楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月14日 11:51:18

部屋も居心地よく、食事は基本ルームサービスを頼みましたが、美味しかったです。宿泊フロアや部屋に消毒液等は用意されてはいませんでしたが、人が集まる場所(フロント、レストラン等)は感染対策はされていました。
気になったのは、部屋に予め置いてあった皿・スプーン(ハーゲンダッツ用)が見た目にはわかりませんが、触るとべたつきがあり、明らかに使用済みのものでした。気付かず使ってしまっていたらと思うゾッとします。気持ち悪かったです。
また、他サイトと楽天とでの2連泊の宿泊だったせいか、事前確認で電話連絡をいただけたのはよかったのですが、きちんと変更が伝わっておらず、チェックインにとても時間がかかりました。駐車料金は1泊分は無料のプランだったのですが、2泊分請求され、帰りは駐車場とフロントを行ったり来たり。まさかこちらのホテルでこんなにミスが多いとは、正直がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
ハーゲンダッツ食べ放題!お部屋でアイスクリームパーティ
ご利用のお部屋
【【ハーゲンダッツ食べ放題】プレミアグラン・キング】

食事5

森田介護長さんの 京王プラザホテル のクチコミ

森田介護長さん [40代/女性] 2015年12月30日 23:43:07

立地.景色は、 とても良かったです。
残念なのが、トイレや窓の隅々のホコリが気になりました。少し、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
京王プラザホテル 2016年01月12日 13:11:05

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、客室の清掃が行き届いていなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【グループ&ファミリー】3名・4名様でリニューアルルームにゆったりステイ!(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【南館リニューアル・スーペリアツイン(禁煙)】

食事5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月17日 16:51:51

始めて利用させていただきました。地下通路側から入ったのですが、フロントが分からず一人でウロウロ…
フロントに辿りついたが、特に案内してくれる人がいないのでなんとなく、チェックインの列だよな?と思いながら列に並びました。もちろん、列の一番前にはベルボーイがいるのですが、声をかけられるより先に、従業員にあーだこーだ指示を出していて…正直、客は後回し?と思ってしまいました。
ちょっと、ムッとしてたら大変お待たせして申し訳ありませんと沢山の方が声をかけてくれましたけども。
ベルガールの方はニコニコしていて、とても印象が良かったです。

お部屋は特に問題は無く、キレイでした。ただ、卓上ミラーがあれば良かったなと思います。アンケートを書こうと思ったら、ペンが壊れているのか出なくて…連れが直してくれました。とても書きやすいペルだと喜んでいました。

朝食はグラスコートを利用させていただきました。並ぶことなくすんなりと入れて、お食事もとても美味しかったです。

また、ディズニーリゾート行きのバスを当日予約で利用させていただきました。後丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
ただ、また、案内する方もいないので、ディズニーのパネルがある場所になんとなく並んで…
もう少し、案内する方を増やして欲しいですね。

利用してはないのですが、宅配受付の方がずっとこそこそ話をしてたのは気になりました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年01月
京王プラザホテル 2015年01月22日 18:10:18

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
さて、せっかくのご利用にも関わらずお客様のご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様には、常に最善の配慮を持って対応するよう指導しておりますが、従業員教育が不十分であった事は汗顔の至りでございます。お客様から頂戴した貴重なご意見は今後の参考とさせていただき、サービスレベルの一層の向上に従業員一丸となって取り組んで参ります。
勝手なお願いとは存じますが今回の件はご寛容頂き、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

食事5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月13日 15:20:25

ディナーブッフェの料理はとても満足!でも、私の中のメインであった、フォアグラが脂っこくてキツかったです…他の店のフォアグラの方が、正直美味しいかな…ブッフェなので仕方ないのかもしれませんが…値段の割に部屋は普通でした。シャワーの水圧は良かったです!あと、要望ですが、カードキーに部屋番号を書いてほしいかな~。部屋番号を忘れてしまい、ウロウロしてしまいました↓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
京王プラザホテル 2014年10月17日 09:30:11

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、スーパーブッフェ<グラスコート>をご利用いただき重ねて御礼申し上げます。
お料理ではご満足いただいたようですが、フォアグラにおいてはお客様のご期待に副うことができず残念に思っております。しかしながらお客様のお言葉を真摯に受け止め、今一度フォアグラの味わいや調理方法において最善を尽くし、お客様のご期待に近づけるよう取り組んでまいります。
さて、ご指摘いただきましたルームキーにつきましては、万が一紛失された場合などに利用されないよう、カードキーへの部屋番号記載を控えさせていただいております。何卒事情ご賢察のうえご了承頂きますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

食事5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月01日 00:34:49



ボディスポンジがなくて困った。前回宿泊した時は確かついていたのに。
早く着いたのでチェックインに2時間待たされた。人が多く、周りの椅子など占領されていたので、荷物だけ預け外を歩いたが、旅行で来ていたわけではないので、そこら辺の配慮もあると嬉しい。
立地も良く、高級思考なホテルだとは思うが、今回は色々残念。
しかしここは朝食が美味しく、特にふわっふわのオムレツは美味。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
プラザ☆セーバー(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

食事5

soodaraさんの 京王プラザホテル のクチコミ

soodaraさん [40代/男性] 2011年04月14日 13:14:19

リニューアルされた部屋はデザインもGOODで快適。しかし、ユニットバスは時代遅れ。びっくりしたのは、タオルがビジネスホテル並みのペラペラさ。お迎えにあるライバルのホテルのタオルはふわふわですよ! +1000円での朝食は大変結構でした。でも正価2900円は払えないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
京王プラザホテル 2011年04月15日 17:52:18

この度は、京王プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
バスルームでは、タオルの質が揃っておらず、お不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。お部屋ではお客様にゆったりとお寛ぎいただけますよう、スタッフ一同、視覚や嗅覚はもちろん、触覚も研ぎ澄まして、清掃にあたって参ります。
今回ご利用いただきました「シンプルステイ」は、「お部屋代のみ」のご料金にプラス1,000円で、ご朝食もお召し上がりいただける、大変お得なプランです。今日現在、6月末まで販売をしておりますので、次回ご旅行のご予定がありましたら、ぜひまたご利用下さい。ご来館をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆平日・週末同料金☆最大70%オフ☆シンプルステイ(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【本館29-32階【リニューアル】デラックスキング(禁煙)】

食事5

棘薔薇さんの 京王プラザホテル のクチコミ

棘薔薇さん [50代/女性] 2011年01月20日 14:27:56

都内の宿泊は、このホテルに決めています。対応も良くアクセスも良く、素敵なホテルだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン「気まぐれR・O・H」(部屋指定不可)
部屋指定なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年01月25日 15:54:38

いつも当ホテルにご宿泊いただきまして、また、スタッフの対応にも温かいお言葉をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様からのお言葉をを励みに、今後もお客様にご利用いただけるホテルを目指して、スタッフ一同努力して参ります。次回も是非、当ホテルにご宿泊くださいませ。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン「気まぐれR・O・H」(部屋指定不可)
ご利用のお部屋
【部屋指定なし】

食事5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月15日 23:22:22

海外からのお客様4名をご招待,
案内しました。送迎用の車両があるため駐車場利用料金を事前に支払いましたが、その後すぐに出庫したら、料金を再度徴収され、気分が良くない思いをしました。最初にフロントで確認をした時に、女性スタッフが、こちらを向きもせずに応対した結果だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年07月
京王プラザホテル 2010年08月30日 14:48:18

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、フロントスタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
また、ご利用時の料金明細をお調べいたしましたが、駐車場のご料金をフロントにて頂戴したことが確認できませんでした。詳しい状況をお知らせいただければ、再度調査させていただきます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊セールス支配人

ご利用の宿泊プラン
【週末セール♪お得プラン】ウルトラバリュー“プレミアム”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【南館28-33階【プラザコンフォート】ダブル(禁煙)30平米】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年02月08日 22:24:51

部屋に入り、WiFiのIDとパスワードがわからなかったので、フロントに電話をし尋ねました。すると、チェックイン時にWiFiのIDとパスワードの紙を渡しましたよね?もしくわ、テレビ付けるとIDとパスワードは画面に出てきますよと、笑いながら言われました。なんだか、とても不快でした。探してもWiFiの案内の紙はないので、その旨伝えると、ようやく申し訳ないと言われ部屋まで持ってきていただきましたが。プレミアムグランの部屋はとても快適でアメニティも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【STAY@theHOTEL】連泊割引!2泊ならコレッ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階【プレミアグラン】ツイン(禁煙・35.5平米) 】

食事4

もりろん7798さんの 京王プラザホテル のクチコミ

もりろん7798さん [50代/男性] 2018年05月09日 12:52:35

チェックイン時お客さまの対応がスムーズではなく並んで待っている時間も長く、自分の番になってもフロントから予約した部屋の準備がまだできていないから、あと10分程待つように言われるが3ヶ月前に予約してチェックイン時刻も申告しているのだから、この対応はかなわない。イラついていたら今度はフロントが急に画面を見ていま準備ができたと言い出し、ルームキィーを受け取り客室に行くとツインの部屋だった。だからと言って広いわけでもなく特徴のない仕様だった。料金と比較すればアメニティは少ないように思え、ウォッシュタオルや入浴剤があってもよい。前泊したグランドプリンスニュー新高輪と比べてそう思う。パブリックスペースはショップ、飲食店で華やかだが、ゲストルームは貧弱だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
京王プラザホテル 2018年05月15日 17:39:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

 チェックイン時の対応の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。お客様のご到着が集中する時間帯におけるフロントの混雑緩和は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後は、ロビー全体でのスタッフ間の連携を深めお客様をお待たせしないようサービス向上に努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

 今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月12日 15:54:34

設備は良かったのですが、サービスのレベルがかなり低くて驚きました。
特に朝食のビュッフェ会場(グラスコート)。
空いた皿がテーブルから溢れ出そうになっても、ウェイターは無視。
複数人いましたが、皆さんどこを見て巡回されてたのでしょうか。
遠い目をしながら巡回している「振り」ばかりで、殆ど機能してなかったのは大問題です。
サービスの教育レベルの低さが露呈してました。

他にも英語の表記が悉く間違えてました。
特に看板に「3nd floor」と掘ってあったのは驚きでした。
色々なところで英語表記があるのですが、広範囲で文法やスペルミスがあり、ネイティヴチェックを怠った経緯が見られます。

そのような手抜きが至るところに蔓延してるのでしょうね…。
設備は良いだけに、実に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
京王プラザホテル 2016年10月14日 16:12:19

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿いただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に感謝申し上げます。

ご朝食レストランでは至らぬ点が多々あり、大切な一日の始まりにご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。このたび頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後同様のご指摘を受けることのないよう、改めて従業員教育の徹底やサービスレベル向上に取り組んで参る所存です。

英語の表記につきましては、ロビー階の看板にご指摘いただきました文言を確認いたしました。早速担当部署に申し伝え修正するよう指示いたしました。

この度お寄せいただいたお言葉を受け、担当部門責任者には従業員教育の見直しをはじめ細部にまで亘る点検の徹底を厳命いたしました。誠に勝手なお願いとは存じますが、挽回のチャンスを頂ければと願っております。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【9月・10月限定】オータムセール!泊まるなら今がチャンス!秋の夜長を満喫(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ダブル(禁煙)】

食事4

pokochan1207さんの 京王プラザホテル のクチコミ

pokochan1207さん [60代/女性] 2016年06月06日 16:02:51

お部屋やレストランは良かったのですが、何と言ってもクローク!到着時に会議が始まっていたのでチェックインは未だ出来ないのですが預かってと頼んだロビーのクロークでは正面の観光バス発着のクロークにと言われ、そちらまで運んだら誰もいない。戻って預け直しました。更に翌日今度はチェックアウト後に会議中発着のクロークに預けたら、荷物を中に持って行ったままでて来ない。えらく待たされて会議に遅れ、次は引き取りに行った時には中に入った係の人がでて来ない。また、ロックインしてしまったときも部屋の前でお待ちをと言われ、延々と待たされました。従業員が少なすぎるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
京王プラザホテル 2016年06月15日 10:39:25

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、度々お待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。今回お客様から頂戴しましたご意見は、早急にスタッフで共有し、今後改善していけるよう、再度サービスの向上に努めて参る所存です。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも、京王プラザホテルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご予約を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月27日 17:00:15

最近、外国の方の宿泊が多いためでしょうか?パブリックスペース(レストランが並ぶ階のトイレとロビーから南館に入って間もないところにあるトイレ・・・床にペーパーの切れ端があちこちに落ちている。扉の一部が壊れている。悪臭がする。床が汚染されている。)のトイレが大変汚れていて残念です。ずっと利用させていただいておりますが、これほど汚れるようになったのは最近のように感じます。トイレは、その家の鏡です。外国のトイレならまだしも、日本のホテルのトイレがこのような汚さでは、恥ずかしいと思いませんか?日本のトイレは他の国に比べて綺麗なのが自慢でしたが、嘆かわしいばかりです。いくら他のサービスが良くても、これでは台無しです。トイレの徹底的な清掃を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
京王プラザホテル 2016年04月04日 09:49:22

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

過日のご宿泊に際しましては、パブリックスペースのトイレの清掃が行き届いていなかった為にご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。定期的な清掃を行うことはもちろん、今後はスタッフによる巡回も強化して参る所存です。何卒、ご寛容の程お願い申し上げ、引き続きのご愛顧を頂ければ幸いです。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア確約】専用ラウンジご利用特典付!プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月18日 17:38:02

部屋のトイレが壊れていて(最初は水が止まらなくなり、次は全く反応しなくなった。)、ルームチェンジをしてもらった。最初、状況を見に来た客室係の方が、「(トイレの)調子が悪くて、なおしたんですよ。」と言われた。(結果、なおっていなかったということなのだが)客室係の方が、状況を見に来てから、ルームチェンジが決まるまでの時間が長く感じた。(というか、ホテルの方も一緒に来て対応すべきだと思った。)出かけたかったので、待っている時間が面倒であった。一流ホテルなのだから、そういう応対は早めにするべきだったのではないかと思う。チェックアウトの際も、お詫びの一言も言われなかった。そういう、一言が大事なのではないかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
京王プラザホテル 2015年12月28日 10:01:01

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

トイレの不具合、および その際の配慮に欠いた対応によりお客様にご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス2015】スイートクリスマス~パティシエ特製ケーキをお部屋までお届け~(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)クリスマス】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 14:12:06

天気予報が雨だったため地下から直結で行けるホテルをわざわざ選びましたが、徒歩5分ですむはずが迷い20分ほどかかりました。事前に地下のルートを調べておくことをお勧めします。地上からはホテルと駅はとても近く便利でした。チェックインではかなりの混雑で待ちました。聞いたところコンサートのお客様で混雑とのこと。混雑のせいでか対応も機械的に冷たい印象でした。いろいろ聞きたいことがあったのですが次が待っているため早々ルームキーをもらい、はい次のかた~ってかんじでした。喫煙室をわざわざ選択したのに灰皿はないし、フロントへ電話してもずっと話し中だし、めんどくさくて自分の飲み残しのペットボトルを灰皿代わりに過ごしました。値段の割にわなんだか残念な印象が残りました。今度はもう少し駅から遠くても値段を下げてタクシーを利用するホテル探しもいいかなと思いました。朝食ブッフェは種類も豊富でおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
京王プラザホテル 2015年09月02日 10:42:30

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊やご朝食に関する投稿をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際にお待たせをしてしまいました事、更にはチェックインクラークの対応にも至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。夏休み最後の週末という事で首都圏では多くのイベントがあり、当ホテルも多くのお客様にご利用いただきました。お客様をお待たせしないようフロントカウンターを最大限オープンしての対応でしたが、お一人おひとりのお客様への対応にあたたかみがなかったのかと反省をしております。

また、喫煙室でのご予約にも関わらず灰皿が設置されていなかったことは、防災上におきましてもあってはならない事であり、清掃担当者にも厳重に注意をいたしました。

今回お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後のサービス向上に一層の努力をして参る所存でございます。この度の件は何卒ご寛容をいただき、今後も京王プラザホテルをご利用いただきますようお願いを申し上げます。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月23日 14:54:40

直前の予約で、反映されてなかったのか?カウンターで待ちました。

中にあるコンビニの店員さんの対応良かった!!
朝のブュッフェは、三ヶ所の混み具合がわかるともっと良かった。部屋で使う加湿器借りておけばよかったと思います。乾燥すごい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
京王プラザホテル 2014年12月25日 18:25:06

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
さて、チェックインの際に予約が画面に反映されておらずお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。予約サイトからホテルに予約お客様情報が転送され予約を入力するまでに時間を要してしまいました。予約入力に関しては速やかに処理するよう担当者に注意をいたします。
今後もお客様からのご意見ご要望を参考にサービス向上に努めてまいる所存であります。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお持ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)】

食事4

けいちくりん9さんの 京王プラザホテル のクチコミ

けいちくりん9さん [60代/男性] 2013年11月08日 10:25:20

・京王プラザの名前と宿泊費の安さにひかれ利用したが、値段相応でした。
 なんといっても天井(床)の遮音性能の低さ。夜中の1時ごろ、階上の移動音、浴室使用 音、参りました。
・ベッド幅、長さ十分ですが、スプリングが柔らかいのではないのですが妙にふわふわする ようで・・・旧式なのですかね?
・韓国、中国人が多い。朝食を取りにレストランへ行ったが「満席状態のため係りが案内す るまで待って」の表示。私たちの前に欧州人夫妻が待っていた。その横をアジア系(多分 韓国人)の男女連れ4名が通り過ぎ、ちょうどやってきた係りの人が席へ案内。待ってい た欧州人夫妻は顔を見合わせ、あきれていたね。サービス担当はもっとしっかりしなくち ゃ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
京王プラザホテル 2013年11月12日 18:26:57

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、上層階の部屋がうるさかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。客室階におきましては、私どもスタッフと警備員が定期的に巡回等を実施し、日夜防災・防犯・防音に努めておりますが、行き届かず面目次第もございません。
また、ご朝食会場での案内においては、お待ちのお客様に何の説明も無く不快の念をおかけしましたことは、恥ずべき対応と猛省すると同時にレストランスタッフにも厳しく指導して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。

またのご予約を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ☆セーバー(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月27日 09:54:55

よく利用しています。今回は 始めて南館に宿泊しました。本館ではリニューアル後の部屋が多かったせいか 南館は 全てが古く お部屋の臭いも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(喫煙)30平米】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

moo3061016さんの 京王プラザホテル のクチコミ

moo3061016さん [60代/女性] 2013年06月19日 23:30:30

宿泊睡眠時、ダニに数箇所やられました。痒いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月31日 22:43:30

前回は部屋の空きが多かった?無料でグレードアップして頂いたり、ご案内など徹底したサービスを受け大変満足致しましたが、今回はフロントも混み合っていたせいもあり・・・
食事はカウンターでの天ぷらを頂きましたが、美味しかったです。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】冬の超トクプラン☆(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

166件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ