部屋3
aruji-monyaさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- aruji-monyaさん [60代/男性] 2019年02月16日 21:39:39
-
エレベーターに同乗したベルさんによると、インバウンドが7割だとか。チェックイン時のフロントや館内がざわざわしているのも、むべなるかな。最近のホテルと比べると、客室は色気がなくフツーになってしまった。なぜかバスルーム入口が段差があり若干上がっているので、つまずきそうになった事たびたび。配管の関係で上げたのかな。リニューアルになったブッフェレストランへ行ったが、食材の補充やスタッフの気遣いが無く、飲料が高い。クラウディーベイのボトルなど仕入れの4倍くらいの売価だろう。ちょっと乗せすぎではないか。まぁ~シティーホテルはどこもそんなものかもしれないが.....。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 京王プラザホテル 2019年02月20日 15:30:17
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、大変貴重なご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今後は、お客様より頂戴いたしました貴重かつ有益なご意見を真摯に受け止め、お客様に一層ご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザスマートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ダブル(禁煙)】
部屋3
もりろん7798さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- もりろん7798さん [50代/男性] 2018年05月09日 12:52:35
-
チェックイン時お客さまの対応がスムーズではなく並んで待っている時間も長く、自分の番になってもフロントから予約した部屋の準備がまだできていないから、あと10分程待つように言われるが3ヶ月前に予約してチェックイン時刻も申告しているのだから、この対応はかなわない。イラついていたら今度はフロントが急に画面を見ていま準備ができたと言い出し、ルームキィーを受け取り客室に行くとツインの部屋だった。だからと言って広いわけでもなく特徴のない仕様だった。料金と比較すればアメニティは少ないように思え、ウォッシュタオルや入浴剤があってもよい。前泊したグランドプリンスニュー新高輪と比べてそう思う。パブリックスペースはショップ、飲食店で華やかだが、ゲストルームは貧弱だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 京王プラザホテル 2018年05月15日 17:39:11
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の対応の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。お客様のご到着が集中する時間帯におけるフロントの混雑緩和は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後は、ロビー全体でのスタッフ間の連携を深めお客様をお待たせしないようサービス向上に努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月11日 22:26:29
-
自分ではなく母にのんびりしてもらいたいと思って宿泊プレゼントとして利用しました。今回で2度目の利用です。アメニティで低評価をつけたのは部屋にあったミネラルウォーターです。2本あったそうですが1本は何も問題が無かったのですがもう1本はキャップにあるビニール部分が取れており、しかもキャップがゆるんでいたそうです。誰かの使いさしをロクにチェックもせずそのまま置いたとしか思えないような感じだったとか。かつての高級ホテルからビジネスホテルに凋落したとは言え、これはないでしょう。前回利用した時も目立つゴミが部屋に残っていたとか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
部屋3
takeshi643さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- takeshi643さん [40代/男性] 2017年04月23日 19:55:15
-
今回初めて宿泊しましたがフロントの対応は非常に良かったです。
スタッフ後方で新人の研修なのか女性が一人いましたが視線が合っても会釈も笑顔も無く
残念でした。業務に慣れなくても笑顔はすぐに出来ることでは?
お部屋は金額の割に普通な感じでした。お風呂と洗面が狭すぎだと感じました。
深夜、隣の部屋の男女の会話の内容までわかる位防音設備が整っていないのには非常に残念です。金額からトータル的に評価するならば高い宿泊代だと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 京王プラザホテル 2017年05月09日 10:57:27
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在に際しましては、サービスの基本でもある笑顔でのお出迎えを怠り、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
客室内設備についても、貴重なご意見をありがとうございます。今後は、お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様により一層快適にご滞在いただけるよう努めて参る所存でございす。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・ツイン(喫煙)】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月01日 19:59:17
-
ルームサービスでお酒を頼みましたが、あまり美味しくありませんでした。
部屋数が多いのでサービスに時間がかかります。
駅からは遠い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 京王プラザホテル 2016年12月05日 16:38:43
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、ルームサービスのお酒等ご満足いただくことができず、申し訳ございませんでした。お客様からお寄せいただいたご意見は、早速担当セクションに伝えさせていただきました。これからもお客様のお声を大切に、サービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月・10月限定】オータムセール!泊まるなら今がチャンス!秋の夜長を満喫(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・ツイン(禁煙)】
部屋3
pokochan1207さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- pokochan1207さん [60代/女性] 2016年06月06日 16:02:51
-
お部屋やレストランは良かったのですが、何と言ってもクローク!到着時に会議が始まっていたのでチェックインは未だ出来ないのですが預かってと頼んだロビーのクロークでは正面の観光バス発着のクロークにと言われ、そちらまで運んだら誰もいない。戻って預け直しました。更に翌日今度はチェックアウト後に会議中発着のクロークに預けたら、荷物を中に持って行ったままでて来ない。えらく待たされて会議に遅れ、次は引き取りに行った時には中に入った係の人がでて来ない。また、ロックインしてしまったときも部屋の前でお待ちをと言われ、延々と待たされました。従業員が少なすぎるのでは?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 京王プラザホテル 2016年06月15日 10:39:25
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、度々お待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。今回お客様から頂戴しましたご意見は、早急にスタッフで共有し、今後改善していけるよう、再度サービスの向上に努めて参る所存です。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも、京王プラザホテルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご予約を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツイン(禁煙)】
部屋3
森田介護長さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 森田介護長さん [40代/女性] 2015年12月30日 23:43:07
-
立地.景色は、 とても良かったです。
残念なのが、トイレや窓の隅々のホコリが気になりました。少し、がっかりしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 京王プラザホテル 2016年01月12日 13:11:05
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、客室の清掃が行き届いていなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ&ファミリー】3名・4名様でリニューアルルームにゆったりステイ!(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【南館リニューアル・スーペリアツイン(禁煙)】
部屋3
marinovwさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- marinovwさん [40代/女性] 2015年07月28日 22:37:22
-
7/25に1泊で利用しました。こちらのホテルは何度も利用させてもらっています。今回はちょっと残念なことに、シャワーに切替えるノブがものすごくかたく 切替えるのに手が痛くなる程でした。宿泊費も決して安価な価格ではないので ちょっとだけ残念な気持ちになりました。でも ホテルの方は いつも気持ちのいい対応をしてくださるので また利用させてもらいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 京王プラザホテル 2015年08月04日 10:34:35
-
いつも京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
都内数あるホテルの中で当ホテルをお選び頂きましたにも拘わらず、シャワーご利用の際に大変な思いをされた事を考えますと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。すぐに状態を確認致しましたところ、ご指摘頂きましたように他の部屋に比べて切り替えが硬くなっておりました。改めてお詫びを申し上げます。
技術担当のスタッフと共に具合を調整し、スムーズな切り替えとなりましたが、本来であれば日ごろの清掃や点検で速やかに改善するべき事でございました。
この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立った安心、安全な、そして快適なお部屋のご用意を心がけて参る所存でございます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月23日 14:54:40
-
直前の予約で、反映されてなかったのか?カウンターで待ちました。
中にあるコンビニの店員さんの対応良かった!!
朝のブュッフェは、三ヶ所の混み具合がわかるともっと良かった。部屋で使う加湿器借りておけばよかったと思います。乾燥すごい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 京王プラザホテル 2014年12月25日 18:25:06
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
さて、チェックインの際に予約が画面に反映されておらずお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。予約サイトからホテルに予約お客様情報が転送され予約を入力するまでに時間を要してしまいました。予約入力に関しては速やかに処理するよう担当者に注意をいたします。
今後もお客様からのご意見ご要望を参考にサービス向上に努めてまいる所存であります。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお持ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月13日 15:20:25
-
ディナーブッフェの料理はとても満足!でも、私の中のメインであった、フォアグラが脂っこくてキツかったです…他の店のフォアグラの方が、正直美味しいかな…ブッフェなので仕方ないのかもしれませんが…値段の割に部屋は普通でした。シャワーの水圧は良かったです!あと、要望ですが、カードキーに部屋番号を書いてほしいかな~。部屋番号を忘れてしまい、ウロウロしてしまいました↓
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 京王プラザホテル 2014年10月17日 09:30:11
-
この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、スーパーブッフェ<グラスコート>をご利用いただき重ねて御礼申し上げます。
お料理ではご満足いただいたようですが、フォアグラにおいてはお客様のご期待に副うことができず残念に思っております。しかしながらお客様のお言葉を真摯に受け止め、今一度フォアグラの味わいや調理方法において最善を尽くし、お客様のご期待に近づけるよう取り組んでまいります。
さて、ご指摘いただきましたルームキーにつきましては、万が一紛失された場合などに利用されないよう、カードキーへの部屋番号記載を控えさせていただいております。何卒事情ご賢察のうえご了承頂きますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)】
部屋3
神父メリンさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 神父メリンさん [50代/男性] 2014年01月05日 04:06:09
-
子供とマイカーで行ったが、やはりドアマンが声を掛けて来る事は無かった。フロント、ベルボーイの接客は普通。風呂も普通です。シャンプーも良く泡立つし、コンディショナーもこれがいい香りがして気に入っていて、京王プラザホテルで買って自宅で使っている。夕食はルームサービスでサーロインステーキを注文した。さぁ食べようと切ろうとしても肉が切れ無い。肉質は普通ですが、太いスジと細いスジが私のにも子供のにも有り、まずナイフで切るのに疲れていざ食べたらこれが噛みきれないのです。何とか自分の分を食べ終わったが、子供は「肉は諦めたからパパのポテトちょーだい」と、そんなもんで夕食を済ませた小6の子供が可哀想でたまらなかった。翌朝の朝食はかがりに行った。かがりは2回目で美味しく頂くことができた。駐車場はこれで4回中4回迷った。B1が200番代、B2が300番代なんですね。200番代に停めたからB2だと思い込んでいた。確か一昨年も駐車場は分かりづらいと宿泊者アンケートに書いても何にも変わらない。対応もどうにかしようとしない。会計を済ませたら地下駐車場行きのエレベーターに行くので、一声掛けて「お車を止めている番号の所までお荷物お持ち致しましょうか?」こういう気配りがこれからの京王プラザホテルには必要。一流をキープするならその位は気が利いて欲しいと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)25平米】
部屋3
araigumachanさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- araigumachanさん [20代/女性] 2013年12月23日 20:41:33
-
ここのホテルを利用したのは2回目です。駅からずっと屋根伝いにこれるのはいいですが、キャリーを持ってだと遠い…分かってたことですが、疲れました。
宿泊客の人数が多いせいもあるのでしょうが、対応が全体的に雑。残念だと思うことが多々ありもうちょっと気を配っていただけたらなぁと思います。
新しいホテルでないせいもあるかもしれないですが、お風呂の水垢もちょっと気になりました。
また利用するかもしれないですが、全体的におしいなぁと思うことが多いホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京王プラザホテル 2013年12月24日 18:25:08
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から弊社をお選びいただいたにも拘わらず、配慮の欠けた接遇や清掃の不備がございました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、より一層お客様の立場に立ったサービス、接遇に努めて参る所存でございます。
どうぞまたご宿泊の機会がございます際には京王プラザホテルをお選びいただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 大人のリラックス空間『プラザリュクス』誕生記念プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【プラザリュクス・ツイン(禁煙)30平米】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月30日 22:50:31
-
数年ぶりに利用させていただきました。急な予約でしたが、お安く親子水入らずで宿泊でき嬉しい限りでした。しかし隣の部屋と周辺に宿泊されている韓国人??ツアー客でしょうか・・・深夜にも関わらず、大きな声で談話されたり、廊下で大声を出したりと睡眠を妨害。宿泊者のマナーの悪さが一番の原因ですが、隣の宿泊者の声が漏れ聞こえする程、お部屋の壁が薄いのかとビックリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 京王プラザホテル 2013年10月02日 16:15:00
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、周辺の音でごゆっくりお休みになれませんでした事、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様のフロアーの巡回はいたしておりますが、この度のご指摘を踏まえ、より一層巡回の強化を致してまいる所存でございます。そして全てのお客様が快適にお過ごしいただけますように、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参る所存でございます。
今後ともご宿泊の機会がございます際には弊社をご指名いただければ幸いでございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ☆セーバー(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)30平米】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月29日 17:04:17
-
喫煙室の換気が悪く煙がなかなか消えない。換気扇の増設等考慮の必要あり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- <カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
moo3061016さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- moo3061016さん [60代/女性] 2013年06月19日 23:30:30
-
宿泊睡眠時、ダニに数箇所やられました。痒いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- <カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)25平米】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月06日 11:19:11
-
5月4日に宿泊しました。新宿は日帰りでも行くことのできる距離ですが,1泊してゆっくりしたい時に,こちらを利用させて頂いています。西新宿の高層ビル街の中にあり,都心に来たことを実感させてくれる立地です。
今回,ゴールデンウィーク中と言うこともあり,家族連れの宿泊客が多かったようです。壁が薄いのか,お客のマナーが悪いのか,上の階からの「ドスン,ドスン」といった騒音がひどく,部屋の備え付けの家具がミシミシとし,びっくりしました。その音が,チェックインした夕方から夜まで断続的に続くので,夜フロントに電話させていただきました。フロントの方からは,「部屋をかえさせてください」との申し入れがありましたが,入浴後でもあり,移動が面倒でしたので,こちらの意向で遠慮しました。
ホテルの方の対応には不満はありません。部屋をかえてもらえばよかっただけなのですから。でも3度目の宿泊にして,なぜか残念な気持ちが残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)30平米】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月28日 19:53:10
-
広い部屋にグレードアップしてもらいありがとうございます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】プラザ×春~spring~(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(禁煙)30平米】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月25日 18:41:59
-
南館になり入ると壁含め古さとくすみで薄汚れた感じでシティーホテルの感じがしなかった。冷蔵庫の音が低音でずっと鳴って不快になり部屋を変わっても同じ音がしていた。
客室係りの人も不快感は感じると言った。1時間も靴すら脱がず落ち着かぬまま待ち、本館にグレードアップしてくれたが楽天で泊まると安いせいか酷い部屋だった。皆なにも言わないのかと不思議なくらいビジネスホテル以下の部屋だった。
南館と説明されていなかったがもう二度と泊まりたくない部屋だ。
グレードアップしてもらったから文句も言えないが・・・ひたすら待ったので当然かと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ☆バリュー(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
部屋3
tatsu-pontaさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- tatsu-pontaさん [20代/男性] 2013年03月07日 19:13:24
-
旅行のために利用させていただいたのですが、チェックイン・チェックアウトともにものすごく待たされました。都内の有名ホテルということだけあって、多くの人が利用するだろうとは思っていたのですが、こんなに待たされるとは。と感じました。
あれだけカウンターがあって、対応するスタッフは3人で、荷物を運んでくださるスタッフも少なく、ベルボーイ待ちの時間もありました。
部屋に行き、シャワーを浴びようとした瞬間、長い髪の毛が落ちていたりシャワーの取っ手に怪我巻きついていたりと清掃にも疑問を感じました。
スムーズにチェックアウト・チェックインできなければ、もしビジネスでの利用だったらと思うと残念に思います。今回は観光だったので、多少の時間のずれは問題ありませんでしたが。
部屋は広く過ごしやすかったのですが、シャワーの音はうるさいし、上の階か隣かわかりませんが、シャワーの音や部屋でのドタドタした足音が聞こえて、防音もなっていないのかと感じました。
都内の有名ホテルというだけあって残念です。値段には満足ですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】プラザ×春~spring~(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)30平米】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
渋谷区在住ですが、仕事に集中したいためGo to travelを利用して宿泊。
スタッフの方の対応とかはあまり気にしないので特に問題なし。
部屋、館内ともに古いです。
汚いことはありませんが古いです。
風呂の蛇口はサーモスタッドではなく混合栓。シャワーの水圧は普通。
駐車場は自走式で出し入れ自由。
宿泊者一泊1,000円は魅力!
布団はデュベスタイルではありません。
残念でした。
仕事するには十分なデスクあり。
デスク周りのコンセントもよし。
遮音性に関しては
残念のひと言。
隣の方の配慮次第なので運もかなりありますが。
就寝していたところ、夜中2時にお隣りさんが戻ってこられて、ドタンバタンうるさくて起きてしまいました。その後しばらくうるさくて寝られずでした。
Go to travelで格安で泊まれているのでありがたいですが、通常価格ではわたしは利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する