楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.81
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 61~74件表示

風呂1

taga-shoさんの 京王プラザホテル のクチコミ

taga-shoさん [60代/男性] 2021年12月19日 23:07:39

今回の部屋は電話で確認したのに違う部屋だったので、非常にガッカリ。電話で確認した事項が伝わっていないことにもガッカリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFプラザ”GOOD”プライス(食事なし)12月
ご利用のお部屋
【プラザスーペリア・ツイン(喫煙)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マシコ4407さんの 京王プラザホテル のクチコミ

マシコ4407さん [50代/女性] 2015年01月01日 04:47:53

3ヶ月前から大晦日宿泊予約してとても楽しみにしていましたが、部屋もバスルームも掃除が行き届いてなくて大変不快でした。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
京王プラザホテル 2015年01月03日 17:17:13

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、せっかく年末年始のご宿泊に京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらお部屋とバスルームの清掃が行き届いていなかったとのこと、ご不快の念をおかけいたしし、誠に申し訳なく、ただただ伏してお詫び申し上げるばかりでございます。
このような不手際を招いたことは従業員を管理する立場にあるものとして汗顔の至りでございます。担当部門責任者には細部にまで亘る点検の徹底を厳命いたしました。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

風呂1

yuzu340さんの 京王プラザホテル のクチコミ

yuzu340さん [40代/男性] 2014年05月13日 16:00:34

予約した部屋よりも、イイ部屋に変えてくれたようでしたが、比較が出来なかったのでよくわかりませんでした・・・
確かに、広さはゆったりでしたね。

でも、空調が壊れていたのか?操作が悪かったのか?
全く、作動しなかった・・・
あと、浴室ですが、シャワ-カ-テンをしてシャワ-をしたのにも関わらず、出たら床面がビショビショになってしまってました・・・
2人での宿泊でしたが、2人とも同じ結果に・・・
ビショビショ具合も尋常でなかったので、セッセと床拭き作業をする羽目に・・・
いったい、何だったんだろう?と不思議。

チェックアウトの時に、言えばよかったかな-って思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年05月16日 17:31:25

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
さて、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも拘わらず、何かと行き渡らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、設備の点検はもちろん、スタッフ一同、より一層のサービス向上に努め、全てのお客様にご満足いただけるホテルとなりますよう努めて参る所存でございます。
今後ともご宿泊の機会がございます際には是非また京王プラザホテルをお選び頂ければ幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つる6637さんの 京王プラザホテル のクチコミ

つる6637さん [30代/男性] 2013年02月15日 23:37:56

2/13に宿泊しました。チェックインは待たされることなくスムーズで、またお部屋も南館のお部屋にアップグレードして頂きました。
しかし、そのお部屋のお風呂ですが、排水溝が詰まっており入浴後、30分以上水が流れませんでした。排水溝をよく見ると髪の毛が詰まっており閉口しました。
また、お風呂のドアに血痕らしきものがありました。
アップグレードして頂いた部屋で、期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)25平米】

風呂1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月16日 00:03:45

お部屋の清掃が行き届いてない印象が強いです。ベッドまわりにホコリがたまってる,浴槽に男性髪の毛が4本,ベッドのシーツにも1本。あとシャワーの出が弱くイライラしました。チェックイン時に10分程待たされてる時に私の荷物を預かった年配の男性が台車ではなく、柱の上にポンッと置いたんです。他のシティホテルでは重い荷物なのに手で持っていてくださってたのにこんなの初めてです。おまけにフロントの男性の応対も,お待たせ致しましたの一言もなく・客である私の目を全く見ずに上から目線な感じの話し方が気分悪かったです。チェックアウト時の別のベテランのフロントマンっぽい男性がカードキーを渡すと片手で受け取った挙げ句に領収書はいらないですよね?みたいな言い方をされて最後の最後まで嫌な気分にさせるホテルでした。お客さんによって態度を変えてるのが見受けられましたね。新宿駅に確かに近いけど少し歩くし,これならもっと格安で宿泊させてくれるビジネスホテルの方で良かったな…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】プラザ☆セーバー VISTA(室料のみ)
ご利用のお部屋
【本館31階以上【リニューアル】デラックスキング(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月29日 14:55:26

なぜかトリプル仕様の部屋にされ、それをアップグレードというサービスに置き換えられたと後で知りましたが、壁の薄さからか、騒がしかったです。2時までのレイトアウトも早々のハウスキーピング!コールが全部聞こえ、廊下がうるさく、早めにアウトしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】夏の大感謝祭(室料のみ)~W特典☆1ランクUPグレード&14時レイトアウト無料~
スタンダードツイン(禁煙)25平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏の大感謝祭(室料のみ)~W特典☆1ランクUPグレード&14時レイトアウト無料~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

風呂1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月22日 07:42:06

本館は古いのでそれは仕方ないのですが、今回プレミアム室が満室の為スタンダードでしたが掃除があまり行き届いてないです。浴室のドアに何やらこぼした後がそのまま、シャワーカーテンに蜘蛛がいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
京王プラザホテル 2011年08月10日 12:51:42

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、客室の清掃不備のために、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】☆平日・週末同料金☆最大67%オフ☆シンプルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月11日 10:48:48

京王プラザに宿泊すると何故か『ハズレ』にあたることが多いです。設備トラブルで結局部屋を変えてもらいましたが、その際も『設備が古くてお客様からお叱りを受けることが多いんですよ。』と割りと普通の対応でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】イキナリ☆びっくりプライス
スーペリアツイン(禁煙)30平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル 2010年12月13日 19:04:48

いつも当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいているにも関わらず、ご不便をお掛けすることが多く、大変申し訳ございません。日々のお部屋のメンテナンスには細心の注意をもってあたることはもちろんですが、万が一、設備トラブルの生じた際には、誠意のあるお応えをするよう、スタッフ一同、努力して参ります。今後も変わらず当ホテルにご宿泊いただき、お気づきの点はいつでもお知らせいただきますよう、お願い申しあげます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】イキナリ☆びっくりプライス
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

風呂1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月30日 22:25:28

高級ホテルを楽天価格で、利用したからでしょうか?風呂設備と空調が残念です。シャワーの位置が定まらず、中央でなく斜め横で使用…固定部分がすりへっている様。更に、シャンプーの容器からシャンプーが、少しずつ流れ出ていて、せっかくお湯を溜めたのに何故か泡だらけ。部屋が広いため?28℃にしても温まらなかった。風邪ひいてしまい、現在鼻声。誕生日月で利用したが、いつもの他の新宿周辺ホテルにすれば、良かったと後悔。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】イキナリ☆びっくりプライス
スーペリアツイン(喫煙)30平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル 2010年12月01日 16:09:14

この度は、せっかくのお誕生日の宿泊に、当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お部屋で快適にお休みいただくことは、私どもの最も基本的な使命でもあるにもかからず、お身体にまでご負担をおかけしましたこと、お詫び申しあげます。バスルームを含め、毎日の清掃の際には、細部にわたるまで丁寧にメンテナンスするよう、スタッフにはいま一度注意を促しますので、何卒ご容赦下さい。
お客様のお言葉を胸に、今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】イキナリ☆びっくりプライス
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masaakixjpさんの 京王プラザホテル のクチコミ

masaakixjpさん [20代/男性] 2010年11月23日 11:50:16

部屋に入って、お風呂を見たときに驚愕してしまいました。
髪の毛が転々と残ったままの状態でした。
バスタブの中もアカでザラザラで気持ち悪かった。

京王プラザだから安心、快適だと思っていたのに最低です。
もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル 2010年11月23日 17:26:17

この度のご滞在では、ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。安心してご利用いただける快適なお部屋をご案内することが、私どもの仕事の基本であるにもかかわらず、お客様ご期待に添うことができませんでしたこと、重ねてお侘び申しあげます。お客様からいただきましたご指摘を胸に、今後はこのようなことのなきよう、サービス向上に努めて参ります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 16:34:10

設備や部屋のしつらえは流石といったところで、清掃が行き届いていて気持ちよく過ごせました。ポーターの方もスマートな接客をされていて好感が持てました。

ただ、残念だなと感じる点がいくつか。
①フロントでベビーバスと哺乳瓶の消毒器のレンタルをお願いしたのですが、届いたのがベビーチェアと調乳器でした。夜中で疲れていたので指摘はしませんでしたが、予約の際事前に伝えてメールでやり取りもしていたのに引き継ぎされておらずガッカリしました。フロントで担当された方が海外からのトレーニーさんだったのですが、日本語でメモを取れておらず上手くコミュニケーションできたか不安に感じていたら案の定伝わっていませんでした。

②海外の団体客の方が多くいらっしゃったのですが、ホテル内の案内が不足しているのか道に迷っている方が多く、何回も道を尋ねられて正直うんざりしました。
ホテルの構造が複雑で、行きたい階にエレベーターで直通で行けず、私自身もフラストレーションが溜まりました。

③宿泊者専用のラウンジが使えると案内があったのですが、利用時間が平日14時から20時までとのことで、結局都合がつかず利用できませんでした。その時間は観光客であれば基本的に観光していると思うので、朝もしくはもう少し遅い時間までオープンして欲しかったです。

④駐車場の精算機にクレジットカードが使えると書いてあったにも関わらず、手持ちのカードが全て使えず現金を取りに戻る羽目になりました。しかも、チェックアウト後に2時間程度停めたままにしただけで3000円…。

総合的にちょっと値段に見合わないかなと感じるところも多かったです。しばらく再訪は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】プラザステイがお得(食事なし):PS10
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月27日 22:31:18

18階の部屋でしたが全体的に暗い雰囲気。チェックインの際、後ほど子供用のアメニティを持ってきてくださるとの事でしたが来ませんでした。Wi-Fiのパスワードを渡されましたが繋がらず。夜中は上の階から家具が倒れるようなバタンバタンとした音が定期的に聞こえ、隣の部屋の話し声なども聞こえ、一睡も出来ませんでした。ちょっと不気味でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】プラザ”GOOD”プライスよりお得(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月31日 13:20:02

はじめて宿泊させていただきました。
フロントの応対がよく印象的でしたが、建物の古さはほかのホテルと比べて見劣りします。
布団に入ったら目がかゆくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年06月06日 11:37:46

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
京王プラザホテルは今年開業43周年を迎えさせていただきましたが、現在も、順次客室改装を進めており、今後も、クラブフロアやリニュアル部屋など、様々なお部屋タイプからお選びいただけるようご提案してまいります。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 22:29:15

二度目の利用になります。良いホテルだと思いますが泊っている客層が威張ったような年配者が多く(常連なんでしょうね)それに媚びを売っているホテルの関係者がとっても不愉快でした。(媚を売るから威張ったような客が集まるのかな?)チェックイン・チェックアウトの時もお客側の立場での対応とは思えませんでした。せっかくホテルがいいのにもったいないですね。金額が安かったので我慢できましたがこれ以上出してまで泊る気にはなりません。(人的理由ですが…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
京王プラザホテル 2010年10月25日 17:04:42

この度は、再度のご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘のお言葉を頂戴いたしましたが、ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
ご指摘いただいたとおり、ホテルの雰囲気は、ホテルの施設やスタッフの対応はもちろん、ご宿泊いただく多くのお客様も含めて、できあがるものです。1440室の大型ホテルゆえに、毎日多くのお客様との出会いがあり、スタッフの嬉しさも驚きも数え切れないほどございます。できる限り多くのお客様に、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力しておりますが、この度はご不快の念をおかけし、申し訳ありませんでした。次回ご宿泊の際には、また違った雰囲気を感じていただけることと思いますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。 (宿泊支配人)

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)25平米】

74件中 61~74件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ