サービス4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月02日 18:04:39
-
チェックイン時の急な要望に迅速かつ丁寧にご対応頂きありがとうございました。
また、利用させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
【旬なスイーツを楽しむ♪500円相当券付プラン】スイーツコレクション”スペリオール”(選べる朝食付)
【リニューアル】デラックスツイン(喫煙)36平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル 2010年12月03日 19:11:23
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、また、温かいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。スタッフ一同、お客様のご要望には、まず「YES」の姿勢でお応えできるよう、朝礼で声をかけあってから、お客様の前に立つようにしておりますので、まさにこのようなお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。お客様をご案内いたしましたスタッフにも、お言葉を申し伝えまして、今後の励みとさせていただきます。
これからも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、次回のご旅行の際も、ぜひ当ホテルにご宿泊下さい。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【旬なスイーツを楽しむ♪500円相当券付プラン】スイーツコレクション”スペリオール”(選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】デラックスツイン(喫煙)36平米】
サービス4
ニューオスさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- ニューオスさん [50代/男性] 2010年11月09日 15:03:03
-
夏に札幌の同ホテルを利用して、良かったので今回の利用を決めましたが、朝の和洋食ビュッフェ・・話にならんくらい「お粗末」だった。
朝の混雑により、正規のレストランでなく別室の「宴会場」に設けられた処に案内されたが、それにしても京王プラザの朝飯はあんなものなのかと情けなくなった。二度と利用しないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル 2010年11月09日 21:37:47
-
この度のご宿泊では、ご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、お日にちによっては、ご朝食時に混雑した際に、対象レストランではなく宴会場へお客様をご案内することがございます。お客様のご利用いただきましたご宿泊プランの特典が、「ステーキブレックファスト」であったにも拘らず、別店舗でのブッフェ朝食のご案内になりましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
店舗のオペレーションに加え、チェックイン時に、朝食の混雑が予想される旨を事前にお伝えするなど、改善できる点もあったかと思われます。頂いたお言葉を胸に、今後のサービス向上にスタッフ一同努めて参ります。
札幌の当ホテルにもご宿泊いただいてからお選びいただいたにも拘らず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。この度はご宿泊いただき、また、貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大24時間ステイ&VOD見放題】「男の世界」ステーキブレックファスト付き
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】スタンダードキング(喫煙)25平米】
サービス4
トコマ7127さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- トコマ7127さん [50代/男性] 2010年09月14日 23:15:14
-
連泊したのですが、朝食の内容が同様の物で残念でした。
夜遅くまでイベントの音楽が煩く眠い時に眠れなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京王プラザホテル 2010年10月25日 11:47:43
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、私どもも遺憾に存じます。
賜りました朝食に関するご指摘は、お客様からの貴重なご意見の一つとして、お預かりさせていただきます。
また、周囲の騒音のために、ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、担当者が直ちに該当箇所の状況を確認し、必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルステイを満喫♪5大特典付きプラン】京王プラザセレクション“プレミアム”(選べるご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【本館36-37階【プラザプレミア】キング(喫煙)36平米】
サービス4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月09日 23:02:06
-
少し割高のような・・・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 京王プラザホテル 2010年09月28日 13:45:21
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、ありがとうございます。賜りましたご意見を参考にさせていただき、今後ともお客様のご期待にお応えできるよう努めて参りますので、これからも京王プラザホテルをよろしくお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【半額以上割引も♪お得プラン】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
サービス4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 14:31:22
-
初めてのホテルでした。
チェックインしてすぐ、2階のイタリアレストランでランチをいただきまし
たが、さすがに味が良くサービスも一流で大変満足しました。そのあとすぐに
ケーキショップ『ポピンズ』に立ち寄りケーキをテイクアウトしてお部屋で
食べましたが、納得のおいしさでした。が、お部屋でくつろぎながらホテル
のパンフレットを開けてみたら、ホテル内レストランの10%クーポンがあ
るのに気がつきました。お部屋に案内していただいたときに一言教えていた
だいていたらと、少々残念に思いました。(私がうかつでした・・・)
プラザプレミアということで設備やアメニティに期待していましたが、
タオル類やバスローブがごわごわしていて肌触りが悪く、かなりがっかりし
ました。接客はおおむね良かったので総合評価は普通とさせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京王プラザホテル 2010年09月13日 11:14:32
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、ベルスタッフのご案内不足やお部屋のリネン類の件で、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
初心に立ち返り、お客様によりご満足いただけるよう、リネン類のチェックはもちろん、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定&早割プラン】早期得割&夏得『さきドリ14』プレミアム(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館35-39階【プラザプレミア】ツイン(禁煙)33平米】
サービス4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月20日 01:29:39
-
連休になるので早めに予約をしたので
とても価格が安くて助かりました。
ただ、他の部屋のドアが開閉する音や
廊下での話し声がなかり聞こえました。
時間帯によってはうるさいと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 京王プラザホテル 2010年07月22日 11:53:37
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、隣室や廊下からの騒音のために、ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、担当者が直ちに該当箇所の状況を確認し、必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊セールス支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割&夏得】オンラインカード決済限定♪早期割引プラン『さきドリ14』ベーシック(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)25平米】
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月06日 16:45:42
-
いつも快適に利用させていただいていますが、前回今回と2回連続でかなり気がかりな点がありましたので投稿させていただきます。まず、前回はトイレの内蓋の縁に血液が付着していました。今回はトイレのエチケット袋の中にたぶん前に宿泊された方の物と思われる使用済みの生理用品が入っていました。ホテルへチェックインし、まずトイレへ入るのですが、トイレの清掃がこのようにずさんな状況だとすると、どこもかしこも不衛生なのではないかと不信感が募ります。前回は、たまたまかもしれないし他の点においては毎回気持ち良く対応していただいているので投稿は控えましたが、2回連続ですと大変気分の悪いものです。今後も利用させていただきたいと思っておりますので、是非改善していただけるよう御配慮下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
【開業39周年記念】Thank U sale(5ランクアップグレード&ホテルメイドのスイーツ付き)
【リニューアル】デラックスキング(禁煙)36平米- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 京王プラザホテル 2010年07月09日 14:05:10
-
いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、客室の清掃不備のために、ご不快な念をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
本来快適にお寛ぎいただくはずの空間において、
しかも連続で、このような不手際を招きましたことは、大変お恥ずかしい限りであり、ホテル運営の根幹に関わる重要な問題であると深く受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検を徹底するよう厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿いただき、改善の機会を頂きましたことに、感謝申し上げます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊セールス支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業39周年記念】Thank U sale(5ランクアップグレード&ホテルメイドのスイーツ付き)
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】デラックスキング(禁煙)36平米】
サービス4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月01日 12:36:22
-
今回は安いプランだったからか、旧タイプの部屋で隣のイビキが聞こえた
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 京王プラザホテル 2010年07月07日 09:48:55
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、隣室の騒音のために、ご不快な思いをされました事を、深くお詫び申し上げます。
このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、担当者が直ちに該当箇所の状況を確認し、必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊セールス支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご利用時間限定プラン】ジゲンくん18“ベーシック”(18時イン10時アウト)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)25平米】
サービス3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月13日 14:42:15
-
現在オーバーツーリズムというのでしょうかお客が多すぎて対応するサービスが追いつかない様子がうかがえます。値段もかなり高くなったので利用者としては宿泊してもうれしくない状態と思います。しばらくの間交通機関をうまく利用して早めに帰った方が良いようです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ☆2023】プラザステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】
サービス3
ぽんた33800502さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- ぽんた33800502さん [60代/男性] 2023年05月08日 16:23:34
-
クラブフロアーに宿泊いたしましたが、お部屋は古い感じでトイレも最新式。
お風呂は快適でゆったりした感じでした。
グラブフロアーの食事や飲み物は充実して美味しく飲んだり食べたりできましたが、朝食のグラスコートは品数も少ないうえ、ご飯が干からびて本当にホテルの朝食って感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ☆2023】最上級クラブフロア プレミアグラン ご宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【35-41階】プレミアグラン・ツイン(禁煙・35.5平米)】
サービス3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 16:51:15
-
全国旅行割が始まる前に予約していたのですが、残念ながら今回は適用されませんでした。
アメニティも最低限のものしかなく、メイク落としや化粧水など女性向けのものは置いてありません。
ルームウェアは浴衣でした。
夜中12時過ぎに、ベッド側から隣の部屋(おそらく外国の方)の音楽や歌声が響いてきて大変でした。部屋のかべはけっこう薄いのではと思われます。
さすがに眠れないため、フロントに連絡したら、即対応はしていただけため、助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- プラザステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ダブル(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 12:15:46
-
チェックインが凄く混んでおり、その後クラブラウンジに行くと連休でクラブフロア宿泊者が多く凄く混んでいた。
バータイムも2部制であったが後半の部も凄く混んでいてお皿を持って並んだ。
チェックイン時、ラウンジで朝食を予約するように言われたがホテルの人が時間希望を聞いてくれると思ってたが聞かれなかったのでバータイムの帰り伝えると9時45分からしか空いてないと言われた。朝食は和食が良かったがラウンジに出されている軽食もこんなもんかなって感じでお酒が飲めない私にはこちらのプランはもういいかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート】最上級クラブフロア「プレミアグラン」がお得(朝食付き):PS10
- ご利用のお部屋
- 【【35-41階】プレミアグラン・キング(禁煙・33.7平米)】
サービス3
マリー・ルウさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- マリー・ルウさん [50代/女性] 2022年06月14日 17:22:08
-
部屋にソファーがあったのが、良かったです。
館内のレストランで食事取りたかったけど、予定があった為、また、来ます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 一人旅におすすめセール
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・シングル(喫煙)】
サービス3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月24日 06:59:52
-
朝食付きで宿泊しました。
食事の種類が、他ホテルと比較すると少なく感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる特典付き その①】朝食プレゼント!京王プラザに15000(行こう)円定額セール!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツイン(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 17:55:06
-
ゴートゥートラベルにて、お安く宿泊できました。立地もよく通常は週末この値段での利用は出来ないと思うので満足ではありますが、クリンネスの点は若干残念。客室が古いこともあるので、贅沢言えないのを考慮しても、加湿空気清浄機はそろそろ替えてもいいのでは?と思えるほど手入れがなされてませんでした。給水タンクに汚れ?カビ?
と思える物が付着しているのを見つけてしまい、その後は利用しませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【好評につき延長】SUPER SPECIAL OFFER(朝食優待券付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツイン(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 03:39:43
-
渋谷区在住ですが、仕事に集中したいためGo to travelを利用して宿泊。
スタッフの方の対応とかはあまり気にしないので特に問題なし。
部屋、館内ともに古いです。
汚いことはありませんが古いです。
風呂の蛇口はサーモスタッドではなく混合栓。シャワーの水圧は普通。
駐車場は自走式で出し入れ自由。
宿泊者一泊1,000円は魅力!
布団はデュベスタイルではありません。
残念でした。
仕事するには十分なデスクあり。
デスク周りのコンセントもよし。
遮音性に関しては
残念のひと言。
隣の方の配慮次第なので運もかなりありますが。
就寝していたところ、夜中2時にお隣りさんが戻ってこられて、ドタンバタンうるさくて起きてしまいました。その後しばらくうるさくて寝られずでした。
Go to travelで格安で泊まれているのでありがたいですが、通常価格ではわたしは利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【好評につき延長】SUPER SPECIAL OFFER(朝食優待券付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ダブル(喫煙)】
サービス3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 19:50:08
-
9月21日に宿泊した。チェックイン前に荷物をフロントに預けた際、ついでにチェックインの手続きをしようとしたら、「まだチェックイン時間ではないと拒否された。必要事項を記入しておきたかったが、それが拒否されるとは思わなかった。
朝食は、バイキングはやっておらず、和洋三種類のメニューから選ぶしかなかった。しかし、洋定食は注文からサーブされるまで、20分程度待たされた。決まった定食しかないのだから、もう少し準備のしようがあったのではないか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間限定セール】LUX SELECTION♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【プラザスーペリア・ツイン(禁煙)】
サービス3
ぴんく0751さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- ぴんく0751さん [30代/女性] 2019年11月30日 19:42:46
-
どのホテルでもクラブフロアに泊まります。
京王は2回目の利用です。
普通です。可もなく不可もなく。
接客をはじめ、部屋、クラブフロアの食事どれをとっても普通。
高級になりたいビジネスホテルという感じでしょうか。
立地は悪くないので、また利用しますが、クラブフロアでなくてもいいかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 京王プラザホテル 2019年12月05日 18:46:48
-
この度は、「プレミアグラン」および「クラブラウンジ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関しましてはご満足いただけず、またご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。お客様からのご意見に耳を傾けてサービス向上に努めてまいります。
今後とも、「プレミアグラン」および当ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUX SELECTION】最上級クラブフロア プレミアグラン♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【35-41階【プレミアグラン】ツイン(禁煙・35.5平米) 】
サービス3
Mr.S.Tさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- Mr.S.Tさん [70代/男性] 2018年09月05日 16:41:42
-
初めて宿泊しました.昔からあるホテルですが,外観および内部は綺麗で感じが良いと思います.立地は大変よく新宿駅に近くて非常に便利です.問題は部屋なのですが,ツインベッドのコンパクトな部屋で使い勝手は普通ですが,大きな縦型の鏡が部屋の片隅についており,その前には大型のランプとソファがあって姿を見るには役に立ちません.加えて部屋の机上には一切鏡がなく,意味のない大きな陶器の壁飾りがありました.この壁飾りと部屋の隅にあった鏡を交代すれば,机の前で女性が化粧をするのに便利であると思います.さらに風呂にはドライヤーがありましたが,コンセントがなく,ドライヤーを鏡のない部屋まで持って行って使わなければならず極めて不便です.食事はビッフェが非常に混んでいて和食処に行きました.食事の内容は良かったのですが,ジュースとコーヒーはちょっと首をかしげる味でした.一応名の通ったホテルですので,少なくとも上記の点が満足するようにして頂ければ良いと思いますが・・・.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 京王プラザホテル 2018年09月06日 13:27:24
-
この度は東京でのご滞在に京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お部屋のレイアウト等により、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。また、ご指摘いただきましたドライヤーのご使用に関しましては、バスルーム内にもコンセントをご用意しておりましたが、分かりにくい場所でありご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後は、お客様より頂戴いたしました貴重かつ有益なご意見を真摯に受け止め、お客様に一層ご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツイン(禁煙)】
サービス4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
12月21日に宿泊させていただきました。憧れの憧れの京王プラザホテルでした
駅に近く、便利でしたスタッフの対応も良かったです。
一つだけ残念で驚いたのは、いまどきトイレの便座が冷たく、がっかりしました。
いくら安い料金で泊まれたとしても、納得できませんでした。
お願いしますトイレくらい暖かい便座にしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきまして、また、スタッフへの温かいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
バスルームの件につきましては、ご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。現在、お客様により心地よくご利用いただけますよう、改善策を検討しておりますので、何卒ご容赦ください。
お客様からお寄せいただきましたご意見を、サービス向上に活かしてまいりますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
宿泊支配人