楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.81
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 1~20件表示

総合3

ぽんた33800502さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ぽんた33800502さん [60代/男性] 2023年05月08日 16:23:34

クラブフロアーに宿泊いたしましたが、お部屋は古い感じでトイレも最新式。
お風呂は快適でゆったりした感じでした。
グラブフロアーの食事や飲み物は充実して美味しく飲んだり食べたりできましたが、朝食のグラスコートは品数も少ないうえ、ご飯が干からびて本当にホテルの朝食って感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】最上級クラブフロア プレミアグラン ご宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・ツイン(禁煙・35.5平米)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月15日 22:30:46

お部屋は広くて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】プラザステイ(朝食付き):PS10
ご利用のお部屋
【デラックスプラス・ツイン(禁煙)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月24日 06:59:52

朝食付きで宿泊しました。
食事の種類が、他ホテルと比較すると少なく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【選べる特典付き その①】朝食プレゼント!京王プラザに15000(行こう)円定額セール!
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月09日 18:06:39

クラブフロアに宿泊。
部屋の設備や、都庁の見える景観など、申し分なし。とくに風呂からも部屋を通して外の景色がみえ、風呂の中からも夜景を楽しめた。

が、クラブラウンジが大変残念。
東京でも最大級の広さだが、週末はエレベーターホールまで入場待ちの行列ができていて、おそらくキャパ以上にラウンジアクセスプランを楽天トラベルなどで安売りしているのだろう。そのため客層もあまり良くない。
いろんなクラブラウンジのホテルを宿泊していているが、30分もその場で待たされたのは初めて。
普通は、待ちが発生していたら部屋へ連絡などの対応がありそうなものの、ビジネスホテル以下のオペレーションかな。
常連客とおぼしき客は優先入場されていたようで、そこは気がまわってるだけに、一見さんには、とくに、楽天トラベルからの予約は冷遇なんでしょうね。。
またドリンクの冷蔵庫の上にコーヒーサーバーを配置したり、導線も悪く、妙に行列で密が発生していたり、もう少し考えた方が良いのでは?

同じ京王プラザホテルでも、札幌のクラブラウンジは居心地も良かっただけに、期待を大きく裏切られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
最上級クラブフロア<プレミアグラン> 24hステイ
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・キング(禁煙・33.7平米)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月14日 11:51:18

部屋も居心地よく、食事は基本ルームサービスを頼みましたが、美味しかったです。宿泊フロアや部屋に消毒液等は用意されてはいませんでしたが、人が集まる場所(フロント、レストラン等)は感染対策はされていました。
気になったのは、部屋に予め置いてあった皿・スプーン(ハーゲンダッツ用)が見た目にはわかりませんが、触るとべたつきがあり、明らかに使用済みのものでした。気付かず使ってしまっていたらと思うゾッとします。気持ち悪かったです。
また、他サイトと楽天とでの2連泊の宿泊だったせいか、事前確認で電話連絡をいただけたのはよかったのですが、きちんと変更が伝わっておらず、チェックインにとても時間がかかりました。駐車料金は1泊分は無料のプランだったのですが、2泊分請求され、帰りは駐車場とフロントを行ったり来たり。まさかこちらのホテルでこんなにミスが多いとは、正直がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
ハーゲンダッツ食べ放題!お部屋でアイスクリームパーティ
ご利用のお部屋
【【ハーゲンダッツ食べ放題】プレミアグラン・キング】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年02月08日 22:24:51

部屋に入り、WiFiのIDとパスワードがわからなかったので、フロントに電話をし尋ねました。すると、チェックイン時にWiFiのIDとパスワードの紙を渡しましたよね?もしくわ、テレビ付けるとIDとパスワードは画面に出てきますよと、笑いながら言われました。なんだか、とても不快でした。探してもWiFiの案内の紙はないので、その旨伝えると、ようやく申し訳ないと言われ部屋まで持ってきていただきましたが。プレミアムグランの部屋はとても快適でアメニティも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【STAY@theHOTEL】連泊割引!2泊ならコレッ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階【プレミアグラン】ツイン(禁煙・35.5平米) 】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 19:50:08

9月21日に宿泊した。チェックイン前に荷物をフロントに預けた際、ついでにチェックインの手続きをしようとしたら、「まだチェックイン時間ではないと拒否された。必要事項を記入しておきたかったが、それが拒否されるとは思わなかった。
朝食は、バイキングはやっておらず、和洋三種類のメニューから選ぶしかなかった。しかし、洋定食は注文からサーブされるまで、20分程度待たされた。決まった定食しかないのだから、もう少し準備のしようがあったのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】LUX SELECTION♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリア・ツイン(禁煙)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 11:32:33

5月4日に宿泊しました。ツインの部屋は清潔で広さも丁度良く快適でした。翌日手荷物をバスの時間まで預けようと荷物受付に出向いたところ、受付には誰もおらず、近くで女性従業員二名が忙しそうに宅配便に宛名貼りをしていました。すぐ近くで作業をしていたので、声を掛けてもらえると待っていましたが、声を掛けてもらえず。10分ほど経って、こちらから声を掛けたところ「そのままお待ちください」のみ。他のお客様対応中であれば理解できますが、宅配準備のみなので声を掛けてほしかったです。担当業務が違うかもしれませんがお客さんには関係がないことです。ほどなく他の従業員が来てくれましたが、最後に少しがっかりしました。チェックイン時は閑散としていて必要以上の丁寧さでしたが、繁忙時間こそ従業員の連携を取れるように改善をしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
京王プラザホテル 2019年05月13日 11:43:08

この度は京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
過日のご宿泊に関しましては、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後はホテルマンとして最も大切なホスピタリティマインドを持った応対を担当者には再度指導いたしました他、賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】17時イン10時アウト(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

総合3

aruji-monyaさんの 京王プラザホテル のクチコミ

aruji-monyaさん [60代/男性] 2019年02月16日 21:39:39

エレベーターに同乗したベルさんによると、インバウンドが7割だとか。チェックイン時のフロントや館内がざわざわしているのも、むべなるかな。最近のホテルと比べると、客室は色気がなくフツーになってしまった。なぜかバスルーム入口が段差があり若干上がっているので、つまずきそうになった事たびたび。配管の関係で上げたのかな。リニューアルになったブッフェレストランへ行ったが、食材の補充やスタッフの気遣いが無く、飲料が高い。クラウディーベイのボトルなど仕入れの4倍くらいの売価だろう。ちょっと乗せすぎではないか。まぁ~シティーホテルはどこもそんなものかもしれないが.....。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
京王プラザホテル 2019年02月20日 15:30:17

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、大変貴重なご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今後は、お客様より頂戴いたしました貴重かつ有益なご意見を真摯に受け止め、お客様に一層ご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザスマートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ダブル(禁煙)】

総合3

Mr.S.Tさんの 京王プラザホテル のクチコミ

Mr.S.Tさん [70代/男性] 2018年09月05日 16:41:42

初めて宿泊しました.昔からあるホテルですが,外観および内部は綺麗で感じが良いと思います.立地は大変よく新宿駅に近くて非常に便利です.問題は部屋なのですが,ツインベッドのコンパクトな部屋で使い勝手は普通ですが,大きな縦型の鏡が部屋の片隅についており,その前には大型のランプとソファがあって姿を見るには役に立ちません.加えて部屋の机上には一切鏡がなく,意味のない大きな陶器の壁飾りがありました.この壁飾りと部屋の隅にあった鏡を交代すれば,机の前で女性が化粧をするのに便利であると思います.さらに風呂にはドライヤーがありましたが,コンセントがなく,ドライヤーを鏡のない部屋まで持って行って使わなければならず極めて不便です.食事はビッフェが非常に混んでいて和食処に行きました.食事の内容は良かったのですが,ジュースとコーヒーはちょっと首をかしげる味でした.一応名の通ったホテルですので,少なくとも上記の点が満足するようにして頂ければ良いと思いますが・・・.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
京王プラザホテル 2018年09月06日 13:27:24

この度は東京でのご滞在に京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お部屋のレイアウト等により、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。また、ご指摘いただきましたドライヤーのご使用に関しましては、バスルーム内にもコンセントをご用意しておりましたが、分かりにくい場所でありご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後は、お客様より頂戴いたしました貴重かつ有益なご意見を真摯に受け止め、お客様に一層ご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
 お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

総合3

ちゃぼ2960さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ちゃぼ2960さん [70代/男性] 2017年04月07日 18:59:53

 三泊しました。サービスは良かったです。朝食は、和食を注文しまし毎朝同じメニューでしたので少し変化が欲しかったです。
 風呂は、広くて快適でしたが、洗面器も置いていなかったため、顔や身体を洗うのに不便でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
京王プラザホテル 2017年04月19日 18:07:34

この度はプレミアグランにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

サービスについては好評価をいただきましたが、和食と浴室に関しましてはご満足いただけず、またご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。昨年12月にオープンしてお客様からの声も多数お寄せいただいているところでございますので、それらを集約してサービス改善につなげていく所存でございます。

今後更なるサービス向上に努めてまいりますので、またの機会を頂戴できれば幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2016年12月誕生】 最上級クラブフロア「プレミアグラン」誕生記念プラン(クラブラウンジ朝食付)
ご利用のお部屋
【37-41階【プレミアグラン】キング(禁煙・33.7平米)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月22日 17:51:36

リュクスラウンジ利用可ということでご案内いただきました。家族一緒だったので一緒に入ったところ有料ですのでサインをお願いしますとのこと。
カードに600円と書いてあったと記憶していますが、実際に請求されたのは一人2000円×2名で4000円でした。
水1杯で2000円とは・・・入室前にレセプションがあるのですから教えていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
京王プラザホテル 2016年12月05日 16:35:42

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

リュクスラウンジをご利用いただきました際に、ご同伴者様の料金のご説明が十分ではなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。ラウンジを無料でご利用いただけるお客様は、ご宿泊ご登録人数様となり、ご同伴者様はお一人様につき、2,000円を頂戴しております。

この度お客様からお寄せいただいたご意見は、早速スタッフで共有せていただきました。これからもお客様のお声を大切に、より快適なサービスが提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

今後とも、京王プラザホテルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ゲストリレーションズ支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約限定♪12時チェックアウト無料(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【南館32-33階【プラザリュクス】ツイン(禁煙)】

総合3

森田介護長さんの 京王プラザホテル のクチコミ

森田介護長さん [40代/女性] 2015年12月30日 23:43:07

立地.景色は、 とても良かったです。
残念なのが、トイレや窓の隅々のホコリが気になりました。少し、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
京王プラザホテル 2016年01月12日 13:11:05

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、客室の清掃が行き届いていなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【グループ&ファミリー】3名・4名様でリニューアルルームにゆったりステイ!(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【南館リニューアル・スーペリアツイン(禁煙)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月18日 17:38:02

部屋のトイレが壊れていて(最初は水が止まらなくなり、次は全く反応しなくなった。)、ルームチェンジをしてもらった。最初、状況を見に来た客室係の方が、「(トイレの)調子が悪くて、なおしたんですよ。」と言われた。(結果、なおっていなかったということなのだが)客室係の方が、状況を見に来てから、ルームチェンジが決まるまでの時間が長く感じた。(というか、ホテルの方も一緒に来て対応すべきだと思った。)出かけたかったので、待っている時間が面倒であった。一流ホテルなのだから、そういう応対は早めにするべきだったのではないかと思う。チェックアウトの際も、お詫びの一言も言われなかった。そういう、一言が大事なのではないかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
京王プラザホテル 2015年12月28日 10:01:01

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

トイレの不具合、および その際の配慮に欠いた対応によりお客様にご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス2015】スイートクリスマス~パティシエ特製ケーキをお部屋までお届け~(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)クリスマス】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 14:12:06

天気予報が雨だったため地下から直結で行けるホテルをわざわざ選びましたが、徒歩5分ですむはずが迷い20分ほどかかりました。事前に地下のルートを調べておくことをお勧めします。地上からはホテルと駅はとても近く便利でした。チェックインではかなりの混雑で待ちました。聞いたところコンサートのお客様で混雑とのこと。混雑のせいでか対応も機械的に冷たい印象でした。いろいろ聞きたいことがあったのですが次が待っているため早々ルームキーをもらい、はい次のかた~ってかんじでした。喫煙室をわざわざ選択したのに灰皿はないし、フロントへ電話してもずっと話し中だし、めんどくさくて自分の飲み残しのペットボトルを灰皿代わりに過ごしました。値段の割にわなんだか残念な印象が残りました。今度はもう少し駅から遠くても値段を下げてタクシーを利用するホテル探しもいいかなと思いました。朝食ブッフェは種類も豊富でおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
京王プラザホテル 2015年09月02日 10:42:30

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊やご朝食に関する投稿をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際にお待たせをしてしまいました事、更にはチェックインクラークの対応にも至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。夏休み最後の週末という事で首都圏では多くのイベントがあり、当ホテルも多くのお客様にご利用いただきました。お客様をお待たせしないようフロントカウンターを最大限オープンしての対応でしたが、お一人おひとりのお客様への対応にあたたかみがなかったのかと反省をしております。

また、喫煙室でのご予約にも関わらず灰皿が設置されていなかったことは、防災上におきましてもあってはならない事であり、清掃担当者にも厳重に注意をいたしました。

今回お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後のサービス向上に一層の努力をして参る所存でございます。この度の件は何卒ご寛容をいただき、今後も京王プラザホテルをご利用いただきますようお願いを申し上げます。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 05:53:34

私が今まで利用した中では一番眺望が悪いお部屋でした。
はい、非常に眺望が悪かったです。
シングルユースなら一向に構いませんが、今回はひと月以上前から子供連れでGWの予約してるわけですから、眺望希望しないでもその辺りはご配慮いただきたかったですね。
早めに予約していたのも手伝って気分悪いです。はい。

フロントの方も、疲れていたのかとても表情が暗く事務的でなんだか心配になってしまいました。

いつも良かったので子供や家内も連れてきたのですが、今回は色々と残念でした。
アクセスは良いので一人では利用すると思いますが、家族で行くことはもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年05月19日 18:16:00

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、お客様のご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。
眺望につきましては、階数や東西の向きでたいぶ見え方が異なってまいります。ご予約時にリクエストを頂戴した場合、できるだけご希望にそえるようにご用意しておりますが、満室など、状況によって難しい場合があること、ご理解いただければ幸いです。
また、フロントスタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされましたこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフにはどのような状況でも笑顔で接客するよう指導しておりますが配慮に欠けた対応は私どもの指導が不十分であり深く反省いたしております。
頂戴した貴重なご指摘は、スタッフ全員で共有し、初心に立ち返り笑顔での接客ができるよう再指導させていただきますので何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

総合3

神父メリンさんの 京王プラザホテル のクチコミ

神父メリンさん [50代/男性] 2014年01月05日 04:06:09

子供とマイカーで行ったが、やはりドアマンが声を掛けて来る事は無かった。フロント、ベルボーイの接客は普通。風呂も普通です。シャンプーも良く泡立つし、コンディショナーもこれがいい香りがして気に入っていて、京王プラザホテルで買って自宅で使っている。夕食はルームサービスでサーロインステーキを注文した。さぁ食べようと切ろうとしても肉が切れ無い。肉質は普通ですが、太いスジと細いスジが私のにも子供のにも有り、まずナイフで切るのに疲れていざ食べたらこれが噛みきれないのです。何とか自分の分を食べ終わったが、子供は「肉は諦めたからパパのポテトちょーだい」と、そんなもんで夕食を済ませた小6の子供が可哀想でたまらなかった。翌朝の朝食はかがりに行った。かがりは2回目で美味しく頂くことができた。駐車場はこれで4回中4回迷った。B1が200番代、B2が300番代なんですね。200番代に停めたからB2だと思い込んでいた。確か一昨年も駐車場は分かりづらいと宿泊者アンケートに書いても何にも変わらない。対応もどうにかしようとしない。会計を済ませたら地下駐車場行きのエレベーターに行くので、一声掛けて「お車を止めている番号の所までお荷物お持ち致しましょうか?」こういう気配りがこれからの京王プラザホテルには必要。一流をキープするならその位は気が利いて欲しいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月24日 21:13:51

立地条件が良いので、料金は高めだと感じましたが、それなりの高級感がお部屋にも有り、朝食のビュッフェは、とても美味しく、また、朝食を食べたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
京王プラザホテル 2013年12月27日 18:56:27

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
何かと至らぬ点が多々あった事と存じますが、快適にお過ごし頂けましたご様子で何よりでございます。
また、朝食にご満足いただいたこと大変嬉しく思います。この度のお褒めのお言葉に甘んる事なく、これからも料理やサービスの向上に努めてまいります。
またどうぞご宿泊の機会がございます際には京王プラホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】プラザ☆プライム VISTA(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館31階以上【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

総合3

araigumachanさんの 京王プラザホテル のクチコミ

araigumachanさん [20代/女性] 2013年12月23日 20:41:33

ここのホテルを利用したのは2回目です。駅からずっと屋根伝いにこれるのはいいですが、キャリーを持ってだと遠い…分かってたことですが、疲れました。

宿泊客の人数が多いせいもあるのでしょうが、対応が全体的に雑。残念だと思うことが多々ありもうちょっと気を配っていただけたらなぁと思います。
新しいホテルでないせいもあるかもしれないですが、お風呂の水垢もちょっと気になりました。

また利用するかもしれないですが、全体的におしいなぁと思うことが多いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
京王プラザホテル 2013年12月24日 18:25:08

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から弊社をお選びいただいたにも拘わらず、配慮の欠けた接遇や清掃の不備がございました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、より一層お客様の立場に立ったサービス、接遇に努めて参る所存でございます。

どうぞまたご宿泊の機会がございます際には京王プラザホテルをお選びいただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
大人のリラックス空間『プラザリュクス』誕生記念プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【プラザリュクス・ツイン(禁煙)30平米】

総合3

けいちくりん9さんの 京王プラザホテル のクチコミ

けいちくりん9さん [60代/男性] 2013年11月08日 10:25:20

・京王プラザの名前と宿泊費の安さにひかれ利用したが、値段相応でした。
 なんといっても天井(床)の遮音性能の低さ。夜中の1時ごろ、階上の移動音、浴室使用 音、参りました。
・ベッド幅、長さ十分ですが、スプリングが柔らかいのではないのですが妙にふわふわする ようで・・・旧式なのですかね?
・韓国、中国人が多い。朝食を取りにレストランへ行ったが「満席状態のため係りが案内す るまで待って」の表示。私たちの前に欧州人夫妻が待っていた。その横をアジア系(多分 韓国人)の男女連れ4名が通り過ぎ、ちょうどやってきた係りの人が席へ案内。待ってい た欧州人夫妻は顔を見合わせ、あきれていたね。サービス担当はもっとしっかりしなくち ゃ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
京王プラザホテル 2013年11月12日 18:26:57

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、上層階の部屋がうるさかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。客室階におきましては、私どもスタッフと警備員が定期的に巡回等を実施し、日夜防災・防犯・防音に努めておりますが、行き届かず面目次第もございません。
また、ご朝食会場での案内においては、お待ちのお客様に何の説明も無く不快の念をおかけしましたことは、恥ずべき対応と猛省すると同時にレストランスタッフにも厳しく指導して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。

またのご予約を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ☆セーバー(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

66件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ