楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:5856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.43
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月09日 18:06:39

クラブフロアに宿泊。
部屋の設備や、都庁の見える景観など、申し分なし。とくに風呂からも部屋を通して外の景色がみえ、風呂の中からも夜景を楽しめた。

が、クラブラウンジが大変残念。
東京でも最大級の広さだが、週末はエレベーターホールまで入場待ちの行列ができていて、おそらくキャパ以上にラウンジアクセスプランを楽天トラベルなどで安売りしているのだろう。そのため客層もあまり良くない。
いろんなクラブラウンジのホテルを宿泊していているが、30分もその場で待たされたのは初めて。
普通は、待ちが発生していたら部屋へ連絡などの対応がありそうなものの、ビジネスホテル以下のオペレーションかな。
常連客とおぼしき客は優先入場されていたようで、そこは気がまわってるだけに、一見さんには、とくに、楽天トラベルからの予約は冷遇なんでしょうね。。
またドリンクの冷蔵庫の上にコーヒーサーバーを配置したり、導線も悪く、妙に行列で密が発生していたり、もう少し考えた方が良いのでは?

同じ京王プラザホテルでも、札幌のクラブラウンジは居心地も良かっただけに、期待を大きく裏切られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
最上級クラブフロア<プレミアグラン> 24hステイ
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・キング(禁煙・33.7平米)】

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月14日 11:51:18

部屋も居心地よく、食事は基本ルームサービスを頼みましたが、美味しかったです。宿泊フロアや部屋に消毒液等は用意されてはいませんでしたが、人が集まる場所(フロント、レストラン等)は感染対策はされていました。
気になったのは、部屋に予め置いてあった皿・スプーン(ハーゲンダッツ用)が見た目にはわかりませんが、触るとべたつきがあり、明らかに使用済みのものでした。気付かず使ってしまっていたらと思うゾッとします。気持ち悪かったです。
また、他サイトと楽天とでの2連泊の宿泊だったせいか、事前確認で電話連絡をいただけたのはよかったのですが、きちんと変更が伝わっておらず、チェックインにとても時間がかかりました。駐車料金は1泊分は無料のプランだったのですが、2泊分請求され、帰りは駐車場とフロントを行ったり来たり。まさかこちらのホテルでこんなにミスが多いとは、正直がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
ハーゲンダッツ食べ放題!お部屋でアイスクリームパーティ
ご利用のお部屋
【【ハーゲンダッツ食べ放題】プレミアグラン・キング】

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年02月08日 22:24:51

部屋に入り、WiFiのIDとパスワードがわからなかったので、フロントに電話をし尋ねました。すると、チェックイン時にWiFiのIDとパスワードの紙を渡しましたよね?もしくわ、テレビ付けるとIDとパスワードは画面に出てきますよと、笑いながら言われました。なんだか、とても不快でした。探してもWiFiの案内の紙はないので、その旨伝えると、ようやく申し訳ないと言われ部屋まで持ってきていただきましたが。プレミアムグランの部屋はとても快適でアメニティも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【STAY@theHOTEL】連泊割引!2泊ならコレッ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階【プレミアグラン】ツイン(禁煙・35.5平米) 】

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月22日 17:51:36

リュクスラウンジ利用可ということでご案内いただきました。家族一緒だったので一緒に入ったところ有料ですのでサインをお願いしますとのこと。
カードに600円と書いてあったと記憶していますが、実際に請求されたのは一人2000円×2名で4000円でした。
水1杯で2000円とは・・・入室前にレセプションがあるのですから教えていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
京王プラザホテル 2016年12月05日 16:35:42

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

リュクスラウンジをご利用いただきました際に、ご同伴者様の料金のご説明が十分ではなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。ラウンジを無料でご利用いただけるお客様は、ご宿泊ご登録人数様となり、ご同伴者様はお一人様につき、2,000円を頂戴しております。

この度お客様からお寄せいただいたご意見は、早速スタッフで共有せていただきました。これからもお客様のお声を大切に、より快適なサービスが提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

今後とも、京王プラザホテルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ゲストリレーションズ支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約限定♪12時チェックアウト無料(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【南館32-33階【プラザリュクス】ツイン(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月24日 11:49:23

いつも利用しています。「選べる朝食付」ですが、当日チェックインの際、「かがり」利用できないと伝えられました。1週間前、前日のメールを送付されるなら、事前に知らせるべきでしょう。「かがり」の和朝食が好きで選んでいました。
「樹林」にて朝食を取りましたが、比較的すいているにもかかわらず、サービスは最低でした。まず従業員同士の私語が多い、作業をする合間に顔を上げた際にゲストの方を見ない。このため、手を上げたり、声をかけたりしているゲストがたくさんいましたが、まったく気づかず。酷い時には、客席の視界には、スタッフが一人もいませんでした。
震災の影響でゲスト数が減少している→暇になる→私語が多くなる、適当に仕事をやる
では、そこいらの居酒屋程度のサービスです。
このメールをスタッフ全員が回覧され、こうした経験があるかないかを自己反省されて、よりよいサービスを目指すしかないでしょう。
これまでよい評価をしてきましたが、樹林は時に利用しても、とにかく従業員同士の私語が多い。それは業務の打ち合わせではなく、完全な私語、つまり昨日は何をしていた、何がどうしたの類の話しが、ゲスト席から聞こえます。
マネージャーがしっかりと管理する、そして正社員・契約・アルバイトなど関係なく、スタッフ全員が、つねに顧客に見られているとう自覚を持ち、自己の職務を忠実に行うことしか再生はできないでしょう。
客の程度がスタッフの程度になるのか、スタッフが客を良くするのか。お考えになられたることだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
京王プラザホテル 2011年05月26日 10:30:43

数多くのホテルのなかから、いつも当ホテルをご利用いただいているもかかわらず、この度のご滞在では、ご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
まず、この度のご宿泊の際には、いつもご利用いただいていた「かがり」が、震災後の仕入れの状況により、休業しておりましたこと、また、宿泊プランの説明文内でのご説明が不足しておりましたことをお詫び申しあげます。一日もはやく、「かがり」でのご朝食のご案内ができるようにするのは勿論のこと、お客様にわかりやすい表記を心がけてまいります。
また、樹林でのご朝食につきましては、この日は静かな朝食時間であったにも関わらず、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。いただきました貴重なお言葉は、重く受け止めさせていただき反省し、スタッフの再教育を行ない、サービスの向上に努め、そして、必ずや改善をいたして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。またぜひ当ホテルにご宿泊いただき、お気づきの点をお寄せ下さい。お客様のご来館を、スタッフ一同、お待ちしております。

コーヒーハウス「樹林」店長/宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆平日・週末同料金☆最大70%オフ☆シンプルステイ(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)36平米】

部屋4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 19:50:08

9月21日に宿泊した。チェックイン前に荷物をフロントに預けた際、ついでにチェックインの手続きをしようとしたら、「まだチェックイン時間ではないと拒否された。必要事項を記入しておきたかったが、それが拒否されるとは思わなかった。
朝食は、バイキングはやっておらず、和洋三種類のメニューから選ぶしかなかった。しかし、洋定食は注文からサーブされるまで、20分程度待たされた。決まった定食しかないのだから、もう少し準備のしようがあったのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】LUX SELECTION♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリア・ツイン(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 11:32:33

5月4日に宿泊しました。ツインの部屋は清潔で広さも丁度良く快適でした。翌日手荷物をバスの時間まで預けようと荷物受付に出向いたところ、受付には誰もおらず、近くで女性従業員二名が忙しそうに宅配便に宛名貼りをしていました。すぐ近くで作業をしていたので、声を掛けてもらえると待っていましたが、声を掛けてもらえず。10分ほど経って、こちらから声を掛けたところ「そのままお待ちください」のみ。他のお客様対応中であれば理解できますが、宅配準備のみなので声を掛けてほしかったです。担当業務が違うかもしれませんがお客さんには関係がないことです。ほどなく他の従業員が来てくれましたが、最後に少しがっかりしました。チェックイン時は閑散としていて必要以上の丁寧さでしたが、繁忙時間こそ従業員の連携を取れるように改善をしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
京王プラザホテル 2019年05月13日 11:43:08

この度は京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
過日のご宿泊に関しましては、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後はホテルマンとして最も大切なホスピタリティマインドを持った応対を担当者には再度指導いたしました他、賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】17時イン10時アウト(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

部屋4

ちゃぼ2960さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ちゃぼ2960さん [70代/男性] 2017年04月07日 18:59:53

 三泊しました。サービスは良かったです。朝食は、和食を注文しまし毎朝同じメニューでしたので少し変化が欲しかったです。
 風呂は、広くて快適でしたが、洗面器も置いていなかったため、顔や身体を洗うのに不便でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
京王プラザホテル 2017年04月19日 18:07:34

この度はプレミアグランにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

サービスについては好評価をいただきましたが、和食と浴室に関しましてはご満足いただけず、またご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。昨年12月にオープンしてお客様からの声も多数お寄せいただいているところでございますので、それらを集約してサービス改善につなげていく所存でございます。

今後更なるサービス向上に努めてまいりますので、またの機会を頂戴できれば幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2016年12月誕生】 最上級クラブフロア「プレミアグラン」誕生記念プラン(クラブラウンジ朝食付)
ご利用のお部屋
【37-41階【プレミアグラン】キング(禁煙・33.7平米)】

部屋4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月24日 21:13:51

立地条件が良いので、料金は高めだと感じましたが、それなりの高級感がお部屋にも有り、朝食のビュッフェは、とても美味しく、また、朝食を食べたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
京王プラザホテル 2013年12月27日 18:56:27

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
何かと至らぬ点が多々あった事と存じますが、快適にお過ごし頂けましたご様子で何よりでございます。
また、朝食にご満足いただいたこと大変嬉しく思います。この度のお褒めのお言葉に甘んる事なく、これからも料理やサービスの向上に努めてまいります。
またどうぞご宿泊の機会がございます際には京王プラホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】プラザ☆プライム VISTA(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館31階以上【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 17:35:42

リクエストをかけていたベッドガードが設置していなかったので、すぐに依頼をかけ、すぐに対応してくださりました。
お部屋は広くて過ごしやすい間取りで好感度あり!
同じ階に母が泊まっていたので、お部屋とお部屋を行ったり来たりでしたが、母は「わかりにくいホテルだね」と申しておりました。2泊目は●●名予約の母と出来るだけ近いお部屋にリクエストをだしておきましたが、それも通ってなかったようです。
小さい子供が居るので駅まで近いホテルをと思って調べて予約したつもりでいましたが、カートをひいていたのもあるかもしれませんが、とてもホテルHPに記載されていた徒歩時間ではつかず非常に疲れを感じました。
新宿方面に予定がないのならリピはないかと思います。残念ですが。
ただホテル内のレストランで食べたお食事+サーブをしてくれた方は親切で笑顔でジェントルでとても心地よかったです。家族一同(娘も)おいしかった!と満足してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
プラザ☆セーバー(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙)30平米】

部屋4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月15日 23:08:41

早めに着いたので、チェックイン出来るか尋ねたところ、準備が出来ているとの事で早くチェックインが出来、とても助かりました。
朝食も美味しくいただきました。ジュース用のグラスが古い感じで、くもっていたのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
プラザ☆セーバー(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

部屋4

anko1913さんの 京王プラザホテル のクチコミ

anko1913さん [50代/男性] 2012年02月27日 16:54:27

今回東京マラソン出場のために宿泊しました。朝食の時間を事前に問い合わせたところ、普段は7時からの営業だが当日は6時から営業します、との返事を頂きました。
ところがチェックインの時に尋ねたら5時から営業している1店を除き、通常どおり7時からの営業だと言われました。まあしかたないと思い当日6時頃に行ってみると他の店もすでに営業していました。単なる連絡ミスだと思いますが、フロントはホテルの顔ですからもう少ししっかりして欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】本館25階以上・リニューアル客室確約☆ウルトラバリュー(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月19日 17:20:04

家内と息子が昨年に引き続き東京での受験で利用しましたが、今年は部屋の空調がうるさく、いつもは熟睡する家内でさえ耳障りで寝付きが悪く、不快な一夜を過ごしたと言っています。息子も同様です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2012年初売り7日間限定タイムセール☆選べるご朝食付き☆
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

部屋4

koichi99さんの 京王プラザホテル のクチコミ

koichi99さん [40代/男性] 2011年08月18日 09:55:17

お盆の14日に宿泊しました。立地も良く格式も高く、大変立派なホテルなんだと思います。
チェックインに45分かかりました。朝のバイキングは35分並んで待ちました。
ここ3日は満室なのでという理由でしたが、満室の日は避けて予約するのは難しいですよ。
満室時のシステムを改善された方がいいのではないでしょうか。
逆に言うと、暇な日に宿泊するには最高の施設だといえるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
京王プラザホテル 2011年08月23日 14:54:03

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、チェックインの手続きに時間を要し、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様の集中する時間帯におけるフロントの混雑緩和は、私どもも重要な課題として認識しておりますが、抜本的な改善は難しいのが実状でございます。 賜りましたご指摘は、お客様からの貴重なご意見の一つとしてお預かりさせていただきます。
また、「Selection」や「with “u”」など、専用の「プレミアカウンター」でお手続きいただけるプランもご用意しておりますので、次回ご利用の際には、是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】プール利用無料で涼しい夏休み☆サマーバリュープラン(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

部屋4

棘薔薇さんの 京王プラザホテル のクチコミ

棘薔薇さん [50代/女性] 2011年08月08日 14:32:14

今回は、子供と宿泊しました。朝食バイキングでしたが、夏休みの為 混雑していました。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏休み限定】プール利用無料で涼しい夏休み☆サマーバリュープラン(バイキング朝食付)
スタンダードツイン(禁煙)25平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】プール利用無料で涼しい夏休み☆サマーバリュープラン(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

部屋4

takkellさんの 京王プラザホテル のクチコミ

takkellさん [50代/女性] 2011年02月22日 23:37:43

和食の朝ごはん、最悪でした。
だしがまずい、とくにお粥にかける餡のだし味付け最低です。茶碗蒸しは塩味強くだしのうまみが感じられませんでした。アジアの観光客が多いための味付けなのかもしれませんが、夕食をホテルでとるのをやめました。寒かったのでホテルでの食事がよかったのですが、信用できないので外出しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
京王プラザホテル 2011年02月23日 21:37:06

この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご朝食でご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ありません。ホテル館内には和食以外にも、ブッフェや韓国料理など、様々な店舗がございます。ご宿泊のお客様に、ご夕食をお召し上がりいただけず、大変残念に存じます。いただきましたご指摘は、大切にお預かりし、今後のサービス向上に努めて参りますので、次回ご宿泊の際にも、ぜひ当ホテルをご検討いただき、またお言葉をお寄せ下さい。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【大学図書館利用特典付♪】「受験生応援プラン」(朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月26日 02:06:30

CHECK INの時、接待員の態度はとても冷淡で、6日連泊の客様に対して接待の使う日本語の礼儀すべてありません(私達は外国人の関係ですが.....?)。
12年来、私はすでに京王プラザホテル で何度も泊まったことがあって、今度の経験はよくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年01月26日 10:03:00

いつも当ホテルにご宿泊いただいているにも関わらず、この度はご不快の念をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。スタッフ一同、長期ご滞在のお客様、海外からのお客様、観光でお越しのお客様、皆様、すべてのお客様に、笑顔になってただくことを目標にしておりますので、今回お客様からご指摘を受けましたことは、大変申し訳なく存じます。いま一度初心に立ち返り、一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒ご容赦下さい。
今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ウルトラバリュー“ベーシック”(室料のみ) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

部屋4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 13:34:47

東京では立地がいいのでよく利用させてもらっています。
フロントの方は、なぜかちょっと高ビーですが、いいホテルだと思います。
朝食はおすすめ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
京王プラザホテル 2011年01月06日 18:57:12

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。季節のフルーツ「ゆず」の<和風パフェ>や、お風呂でご利用いただける<ゆずポプリ>は、いかがでしたでしょうか。
スタッフ一同、お客様にとって親しみやすい空間を演出するよう、朝礼等で声をかけあっておりますが、チェックインの際にはご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。次回ご宿泊の際には、お客様に心地よくご利用いただけますよう、初心に立ち返り努力して参ります。今後も当ホテルをご利用いただき、またお客様のお声をお聞かせ下さいませ。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【特製ホテルパフェ&最大24時間ステイ】ウインタープラン「ゆず」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)36平米】

部屋4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月18日 19:27:31

10月16日にプラザプレミアに宿泊しました。
暦が大安だったこともあり、エレベータが婚礼の客で賑わっており、かなりの時間待たされ、到着したエレベータには満員で乗ることができない状況が、午後から夜にかけて続いていました。お得な料金だったので妥協しますが、沢山の宴席が入っている際は、『最上級の和みの空間』のお客様用に、導線の配慮があってもよろしいと思いますよ。客室自体は、若干バスルームの狭さが気になりましたが、掃除も行き届き、快適だったので、部屋に籠もっているには良い部屋だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
京王プラザホテル 2010年10月26日 17:44:51

この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、エレベーターの混雑でご不便をおかけしまして申し訳ありません。ご指摘の通り、婚礼や学会のお客様が多くいらっしゃるお日にち・時間帯には、エレベーターが混み合うことがございます。混雑時には、お客様のチェックイン時にその旨をご案内するなど、細かな配慮ができるよう、スタッフの教育に尽力して参ります。将来的には、この度のお客様のご指摘をお預かりさせていただき、プラザプレミアご宿泊のお客様にご不便をおかけすることのないようにして参りますので、何卒ご了承くださいませ。
今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。          (宿泊支配人)

ご利用の宿泊プラン
【最大60%割引】ウルトラバリュー“プレミアム”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)36平米】

部屋4

pop-nobbyさんの 京王プラザホテル のクチコミ

pop-nobbyさん [50代/男性] 2010年10月08日 16:37:26

女房と二人で4連泊しました。最初の3泊は、南館の部屋でしたが、部屋は悪くないのに、湯船から見たトイレの便器(上からでは見えない便器のくびれのあたり)に真っ黒い筋が・・・。一流ホテルのはずなのに唖然としました。
夜、テレビをつけずにいると、上階の足音がドスンドスン。絶句でした。
苦情を言ったら、最後の一泊は新館の部屋に移してくれましたが、トイレは問題なかったけど、上階の足音はやっぱり聞こえてきましたね・・・。
日本のホテルでは仕方ないのかしら・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
京王プラザホテル 2010年10月25日 12:00:29

この度は、お言葉を頂いておりましたにもかかわらず、お返事が遅くなりまして失礼致しました。
せっかくの長期のご滞在にもかかわらず、お部屋の掃除や、上階の騒音、お部屋の移動など、ご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ありませんでした。毎年、改装を続けるなかで、遮音性の高い壁を取り入れておりますので、次回ご宿泊の際には、今一度当ホテルをご検討いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
               (宿泊支配人)

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)25平米】

66件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ