風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月25日 22:39:37
-
外国の家族連れが多くなったのは仕方が無いと思いますが、ロビーやコンビニの周辺はとにかく騒がしかった。
ホテル内のエスカレーター前で、紙飛行機のようなものを飛ばしている子供がいた。
それに対して、ポーターの方はただ突っ立っているだけ。
昔は京王プラザに行くと、落ち着いていて安心したものですが、最近は正直、京王プラザも落ちたな~という印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【旬なスイーツを楽しむ♪500円相当券付プラン】スイーツコレクション“ベーシック”(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)25平米】
風呂3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月20日 09:18:38
-
ツイン、喫煙で予約しました。チェックイン時、いきなり「本日はツインの予約ですが
ダブルの部屋となります。」と言われました。「ツインがいい」とこちらが言うと
おくの部屋に行き、しばらくして戻り「ツインの部屋を用意しますが、禁煙となります。」と、、、、また、クレームをいうと「灰皿を用意します。」と、、、
何のための予約なのでしょうか。「ウルトラバリュー」安く泊めてやるから、ホテル側の都合のいいようにさせろと言う意味か、、、
怒っているわけではありませんが、インターネットでの予約はかなり宿泊内容が詳細で明確なはずですが、「不思議」です。
あともうひとつ、部屋への案内時非常口の説明がありませんでした。高層ホテルなのに大丈夫ですか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 京王プラザホテル 2010年10月27日 16:20:11
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
ご予約いただいた内容に沿ったお部屋を ご用意するのは当然のことなのですが、当日のご予約状況でご用意することが出来ませんでした。大変申し訳ございません。
今後は初心に立ち返り、ご予約いただいたお部屋をご用意することはもちろん、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【半額以上割引も♪お得プラン】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
風呂3
きりん1012さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- きりん1012さん [30代/女性] 2010年09月08日 20:14:29
-
口コミが良かったので、このホテルを選びました。
でも、思ってたより古くてホテルの方の対応も良くなかったです。
◎シャトルバスを予約した際に対応した女性の応対が悪い。
◎思っていたよりもかなり古く、部屋の隅にほこりが溜まり、便器も黒ずんでいる。
◎冷蔵庫に買ってきたものが入れられなかったので、入っていたものを飲まずに出していただけで課金されていた。
◎冷蔵庫の電源が切られたのか、2日目は全く冷えなかった。猛暑対策にアイスノンやお茶を凍らせたかったのに、全く役に立たなかった。
◎ホテルの女性に道を尋ねたが、笑顔もなく迷惑そうな顔をされた。
良かったのは、交通の便だけ。
あと、インロックしてしまったときに部屋を開けてくれたベルボーイ??の人だけ好感がもてました。
あとは、立地が便利でなければ、もう利用する気にはならないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 京王プラザホテル 2010年09月28日 13:41:33
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、私どもも遺憾に存じます。
賜りましたご指摘は、お客様からの貴重なご意見の一つとして、お預かりさせていただきます。
また、京王プラザホテルでは、2005年より段階的な全面改装を進めており、本館25階から39階の客室は、既にリニューアルを完了しております。こちらの客室は、料金・宿泊プラン一覧ページ内の「プレミアム」や「スペリオール」の表記があるプランなどでご予約いただけますので、次回ご利用の折には是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定&早割プラン】早期得割&夏得『さきドリ14』ベーシック(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)25平米】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月28日 13:53:22
-
マッサージをお願いしましたが、最悪でした。
ツイン宿泊でしたので、2名同時に通常の時間より延長してお願いしたのですが・・・
時間が長くてやる気がないのか、テレビを見ながらのマッサージで、途中で手が止まるのです。テレビでいい場面になると。何度も何度もマッサージ中断。
2名分で17600円。
無駄遣いでした。
3流のホテルではないのでもう少しましなスタッフにした方がいいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京王プラザホテル 2010年09月13日 10:54:39
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、マッサージのスタッフの対応により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導が行き届かず、ご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【二人きりの時間を過ごすカップルプラン】with “u”(冷蔵庫商品無料&VOD見放題)
- ご利用のお部屋
- 【本館35-39階【プラザプレミア】ツイン(禁煙)33平米】
風呂2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月03日 17:27:50
-
友人ら3人で喫煙ルーム予約しました。通された部屋が禁煙で、もちろん、部屋を変えてもらいました。でも、あまりにもとってつけた様な簡易ベッドが運び込まれ、残念でした。元々の部屋間違いから、アメニティ等の数不足等でバタバタし、せっかく友人誘ってのお泊まりがとってつけた簡易ベッドで不満でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 京王プラザホテル 2017年05月12日 10:04:02
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご友人とのお泊りに当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の手配違いや追加のベッド、アメニティなど、ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただきましたことを教訓とし、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフの教育並びにサービスの向上に努めて参る所存でございます。貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定【3人で泊まっても2人で泊まっても同料金!】3人お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【プラザスーペリア・ツイン(喫煙)】
風呂2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月07日 20:00:24
-
部屋は改装ルームとあって非常に綺麗だった。ただ、海外の旅行客が廊下で大声で会話するし、エレベータの音が響くなど、静かに過ごすには程遠かった。あとどうしようもないが、南館も高層ビルでありながら4基しかエレベータがなく、なかなか来ず移動に時間がかかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 京王プラザホテル 2016年07月15日 14:12:49
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、廊下での話し声やエレベータの音により、ゆっくりとお過ごしいただくことができず大変申し訳ございませんでした。このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、担当者が直ちに状況を確認し、必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。また、ご予約の際にエレベータから離れたお部屋といったご要望も承っておりますので、次回ぜひお試しいただければと存じます。
現在、南館エレベータは更新工事の関係で通常より1台少ない稼動となっており、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けしております事、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたコメントはスタッフで共有させていただき、今後すべてのお客様に一層快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に活かして参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大10%OFF!2015年OPENの改装ルームステイ!(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】
風呂2
J・bさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- J・bさん [50代/男性] 2015年12月06日 17:16:57
-
今回の部屋でテーブルのコンセント(卓上照明の近く)が完全に緩んでいて使いもものに成りませんでした。何回も利用していて初めてのことでとても残念です。
バスタブの湯温調節を混合栓にして貰うとともにタイマーや供給湯量で自動ストップする使用に変更されると嬉しいです。今の使用だと無駄遣いをしてしまう事とためたままでうたた寝してしまっても安心だからです。
御一考頂けると幸いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 京王プラザホテル 2015年12月28日 09:59:58
-
いつも京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度お泊りいただいたお部屋で、コンセントの不具合によりご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。本来、日々の客室清掃・管理の中で、点検しておくべきことでございました。今後このようなことのないよう、従業員教育を再徹底して参る所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
また、バスタブに関する貴重なご意見につきましては、今後の参考とさせていただきます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)】
風呂2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月28日 16:06:06
-
日曜日泊で利用しました。「デラックスツイン」という事で広さは満足でしたが、角部屋のエレベータの極近くの部屋で一晩中エレベータが稼動するたびに音がし耳障りで満足とはいえませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- <カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】
風呂2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月06日 12:55:06
-
8/4に宿泊しました。駅から近くてとても便利でした!!
エキストラベットが動く度に、ばねの音が凄くうるさすぎて熟睡できなかったです。
トイレの便器も黒ずみ(カビ)酷かったり、洗面所のコップが汚れていたり、洗面周りもタオルで拭くと茶色くなって衛生面にはがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- <カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
風呂2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 08:59:11
-
連泊の途中で、予定が変わって後の宿泊予定をキャンセルできないのはおかしいのではないでしょうか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- <カード決済限定&早期得割プラン>『さきドリ14』(選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)25平米】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月25日 23:10:23
-
11月19日に、娘二人に、今回は大きなホテルへ泊まることも社会勉強と思い宿泊させました。いつもはレディースルームのある綺麗で評判の良いホテルへ宿泊しているのですが、そちらの方がお掃除も行き届いていてずっと良かったとか…。
新宿西口からはかなり遠く、また大雨のせいかフロントは混んでいて40分待ち。
結婚式などの催しもののため混んでいてあわてていたのかもしれませんが、部屋に入るとチョコレートの包み紙は散らかり、トイレは流されておらず、トイレットペーパーも途中まで出ている、そんな部屋に通されたそうです。
これって若い女の子が二人だったからでしょうか。
これなら少~し上のビジネスホテルの方がよっぽどよかったのでは…と思ったそうです。
こういう経験はなかった娘たちでしたので、ホテル慣れはしているのですが…。
いつもならお部屋のお掃除の係の方に感謝しているくらいですが、若いため、チェックアウトの時に部屋にメモを残してきたそうです。
それを読んでいただけましたでしょうか?
もう老舗と言われるくらいの京王プラザホテルです。大きくなれば大きくなるほど細かいところに神経が行き届かなくなっていくのかもしれませんが、何も用事がなければ宿泊しなくともよくなりますよね。
皆さんの評価がなぜ5と1のように両極端に分かれるのかも考えていただきたいと思います、
次回、用事のため宿泊を予約しておりますので、その時には細心の注意をお願いしたいと思います。
唯一、朝食は美味しかったと話しておりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ウルトラバリュー(選べる朝食付) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)25平米】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ロータス6593さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- ロータス6593さん [40代/女性] 2011年11月01日 14:41:01
-
月に1,2度利用してます。客室の多いホテルなので仕方ないのでしょうが 細やかな部分のサービスに手が 届いてないと毎回感じます。
今回は 14:00にチェックイン時に フロントは一箇所しか窓口が対応してなく やや後方にて並んで待ってました。いざ 私の順になった時 他のお客さんに声を掛けられたポーターが
私より先に その方を窓口に案内しました。フロントで立って待っているのは私一人だったのに。
そこで 私 先に待っているんですがと やんわりと言ったら すみませんと 一言。他の窓口を案内するわけでもなく 申し訳なさそうにしているだけでした。周りを見渡すと 年配の案内係りの方も 知らん振りでした。気分を害しながらチェックインしましたが 窓口の方も 事務的でした。今回は特典で お部屋のグレードUPでしたのでお部屋には不満はありませんでしたが もうひとつの特典14時レイトアウトでは 12時に清掃係りが いきなり部屋に入ってきました。慌てて出て行きました。 たしかにドアに札を出しませんでしたが そもそもそういうプランなのに何故? チェックアウト時には勿論謝罪はありませんでした。後日他のホテルでたまたま同じ状況になった時 フロントで謝罪があり とても感じが良かったので こちらのサービスの悪さが際立ってしまいました。とても残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夏の大感謝祭(朝食付)~W特典☆1ランクUPグレード&14時レイトアウト無料~
- ご利用のお部屋
- 【本館27-34階【リニューアル】デラックスツイン(喫煙)】
風呂2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
好成447さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 好成447さん [70代/男性] 2011年08月24日 22:35:58
-
朝八時の特急アズサで帰る予定でしたが停電になり三十九階に宿泊していたのであわててフロントに電話しましたがエレビエータも止まっていて何時動くか聞いても明確な返答がなく非常階段で39階より降りました朝食付きでしたが食事も出来ず新宿の駅までタクシーで行きましたが間に合わず30分遅れの列車にのり帰宅しました。いそいでいたので部屋に傘を忘れてきました。帰宅して家から電話しましたが結局見つからずとの返事で大変な悪い経験になりました。翌日は足の筋肉が痛く階段の昇降に苦労しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夏の大感謝祭(朝食付)~W特典☆1ランクUPグレード&14時レイトアウト無料~
- ご利用のお部屋
- 【本館25-34階【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】
風呂2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月29日 12:39:04
-
満足度の得点が高かったので初めて泊まって見ましたが、失敗でした。新しい方の南館で35年経っているというだけあって建物がかなり古い感じです。空調が悪く、風邪をひいてしまいました。
食事もかなり高く、設備もサービスも飛びぬけていいわけではない中で全般的に高いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時in11時out】アフター6の涼感ステイ☆生ビール1杯付「夏のトワイライトステイ」室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(禁煙)30平米】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月04日 14:41:16
-
経費削減が露骨に見えすぎで基本的なサービスが外されてる感が否めませんでした。格安プランとはいえ、短ステイ故の格安プランですから怠らないでいただきたいと。また遅い時間のインでしたが、なにもわからぬ研修のようなかたに案内され、頼んだものは一度で揃わないわ聞いても困った顔をするわではこちらも困ります
【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
南館28-33階【プラザコンフォート】ダブル(禁煙)30平米- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 京王プラザホテル 2011年03月07日 19:46:34
-
この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただくお客様には、プランやお部屋タイプによる違いはあるものの、基本的サービスは徹底させるよう心がけておりますが、至らぬ点がありましたことを、この場を借りて改めてお詫び申しあげます。お客様のご指摘をもとに、気持ちをあらたに、サービスを見直して参りますので、何卒ご容赦下さい。またご来館いただき、サービス向上のため、お気づきの点をお寄せいただければ幸いです。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
- ご利用のお部屋
- 【南館28-33階【プラザコンフォート】ダブル(禁煙)30平米】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月01日 02:33:41
-
東京マラソンに出る娘の応援のために立地でえらびました。
マラソン前日ですからチェックインは長い列。プレミアムカウンターでのインだったので少しは助かりましたが、やはり何番目かで立って待たされました(狭い場所なのでソファーも2つ?だけ前客が荷物を置いいて座れない)。パークハイアットのような座ってのチェックインには程遠い。もっと期待はずれはラウンジ。飲料の種類も少ないし、本当にドライスナックが少々。訪ねて来たもう一人の娘の分2000円のビジター料は馬鹿らしかった。新宿のホテルは夫と一緒の時は夫のDカードのスイート宿泊プランで東京ヒルトンを利用しますが、ラウンジは3150円のビジター料金でカクテルタイムはそれなりの飲料とおつまみがあります(それでも海外のホテルのラウンジより少ないですが)。そのプランの最低料金より高かった今回のプラン、朝食もないしジムも狭いし室内プールもないしでレベルは低いです。
一人1000円の館内利用券つきだから2人で2000円と思っていたら、はじめ500円券2枚しかもらえませんでしたが、楽天の予約詳細をプリントアウトしていったのでもらえました。ラウンジの利用券も指摘してやっとくれました。プランの内容が徹底してないのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京王プラザホテル 2011年03月07日 19:27:33
-
この度は、新宿地区に数あるホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきました2月26日は、お客様のように東京マラソンの出場や応援のために、多くのお客様にご宿泊いただいており、チェックイン時は大変混み合っておりました。せっかく「プレミアカウンター」でチェックイン頂くご宿泊プランでのご利用だったにもかかわらず、お待たせいたしまして申し訳ございません。また、ラウンジのご料金や、スナックのラインナップにつきましては、周囲のホテルでのサービスをもとに、研究・改善をさせていただきます。プラン特典については、スタッフ内の情報共有をいま一度図って参ります。
都内のみならず、海外でも多くのホテルにご宿泊されているお客様からのご指摘は、大変ありがたく、大切にお預かりさせていただきます。今後のサービス向上に活かして参りますので、何卒ご容赦下さいませ。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルステイを満喫♪5大特典付きプラン】京王プラザセレクション“ベーシック”(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)30平米】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hawaii-honoluluさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- hawaii-honoluluさん [40代/男性] 2010年11月15日 12:51:34
-
空調機が壊れていてフロントにクレ-ム。気持ちよく誤ってくれれば良かったのですが、あれこれ言い訳されて、最後は開き直り気味に暖房機を持ってきた。機械なので壊れるもの。接客対応に疑問です。今後宿泊しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル 2010年11月15日 18:43:54
-
この度は、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上でます。
私どもの指導が行き届かず、空調機のメンテナンス不備に加え、お詫びのお言葉をお客様にお伝えできませんでしたことは、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- クリスマス早期【カード決済限定&早割プラン】『さきドリ14』ベーシック(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)25平米】
風呂1
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月22日 16:08:06
-
到着し、無料でアップグレードしてくれたとのことで嬉しかったのですが、入ってすぐ窓際に前泊者の物と見られる透明なフィルムのゴミが落ちていた。またバスルームのシャワーの水のハンドルがガタガタで扱いずらかったし、トイレの内側の黒ズミの汚れがそこまでしゃがまずにすぐに目に入った。アップグレードには感謝したが通された部屋がこんな感じでは全く喜べない。初めての利用から20年、東京に来る際は毎回利用していたが以前のような老舗ならではの目の行き届いたサービスの質は明らかに落ちたように思う。家族共々長年お世話になってきたホテルなので今一度改善できることはして以前のように本当に泊まって良かったと思えるホテルに戻って欲しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】プラザステイ(食事なし):PS10
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・ツイン(喫煙)】
風呂1
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月14日 18:36:16
-
車いす利用者です。
ユニバーサルデザインを謳っていながらお風呂・トイレに行くには傾斜があって行きにくい。
トイレには手摺が無かったので、出かける前に手摺を付けるようお願いしたのに忘れたのか、帰ったら付いていなかった。
まさかトイレに手摺も無いなんて。こんなユニバーサルルームは初めてでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】プラザ”GOOD”プライス(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(ユニバーサルデザイン)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
駐車場の利用でホテル側の不備があり、フロントに連絡後、帰りの際にお返ししますといっていましたが、400円返して貰うのに何十分も待たされ、報連相がなってないのに唖然。部屋のエアコンが寒いとフロントに連絡し、電話を切ってお待ち下さいとの事でしたが、チェックアウトまで連絡がなく、朝食の際には隣の空いた皿を下げる際に、不愉快になるくらいの音にびっくりでした。安いプランでの宿泊でしたので仕方がないのですが、不愉快でした
【ご利用の宿泊プラン】
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
スタンダードツイン(喫煙)25平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 (宿泊支配人)