風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月11日 11:40:28
-
今回はプレミアカウンターの女性が終始面倒くさそうな対応でした。
いつもはそんな事ないホテルなのに残念。
最近は近くのリージェンシーと同じくらいの頻度で利用していましたが、なんとなく金額と合わない印象を受けてしまい今後の利用をかんがえてしまいます。
比較するのも申し訳ないですが、以前は気に入って利用出来ていただけに大変残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階確約】プラザ☆セーバー VISTA(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【本館36-37階【プラザプレミア】キング(喫煙)36平米】
風呂3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月14日 18:50:45
-
もう一人が喫煙するかもしれないため喫煙のお部屋を予約しました。
壁紙がなんとなく黄ばんでいるような暗い感じです。
トイレの便器の水が出てくる部分の黒ずみとウォシュレットの汚れを見て驚きました。
環境への配慮ということでアメニティグッズもさいてい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- <カード決済限定>14日前までのご予約でお得!「さきドリ14」(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月01日 13:04:57
-
久しぶりの利用でしたが、以前よりはるかに中国の方々が多く、彼らのマナーに困りました。食事中に何度もゲップをしていて、子どもも親の真似をしていました。注意できず、いやな思いだけが残りましだ。中国観光客はホテルにとってありがたいのでしょうが、二度と行きたくなくなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- <カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)25平米】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
風奏音都さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 風奏音都さん [40代/男性] 2012年12月11日 17:53:18
-
大よその予想はありましたが、部屋は写真と違うし、朝食はオープニングに行っているのに、既に料理はごった返しているし、あまり良いイメージはありませんでした。私にしては高額なプランでしたので楽しみでしたが、残念です。規模が大きい御ホテルのようなオペレーションはアジア系外国人の受入れなど、大変かとは存じますが、同業者として、その何倍も支払う日本人の期待も抱えている事を再認識されられました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ☆セーバー(選べる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
風呂3
百道さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 百道さん [50代/女性] 2012年07月08日 14:53:12
-
①混み合っていてチェックインとアウト時に待たされた。特にアウト時(朝8時)にはフロント係が3名しかいなかった。
②シャワーの水量が小さかった。
③カフェを利用したが、料金設定が旧式だった。
④ビデオ料金には全くサーヴィスが感じられなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ☆セーバー(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)25平米】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月26日 22:19:18
-
『エコ』らしくシーツの取替えは3日に一度だそうです。
シワはあるし髪の毛はついてるし大変不快でした。
気になると全てが気になり洗面台にも髪の毛が落ちてたり
色んなところで不快になってしまいました。
希望の方は交換します。と札がありましたが遅く到着して
すぐに休みたいのに・・・!
部屋は広くゆったりでしたが総合的に見るともう利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】2011秋 オータムバリュープラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)30平米】
風呂3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 13:26:33
-
何度も宿泊させていただいていますが、フロントの方もペルガールのかたもとても親切で
東京へのレジャーの時はいつも京王プラザさんを利用させていただいています。
今回は前回と同じ部屋に泊まりたくて予約したのですが、私の勘違いなのか
少し狭い部屋になってしまい残念でした。
でもまた次回もお願いしようと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ハズレなしスクラッチくじ付☆シュタイフ社ペンギンのぬいぐるみも!「ペンギン男爵の夏休み」(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【本館25-34階【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 10:59:58
-
立地は便利で良いが、接客・サービス等は××って感じ・・特に外国からの団体お客さんが多く、スタッフが対応しきれていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 京王プラザホテル 2011年08月23日 14:53:24
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもはCSミッションとして、「お客様に笑顔になっていただく事」を掲げておりますが、今回その理念と全く相反する行いがございました事実を、厳粛に受け止めております。忙しいときこそ初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定】プール利用無料で涼しい夏休み☆サマーバリュープラン(バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
風呂3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 11:31:25
-
京王プラザは、高層ビルタイプでは時代の先駆けだった、歴史の長いホテルですが、今回の部屋は改装されて古さを感じさせない良い部屋でした。アメニティグッズは、部屋の良さに対してビジネスホテル並みの普通以下でコストダウンのご苦労が見えます。とても気になったのが、チェックイン、チェックアウトの担当者の態度です。笑顔が無いのが気になります。多分、日々の過密労働でお疲れのことと思いますが?。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夏の大感謝祭(室料のみ)~W特典☆1ランクUPグレード&14時レイトアウト無料~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)25平米】
風呂3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 01:38:56
-
ゆっくりしようとプール利用付きのプランにしたのですが、当日プールはやっておらず。
高層階にあるバーやレストランでくつろごうとしていたら「節電」の為に営業されておらず。プールが使えない、営業してない事が分かっていたら利用はしませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シリーズ第4弾】今だけ!特製すいかシャーベット入りパフェ☆サマープラン「すいか」(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月21日 14:33:54
-
1ランクUPグレードとあったが、どこがグレードUPかさっぱり分からなかった。正直南館でこの値段は高いと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 京王プラザホテル 2011年08月10日 12:49:24
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は、お客様からの貴重なご意見の一つとして、お預かりさせていただき、ハード・ソフト両面の一層の充実に力を注いで参りますので、これからも京王プラザホテルをよろしくお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夏の大感謝祭(室料のみ)~W特典☆1ランクUPグレード&VOD見放題~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)25平米】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hay-chanさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- hay-chanさん [40代/男性] 2011年06月12日 22:28:49
-
予約したプランはアップグレード&特典だったが、フロントでは、アップグレードを含んだ4つの特典から一つ選べだった。
しかも、アップグレードを希望したら、凄く不満そうに対応された。
プラン内容の表示が間違いなのか、フロントが悪いのか、どっちにしても、最低の扱いだと思う。
よく泊まってたホテルだが、これからは考えてます。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】選べる特典☆夏の大感謝祭(室料のみ)~無料アップグレード&選べる1特典~
本館27-34階【リニューアル】デラックスツイン(喫煙)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 京王プラザホテル 2011年06月15日 14:03:11
-
いつも当ホテルをご利用いただいていたにもかかわらず、この度のご滞在では、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、ご予約いただきましたプランは「アップグレード&1特典」でしたので、ご到着の際には、アップグレード以外の3つの特典をお選びいただくよう、ご案内すべきでした。今後はお客様に分かりやすいプラン表記を心がけて参ります。お客様に笑顔になっていただけますよう、スタッフ一同、初心に立ち返り、努力して参りますので、次回のご出張の際も、いま一度当ホテルをご検討下さい。今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】選べる特典☆夏の大感謝祭(室料のみ)~無料アップグレード&選べる1特典~
- ご利用のお部屋
- 【本館27-34階【リニューアル】デラックスツイン(喫煙)】
風呂3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月02日 15:19:49
-
宿泊プランでホテル側が把握していたのは、チェックアウト時間だけのようで、チェックイン時間もこちらではお知らせしていたはずなのに、(3人で利用)ベッドの用意もできていなかったり、朝食はルームサービスも選べるはずが「別途料金がかかります」と言われたり、ウェルカムドリンクもついているはずが、なかったりという状態でした。特典であるはずのものが、こちらから申し出ないとだめだったので、なんだか「無理強い」をしているようで気分が悪かったです。
VOD無料でしたが、また「別途料金」と言われそうで怖くて利用できませんでした。ベルスタッフの女性の対応が非常に気持ちがよかったのが救いでした。こちらのホテルは3回目の利用でしたが、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 京王プラザホテル 2011年06月08日 15:16:11
-
いつも当ホテルにご宿泊頂いているにもかかわらず、この度のご宿泊ではご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時にお部屋のご用意に集中するあまり、プラン内容のご説明に度重なる間違いがございましたこと、重ね重ねお詫び申しあげます。スタッフ一同、お客様に笑顔になっていただきたいと願いながら、ご案内をしておりますが、この度はご満足いただく水準にも達しておりませんでしたこと、ご指摘を重く受け止めております。今後は初心に立ち返り、サービス向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、お待ちしております。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- <最大24時間ステイ&VOD無料>本館25階以上確約!ザ・プラザ☆スタイル(選べるご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月23日 07:20:16
-
別々のプランで2日間予約して、連泊扱いへの変更をお願いしましたが、対応してもらえませんでした。差額があればお支払いすると言ったのですが・・・。そのあたりフレキシブルな対応していただきたいですね。他のホテルでは普通にやってもらっているので、驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)25平米】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月03日 00:41:17
-
20時30分のチェックインウンターに随分待たされました。チェックインカウンターすぐ横でその間ずっと女性スタッフ同志の会話風景があり。(業務内容についてなのでしょうが)。
洗面所に整髪料が何一つ置いてないのはこのプランですと普通?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京王プラザホテル 2011年02月08日 14:42:44
-
この度は、多くのホテルのなかから当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、チェックイン時にはご不快の念をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
チェックインでは少しでもお客様の待ち時間を短く出来るよう、改善を図っておりますが、なかなか完全には解消していないのが現状でございます。せめてお客様にお待ちいただいている間、お気持ちを察した目配り・心配りができるよう、スタッフ一同、心がけてまいります。また、整髪料につきましては、お客様によってお好みがございますので、お部屋にはご用意しておりません。南館2階のコンビニエンスストア「生活彩家」は、翌朝2:30まで営業しておりますので、ご利用くださいませ。
お客様のお言葉を胸に、サービス向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ウルトラバリュー“ベーシック”(選べるご朝食付) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
風呂3
Bruckちゃんさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- Bruckちゃんさん [40代/女性] 2011年02月02日 22:04:02
-
部屋備え付けのポットが、長期使用されていない為か水を入れたらホコリだらけでした。また洗ってお湯を沸かしたのですが、最初に入れたお湯が白く濁って消毒くさくてとても飲めませんでした。また部屋にポットがあるのなら、日本の湯のみだけでなくふつうのマグカップかコーヒーカップも置いて欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京王プラザホテル 2011年02月08日 14:51:58
-
この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋でご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。お身体にご負担をおかけしていませんでしょうか。
ご滞在中、お気づきの点がございましたら、お部屋の移動などご提案をいたしますので、スタッフまでお知らせくださいませ。お客様のお言葉を胸に、お部屋で安心して快適にお過ごしいただけるよう、清掃の際には細心の注意を払うよう、スタッフ一同、気持ちを新たにして参ります。高層階の「プラザプレミア」には、電気ケトルやコーヒーカップもご用意しておりますので、次回ご予約の際には、こちらのお部屋タイプもご検討下さい。またご来館いただき、ご感想をお聞かせいただければ幸いです。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ウルトラバリュー“ベーシック”(室料のみ) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)25平米】
風呂3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月20日 00:01:53
-
大人2人、幼児(食事あり・布団あり)1人、幼児(食事なし、布団なし)1人の合計4人で予約、宿泊しました。
朝食付きプランだったのですが、ホテルによるとそもそも小学生未満は朝食無料とのことでした。
幼児の朝食無料と知っていたら幼児2人とも食事なし、布団なしにしたかもしれません。
ベッドを横並びにくっつける(子供が寝相悪くベッド転落予防のため)ことも出来ず、結局3人目のベッドは使わずじまいでした。
にもかかわらず、料金としては3人分発生してしまったのでその点少し後悔です。
お風呂もユニットバスで幼児、乳児と一緒に入るには少し難点がありました。
ただ、従業員の方々にはとてもよくしていただきました。
総合評価の2点は楽天のシステム混みの評価です。
あしからず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京王プラザホテル 2011年01月25日 15:42:12
-
この度は、数多くのホテルのなかから、当ホテルにご予約いただきまして、また、スタッフへの温かいお言葉もお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
ただ、システム上の設定方法に制限があるとはいえ、ご家族でのご要望に添うことができず、私どもも大変心苦しく存じます。お子様の転落防止用のベッドガードも貸し出ししておりますので、ご希望がございましたら、スタッフまでお声掛け下さいませ。お客様の貴重なご意見をもとに、お子様連れのお客様にも安心してご滞在いただけるよう、施設情報等を充実させて参ります。
今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ウルトラバリュー“ベーシック”(選べるご朝食付) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)30平米】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月15日 10:49:58
-
設備の古さは理解できても、規模の大きさかC/I、C/Oの時間がかかりすぎ。
朝食付でしたが、混雑しすぎで、利用できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル 2011年01月19日 19:18:00
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、フロントやレストランの混雑のため、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様の集中する時間帯における混雑緩和は、私どもも重要な課題として認識しておりますが、抜本的な改善は難しいのが実状でございます。
専用の「プレミアカウンター」でのお手続きや、ルームサービスをご利用いただけるプランもご用意しておりますので、次回ご利用の際には是非ご検討の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)25平米】
風呂3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月12日 10:05:30
-
私の中では思い出のホテルで今回楽しみに行きました。お部屋も、日本料理みやまでの食事もバーラウンジでもルールサービスも満足でした。しかし、チェックインの時、楽天デビッドカードが使えるとの事でカードをチェックしていたのに、チェックアウトで散々待たされて、あげくの果てシステムがダウンしてるから時間かかると…多くの人が待つ中、時間がかかり過ぎ、招待した連れもいたので何かしら惨めになり声を荒立てて現金で支払いますと…ミニバーのドリンクサービスと言われましたが、そういう問題ではないです。せっかくの大切な日が何となく出口で泡となりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】「ウルトラバリュー」スペリオール(朝食なし) ※新宿駅西口徒歩5分※
【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)33平米- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京王プラザホテル 2010年12月13日 19:36:13
-
この度は、数多くのホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、ゆっくりご滞在いただいたにも関わらず、チェックアウト時にご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お部屋や、レストラン・バー・ルームサービスでのご飲食にご満足いただいたお客様から、このようなご指摘をいただきましたこと、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。今後は、デビットカードのご利用に際しまして、システムダウンなど起こらぬよう、普段から確実に確認をして参ります。また、お待たせしたお客様・お連れ様のお気持ちをお察し、お声がけをするよう、スタッフ一同、いま一度気持ちをあらたにして参ります。何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見を胸に、一層のサービス向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】「ウルトラバリュー」スペリオール(朝食なし) ※新宿駅西口徒歩5分※
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)33平米】
風呂3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
直前に申し込んだため、宿泊料が非常に高額だった。
値段からすると全て普通としか言えない。
しかし、翌日宿泊したビジネスホテルと比較すれば
非常に快適なホテルと言える。
新宿駅からは地下道でつながっているが遠い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
何かと至らぬ点もあったかと思いますが、快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。これからもお客様から貴重なご意見やお気づきの点をお聞かせいただきながらご満足いただけるホテルになりますようより一層のサービス向上に努めてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人