楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.81
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3347件中 2941~2960件表示

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月29日 20:12:46

12月27日に宿泊しました。当日は仕事を兼ねた旅行で、インターネット接続が必須条件だったので、このホテルを選ばせていただきました。インターネットは非常に快適で、速度も10M近いスピードが出ていて満足でした。モデムを設置していただいた客室係りの方の対応も良く、また次の機会にも是非利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2004年01月08日 12:50:27

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。インターネット無料接続のサービスにご満足いただきましたご様子を伺い、私共と致しましても大変嬉しく存じております。今後ともご利用賜り、ご意見ご要望等お寄せいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月21日 23:15:46

日帰りの予定が泊まることになり、当日予約「19時以降in11時outのスーペリアダブル」プランを携帯から予約しました。周りのビルが高く眺望が心配でしたが、31階でしたので夜景も楽しめました。チェックイン・アウト時の対応も事務的ではない笑顔で気持ちがよかったです。気になったことはホテル内の飲食店の閉店時間が早いことくらいでしょうか。通常のお値段でも満足できたと思います。今回は非常にリーズナブルに利用させていただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2004年01月08日 12:46:22

この度のご利用誠にありがとうございます。また、サービスならびにレストランの営業時間に関するご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。レストランは、今のところ、2階にございますコーヒーハウス「樹林」が深夜0時(ラストオーダー23時30分)まで営業致しております。また、それ以降のお食事等のご用命は24時間営業のルームサービスで承っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月19日 00:49:04

横浜在住で大体横浜のホテル利用が多いのですが今回初めて宿泊しました。早めのクリスマスプランで本館37Fクリスマスルームや朝食ルームサービス、1時チェックアウトなどで3万円は妥当だと思いました。今回はデラックスルームでとてもゆったりすごす事が出来てよかったです。大きい机も気に入りました。今度仕事しに来ようかな、という気になりました。ただ下記の投稿にあるネットが使えないというのはいただけませんね(これで京プラ選んでる人は多いんですよ!)外資系を始め今はいいホテルはいくらでもありますが京王プラザの良さは駅からの利便性とこのLAN無料接続が現在最大の売りだと思います。まあこれからはどこもLAN無料は常識になってくるでしょう。あとこれは今更仕方ない事ですが3枚分ある窓の1枚分が壁なのは残念ですね、あれが窓なら朝などはもっと気持ちいいでしょう。色々書きましたが今回の宿泊はとても満足しています。今回ぐらいの内容で3万まで位ならまた利用したいです。プラン次第ですね、、今回はお世話になりました。またいけるよう魅力的なプランの検討をお願いいたします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年12月21日 19:43:13

この度は、京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。また、室内の設備ならびに備品に関する貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。今後の改装計画の中で参考とさせていただきまして、より多くのお客様からご満足のお声をいただけるよう、従業員一同努力する所存でございます。今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月17日 21:34:05

先般利用しましたが、室内が香水のにおいが残っており、不快に感じました。海外からの利用客も多く仕方ないかなと思いますが、消臭等の配慮があればうれしいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年12月21日 19:31:36

この度のご利用誠にありがとうございます。室内に前日ご利用のお客様の香水の臭いがございまして、大変失礼いたしました。消臭については、様々な方法をとっておりますものの、最終チェックをする係の感覚の差などもあり、完全でない場合もあるようでございます。申し訳ございませんでした。今後のご利用の中で、万一、同じような事がございました節は、ご面倒ですがフロントまでご連絡くださいませ。係が状況を確認し、必要な処置をとらせていただきます。ご意見誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月17日 12:12:10

12月11日より14日までツインと内1日のみトリプルに宿泊しました。ツインの部屋はベッドが外国ホテルに比し、狭い以外は窓からの景色も良かったです。トリプル部屋は狭く、スペアベッドのため寝るだけの部屋になり安物の印象を受けました。子供連れもゆっくり泊まれるホテルがないものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年12月21日 19:06:03

京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。トリプルのお部屋がお狭く感じられたとのこと、誠に申し訳ございません。当ホテルでは、ご利用いただきましたお部屋の他に、南館のコーナーデラックスルームのトリプルや4名様まで収容可能なフォースルームなどもございますので、お客様のご用途にあわせてご利用いただければ幸いでござます。(いずれも部屋数の関係で、今のところインターネット上ではご予約いただけません。直接お電話にてご用命くださいませ)今後とも引続きのご利用をお願い申し上げ、ご感想などお寄せいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月11日 09:15:53

部屋に設置されたLANが使用できず、なんか、このホテルに泊まった意味がなかった。フロントに対応してもらい、スタッフにも来ていただいたが、結局だめ。
「今夜はこういうケースが何部屋かあって・・・」ですまされてしまった。結局、そばのヒルトンのキンコースで仕事する羽目になった。
ネットのハナシなので、故障はレアケースで、いつも完璧な状態を提供するのは難しいとは思うが、このクラスのホテルでの対応としては正直大きく失望した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年12月21日 18:48:01

この度は京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。ご滞在中、LAN接続がご利用いただけませんでしたこと、ならびに係の応対が不充分かつ不適切でございましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘にもございます通り、当日はいくつかの部屋で同様のトラブルが発生し、現在もその原因を調査しております。今後は、このようなことでお客様のご迷惑となりませぬよう、保守点検に努める所存でございます。何卒、ご寛容いただきますとともに、引続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月06日 19:44:41

急な出張で必要に迫られ,前日午後11:00という予約時間でしたが,希望のツインルームを予約することができました.

平日にもかかわらずめずらしく満員のロビーで多少待たされま
したがその間,子供の相手をロビーの従業員の方がしてくださって
大変助かったことと,禁煙部屋の希望をしなかったのですが
子供の体を気遣ってすぐに部屋を変えていただいた件,大変感謝しております.

出張先の目の前のホテルであるということと,大変丁寧な対応で
ございましたので,次もここに宿泊することになると思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年12月21日 17:40:01

この度は京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。また、ご滞在中の私共の応対につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今回は、ご出張先がお近くであったとのことですが、今後ともビジネスやレジャーで京王プラザホテルをご利用いただき、ご意見やご要望などをお寄せいただければ幸いでございます。ありがとうございました。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月05日 18:43:59

ホテルへの苦情ではありません。フロントをはじめ、ルームサービス、メンテナンスマン等、ホテルスタッフの対応は大変良かったです。
しかし、南館ドラッグストアーの対応(高齢のご婦人)には驚きました。「いらっしゃいませ」もなければ、品物があるか聞いたら「ありませんね」とだけ言って仕事してました。「接客」という気持ちを感じなかったので、それ以上話しもしたくもありませんでした。
結局本館フロントで聞いて求めましたが、ホテル内の同じフロアーにあるなら場所くらい教えてもくれてもいいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年12月14日 21:32:17

この度のご利用誠にありがとうございます。また、ドラッグストアーにて、大変失礼な応対がございましたこと、深くお詫び申し上げます。ドラッグストアの責任者を通じまして、担当者を厳しく叱責致しますとともに、今後このようなことになりませぬよう、スタッフ全員に対しまして、サービス体制の徹底を指示致しました。誠に勝手な申し出かとは存じますが、何卒、ご寛容いただきますとともに、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月04日 18:42:09

頻繁ではありませんが東京出張の際には,必ず利用しております。個々に会は「旅の窓口」を介して格安のプランで予約していただきました。だからでしょうか?接客の悪い方が
フロントにおられました。女性スタッフです。こちらが間違いを指示するといやな顔をされ笑顔一つない対応は、いかがなものでしょうか?貴ホテルが日本を代表されるホテルの一つであればこそ苦言を呈します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年12月14日 21:20:24

京王プラザホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。また、フロントカウンターでの私共のスタッフの不適切な対応によりまして、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございません。常に笑顔で対応すべきフロントにおきまして、このようなお叱りをいただいてしまい、責任者として申し開きの言葉もございません。今後はこのようなことのなきよう、フロントスタッフ全体の接遇について見直しを図る所存でございます。何卒、この度のことはご寛容いただき、引き続きご利用賜りますよう、伏してお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月04日 00:23:07

12月1日に宿泊しました。30階以上の…と言うプランに泊まりました。確かにいい眺めでした!!
でも3人で泊まったのですが、エキストラベッドの小ささに驚いてしまいました。今まで何度も3人で泊まった事はありますが、変な配置に小さいベッドは初めてです…。部屋自体は広いけど、トリプルにするには向いていない部屋なのかな?と思いました。
そして、何の音なのかわかりませんでしたが、壁から深夜ずっと「家鳴り」のような軋む音がずっと聞こえてました。一体何の音なのでしょう。
それ以外は最高に良かったですよ。鏡も多く、支度するのに困りませんでした(笑)それに広いお風呂ですごく気持ち良かったし、朝食のブュッへもとても美味しかったです。スタッフの方の対応と笑顔が素敵でした。サービスもですね。また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年12月14日 21:09:02

この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、エキストラベッドについては、ご満足いただけませんでしたこと、申し訳ございません。お客様からのエキストラベッドならびに室内の配置に関する貴重なご意見を、今後の改装計画の参考とさせていただきます。また、軋み音については、早速原因を調査致しましたが、今のところ特定できておりません。引き続き調査する予定でございます。ご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。この度のことにこりませず、今後ともご利用賜り、併せてご意見ご要望等をお寄せいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月01日 14:57:50

11月26日(水)に宿泊しました。翌日、出張先に行かねばならず、朝食をゆっくり、食べれなかったのが、残念でした。京王プラザホテルは、新宿駅からも近く、アメニティも充実していましたし、ベットもゆったりしていて、ぐっすり眠ることができました。私の計画では、ホテル宿泊の翌日は、お休みをとって、ゆっくり、部屋で過ごしたいと、考えています。また、ホテルのエントランスにあった、クリスマスツリーには、大感激でした。
私は、ホテルに泊まることが大好きです。自分の普段の生活や、部屋から、離れられるからです。また、ぜひ宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年12月14日 20:57:31

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただいたご様子を伺い、私共としても大変嬉しく存じております。今後も、より快適な空間をご提供し、皆様にリラックスしていただけますよう努力させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月30日 23:35:18

何回か利用させて頂いておりますが、今回は、何も考えず「会社に近い」って事だけで選び、しかも当日予約だったので、狭い部屋でも仕方ないと思っていたのですが、南館のエグゼクティブフロア?のお部屋にご案内して頂けました。
お部屋は、一人では勿体ないくらい広く、清掃等々もきちんとされており、汚しちゃマズイかな?って思って、ちょっと気を遣ったくらいですよ。・・・ただ、翌日仕事が無ければ、最高だったのですけど(泣)。

また、近いうちに利用したいと思います。今度は、休みに合わせて、思いっきり「京王ライフ?!」を満喫したいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年12月14日 20:52:35

ご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルは、新宿駅から徒歩で約5分の距離ということもあり、レジャーのお客様とビジネスのお客様両方にご利用いただいております。次回は、是非レジャーでご利用いただき、ごゆっくりとしたお時間をお過ごしいただければと存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月30日 21:49:41

金曜の夜に、新宿で当日宿泊できるホテルを探したところ、こちらのホテルがみつかりました。とてもとても安いプランだったので、少し不安でした。しかし、とても対応がよく、また、寝心地のいいベッドで、すっかり寝坊してしまいました。
また、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年12月07日 16:23:15

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。私共では、その日の稼動状況等によりまして、様々なプランをご用意し、皆様のお越しをお待ち致しております。今後ともご利用賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月30日 01:40:36

前回プライベートで利用して、とても良い印象があったので、今回は9to9のプランで宿泊しました。
シングルの予約だったのですが、高層階のツインに案内していただき、短い滞在時間ながらとてもゆったり過ごす事ができました。
ルームサービスで朝食を頼みました。お部屋でゆっくり和食がいただけて、満足です。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月30日 19:31:52

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在ならびにご朝食に関し、お褒めのお言葉をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お客様より頂戴いたしましたお言葉を、フロントならびにルームサービスのスタッフで共有し、より一層の接遇向上の励みとさせていただきます。今後とも引き続きのご利用いただきまして、ご意見ご感想などをお聞かせいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月26日 12:39:08

「24時からの予約」で利用しました。1時すぎまでメインバーにいましたので、メインバーから予約の確認を頼みましたが、スタッフの対応は大変に良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月30日 18:47:28

私共のメインバーならびにご宿泊のご利用を賜り、誠にありがとうございます。また、ご予約の確認をいただきました際のバーのスタッフの応対に関し、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。早速、バーの責任者に、お客様のお声をお伝え致しました。今後ともご利用の程、よろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月19日 23:16:58

11月18日にリラクゼーションプランで宿泊しました。いろいろなプランを試しましたが、今回が一番よかったです。今まで、ビジネスで仕方なく泊まるという感じでしたが、電動マッサージは気に入りました。たいしたことないだろうと思っていましたが、相当高級そうなものでばっちりです。これから仕事先から少々遠くてもこのプランなら泊まろうと思います。ぜひこのプランは続けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月30日 18:31:00

この度は、「リラクゼーションプラン」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。私共では、約3ヶ月前より電動のマッサージチェアを室内に備えましたリラクゼーションルームを導入致しましたが、ご利用のお客様より大変ご好評をいただいております。今後も、お客様の様々なご要望にお応え出来ますよう多くプランを掲載させていただきますので、引き続きご利用よろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月16日 15:26:31

先週は一日おきの東京出張で3泊しました。
忙しい一週間でしたが、いつもながらとても快適に過ごすことができました。 フロントの方々もチェックイン・アウトとも気持ちが良い対応です。ベットもとても快適でした。あと、違った高さの枕があるのも私には嬉しいです。また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月30日 17:34:58

この度は京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたご様子を伺い、大変嬉しく存じております。お客様より頂戴致しましたお言葉を励みとし、従業員一同、より一層のサービス向上に努めてまいる所存でございます。今後ともご利用いただきまして、お気づきの点などございました際は、お聞かせいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月14日 10:14:40

最悪でした。いつも定宿にしており今まで数十回と宿泊してました。まず部屋の狭さにびっくりしました。こんな部屋があったのかと驚き、いつもあったはずのお風呂周りのアメニティーが無く、クリーニングを出そうとしたら入れる袋もありません。 これは不確かですがミニバーにコーヒーもあったはずがお茶しかなかった。 苦情を言おうかとも思ったが酷すぎて言う気もおこらずでした。そこらのビジネスホテル以下?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月30日 17:29:50

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご宿泊いただきましたお部屋が狭く感じられたとのこと、誠に申し訳ございません。
お調べ致しましたところ、今回も前回同様にスタンダードタイプ相当のプランでお申し込みいただいておりましたが、前回はスタンダードタイプが満室になってしまいましたため、チェックイン時にエグゼクティブフロアーにアップグレードさせていただいておりました。今回はご予約通りのスタンダードタイプでありましたため、お狭く感じられたものと存じます。そのあたりの事情をチェックインの際にご説明すべきであったと反省致しております。
また、アメニティもお部屋のタイプにより多少異なっておりますが、ご入り用なものは客室係にお申し付けいただければ可能な限りお届け致しております。どうぞご利用下さいませ。
また、ランドリーバッグの不備につきましては、重ねてお詫び申し上げます。点検を充分に行い、再発の防止に努めさせていただきます。
この度の不手際にこりませず、今後ともご利用賜り、ご意見ご要望等をお寄せいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月13日 11:37:29

11/8-9一泊しました。記念日(誕生日)ということで、優雅にひとりの時間をリラックスして過ごしたいとあらゆるホテルから選び抜き、御社のレディースプラン「レディスシングルステイ†MORE PRIVATE†」に決めたのです。
当日御社クラスならではのサービスに期待を膨らませいざロビーへ。客室は特典どおりの申しぶんないゆったりとしたスペース。展望もとてもいいものでした。しかし夢見心地はほんのつかの間。部屋を見回してみるとサイトで確認した他の特典が一切無いではありませんか。すぐさま電話で確認を取ると、こちら側に否が有るとも取れる回答。無いと言い続けてやっと「確認し直ぐお持ちします」との返事が。しかしかなり経過後に届けられ、記念日を御社のホテルでと宿泊した私にとって、その程度の落ち度で御社ホテルに対する貰えるであろうサービスと期待は一気に崩壊しました。客がどんな思いで宿泊しているか、それは判らない事だと思います。但し決して大きな事は望んでません。誕生日はその日1日だけなんです。プランで掲げてるものくらいはしっかり確認した上で客を迎えて欲しい。失望させないで下さい。規模の大きなホテル=一個人にまで心細かなサービスは行き届かないのでしょうか。期待してはいけないのでしょうか。今後利用させて頂くことは無いでしょう。翌日のプラン朝食はとても満足でした。運んでくれた女性のスタッフはとても印象の良い方でした。付け加えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月30日 16:05:54

せっかくのお誕生日にご宿泊にもかかわらず、私共の不手際によりまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。様々なプランを作り、「旅の窓口」上にて皆様にご案内しているにもかかわらず、フロント係がプランの内容を把握しておりませんでしたことは、責任者といたしまして、申し開きの言葉もございません。担当致しました係に対し厳しく注意を与えますとともに、これを機会にフロント係全員のプラン特典の理解度をチェックし、二度とこのような不手際のなきよう努める所存でございます。何卒この度のことはご寛容いただき、引き続きご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月10日 21:23:41

リラクゼーションのプランにしたのですが、電動マッサージ機がとっても気持ちよく、日ごろの疲れがすっかり取れました。同行者もとても気に入り、次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月22日 12:36:06

私共では、今年9月から室内に電動マッサージチェアーを入れたリラクゼーションルームを導入いたしました。早速ご利用いただき、このようなご意見を頂戴し、大変嬉しく存じております。今後も様々なプランを「旅の窓口」上にてご紹介させていただきますので、引き続きのご利用よろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島仲秋

3347件中 2941~2960件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ