風呂1
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 00:23:27
-
南館 安い部屋だから仕方ないが、広いだけで壁は薄いし古い
廊下では中国人がうるさくし 眠れたものではなかった
数年前はもう少し格の高いホテルだったが・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ☆セーバー(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(禁煙)30平米】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 18:09:04
-
今回初めて京王プラザに宿泊しました。
クチコミを見てあまり期待をしていなかったのですが、まさにその通り!!
まず最初にテレビを見ようとしたら音声だけで画像が映りませんでした。早速内線でそのことを伝えて部屋に来てもらいました。配線の問題だったようですぐに直りましたが、内線の電話で自分が「今ガウンの姿なので女性の方に来てほしい」と伝えたところ「女性では、知識が無いので分らないと思います。」と返事がありました。ホテルスタッフとしてその返事はどうなのでしょうか?私としてはホテルスタッフの教育がなっていません。としか聞こえません。
朝、浴槽でゆっくり疲れを取ろうとして浴室に入ったところ「くさっ!!」排水の匂い。
夜は、酔っ払っていたので分らなかったのですが・・・。浴室に入る気分ではなくなり、
朝食ついでにフロントへより、30分位で戻るので直りますか?確認したところスタッフに伝えておきます。の一言。
どちらも「すみません」の一言が出て来ません。確認してからすみませんと言われるのかと思っていましたが、全く無!!
チェックアウト時には、返金があるのにもかかわらずありがとうございました。
おいおい!!返金は、と思い伝えたところここでやっと「申し訳ございません」
気分の良いホテルでは、ありませんでした。
クチコミのコメントを最近送信していないようですが、ホテルからのコメントをお待ち申し上げております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】2011秋 オータムバリュープラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館36-37階【プラザプレミア】キング(喫煙)36平米】
風呂1
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月03日 18:02:32
-
エアコンの不調・部屋からの眺望・フロントの対応
仕方ないと言えばそれまでかも知れませんが
1ランク安いプランでも同じ部屋で予約できた事を考えると
お任せプランにした分、損した気分になりました。
せめて毛布位は予備を準備しておいて欲しかった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京王プラザホテル 2011年02月08日 14:26:30
-
この度は、数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
ご予約いただきました「お部屋タイプおまかせプラン」は、お部屋タイプ(ベッドタイプや眺望など)をお任せいただくプランではございますが、エアコンのメンテナンスは、ご宿泊プランにかかわらず、注意を払うべきものと心得ております。ご不便をお掛けいたしましたこと、あらためてお詫びお詫び申しあげます。ご滞在中、お気づきの点がございましたら、お部屋のご移動や、毛布の貸し出しなど、ご提案させていただきますので、スタッフまでお声がけ下さい。
今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせプラン「気まぐれR・O・H」(部屋指定不可)
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月09日 16:38:55
-
部屋は広くて快適でしたが、トイレ洗面エリアの臭いには閉口しました。下水のような異臭のようですが、ほかに不満はないだけに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 京王プラザホテル 2010年07月16日 17:46:24
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、異臭によりご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
担当部門責任者には、排水溝の清掃の強化とお部屋にご案内する前の事前点検を徹底するよう厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊セールス支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【半額以上割引も♪お得プラン】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)25平米】
bae5555さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- bae5555さん [40代/男性] 2017年08月08日 17:51:49
-
5日間のお客さんが見え、最後宿泊で良い思い出になってもらいたく36階を予約したが、
あまりにも接客が悪く、一番悪い印象が残ってしまいました。
これが自慢の接客なのかわからないが、呆れる!!!
これほどのホテルなのに無視されたり、荷物も運びもしないなんて酷過ぎる。
担当者の不満げな顔、その人の名前は一生忘れはしないだろう。
外国人は無視されて当然なのかな。。。どこまでいい評価を持ち続けるかな。。。
とにかく二度と利用はしないつもりだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室・18時以降IN限定】プライベートホテルステイ(リュクスラウンジ利用無料・ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【本館35-36階【プラザプレミア】キング(禁煙)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月09日 18:06:05
-
広いお部屋に泊まれて喜んでいましたが、休む為にベッドカバーをあげたら、ベッド側面に嘔吐物と思われる物が付着しており驚きました。多少安い金額とはいえ…今まで泊まったホテルでこのような事は無かったのでショックでした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【9/28~96hタイムセール】注目!!いまだけお日にち合えば超ラッキー!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)30平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月10日 17:49:57
-
取引先の社長が宿泊していたので同じフロアのプランで急遽予約を取ったが、
チェックインの際に予約したプランの空室がなくなったと言われ、
料金等の説明のないまま部屋の変更をされた。
翌日も、荷物を送るため手配を頼んだところ1時間近く連絡が
ないまま待たされた。
初めての利用だったがもう利用したいと思わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ウルトラバリュー(室料のみ) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月20日 22:38:17
-
6月13日に宿泊です。
今回、無料アップグレード&選べる1特典付きのプランでレイトアウトを選ばせて頂いたんですが、11時30分に電話があり料金が発生するとの事。追加料金を支払ってでも仕事がしたかったのですが、イライラして仕事にならない為帰る事に。予定では仕事を終えて13時頃にアウト予定だったのですがフロントの対応もこの日に限って良くなく残念な宿泊になってしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】選べる特典☆夏の大感謝祭(室料のみ)~無料アップグレード&選べる1特典~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)25平米】
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月25日 13:38:45
-
結婚式に出席する山形の親戚のために3部屋予約しました。
当日のチェックインを自分が対応できない可能性があり、事前にクレジットで決済し、その際に依頼事項を何点か話していたが、当日自分がチェックインできることになり、チェックインしたところ、事前に依頼していた事項がすべて申し送りされておらず、決済は現地決済ですが。。。とか依頼事項を確認すればしなくて良い質問をされた。また、チェックインの対応時にPCがダウンしたらしく、チェックインが20分遅れた。おもてなしには利用できないホテルと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京王プラザホテル 2011年03月07日 16:08:54
-
過日は、せっかくのお祝いの機会のご宿泊に当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、スタッフの申し送り漏れや、システムのダウンで、ご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。
貴重なハレの日に、ご親戚の方へのお客様のお心遣いを、台無しにしてしまい、汗顔の至りに存じます。結婚式でご宿泊いただくお客様も多くいらっしゃいますので、お客様のお言葉を胸に、今後はこのようなことのなきよう、スタッフ一同、気を引き締めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)25平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月25日 13:38:27
-
結婚式に出席する山形の親戚のために3部屋予約しました。
当日のチェックインを自分が対応できない可能性があり、事前にクレジットで決済し、その際に依頼事項を何点か話していたが、当日自分がチェックインできることになり、チェックインしたところ、事前に依頼していた事項がすべて申し送りされておらず、決済は現地決済ですが。。。とか依頼事項を確認すればしなくて良い質問をされた。また、チェックインの対応時にPCがダウンしたらしく、チェックインが20分遅れた。おもてなしには利用できないホテルと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京王プラザホテル 2011年03月07日 16:08:20
-
過日は、せっかくのお祝いの機会のご宿泊に当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、スタッフの申し送り漏れや、システムのダウンで、ご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。
貴重なハレの日に、ご親戚の方へのお客様のお心遣いを、台無しにしてしまい、汗顔の至りに存じます。結婚式でご宿泊いただくお客様も多くいらっしゃいますので、お客様のお言葉を胸に、今後はこのようなことのなきよう、スタッフ一同、気を引き締めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)25平米】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
疲れがたまった時に時々1人で利用しています。よく眠れるので。 今回は部屋がひどすぎました。バスルームの床はなぜこうなるかと思うほどベタベタ。ドア横の鏡には黒い汚れが2か所。 ルームサービスを頼もうと見たメニューはそこそこに沁みが。 そばがらの枕を届けに来てくれたホテルマンはなんと作業服姿。 廊下から聞こえてきたうるさい声から察するに 中国人向けのツーリスト部屋を割り当てられたようですね。
私の選んだランクがそれ相応のものだったかもしれませんが、それにしてもこんなに不潔な部屋があるホテルとは思いませんでした。
朝食が好きなだけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する