただいており、ご朝食時に混雑した際には、中華料理<南園>の店舗へお客様をご案内することがございます。店舗のオペレーションは勿論ですが、チェックイン時に、朝食の混雑が予想される旨を事前にお伝えするなど、改善できる点もあったかと思われます。頂いたお言葉を胸に、今後のサービス向上にスタッフ一同努めて参ります。

数多くのホテルから当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。この度はご宿泊いただき、また、貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大60%割引】ウルトラバリュー“プレミアム”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)36平米】

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月08日 14:04:51

チェックインするために1時間並ばされました
チェックイン後の予定が狂うようなことははじめてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
プラザステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(禁煙)】

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 21:45:05

6月25日に宿泊しました。間違って喫煙部屋を選択してしまいました。気がついたのが前日だったのでキャンセル料がかかってしまうので再予約が出来ず、当日禁煙部屋への交換をお願いしましたが禁煙部屋は満室とのことで喫煙部屋に。部屋中たばこ臭くて最悪でした。今度からはキャンセル料がかかっても事前に変更します。間違えた自分が悪いのですが、いい勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
一人旅におすすめセール
ご利用のお部屋
【スタンダード・シングル(喫煙)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月09日 20:17:13

フロントの対応は訓練されているのが分かる。
しかし、私の滞在した部屋は、壁がとにかく薄い、色んなホテルに泊まったがこの薄さは尋常ではない。
隣の人の声が聞こえるだけでなく、何を話しているのか分かるレベル。
お風呂場のシャワーとカランの切り替えも壊れており、カランに切り替えてもシャワーから
水が出る始末。夜は隣の部屋の声で眠れず、もう一生泊まる事はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆春休み】SUPER SPECIAL OFFER(朝食割引券付き)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

プリプりんさんの 京王プラザホテル のクチコミ

プリプりんさん [20代/女性] 2018年03月26日 12:53:34

卒業式の前日に家族で泊まりました。
中々、家族で都内に泊まることはないので奮発したのですが、残念の一言です。

唯一良かったことは、お部屋の目の前が都庁で新宿らしさを感じられたことです。

残念なことは、3つあります。
まず、スリッパが部屋にありませんでした。それだけで不満なのに、持ってきた客室係から申し訳ないという気持ちが伝わってこなくてあきれました。
次は、アメニティについてです。
三人で予約しているのですから、ブラシなど各アメニティは3つずつ置いてほしいです。
また、お値段のわりにアメニティが少ないと思いました。化粧水やボディスポンジがあればもっといいです。
最後は、清掃の甘さです。ティッシュボックスのほこりが気になりました。あのボックスは、革なのでふけるとおもいます。そういうとこもきれいだとさすが京王プラザホテルだなと思うので頑張ってほしいです。

個人的には、もう絶対に泊まりません。

このことは、ホテルの原因だけではないですが隣の中国人家族がうるさく、夜は中々眠れませんでした。注意書きなどもあればすこしはいいのでは??

全ては、スリッパから始まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
京王プラザホテル 2018年03月27日 18:27:35

この度は、京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、清掃不備やスタッフの対応等色々と不手際があり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。パウチタイプのクレンジング、洗顔、化粧水、乳液の4点セットは、予めご用意のないお部屋タイプでも、スタッフにお申し付けいただければご用意させていただいております。今回は、そういったご案内ができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kkk99813824さんの 京王プラザホテル のクチコミ

kkk99813824さん [40代/男性] 2017年08月20日 19:58:56

初めて利用しましたが、トイレの蓋をあけてガッカリしました。汚い!!
この手のホテルにしては珍しい汚さ。安物のホテルなら全然気にしませんが、この手のレベルのホテルであれは正直ないですね。長年の汚れで取れないのであれば即交換すべきです。あれだけで二度と泊まろうと思いませんから。その他のサービス等は問題ないので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

bae5555さんの 京王プラザホテル のクチコミ

bae5555さん [40代/男性] 2017年08月08日 17:51:49

5日間のお客さんが見え、最後宿泊で良い思い出になってもらいたく36階を予約したが、
あまりにも接客が悪く、一番悪い印象が残ってしまいました。
これが自慢の接客なのかわからないが、呆れる!!!

これほどのホテルなのに無視されたり、荷物も運びもしないなんて酷過ぎる。
担当者の不満げな顔、その人の名前は一生忘れはしないだろう。
外国人は無視されて当然なのかな。。。どこまでいい評価を持ち続けるかな。。。
とにかく二度と利用はしないつもりだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【1日5室・18時以降IN限定】プライベートホテルステイ(リュクスラウンジ利用無料・ご朝食付)
ご利用のお部屋
【本館35-36階【プラザプレミア】キング(禁煙)】

ASカンナバロさんの 京王プラザホテル のクチコミ

ASカンナバロさん [40代/男性] 2017年02月08日 10:01:33

外国人が多いせいかチェックイン・チェックアウトに時間が掛り過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
京王プラザホテル 2017年02月16日 10:50:57

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、ご到着時 およびご出発時のお手続きでお待たせをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様が集中する時間帯にお待たせしないサービス体制をつくることは、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、ロビー全体でのスタッフ間の連携を深めお客様をお待たせしないようサービス向上に努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ラッキープライス!売り切れ次第終了!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月21日 05:56:16

部屋は落ち着いた良い部屋でしたが
隣がキティーちゃんルームだったようで
夜中過ぎまで騒ぐ声が聞こえました。
フロントへ苦情の電話を入れようか迷った程です。
企画物の部屋の近くは要注意かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
京王プラザホテル 2015年07月24日 14:17:56

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、隣室の騒音のためにご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。 ホテルスタッフによる巡回で騒音を確認した場合には、お客様にお声がけをさせていただいておりますが、至らぬ点もあるかと存じます。このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、直ちに状況を確認し必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

今回の件に関しましては何卒ご寛容頂き、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
『南館改装スーペリアルーム』リニューアルオープン記念プラン(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【南館リニューアル・スーペリアツイン(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月14日 21:32:22

新宿駅西口を早朝に出発する観光バスに乗るために、1泊しました。立地は申し分ないので、コスパに拘らないのであれば、利用してもよいのではないでしょうか?コスパで考えると、接客に丁寧さがなく(チェックイン時だけは
まともでした)、部屋も古く、風呂場にひび割れはあるし、カビもはえているし、かなり不満足でした。(ツイン一泊3万円程度で不満言い過ぎかな(笑)…)
ラグジュアリーなホテルにもリゾートホテルにもビジネスホテルにも色々泊まってきましたが、コスパ的には、かなり低ランクな印象でした。まあ、立地もコスパの一部と言われればそれまでですが、店構えだけ立派な店で、まずい飯をだされ、それなりの料金を請求された気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
京王プラザホテル 2015年07月17日 10:03:55

この度は、京王プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご利用のお部屋に関しましてご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。 また、従業員の接遇におきましても、おもてなしの心に欠けた応対がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、より確実な客室清掃を励行し、今後ご満足頂けるサービスを提供できますように努めてまいる所存でございます。

この度の件につきましては何卒、ご寛容賜り、次の機会を頂戴致したくお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

誠也0808さんの 京王プラザホテル のクチコミ

誠也0808さん [40代/男性] 2014年10月20日 13:56:23

立地は最高だが大きなホテルだけにサービスはさまざま。ディズニーリゾートからのシャトルバスの予約は丁寧に対応してもらい大変満足だったが、ホテルに一歩入ったときから満足度は徐々に低下。
最悪は「いちばん肝心なのでは?」と思うベッド。
エキストラベッド使用のトリプルを申し込んだが、このベッドのマットレスは一般家庭なら廃棄でしょう?というレベルのお粗末なもの。スプリングの束を薄い布で巻いたようなへたりきったマットレスにシーツのみ。
不具合に気付いたのが、いざ寝ようという深夜だったため、我慢して使用したが、翌朝は体が痛いほどだった。
トリプル使用といっても、3人分の宿泊料金を払っているのだから、たとえエキストラベッドでももう少しまともなベッドが用意されていると思っていましたが、海外の安宿レベルのベッドでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
京王プラザホテル 2014年10月22日 19:03:17

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、エキストラベッドの寝心地が悪かったとのことでお客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたベッドについては、改装に併せて改善してまいります。お客様からのご指摘を含め、一層の努力を致し、皆様にご満足いただけるお部屋を提供出来ますよう設備の充実に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】早割5★スペシャルレート!ウエルカムドリンクチケットプレゼント♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 00:49:40

①浴槽の中央に前泊と思われる女性の毛髪が残っていた。見逃すはずのない位置であり非常に不快。②連泊の中日、なぜまとめて束ねていたドライヤーのコンセントがわざわざ解いて本機の下に乱雑に置き直してあったのか。断線するような束ね方はしていない。③ボーイ経由で喫煙に関する部屋の変更を依頼していた。無理だとは思っていたが、一応依頼したのだからせめて無理なら無理と返答は欲しかった。黙って元の部屋をセッティングし直すのが貴施設の流儀なのだろうか。普通、客は質問や要望に対する回答を待っている。④いくら慌ただしくても、貴施設のようなホテルでは、客のいる場所で「こっちOKっす、そっちどうっすか」等という言葉遣いはホテルマン同士しない方が良いのでは?バイトか?

毛髪の件でお世話になりました。私は「客とはいえ泊まらせて貰っているのだから感謝しなければ」と常々考えているので、今までどこに宿泊してもクレームなどつけた事はありません。しかしいくら繁忙な時期とはいえ、今回は目に余りました。安価な民宿ではないだけに、大変失望しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
京王プラザホテル 2014年08月05日 09:14:20

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日の宿泊に際しては、せっかく京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらず、浴槽の落毛や、ご滞在中の清掃にも不備があり、ご不快の念をおかけいたしし、誠に申し訳なく、ただただ伏してお詫び申し上げるばかりでございます。
また、スタッフの応対や立ち居振る舞いについても指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
この度の件につきましては担当致しましたスタッフはもとより担当セクションのスタッフ全員に厳しく注意を致しました。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後はよりいっそうお客様の立場に立って、「おもてなし」の気持ちを大切に接客に努めて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月14日 20:36:15

これまで宿泊した同価格帯のホテルで一番スタッフの対応が酷かった。
もう宿泊することはないと思う。

・2組ほど待ちがあったからか受付カウンターの人がテンパっていて案内がよくわからなかった
・wi-fi繋ぎたかったからフロントに電話したら「受付しなかったのか?」と少し不機嫌に言われた。受付では案内されていないことを伝えると教えてくれたがもう少し言い方があるだろうと思った。
・専用ラウンジに行くと目も合わせず部屋番号を聞かれ、チケットもいらないのでは?と思った
・部屋に冷蔵庫の利用案内がみつからないので、他の専用フロア有りのホテルのように無料かなと思って利用したが帰りに口頭で何を飲んだかだけ聞かれた。割と飲んだのでそのまま答えたが、カウンタースタッフの方が計算しながら驚いた顔をしていた。

週末利用で混雑していたのかもしれないが最後の最後までとにかくスタッフ対応が不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
京王プラザホテル 2014年04月16日 09:52:51

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご指摘のような度重なるスタッフの不躾な応対がございました事、全く持って申し開きの出来ない、本来あってはならない事でございました。
この度の件につきましては担当致しましたスタッフはもとより担当セクションのスタッフ全員に厳しく注意を致しました。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後はよりいっそうお客様の立場に立ち、「おもてなし」の気持ちを大切に接客に努めて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ&専用ラウンジ利用無料】特別フロアのカップルプラン「withU」(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プラザリュクス・ダブル(禁煙)30平米】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月09日 18:06:05

広いお部屋に泊まれて喜んでいましたが、休む為にベッドカバーをあげたら、ベッド側面に嘔吐物と思われる物が付着しており驚きました。多少安い金額とはいえ…今まで泊まったホテルでこのような事は無かったのでショックでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【9/28~96hタイムセール】注目!!いまだけお日にち合えば超ラッキー!!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月09日 00:18:08

仕事が終わり疲れている中チェックインして早く部屋で休みたいのに、フロントの人数が少なくなかなかチェックインしてもらえなかった。かなりの時間待ったのに軽く謝られた。その態度にまたイラっとし、疲れ倍増。長い時間待たせてると分かっているのなら臨機応変にして欲しい。他ホテルは当たり前にそういうサービスはしてくれる。行列を作ってないからと言って一人の客を何十分も待たせるのはホテルとしてどうかと思う。出来る事ならもう利用したくないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 00:23:27

南館 安い部屋だから仕方ないが、広いだけで壁は薄いし古い
廊下では中国人がうるさくし 眠れたものではなかった
数年前はもう少し格の高いホテルだったが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
プラザ☆セーバー(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙)30平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月10日 17:49:57

取引先の社長が宿泊していたので同じフロアのプランで急遽予約を取ったが、
チェックインの際に予約したプランの空室がなくなったと言われ、
料金等の説明のないまま部屋の変更をされた。
翌日も、荷物を送るため手配を頼んだところ1時間近く連絡が
ないまま待たされた。
初めての利用だったがもう利用したいと思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ウルトラバリュー(室料のみ) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 12:47:33

部屋は広くてキレイです。
しかし、壁が薄いのか何なのか隣の声が丸聞こえです。
夜中は酷い。5時まで眠れませんでした。

朝は家族連れの子供の騒ぐ声で起こされました。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月29日 00:30:22

今時、個別空調もできない昭和時代のホテルです。
お陰様で、めでたく風邪が悪化しそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
室数お日にち限定!レイトサマースペシャル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

51件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ