楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.81
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3347件中 2861~2880件表示

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 11:49:41

my choice で部屋のgrade upをし 車椅子で入りたいと相談したところ、ユニバーサルルームにしていただき,有難たかったのですが、ベルボーイが部屋に案内してくれても、部屋の設備についての説明が何もなく、結局,電動ベットでもなく、バスへの段差解消の設備も不十分という思いがのこりました。帰宅後、この部屋のホームページでそれらの設備があったことを知り、聞けばよかったと悔やみました。特別室についてはその部屋に詳しい案内書がおいてあるか、ベルボーイさんのきめ細かい説明があったらと残念でした。また隣室の音がかなり漏れて、怖いくらいでした。広さといい、眺望といい、体の悪い人でも快適なホテルライフができる有難いホテルだと感心したので、この点惜しい気がします。ご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年05月22日 12:09:34

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、車椅子でのご利用でございましたにも関わらず、部屋のセットが不十分でございましたこと、誠に申し訳ございません。本来でございますと、車椅子をご利用のお客様には、事前にどのようなセットがご必要かをお聞きし、出来る限りご要望に添うようご準備をさせていただいております。今回は、車椅子のご相談を受けた係の気配りが足りませず、このような事態となりました。再度、社内教育を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努力いたします。何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 19:54:49

部屋の老朽化が、かなり気になりましたが、空調設備が整えられていた為、部屋の乾燥が感じられず、快適に眠りに付く事が出来ました。
ロビーの設備に関しても決して満足のいくものでは有りませんでしたが、スタッフの心遣いが感じられ、解消された様に思います。
総合で満足を付けた理由としましては、この先建物のリニューアルがなされた折りには、大変満足のゆくホテルであると、ホテルのスタッフから感じられた為です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年05月22日 11:49:57

京王プラザホテルを誠にありがとうございます。また、ホテルの設備に関するご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。当ホテルでは、昨年度より改装工事に着手し、今春、本館の35階から37階にプラザプレミアフロアを新設いたしました。旅の窓口では、『新装プラザプレミア宿泊プラン』という名称で掲載させていただいております。是非ご利用賜りまして、ご感想などをお聞かせいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 00:45:36

4/30にGWプランで一泊しました。部屋のグレードアップでデラックスツインにしていただきました。フロントと案内の方の対応は非常に親切で好感が持てました。部屋は窓ガラスが汚れていたのと、換気できないのが残念でした。朝食のレストランでの従業員の方は、非常に早足で、高齢のお客様と何度もぶつかりそうになっていました。キャッシャーの方は事務的で、紙幣、伝票の受け渡しが気になりました。世界の方々が宿泊されるわけですし、日本的心遣いがもっとあってもよいのではと感じました。フロントでの第一印象がよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年05月22日 11:37:59

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、客室設備やレストランの応対に不手際がございましたこと、誠に申し訳ございません。関係セクションに責任者とともに再発の防止を図ってまいります。何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月02日 23:27:58

sスーペリアツインを、お願いしたのですが、
33階の一ランクうえに部屋にしていただき、大変満足でした。2泊だったので、とてもうれしく、満足できました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年05月22日 11:34:49

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。今後とも、是非ご利用いただきまして、ご意見などお聞かせいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月02日 22:52:54

チェックイン時に長蛇の列。私の番になって、後ろを見ると十数人の列ができていました。一流のホテルではあり得ない情景ですね、唖然としてしまいました。以前の投稿でも、私と同様の指摘をされている方がいらっしゃいますが、まったく改善されていないようです。チェックインが集中する時間帯くらい増員されてはいかがでしょうか? 客を長時間立たせて待たせる…行列のできるホテルですか…。立地条件がよいので、便利で頻繁に利用させていただいているだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年05月22日 11:32:19

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。チェックインの際、お待たせいたしましたこと誠に申し訳ございません。チェックイン方法や人員配置等を早急に見直し、お客様にお待ちいただくお時間の短縮に努めたく存じます。ご意見誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月10日 21:55:10

プレミアプランで宿泊いたしました。
ダブルの部屋に一人でしたが、入ってすぐにマンションの一室のような雰囲気でリラックスできると感じました。
お風呂にも音楽などが流れるようになっていると更によいなぁと思いました。
CDを聴ける設備があったので持参しとけばよかったな、と少し残念に思いました。
朝食のルームサービスはありがたく、ゆっくり食事が取れてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年04月27日 22:25:53

この度は「マイプレミアプラン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋でおくつろぎいただいたご様子を伺い、大変嬉しく存じております。頂戴いたしましたご意見を参考に、より一層のサービス向上に努めますので、今後ともご利用賜りますようお願いいたします。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月04日 09:52:58

3/29にプレミア3種のみ空室があったので、ツイン禁煙朝食付きにて利用。
部屋のつくりは通常より多少広いかな?といった感じ。
電動カーテンは蛇足のような気もする(向かいに学校やオフィスビルがあるから夜間はどうせ締めっぱなし)
TVのメニューが通常と同じだったのは残念だけど、風呂のアメニティは良い物を使っていたので差し引き+。

残念なのは、今回チェックインが遅かった為、ルームサービスに間に合わなかった事。
隣接の某(ワ)ホテルと比べれば遅くまで対応してくれるものの、仕事柄、チェックインが遅くなるので、もうすこしラストオーダーを遅くしてもらえないものか。

今は総合評価としては4点だけれど、反対側にある同価格帯でプールが付いてたりする(ハ)ホテルにはまだ行ったことが無いので、比較したらどうなるかは不明。

あと、あいかわらずチェックアウト処理が待たされるので、かなり余裕見る必要があり、朝あわただしくなってしまうのもマイナス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年04月27日 22:06:33

この度は「プラザプレミア体験プラン」でご利用いただき誠にありがとうございました。また、室内の設備ならびに備品に関する貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。今後の改装計画の中で参考とさせていただき、皆様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、従業員一同努力してまいる所存でございます。
また、ルームサービスに件でございますが、当ホテルのルームサービスは24時間営業となっており、いつでもご利用いただけます。(ただし、午後11時より夜食メニューとなりますので、ご了承下さいませ)
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げるとともに、併せてご意見ご要望などをお聞かせ頂ければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月29日 00:51:34

プレミアで宿泊させていただきました。価格もリーズナブルで今までの部屋と違って、スタイリッシュでよかったです。宿泊人数の変更があったのですが、すぐに対処していただきました。それに喫煙の部屋希望でしたが、禁煙の部屋へ案内されましたがすぐに変更していただきすばやい対処でいいです。ベルボーイも客室係りも受け答えが丁寧で好感がもて、さすがです。
キングサイズの部屋でしたが、一人で寝るにはかなり広くて寝心地も抜群です。また、東京出張の時には宿泊したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年04月27日 21:47:49

新装のプラザ・プレミアフロアのお部屋を、早速ご利用いただき、誠にありがとうございました。ご満足いただいたご様子を伺い、大変嬉しく存じております。今後もプラザプレミアフロアにご宿泊いただく様々なプランを掲載させていただきますので、ご利用賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月28日 22:26:04

日本のホテルは、なぜ、朝食時にカフェオレを出して下さらないのでしょうか、別に苦情ではなくて、疑問です。紅茶には、暖めなくてもいい(或は暖めるべきではない)牛乳を添えて下さる、それなら、同様の事を珈琲にもしていただけますと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年04月27日 21:43:39

ご利用誠にありがとうございました。ご指摘のカフェオレの件でございますが、2階のコーヒーハウス「樹林」でご朝食時よりご用意しておりますので、ご利用いただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 20:29:50

チェックインやチェックアウト時のスタッフの応対が丁寧で迅速でしたビックリしました。久し振りに良い気持ちになれました。「アップグレードプラン」に宿泊したのですが、しいて言うなら、部屋に加湿器があると助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年04月27日 21:37:44

この度は京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、サービスに関しお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。加湿器の件でございますが、貸し出し用がござますので、ご入用の際はフロントまたは客室係にお申し付け下さいせ。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 10:57:01

チェックイン・チェックアウトの迅速さや部屋の広さ、その他全体的なサービスには満足しました。
あえて言えば、加湿面。部屋の中は乾燥し過ぎて花粉症が悪化した気がしました。この点、どのホテルも一緒だなぁ、、、と正直感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年04月27日 21:05:44

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、私共のサービスに関しお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。当ホテルには、常時貸し出し用の加湿器がございます。フロントまたは客室係にご連絡いただければ、お部屋に設置させていただきますので、ご利用下さいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月21日 23:08:21

広いお部屋で満足しました。シャワーに温度調節が付いていればよかったと思います。食事はおいしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年04月27日 20:56:35

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。シャワーの件、わかりずらく申し訳ございません。温度を調節する機能はございますので、次回ご利用の際、万一ご不明でございましたら、客室係までご連絡下さいませ。またのご利用をお待ち致しております。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月20日 22:32:25

広い部屋でとても快適でした。3月18日宿泊

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年04月27日 20:42:25

ご利用誠にありがとうございます。今後とも引き続きのご利用をお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月15日 09:01:05

今回、宿泊させて頂いて大変気に入りました。食事も美味しく次回も利用したいと思います。残念なのはリモコンの電池容量が無いのか、ベッドからTVの電源を切れなかったので、いちいちTVの前まで行って電源を切らねばならなかった。この点は改善して下さいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年04月27日 20:41:14

京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご宿泊・ご飲食ともにご満足いただきましたご様子を伺い、大変嬉しく存じております。また、リモコンの件では大変失礼いたしました。客室責任者とともに再発防止に努めさせていただきます。今後とも、ご利用賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月10日 20:27:45

プラザプレミアの体験プランで宿泊しました。
アメニティ、家具、備品の仕掛け、カーテン開閉等は非常に良かったですし、やや老朽化しつつある設備の改善としてはとても良い試みだと思います。(元の部屋のサイズのせいか、風呂廻りの仕様は、アメニティ以外ではあまり通常のと差異を感じられませんでしたが…)

<指摘点>
・宣伝文によれば横方向には良い防音を使われてると思うのですが、上下の部屋と思われる音・声と窓ごしでカラスや宣伝カー等の音がしました。窓を厚くするなどの処理等がないので、防音を過度に期待したため後悔しました。
・正規チェックアウト前、9時40分から隣室のドリル工事が始まった。工事の話は聞いているが、本来はチェックアウト時間後スタートなのでは?
・他のホテルに比べて、PCの入力項目が多いせいか、チェックイン・チェックアウトの処理に非常に時間が掛かる。
・楽天のポイント使用分がこちらの指摘してFAXを参照されるまで、反映されていない(日が浅いので仕方ないと思いますが…)。
・新聞、他の部屋には挟まってましたが、こちらには入ってませんでした。

指摘すべき項目は多いですが、プレミアに関しては正式稼動前なので、仕方ない部分もあるかと思いますし、設備の割りにはリーズナブルだと思いますので、また機会があれば泊まらせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年04月27日 20:32:40

この度は「プラザプレミア体験宿泊プラン」にてご宿泊をいただき誠にありがとうございました。また、ハード・ソフトの両面にわたり貴重なご意見を頂戴致しましたこと、誠にありがたく重ねてお礼申し上げます。今後もご利用いただくお客様に質の高いサービスを提供できますよう、従業員一同、より一層の努力をしてまいる所存でございます。今後とも、引き続きご指導いただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月06日 23:25:44

IN20時~OUT9時のプランで一人で宿泊いたしました。
一人では申し訳ない程の広さのツインのお部屋をご用意していただきました。
広いお部屋で優雅な気分に浸ることができました☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年04月27日 20:21:08

ご利用誠にありがとうございます。今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月02日 16:23:17

今回はいくつか気になった点を。まず荷物を運んでくれた女性、緊張のせいかちょっとフレンドリーさに欠けますね。こちらが話し掛けているわけですから、もう少しフレンドリーに。部屋の清掃について一言。バスルームのゴミ箱に髪の毛がどっさり。なんで?チェック機能とかないの?ゴミが落ちていたとかいうレベルではないんだけど。
また、前の方もおっしゃっていたけど、新聞の置き方はやっぱり気になるね。今はこのホテル以下のクラスでもドア横に置き場があるか、袋に入ってるよ。細かいことですがクリアしていかないと、今後のホテルラッシュに対応できないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年04月27日 20:19:58

案内係ならびに客室清掃に不手際がございましたこと、誠に申し訳ございません。接客応対の指導方法ならびに客室清掃チェックの見直しを含めた再発防止に努める所存でございます。何卒、この度のことはご寛容賜りますようお願い申し上げます。また、新聞に関するご意見誠にありがとうございます。今後予定されております改装計画の中で参考とさせていただきたく存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月01日 22:00:10

お世話になりました。楽天のポイントで割引があり、さらに得をした気分です。昨年末はうっかり冷蔵庫のコーラを引き抜いてしまい、報告するのも面倒だったので飲んじゃいました。今回の部屋はシステムが違い、問題ありませんでした。私としてはサービスなどに満足しております。この値段で良いのかしらと心配したくらいです。前にも書きましたが、昔結婚式を挙げたホテルなので愛着があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年04月27日 20:07:42

京王プラザホテルをご利用いただき、ありがとうございました。また、私共のサービスに関しましてお褒めにお言葉を頂戴致しましたこと、誠にありがたく重ねてお礼申し上げます。今後とも引き続きのご利用をお願い申し上げますとともに、ご意見ご要望などお聞かせいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月01日 15:40:45

割安な価格で展望は素晴らしく部屋も広い。使いやすかったです。マイナス点は入室時ドアの下に英語の新聞がはいっていたこと。室内に前の人が使ったと見られるティーバッグが残っていたこと。部屋に行く途中に出会った清掃の社員が無視してあっちへいったこと。つまりハードは文句なし。ソフトには不満感というのが結論。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年04月27日 19:57:49

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、新聞手配や客室清掃に関し不手際がございましたこと、誠に申し訳ございません。担当セクションの責任者と共に再発防止に努める所存でございます。何卒、ご容赦賜り、引き続きのご利用をお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月26日 00:46:07

 チェックアウトの際、3人ほどが並んでいたのですが、ある客のチェックアウトが終わった瞬間に、並んでいなかった2人の客がそのあとに割り込ました。フロントの方は、並び直すように注意することなく、そのまま対応し、先にその2人のチェックアウトの処理を済ませてしまいました。
 とても不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2005年04月27日 19:50:32

せっかくご利用いただきましたにもかかわらず、チェックアウトの際の気配りが足りませず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様の応対時においては、常に目配り気配りをするよう再度徹底いたします。この度のことにこりませず、またのご利用をお待ち致しております。フロント支配人・矢島 仲秋

3347件中 2861~2880件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ