楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:5856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.43
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月14日 11:51:18

部屋も居心地よく、食事は基本ルームサービスを頼みましたが、美味しかったです。宿泊フロアや部屋に消毒液等は用意されてはいませんでしたが、人が集まる場所(フロント、レストラン等)は感染対策はされていました。
気になったのは、部屋に予め置いてあった皿・スプーン(ハーゲンダッツ用)が見た目にはわかりませんが、触るとべたつきがあり、明らかに使用済みのものでした。気付かず使ってしまっていたらと思うゾッとします。気持ち悪かったです。
また、他サイトと楽天とでの2連泊の宿泊だったせいか、事前確認で電話連絡をいただけたのはよかったのですが、きちんと変更が伝わっておらず、チェックインにとても時間がかかりました。駐車料金は1泊分は無料のプランだったのですが、2泊分請求され、帰りは駐車場とフロントを行ったり来たり。まさかこちらのホテルでこんなにミスが多いとは、正直がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
ハーゲンダッツ食べ放題!お部屋でアイスクリームパーティ
ご利用のお部屋
【【ハーゲンダッツ食べ放題】プレミアグラン・キング】

食事5

森田介護長さんの 京王プラザホテル のクチコミ

森田介護長さん [40代/女性] 2015年12月30日 23:43:07

立地.景色は、 とても良かったです。
残念なのが、トイレや窓の隅々のホコリが気になりました。少し、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
京王プラザホテル 2016年01月12日 13:11:05

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、客室の清掃が行き届いていなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【グループ&ファミリー】3名・4名様でリニューアルルームにゆったりステイ!(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【南館リニューアル・スーペリアツイン(禁煙)】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年02月08日 22:24:51

部屋に入り、WiFiのIDとパスワードがわからなかったので、フロントに電話をし尋ねました。すると、チェックイン時にWiFiのIDとパスワードの紙を渡しましたよね?もしくわ、テレビ付けるとIDとパスワードは画面に出てきますよと、笑いながら言われました。なんだか、とても不快でした。探してもWiFiの案内の紙はないので、その旨伝えると、ようやく申し訳ないと言われ部屋まで持ってきていただきましたが。プレミアムグランの部屋はとても快適でアメニティも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【STAY@theHOTEL】連泊割引!2泊ならコレッ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階【プレミアグラン】ツイン(禁煙・35.5平米) 】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月18日 17:38:02

部屋のトイレが壊れていて(最初は水が止まらなくなり、次は全く反応しなくなった。)、ルームチェンジをしてもらった。最初、状況を見に来た客室係の方が、「(トイレの)調子が悪くて、なおしたんですよ。」と言われた。(結果、なおっていなかったということなのだが)客室係の方が、状況を見に来てから、ルームチェンジが決まるまでの時間が長く感じた。(というか、ホテルの方も一緒に来て対応すべきだと思った。)出かけたかったので、待っている時間が面倒であった。一流ホテルなのだから、そういう応対は早めにするべきだったのではないかと思う。チェックアウトの際も、お詫びの一言も言われなかった。そういう、一言が大事なのではないかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
京王プラザホテル 2015年12月28日 10:01:01

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

トイレの不具合、および その際の配慮に欠いた対応によりお客様にご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス2015】スイートクリスマス~パティシエ特製ケーキをお部屋までお届け~(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)クリスマス】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 14:12:06

天気予報が雨だったため地下から直結で行けるホテルをわざわざ選びましたが、徒歩5分ですむはずが迷い20分ほどかかりました。事前に地下のルートを調べておくことをお勧めします。地上からはホテルと駅はとても近く便利でした。チェックインではかなりの混雑で待ちました。聞いたところコンサートのお客様で混雑とのこと。混雑のせいでか対応も機械的に冷たい印象でした。いろいろ聞きたいことがあったのですが次が待っているため早々ルームキーをもらい、はい次のかた~ってかんじでした。喫煙室をわざわざ選択したのに灰皿はないし、フロントへ電話してもずっと話し中だし、めんどくさくて自分の飲み残しのペットボトルを灰皿代わりに過ごしました。値段の割にわなんだか残念な印象が残りました。今度はもう少し駅から遠くても値段を下げてタクシーを利用するホテル探しもいいかなと思いました。朝食ブッフェは種類も豊富でおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
京王プラザホテル 2015年09月02日 10:42:30

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊やご朝食に関する投稿をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際にお待たせをしてしまいました事、更にはチェックインクラークの対応にも至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。夏休み最後の週末という事で首都圏では多くのイベントがあり、当ホテルも多くのお客様にご利用いただきました。お客様をお待たせしないようフロントカウンターを最大限オープンしての対応でしたが、お一人おひとりのお客様への対応にあたたかみがなかったのかと反省をしております。

また、喫煙室でのご予約にも関わらず灰皿が設置されていなかったことは、防災上におきましてもあってはならない事であり、清掃担当者にも厳重に注意をいたしました。

今回お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後のサービス向上に一層の努力をして参る所存でございます。この度の件は何卒ご寛容をいただき、今後も京王プラザホテルをご利用いただきますようお願いを申し上げます。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)】

食事4

けいちくりん9さんの 京王プラザホテル のクチコミ

けいちくりん9さん [60代/男性] 2013年11月08日 10:25:20

・京王プラザの名前と宿泊費の安さにひかれ利用したが、値段相応でした。
 なんといっても天井(床)の遮音性能の低さ。夜中の1時ごろ、階上の移動音、浴室使用 音、参りました。
・ベッド幅、長さ十分ですが、スプリングが柔らかいのではないのですが妙にふわふわする ようで・・・旧式なのですかね?
・韓国、中国人が多い。朝食を取りにレストランへ行ったが「満席状態のため係りが案内す るまで待って」の表示。私たちの前に欧州人夫妻が待っていた。その横をアジア系(多分 韓国人)の男女連れ4名が通り過ぎ、ちょうどやってきた係りの人が席へ案内。待ってい た欧州人夫妻は顔を見合わせ、あきれていたね。サービス担当はもっとしっかりしなくち ゃ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
京王プラザホテル 2013年11月12日 18:26:57

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、上層階の部屋がうるさかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。客室階におきましては、私どもスタッフと警備員が定期的に巡回等を実施し、日夜防災・防犯・防音に努めておりますが、行き届かず面目次第もございません。
また、ご朝食会場での案内においては、お待ちのお客様に何の説明も無く不快の念をおかけしましたことは、恥ずべき対応と猛省すると同時にレストランスタッフにも厳しく指導して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。

またのご予約を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ☆セーバー(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

食事4

24030103さんの 京王プラザホテル のクチコミ

24030103さん [50代/男性] 2012年10月23日 11:31:47

チェックイン時に案内がおらず、空いているカウンターに行ったら怪訝な顔をされ気分が悪かった。また、翌日の新聞の説明もなく、後で当日の新聞をもらいに行った時に初めて翌日の新聞の話をされたが、このクラスのホテルならチェックイン時に手続きがあるはず。一流ホテルと自負しているのならしっかりした対応が必要だよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【9/28~96hタイムセール】注目!!いまだけお日にち合えば超ラッキー!!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 17:35:42

リクエストをかけていたベッドガードが設置していなかったので、すぐに依頼をかけ、すぐに対応してくださりました。
お部屋は広くて過ごしやすい間取りで好感度あり!
同じ階に母が泊まっていたので、お部屋とお部屋を行ったり来たりでしたが、母は「わかりにくいホテルだね」と申しておりました。2泊目は●●名予約の母と出来るだけ近いお部屋にリクエストをだしておきましたが、それも通ってなかったようです。
小さい子供が居るので駅まで近いホテルをと思って調べて予約したつもりでいましたが、カートをひいていたのもあるかもしれませんが、とてもホテルHPに記載されていた徒歩時間ではつかず非常に疲れを感じました。
新宿方面に予定がないのならリピはないかと思います。残念ですが。
ただホテル内のレストランで食べたお食事+サーブをしてくれた方は親切で笑顔でジェントルでとても心地よかったです。家族一同(娘も)おいしかった!と満足してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
プラザ☆セーバー(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙)30平米】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月20日 09:20:46

1か月前に宿泊してとてもよかったので、今度は記念日に夫と宿泊しました。
同じ条件の部屋を予約したのですが、前回は本館、今回は南館で、部屋の印象が大分違いました。絨毯の暗さは仕方ないのかもしれないですが、シーツのしわも気になりました。夫婦で宿泊したにもかかわらず、ビジネスの机が置かれている部屋だったため、2人でくつろぐスタイルにはなりませんでした。
タイムセールのためなのかと思いましたが、朝食をプラスすると前回の宿泊費とあまり変わらなくなったので、タイムセールの意味がなかったです。
前回とアメニティが微妙に異なっていたのも、不思議でした。
記念日だったので、残念に思いました。
あたりはずれがあるホテルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【9/28~96hタイムセール】注目!!いまだけお日にち合えば超ラッキー!!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙)30平米】

食事4

RYOTA君さんの 京王プラザホテル のクチコミ

RYOTA君さん [30代/男性] 2012年02月08日 14:32:56

妻との東京旅行で利用させていただきました。
宿泊時に,今なら一人+1,000円で部屋のグレードをアップできるとのことで,眺めもいい部屋ということだし,せっかくなのでお願いしたのですが…
部屋は想像していたものよりも古く,眺めもいまいちでした。
これならやめといたほうが良かったかも…残念。
朝食のビュッフェのオムレツは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定&早期得割プラン>『さきドリ14』(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)25平米】

食事4

koichi99さんの 京王プラザホテル のクチコミ

koichi99さん [40代/男性] 2011年08月18日 09:55:17

お盆の14日に宿泊しました。立地も良く格式も高く、大変立派なホテルなんだと思います。
チェックインに45分かかりました。朝のバイキングは35分並んで待ちました。
ここ3日は満室なのでという理由でしたが、満室の日は避けて予約するのは難しいですよ。
満室時のシステムを改善された方がいいのではないでしょうか。
逆に言うと、暇な日に宿泊するには最高の施設だといえるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
京王プラザホテル 2011年08月23日 14:54:03

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、チェックインの手続きに時間を要し、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様の集中する時間帯におけるフロントの混雑緩和は、私どもも重要な課題として認識しておりますが、抜本的な改善は難しいのが実状でございます。 賜りましたご指摘は、お客様からの貴重なご意見の一つとしてお預かりさせていただきます。
また、「Selection」や「with “u”」など、専用の「プレミアカウンター」でお手続きいただけるプランもご用意しておりますので、次回ご利用の際には、是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】プール利用無料で涼しい夏休み☆サマーバリュープラン(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

食事4

我亦紅さんの 京王プラザホテル のクチコミ

我亦紅さん [60代/女性] 2011年06月27日 00:15:59

予約の部屋を高層階に変更して下さったとの事でしたが、先日(3/11)の震災の後が
諸わかる様なリホームの後が・・・

又、部屋まで案内下さったボーイさんの教育、以前と変わったのでしょうか?。
全回(H21)にお世話に為った時は、流石京王プラザさんと思いましたが、今回は
全く違っていましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
京王プラザホテル 2011年08月10日 12:54:25

この度は数あるホテルの中から京王プラザホテルにご宿泊いただいたにも拘らず、過日の滞在ではお客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。

また、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆平日・週末同料金☆シンプルステイ(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 13:34:47

東京では立地がいいのでよく利用させてもらっています。
フロントの方は、なぜかちょっと高ビーですが、いいホテルだと思います。
朝食はおすすめ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
京王プラザホテル 2011年01月06日 18:57:12

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。季節のフルーツ「ゆず」の<和風パフェ>や、お風呂でご利用いただける<ゆずポプリ>は、いかがでしたでしょうか。
スタッフ一同、お客様にとって親しみやすい空間を演出するよう、朝礼等で声をかけあっておりますが、チェックインの際にはご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。次回ご宿泊の際には、お客様に心地よくご利用いただけますよう、初心に立ち返り努力して参ります。今後も当ホテルをご利用いただき、またお客様のお声をお聞かせ下さいませ。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【特製ホテルパフェ&最大24時間ステイ】ウインタープラン「ゆず」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)36平米】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月24日 16:06:35

11月22日に宿泊しました。
宿泊したフロア全体が若干カビ臭かったのが残念ですが
対応や朝食は大変満足できました。
朝食は時間帯によっては混雑するようなので
急ぐ方は事前に確認をされた方が良いかもしれません。
お部屋の設備は古さが感じられますが、掃除が行き届いており快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル 2010年11月26日 17:38:23

この度は、せっかくご滞在いただいたにもかかわらず、清掃の不備でご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お客様の視点に立って、些細な差異も見逃さずにお部屋にご案内できるよう、スタッフ一同、再度徹底して参ります。ご指摘の通り、休日の朝は、比較的遅めの時間にかけて混雑することもございますので、お時間い余裕を持って店舗へお越しいただきますよう、お客様へお伝えして参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、お待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 22:31:31

バストイレが汚かった。
お湯をためたら黒いゴミが浮き上がってきてびっくりした。
コスメが安っぽい。
置いてある洗顔料で顔を洗ったら、ひどくヒリヒリして肌荒れした。

朝食のバイキングは行列ができすぎ。
収容人数の割に、食事をする場所が少なく席数が少ないように感じる。

これだったら、割安の新しいビジネスホテルのほうが居心地良く過ごせる
ように思える。最近は無料パソコンつきのホテルも増えたし。
高い割には満足度低かった。ちょっとがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル 2010年11月24日 12:15:23

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
本来ゆったりお過ごしいただくべきお部屋のバスルームの清掃不備や、翌朝のご朝食での混雑など、不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる重要な問題であると深く受け止めております。 今後は初心に立ち返り、細部にまでわたる事前点検の徹底と、お客様の視点に立ったサービス向上に努めて参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。今後のサービス向上に向けた貴重なお言葉を頂きましたこと、スタッフ一同、御礼申しあげます。
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 14:31:22

初めてのホテルでした。
チェックインしてすぐ、2階のイタリアレストランでランチをいただきまし
たが、さすがに味が良くサービスも一流で大変満足しました。そのあとすぐに
ケーキショップ『ポピンズ』に立ち寄りケーキをテイクアウトしてお部屋で
食べましたが、納得のおいしさでした。が、お部屋でくつろぎながらホテル
のパンフレットを開けてみたら、ホテル内レストランの10%クーポンがあ
るのに気がつきました。お部屋に案内していただいたときに一言教えていた
だいていたらと、少々残念に思いました。(私がうかつでした・・・)
プラザプレミアということで設備やアメニティに期待していましたが、
タオル類やバスローブがごわごわしていて肌触りが悪く、かなりがっかりし
ました。接客はおおむね良かったので総合評価は普通とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
京王プラザホテル 2010年09月13日 11:14:32

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、ベルスタッフのご案内不足やお部屋のリネン類の件で、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
初心に立ち返り、お客様によりご満足いただけるよう、リネン類のチェックはもちろん、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定&早割プラン】早期得割&夏得『さきドリ14』プレミアム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】ツイン(禁煙)33平米】

食事3

ぽんた33800502さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ぽんた33800502さん [60代/男性] 2023年05月08日 16:23:34

クラブフロアーに宿泊いたしましたが、お部屋は古い感じでトイレも最新式。
お風呂は快適でゆったりした感じでした。
グラブフロアーの食事や飲み物は充実して美味しく飲んだり食べたりできましたが、朝食のグラスコートは品数も少ないうえ、ご飯が干からびて本当にホテルの朝食って感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】最上級クラブフロア プレミアグラン ご宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・ツイン(禁煙・35.5平米)】

食事3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月09日 18:06:39

クラブフロアに宿泊。
部屋の設備や、都庁の見える景観など、申し分なし。とくに風呂からも部屋を通して外の景色がみえ、風呂の中からも夜景を楽しめた。

が、クラブラウンジが大変残念。
東京でも最大級の広さだが、週末はエレベーターホールまで入場待ちの行列ができていて、おそらくキャパ以上にラウンジアクセスプランを楽天トラベルなどで安売りしているのだろう。そのため客層もあまり良くない。
いろんなクラブラウンジのホテルを宿泊していているが、30分もその場で待たされたのは初めて。
普通は、待ちが発生していたら部屋へ連絡などの対応がありそうなものの、ビジネスホテル以下のオペレーションかな。
常連客とおぼしき客は優先入場されていたようで、そこは気がまわってるだけに、一見さんには、とくに、楽天トラベルからの予約は冷遇なんでしょうね。。
またドリンクの冷蔵庫の上にコーヒーサーバーを配置したり、導線も悪く、妙に行列で密が発生していたり、もう少し考えた方が良いのでは?

同じ京王プラザホテルでも、札幌のクラブラウンジは居心地も良かっただけに、期待を大きく裏切られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
最上級クラブフロア<プレミアグラン> 24hステイ
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・キング(禁煙・33.7平米)】

食事3

Mr.S.Tさんの 京王プラザホテル のクチコミ

Mr.S.Tさん [70代/男性] 2018年09月05日 16:41:42

初めて宿泊しました.昔からあるホテルですが,外観および内部は綺麗で感じが良いと思います.立地は大変よく新宿駅に近くて非常に便利です.問題は部屋なのですが,ツインベッドのコンパクトな部屋で使い勝手は普通ですが,大きな縦型の鏡が部屋の片隅についており,その前には大型のランプとソファがあって姿を見るには役に立ちません.加えて部屋の机上には一切鏡がなく,意味のない大きな陶器の壁飾りがありました.この壁飾りと部屋の隅にあった鏡を交代すれば,机の前で女性が化粧をするのに便利であると思います.さらに風呂にはドライヤーがありましたが,コンセントがなく,ドライヤーを鏡のない部屋まで持って行って使わなければならず極めて不便です.食事はビッフェが非常に混んでいて和食処に行きました.食事の内容は良かったのですが,ジュースとコーヒーはちょっと首をかしげる味でした.一応名の通ったホテルですので,少なくとも上記の点が満足するようにして頂ければ良いと思いますが・・・.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
京王プラザホテル 2018年09月06日 13:27:24

この度は東京でのご滞在に京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お部屋のレイアウト等により、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。また、ご指摘いただきましたドライヤーのご使用に関しましては、バスルーム内にもコンセントをご用意しておりましたが、分かりにくい場所でありご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後は、お客様より頂戴いたしました貴重かつ有益なご意見を真摯に受け止め、お客様に一層ご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
 お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

食事3

ちゃぼ2960さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ちゃぼ2960さん [70代/男性] 2017年04月07日 18:59:53

 三泊しました。サービスは良かったです。朝食は、和食を注文しまし毎朝同じメニューでしたので少し変化が欲しかったです。
 風呂は、広くて快適でしたが、洗面器も置いていなかったため、顔や身体を洗うのに不便でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
京王プラザホテル 2017年04月19日 18:07:34

この度はプレミアグランにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

サービスについては好評価をいただきましたが、和食と浴室に関しましてはご満足いただけず、またご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。昨年12月にオープンしてお客様からの声も多数お寄せいただいているところでございますので、それらを集約してサービス改善につなげていく所存でございます。

今後更なるサービス向上に努めてまいりますので、またの機会を頂戴できれば幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2016年12月誕生】 最上級クラブフロア「プレミアグラン」誕生記念プラン(クラブラウンジ朝食付)
ご利用のお部屋
【37-41階【プレミアグラン】キング(禁煙・33.7平米)】

66件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ