楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.43
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

727件中 721~727件表示

サービス1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月03日 14:30:43

前宿泊客の飲みかけのペットボトルが冷蔵庫に入ったままになっていました。それと今時、携帯電話の充電プラグが常備されてないのは、このクラスのホテルとしたら残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】冬の超トクプラン☆(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)25平米】

サービス1

楽天きなこさんの 京王プラザホテル のクチコミ

楽天きなこさん [30代/女性] 2013年01月05日 16:59:18

12月29日(土)から一泊二日、夫婦で滞在しました。年末にゆっくり過ごしたくて、朝食に期待してこのホテルに決めました。新宿駅から地下道で到着した際の案内やフロントの雰囲気は良く、お部屋も(特に夜景が)良かったです。広さも十分でした。お風呂はユニットというかトイレと同じ部屋ですが、大きくてゆったりしていました。清潔で快適な客室でした。さて、今回の評価が少しからくなってしまったのは、期待していた朝食が期待はずれだったからです(夕食は食べていません)。食事券を持っていても、とにかく並びます。中華レストラン?への誘導もありましたが、有名なビュッフェですし、待ってみました。やっと案内されたテーブルの周囲は国際色豊かなゲストが多く楽しかったのですが、売りである卵料理実演にも長蛇の列ができており、オペレーションぎりぎりな印象を受けました。卵料理自体はとてもおいしかったです。それから、トースターが一つしかないのでこれも時間がかかり、全体にせわしない雰囲気でした。部屋や雰囲気が良く、新宿駅からの利便性も高いので、その点は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】プラザ☆セーバー VISTA(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館31階以上【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 16:04:30

プラザプレミアに宿泊しました。すごく内容が良く幸せな気分で帰宅する予定が、チェックアウトの際、プレミアカウンターでチェックアウト手続きの順番を待っていました。もう少しで順番がくるところで、案内の女性に「こちらへどうぞ」と言われ、通常のチェックアウトカウンターへ案内されましたが、2名の順番待ちとなり、多く待たされました。プレミアカウンターにいれば、すぐにチェックアウトできたものの、わざわざ移動させられて、さらに一般の人の後ろに並ぶとは理解しがたいサービスでした。その後、その案内した女性はすぐにどこかへ行ってしまい、不満しか残らない状況です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
ご利用のお部屋
【本館36-37階【プラザプレミア】キング(喫煙)36平米】

サービス1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月04日 22:16:26

 3月31日に家族で宿泊しました。大きなホテルなので子供達は大喜びでした。
 しかし、チェックインで、かなり待たされたことには閉口しました。
 特に、チェックインでは、何に手間取っているか分かりませんでしたが、1人に対する応対時間が非常に長く、窓口が7~8あったにもかかわらず、一歩進むのに何分も待たされました。事前予約しているのだから、チェックイン手続きはもっと手際良く出来ると思うのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
特製パフェ付☆ウィンタープラン『ゆず』 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

サービス1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 22:58:28

部屋等々は問題ありませんでしたが、翌朝、本館が停電だったのには驚きました。幸い南館でしたので、支障はありませんでしたが、朝食が、何故か樹林は電気が着いており、バイキングが停電で料理を照らす電気くらいで、小さい子を連れていたので、怖がって入れませんでした。楽しみにしていたのに残念でした。館内放送をしきりにしていましたが、こんな事が起こるのかと思うと少し怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【18時in11時out】アフター6の涼感ステイ☆生ビール1杯&朝食付「夏のトワイライトステイ」
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

サービス1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 12:35:38

何度も利用しています。
予約内容を、事前に確認するため、電話をします。
今回も同じく、電話で確認しようとしましたが、まず交換台が電話に出るのが遅い。
フロントに繋いでも、フロントがすぐに出ない。
その後、交換台が対応しましたが、やはり対応が遅い、と、これまでにないことでした。
電話の対応は、ビジネスの基本です。
改善したほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
京王プラザホテル 2011年08月30日 15:51:25

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、申し訳ございませんでした。
仰るとおり、きちんとした電話応対は特に我々ホスピタリティ産業に携わる者として基本でございます。賜りましたご指摘は、お客様からの貴重なご意見の一つとして、お預かりさせていただき、忙しいときこそ初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【20時in11時out】涼感!夏のイブニングステイ☆生ビール1杯付(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(喫煙)30平米】

サービス1

beskyotoさんの 京王プラザホテル のクチコミ

beskyotoさん [50代/男性] 2010年08月23日 13:55:02

予約時の電話対応でかなり不快な思いをしました。他の対応は良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
京王プラザホテル 2010年09月13日 10:24:45

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、予約時の電話で対応させていただいたスタッフの不躾な振る舞いにより、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。
私どもはCSミッションとして、「お客様に笑顔になっていただく事」を掲げておりますが、今回その理念と全く相反する行いがございました事は、ホテル運営上の深刻な問題として、深く受け止めております。
担当部門責任者には、ホスピタリティ産業に携わる者としての基本的な認識を欠いた当該スタッフの対応を、即刻改めさせる事を約させましたので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割&夏得】オンラインカード決済限定♪早期割引プラン『さきドリ14』ベーシック(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

727件中 721~727件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ