楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:5856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.43
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

立地3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月25日 13:38:45

結婚式に出席する山形の親戚のために3部屋予約しました。
当日のチェックインを自分が対応できない可能性があり、事前にクレジットで決済し、その際に依頼事項を何点か話していたが、当日自分がチェックインできることになり、チェックインしたところ、事前に依頼していた事項がすべて申し送りされておらず、決済は現地決済ですが。。。とか依頼事項を確認すればしなくて良い質問をされた。また、チェックインの対応時にPCがダウンしたらしく、チェックインが20分遅れた。おもてなしには利用できないホテルと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
京王プラザホテル 2011年03月07日 16:08:54

過日は、せっかくのお祝いの機会のご宿泊に当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、スタッフの申し送り漏れや、システムのダウンで、ご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。
貴重なハレの日に、ご親戚の方へのお客様のお心遣いを、台無しにしてしまい、汗顔の至りに存じます。結婚式でご宿泊いただくお客様も多くいらっしゃいますので、お客様のお言葉を胸に、今後はこのようなことのなきよう、スタッフ一同、気を引き締めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)25平米】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月25日 13:38:27

結婚式に出席する山形の親戚のために3部屋予約しました。
当日のチェックインを自分が対応できない可能性があり、事前にクレジットで決済し、その際に依頼事項を何点か話していたが、当日自分がチェックインできることになり、チェックインしたところ、事前に依頼していた事項がすべて申し送りされておらず、決済は現地決済ですが。。。とか依頼事項を確認すればしなくて良い質問をされた。また、チェックインの対応時にPCがダウンしたらしく、チェックインが20分遅れた。おもてなしには利用できないホテルと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
京王プラザホテル 2011年03月07日 16:08:20

過日は、せっかくのお祝いの機会のご宿泊に当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、スタッフの申し送り漏れや、システムのダウンで、ご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。
貴重なハレの日に、ご親戚の方へのお客様のお心遣いを、台無しにしてしまい、汗顔の至りに存じます。結婚式でご宿泊いただくお客様も多くいらっしゃいますので、お客様のお言葉を胸に、今後はこのようなことのなきよう、スタッフ一同、気を引き締めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)25平米】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月25日 13:37:51

結婚式に出席する山形の親戚のために3部屋予約しました。
当日のチェックインを自分が対応できない可能性があり、事前にクレジットで決済し、その際に依頼事項を何点か話していたが、当日自分がチェックインできることになり、チェックインしたところ、事前に依頼していた事項がすべて申し送りされておらず、決済は現地決済ですが。。。とか依頼事項を確認すればしなくて良い質問をされた。また、チェックインの対応時にPCがダウンしたらしく、チェックインが20分遅れた。おもてなしには利用できないホテルと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
京王プラザホテル 2011年03月07日 16:07:32

過日は、せっかくのお祝いの機会のご宿泊に当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、スタッフの申し送り漏れや、システムのダウンで、ご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。
貴重なハレの日に、ご親戚の方へのお客様のお心遣いを、台無しにしてしまい、汗顔の至りに存じます。結婚式でご宿泊いただくお客様も多くいらっしゃいますので、お客様のお言葉を胸に、今後はこのようなことのなきよう、スタッフ一同、気を引き締めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)25平米】

立地3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月03日 18:02:32

エアコンの不調・部屋からの眺望・フロントの対応
仕方ないと言えばそれまでかも知れませんが
1ランク安いプランでも同じ部屋で予約できた事を考えると
お任せプランにした分、損した気分になりました。
せめて毛布位は予備を準備しておいて欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年02月08日 14:26:30

この度は、数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
ご予約いただきました「お部屋タイプおまかせプラン」は、お部屋タイプ(ベッドタイプや眺望など)をお任せいただくプランではございますが、エアコンのメンテナンスは、ご宿泊プランにかかわらず、注意を払うべきものと心得ております。ご不便をお掛けいたしましたこと、あらためてお詫びお詫び申しあげます。ご滞在中、お気づきの点がございましたら、お部屋のご移動や、毛布の貸し出しなど、ご提案させていただきますので、スタッフまでお声がけ下さい。
今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン「気まぐれR・O・H」(部屋指定不可)
ご利用のお部屋
【部屋指定なし】

立地3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 13:56:57

当日夜、予約をして泊まりました。リニューアル後の部屋で部屋はとてもよかったですが、部屋に入ると、ハーゲンダッツアイスクリームカップ(イチゴ)が食べかけでテーブルに置いてあり、最悪でした。それ以外は全てきれいに清掃されていたので、かなり不気味で嫌でした。23時を過ぎていたし、連れがかなり酔っていてトイレに入っていたので、すぐフロントには℡しましたが、これから部屋をかえてくれると行ってましたけど、酔っ払いの連れを移動させるのは大変なので、苦情をのべて、その部屋を使いました。驚きの事件でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年01月25日 15:24:55

先日は、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、また、お疲れのところ、お部屋の清掃不備でご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様に安心・安全にご宿泊いただくことは、私どもの使命でございます。日々のお部屋清掃の際には、お客様の視点に立ち返り、細部まで目配り・心配りをするよう、心を引き締めてまいりますので、何卒ご容赦下さいませ。今後も機会がございましたら、また当ホテルにご宿泊いただきますよう、よろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
クチコミ四ツ星★★★★感謝記念!【楽天限定】20時イン10時アウト 「ジゲンくん20」デラックス
ご利用のお部屋
【【リニューアル】デラックスツイン(喫煙)36平米】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 07:03:09

半年前に予約した時はホテル内のプールが宿泊者は無料とあったので予約しました。料金の決済も予約と共にクレジットカードで先に落とされ楽しみにしてました。行って見ると宿泊者もプールの利用は有料に変わったとのこと。理由はプールを改装したので今シーズンからそうなった。予約したときは・・・と説明しようとしても対応したホテルマンが聞く耳を持っていないので諦めてしまった。高い料金を早々と払い込んで楽しみしていたのに話も聞いて貰えずがっかりでした。せっかくのホテルなので部屋でゆっくりしようとのんびりしてもエレベーター前の部屋で人通りが多く中でも中国人が通路で大騒ぎ。その他のサービスは良かったのに大変に不愉快な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

亮佑さんの 京王プラザホテル のクチコミ

亮佑さん [50代/男性] 2012年07月29日 17:44:30

チェックインで待たせ過ぎ!文句を言ったがへらへらした老人が口だけで済みませんとしか言わなかった。混んでいる訳でもないのに手際が悪すぎ!
クローゼットのハンガーを掛ける棒にほこりがたっぷり積もっていたため服を掛けて横に動かしたらほこりが降ってきた!
安いプランだったためなのだろうが南館に行かされややかび臭い感じの部屋だった。
朝起きたら足が異常にかゆかった!ダニが大発生?
もう二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月09日 00:18:08

仕事が終わり疲れている中チェックインして早く部屋で休みたいのに、フロントの人数が少なくなかなかチェックインしてもらえなかった。かなりの時間待ったのに軽く謝られた。その態度にまたイラっとし、疲れ倍増。長い時間待たせてると分かっているのなら臨機応変にして欲しい。他ホテルは当たり前にそういうサービスはしてくれる。行列を作ってないからと言って一人の客を何十分も待たせるのはホテルとしてどうかと思う。出来る事ならもう利用したくないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月09日 11:11:57

朝食は大不満!!どこもいっぱいで中華屋さんで朝食を食べないといけなかった。同じお金を払っているのに、朝食でこの差は何??ひどすぎました。もう泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
京王プラザホテル 2010年11月09日 21:28:23

この度のご宿泊では、ご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。
週末は多くのお客様にご宿泊いただいており、ご朝食時に混雑した際には、中華料理<南園>の店舗へお客様をご案内することがございます。店舗のオペレーションは勿論ですが、チェックイン時に、朝食の混雑が予想される旨を事前にお伝えするなど、改善できる点もあったかと思われます。頂いたお言葉を胸に、今後のサービス向上にスタッフ一同努めて参ります。

数多くのホテルから当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。この度はご宿泊いただき、また、貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大60%割引】ウルトラバリュー“プレミアム”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)36平米】

立地1

bae5555さんの 京王プラザホテル のクチコミ

bae5555さん [40代/男性] 2017年08月08日 17:51:49

5日間のお客さんが見え、最後宿泊で良い思い出になってもらいたく36階を予約したが、
あまりにも接客が悪く、一番悪い印象が残ってしまいました。
これが自慢の接客なのかわからないが、呆れる!!!

これほどのホテルなのに無視されたり、荷物も運びもしないなんて酷過ぎる。
担当者の不満げな顔、その人の名前は一生忘れはしないだろう。
外国人は無視されて当然なのかな。。。どこまでいい評価を持ち続けるかな。。。
とにかく二度と利用はしないつもりだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【1日5室・18時以降IN限定】プライベートホテルステイ(リュクスラウンジ利用無料・ご朝食付)
ご利用のお部屋
【本館35-36階【プラザプレミア】キング(禁煙)】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月10日 17:49:57

取引先の社長が宿泊していたので同じフロアのプランで急遽予約を取ったが、
チェックインの際に予約したプランの空室がなくなったと言われ、
料金等の説明のないまま部屋の変更をされた。
翌日も、荷物を送るため手配を頼んだところ1時間近く連絡が
ないまま待たされた。
初めての利用だったがもう利用したいと思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ウルトラバリュー(室料のみ) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ