楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.41
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.81
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 21~40件表示

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hay-chanさんの 京王プラザホテル のクチコミ

hay-chanさん [40代/男性] 2011年06月12日 22:28:49

予約したプランはアップグレード&特典だったが、フロントでは、アップグレードを含んだ4つの特典から一つ選べだった。
しかも、アップグレードを希望したら、凄く不満そうに対応された。
プラン内容の表示が間違いなのか、フロントが悪いのか、どっちにしても、最低の扱いだと思う。
よく泊まってたホテルだが、これからは考えてます。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】選べる特典☆夏の大感謝祭(室料のみ)~無料アップグレード&選べる1特典~
本館27-34階【リニューアル】デラックスツイン(喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
京王プラザホテル 2011年06月15日 14:03:11

いつも当ホテルをご利用いただいていたにもかかわらず、この度のご滞在では、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、ご予約いただきましたプランは「アップグレード&1特典」でしたので、ご到着の際には、アップグレード以外の3つの特典をお選びいただくよう、ご案内すべきでした。今後はお客様に分かりやすいプラン表記を心がけて参ります。お客様に笑顔になっていただけますよう、スタッフ一同、初心に立ち返り、努力して参りますので、次回のご出張の際も、いま一度当ホテルをご検討下さい。今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】選べる特典☆夏の大感謝祭(室料のみ)~無料アップグレード&選べる1特典~
ご利用のお部屋
【本館27-34階【リニューアル】デラックスツイン(喫煙)】

部屋4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月23日 07:20:16

別々のプランで2日間予約して、連泊扱いへの変更をお願いしましたが、対応してもらえませんでした。差額があればお支払いすると言ったのですが・・・。そのあたりフレキシブルな対応していただきたいですね。他のホテルでは普通にやってもらっているので、驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)25平米】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 14:41:16

経費削減が露骨に見えすぎで基本的なサービスが外されてる感が否めませんでした。格安プランとはいえ、短ステイ故の格安プランですから怠らないでいただきたいと。また遅い時間のインでしたが、なにもわからぬ研修のようなかたに案内され、頼んだものは一度で揃わないわ聞いても困った顔をするわではこちらも困ります

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
南館28-33階【プラザコンフォート】ダブル(禁煙)30平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年03月
京王プラザホテル 2011年03月07日 19:46:34

この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただくお客様には、プランやお部屋タイプによる違いはあるものの、基本的サービスは徹底させるよう心がけておりますが、至らぬ点がありましたことを、この場を借りて改めてお詫び申しあげます。お客様のご指摘をもとに、気持ちをあらたに、サービスを見直して参りますので、何卒ご容赦下さい。またご来館いただき、サービス向上のため、お気づきの点をお寄せいただければ幸いです。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【南館28-33階【プラザコンフォート】ダブル(禁煙)30平米】

部屋4

964RSさんの 京王プラザホテル のクチコミ

964RSさん [40代/男性] 2011年02月19日 16:16:47

23時頃でしたがチェックインで30分近く待たされたのには閉口しました。団体客の到着とかではなく全員個人の宿泊客でしたので、明らかにフロント要員体制の問題かと思います。
部屋はアップグレードしてもらったこともあり大変、良かったのですが、あの「チェックイン待ち」を思うと今後の利用もためらってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京王プラザホテル 2011年02月23日 20:52:05

この度は、数多くのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、チェックインの際大変お待たせいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様をスムーズにお部屋にご案内できるよう、日々改善を図っておりますが、お客様のご到着されたお日にちがほぼ満室だったこともあり、ご迷惑をおかけいたしました。改めてお詫び申しあげます。お客様のお言葉を胸に、今後も少しずつ改善に努めて参ります。本館高層階の「プラザプレミア」にご宿泊のお客様は、通常のチェックインカウンターとは別の、「プレミア・カウンター」で、列に並ぶことなくスムーズにチェックインのお手続きをしていただけます。次回ご宿泊の際には、こちらのお部屋タイプもご検討下さい。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

部屋4

Bruckちゃんさんの 京王プラザホテル のクチコミ

Bruckちゃんさん [40代/女性] 2011年02月02日 22:04:02

部屋備え付けのポットが、長期使用されていない為か水を入れたらホコリだらけでした。また洗ってお湯を沸かしたのですが、最初に入れたお湯が白く濁って消毒くさくてとても飲めませんでした。また部屋にポットがあるのなら、日本の湯のみだけでなくふつうのマグカップかコーヒーカップも置いて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年02月08日 14:51:58

この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋でご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。お身体にご負担をおかけしていませんでしょうか。
ご滞在中、お気づきの点がございましたら、お部屋の移動などご提案をいたしますので、スタッフまでお知らせくださいませ。お客様のお言葉を胸に、お部屋で安心して快適にお過ごしいただけるよう、清掃の際には細心の注意を払うよう、スタッフ一同、気持ちを新たにして参ります。高層階の「プラザプレミア」には、電気ケトルやコーヒーカップもご用意しておりますので、次回ご予約の際には、こちらのお部屋タイプもご検討下さい。またご来館いただき、ご感想をお聞かせいただければ幸いです。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ウルトラバリュー“ベーシック”(室料のみ) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

部屋3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 16:08:06

到着し、無料でアップグレードしてくれたとのことで嬉しかったのですが、入ってすぐ窓際に前泊者の物と見られる透明なフィルムのゴミが落ちていた。またバスルームのシャワーの水のハンドルがガタガタで扱いずらかったし、トイレの内側の黒ズミの汚れがそこまでしゃがまずにすぐに目に入った。アップグレードには感謝したが通された部屋がこんな感じでは全く喜べない。初めての利用から20年、東京に来る際は毎回利用していたが以前のような老舗ならではの目の行き届いたサービスの質は明らかに落ちたように思う。家族共々長年お世話になってきたホテルなので今一度改善できることはして以前のように本当に泊まって良かったと思えるホテルに戻って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】プラザステイ(食事なし):PS10
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(喫煙)】

部屋3

グリフォーさんの 京王プラザホテル のクチコミ

グリフォーさん [30代/男性] 2022年07月29日 11:56:48

部屋は広くて綺麗だったのですが、窓が汚れていて景色は悪い。
メモしようにもボールペンが壊れていて使えない。
エレベーターは閉まるの速くて降りる人待ってたらすぐ閉まって行ってしまう。
閉まるスピードも速く一度挟まれた。
廊下は暑い。
空気清浄機の加湿トレーが汚れていた。
WiFiが弱い。
値段とサービスが見合ってなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】プラザステイがお得(食事なし):PS10
ご利用のお部屋
【プラザデラックス・ツイン(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月15日 20:23:07

ホテル内に食事券が使えない店があることを具体的に表示していない。麓屋を別途予約しても食事券は使えなかった。曰く「当店はテナントです。」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
BON APPETIT!~ボナペティ!~1名様5,000円分のお食事券付(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月23日 17:41:58

直前に申し込んだため、宿泊料が非常に高額だった。
値段からすると全て普通としか言えない。

しかし、翌日宿泊したビジネスホテルと比較すれば
非常に快適なホテルと言える。

新宿駅からは地下道でつながっているが遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年09月
京王プラザホテル 2013年09月26日 18:44:06

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
何かと至らぬ点もあったかと思いますが、快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。これからもお客様から貴重なご意見やお気づきの点をお聞かせいただきながらご満足いただけるホテルになりますようより一層のサービス向上に努めてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月28日 16:06:06

日曜日泊で利用しました。「デラックスツイン」という事で広さは満足でしたが、角部屋のエレベータの極近くの部屋で一晩中エレベータが稼動するたびに音がし耳障りで満足とはいえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つる6637さんの 京王プラザホテル のクチコミ

つる6637さん [30代/男性] 2013年02月15日 23:37:56

2/13に宿泊しました。チェックインは待たされることなくスムーズで、またお部屋も南館のお部屋にアップグレードして頂きました。
しかし、そのお部屋のお風呂ですが、排水溝が詰まっており入浴後、30分以上水が流れませんでした。排水溝をよく見ると髪の毛が詰まっており閉口しました。
また、お風呂のドアに血痕らしきものがありました。
アップグレードして頂いた部屋で、期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)25平米】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 11:40:28

今回はプレミアカウンターの女性が終始面倒くさそうな対応でした。
いつもはそんな事ないホテルなのに残念。
最近は近くのリージェンシーと同じくらいの頻度で利用していましたが、なんとなく金額と合わない印象を受けてしまい今後の利用をかんがえてしまいます。
比較するのも申し訳ないですが、以前は気に入って利用出来ていただけに大変残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】プラザ☆セーバー VISTA(室料のみ)
ご利用のお部屋
【本館36-37階【プラザプレミア】キング(喫煙)36平米】

部屋3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月13日 08:59:11

連泊の途中で、予定が変わって後の宿泊予定をキャンセルできないのはおかしいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定&早期得割プラン>『さきドリ14』(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ロータス6593さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ロータス6593さん [40代/女性] 2011年11月01日 14:41:01

月に1,2度利用してます。客室の多いホテルなので仕方ないのでしょうが 細やかな部分のサービスに手が 届いてないと毎回感じます。
今回は 14:00にチェックイン時に フロントは一箇所しか窓口が対応してなく やや後方にて並んで待ってました。いざ 私の順になった時 他のお客さんに声を掛けられたポーターが
私より先に その方を窓口に案内しました。フロントで立って待っているのは私一人だったのに。
そこで 私 先に待っているんですがと やんわりと言ったら すみませんと 一言。他の窓口を案内するわけでもなく 申し訳なさそうにしているだけでした。周りを見渡すと 年配の案内係りの方も 知らん振りでした。気分を害しながらチェックインしましたが 窓口の方も 事務的でした。今回は特典で お部屋のグレードUPでしたのでお部屋には不満はありませんでしたが もうひとつの特典14時レイトアウトでは 12時に清掃係りが いきなり部屋に入ってきました。慌てて出て行きました。 たしかにドアに札を出しませんでしたが そもそもそういうプランなのに何故? チェックアウト時には勿論謝罪はありませんでした。後日他のホテルでたまたま同じ状況になった時 フロントで謝罪があり とても感じが良かったので こちらのサービスの悪さが際立ってしまいました。とても残念です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏の大感謝祭(朝食付)~W特典☆1ランクUPグレード&14時レイトアウト無料~
ご利用のお部屋
【本館27-34階【リニューアル】デラックスツイン(喫煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月26日 22:19:18

『エコ』らしくシーツの取替えは3日に一度だそうです。
シワはあるし髪の毛はついてるし大変不快でした。
気になると全てが気になり洗面台にも髪の毛が落ちてたり
色んなところで不快になってしまいました。
希望の方は交換します。と札がありましたが遅く到着して
すぐに休みたいのに・・・!
部屋は広くゆったりでしたが総合的に見るともう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】2011秋 オータムバリュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

部屋3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 13:17:29

台風15号の影響で新宿に足止めされてしまったので、暴風雨の中、傘を折られながらホテルへチェックイン。フロントには同じ様な方達?が列になっていましたが、意外にスムーズに部屋まで案内していただきました。しかし南館には初めての宿泊にもかかわらず、台風の話で盛り上がってしまったせいか、スタッフに付いて歩いていただけの方向音痴な私はどんな道順だったのか???な感じ。独りでホテルに宿泊するのも滅多にないので、後で階下のコンビニに行って迷いそうになりました(^-^;..
部屋は見た目は綺麗でしたが、入口上の、換気口と照明の差込部の金属に付着しているホコリがとても気になりました。コンセントも少なく、ベッドの側に付いていないのは非常に不便に感じました。しかし立地条件は最高ですので、もっと安価に泊まる事ができるなら、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【18時in11時out】アフター6の涼感ステイ☆生ビール1杯付「夏のトワイライトステイ」室料のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

部屋3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

好成447さんの 京王プラザホテル のクチコミ

好成447さん [70代/男性] 2011年08月24日 22:35:58

朝八時の特急アズサで帰る予定でしたが停電になり三十九階に宿泊していたのであわててフロントに電話しましたがエレビエータも止まっていて何時動くか聞いても明確な返答がなく非常階段で39階より降りました朝食付きでしたが食事も出来ず新宿の駅までタクシーで行きましたが間に合わず30分遅れの列車にのり帰宅しました。いそいでいたので部屋に傘を忘れてきました。帰宅して家から電話しましたが結局見つからずとの返事で大変な悪い経験になりました。翌日は足の筋肉が痛く階段の昇降に苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏の大感謝祭(朝食付)~W特典☆1ランクUPグレード&14時レイトアウト無料~
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月18日 01:38:56

ゆっくりしようとプール利用付きのプランにしたのですが、当日プールはやっておらず。
高層階にあるバーやレストランでくつろごうとしていたら「節電」の為に営業されておらず。プールが使えない、営業してない事が分かっていたら利用はしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
【シリーズ第4弾】今だけ!特製すいかシャーベット入りパフェ☆サマープラン「すいか」(朝食付)
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月02日 15:19:49

宿泊プランでホテル側が把握していたのは、チェックアウト時間だけのようで、チェックイン時間もこちらではお知らせしていたはずなのに、(3人で利用)ベッドの用意もできていなかったり、朝食はルームサービスも選べるはずが「別途料金がかかります」と言われたり、ウェルカムドリンクもついているはずが、なかったりという状態でした。特典であるはずのものが、こちらから申し出ないとだめだったので、なんだか「無理強い」をしているようで気分が悪かったです。
VOD無料でしたが、また「別途料金」と言われそうで怖くて利用できませんでした。ベルスタッフの女性の対応が非常に気持ちがよかったのが救いでした。こちらのホテルは3回目の利用でしたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
京王プラザホテル 2011年06月08日 15:16:11

いつも当ホテルにご宿泊頂いているにもかかわらず、この度のご宿泊ではご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時にお部屋のご用意に集中するあまり、プラン内容のご説明に度重なる間違いがございましたこと、重ね重ねお詫び申しあげます。スタッフ一同、お客様に笑顔になっていただきたいと願いながら、ご案内をしておりますが、この度はご満足いただく水準にも達しておりませんでしたこと、ご指摘を重く受け止めております。今後は初心に立ち返り、サービス向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、お待ちしております。

フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
<最大24時間ステイ&VOD無料>本館25階以上確約!ザ・プラザ☆スタイル(選べるご朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月01日 02:33:41

東京マラソンに出る娘の応援のために立地でえらびました。
マラソン前日ですからチェックインは長い列。プレミアムカウンターでのインだったので少しは助かりましたが、やはり何番目かで立って待たされました(狭い場所なのでソファーも2つ?だけ前客が荷物を置いいて座れない)。パークハイアットのような座ってのチェックインには程遠い。もっと期待はずれはラウンジ。飲料の種類も少ないし、本当にドライスナックが少々。訪ねて来たもう一人の娘の分2000円のビジター料は馬鹿らしかった。新宿のホテルは夫と一緒の時は夫のDカードのスイート宿泊プランで東京ヒルトンを利用しますが、ラウンジは3150円のビジター料金でカクテルタイムはそれなりの飲料とおつまみがあります(それでも海外のホテルのラウンジより少ないですが)。そのプランの最低料金より高かった今回のプラン、朝食もないしジムも狭いし室内プールもないしでレベルは低いです。
一人1000円の館内利用券つきだから2人で2000円と思っていたら、はじめ500円券2枚しかもらえませんでしたが、楽天の予約詳細をプリントアウトしていったのでもらえました。ラウンジの利用券も指摘してやっとくれました。プランの内容が徹底してないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
京王プラザホテル 2011年03月07日 19:27:33

この度は、新宿地区に数あるホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきました2月26日は、お客様のように東京マラソンの出場や応援のために、多くのお客様にご宿泊いただいており、チェックイン時は大変混み合っておりました。せっかく「プレミアカウンター」でチェックイン頂くご宿泊プランでのご利用だったにもかかわらず、お待たせいたしまして申し訳ございません。また、ラウンジのご料金や、スナックのラインナップにつきましては、周囲のホテルでのサービスをもとに、研究・改善をさせていただきます。プラン特典については、スタッフ内の情報共有をいま一度図って参ります。
都内のみならず、海外でも多くのホテルにご宿泊されているお客様からのご指摘は、大変ありがたく、大切にお預かりさせていただきます。今後のサービス向上に活かして参りますので、何卒ご容赦下さいませ。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ホテルステイを満喫♪5大特典付きプラン】京王プラザセレクション“ベーシック”(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

74件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ