楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.38
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月07日 20:00:24

部屋は改装ルームとあって非常に綺麗だった。ただ、海外の旅行客が廊下で大声で会話するし、エレベータの音が響くなど、静かに過ごすには程遠かった。あとどうしようもないが、南館も高層ビルでありながら4基しかエレベータがなく、なかなか来ず移動に時間がかかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
京王プラザホテル 2016年07月15日 14:12:49

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、廊下での話し声やエレベータの音により、ゆっくりとお過ごしいただくことができず大変申し訳ございませんでした。このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、担当者が直ちに状況を確認し、必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。また、ご予約の際にエレベータから離れたお部屋といったご要望も承っておりますので、次回ぜひお試しいただければと存じます。

現在、南館エレベータは更新工事の関係で通常より1台少ない稼動となっており、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けしております事、重ねてお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたコメントはスタッフで共有させていただき、今後すべてのお客様に一層快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に活かして参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大10%OFF!2015年OPENの改装ルームステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

総合2

J・bさんの 京王プラザホテル のクチコミ

J・bさん [50代/男性] 2015年12月06日 17:16:57

今回の部屋でテーブルのコンセント(卓上照明の近く)が完全に緩んでいて使いもものに成りませんでした。何回も利用していて初めてのことでとても残念です。

バスタブの湯温調節を混合栓にして貰うとともにタイマーや供給湯量で自動ストップする使用に変更されると嬉しいです。今の使用だと無駄遣いをしてしまう事とためたままでうたた寝してしまっても安心だからです。
御一考頂けると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
京王プラザホテル 2015年12月28日 09:59:58

いつも京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度お泊りいただいたお部屋で、コンセントの不具合によりご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。本来、日々の客室清掃・管理の中で、点検しておくべきことでございました。今後このようなことのないよう、従業員教育を再徹底して参る所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
また、バスタブに関する貴重なご意見につきましては、今後の参考とさせていただきます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月21日 12:45:03

7月17日から2泊3日で宿泊しました。
朝食、お部屋ともに満足のいくものでしたが、午前中、ベルデスクに用事があって何度電話してもつながらない、ということが2日ともに生じました。また、電話がつながらないため、直接たずねていっても、対応を待っているお客さんが数名おられ、ベルデスク以外(?)のスタッフの方が近くに立っておられても、用件をたずねてもらえない(こちらも声をかけ辛い雰囲気)ことが続きました。
連休中で、込み合っている時間帯かもしれませんが、ビジネスでの利用など限られた時間で動かなければならに旅行には不向きかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
京王プラザホテル 2015年07月27日 18:45:47

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、十分なおもてなしが出来ず、ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見をスタッフ全員で共有させていただき、サービスの早急な改善に取り組んで参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マシコ4407さんの 京王プラザホテル のクチコミ

マシコ4407さん [50代/女性] 2015年01月01日 04:47:53

3ヶ月前から大晦日宿泊予約してとても楽しみにしていましたが、部屋もバスルームも掃除が行き届いてなくて大変不快でした。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
京王プラザホテル 2015年01月03日 17:17:13

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、せっかく年末年始のご宿泊に京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらお部屋とバスルームの清掃が行き届いていなかったとのこと、ご不快の念をおかけいたしし、誠に申し訳なく、ただただ伏してお詫び申し上げるばかりでございます。
このような不手際を招いたことは従業員を管理する立場にあるものとして汗顔の至りでございます。担当部門責任者には細部にまで亘る点検の徹底を厳命いたしました。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

総合2

hiromi1019さんの 京王プラザホテル のクチコミ

hiromi1019さん [40代/女性] 2014年08月07日 17:26:47

2:20頃フロントでチェックインしようとしたら、まだ、部屋の準備が出来てないと言われ、10分以上待たされました。チェックインの時間(2時)過ぎてるの
に待たされるなんて、こんな事、初めてでした。
あと、、食事が、バイキングで付いているのですが、、
朝、45階の樹林というレストランへ行って着席して隣のテーブルの下を見たら、前夜のバーで食べこぼしたと思われる枝豆のカラやパセリが、落ちていました!
そして、私達が、バイキングの料理を取りに行ったら、お皿にトングで取り分けてる最中に従業員の人が、コロコロで真下の絨毯を掃除してました。埃がたつから止めてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
京王プラザホテル 2014年08月11日 16:02:13

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊のご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
さて、せっかくのご利用にもかかわらずチェックイン時間の14時にお部屋の準備が整っておらず、お客様にはご不快の念をかけてしまいました。お暑い中ご来館されたお客様にすぐにお部屋の提供が出来なかった事は、ホテルとして恥ずべき行為と存じます、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場では清掃が行き届かず、さらに従業員の不適切な行動からご不快な思いを与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。一日のスタートとなる朝食において快適にお過ごしいただけなかったこと、責任者として深く反省いたしております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め清掃の徹底とお客様に対し配慮ある行動ができるよう清掃管理体制を見直し対応してまいります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人・レストラン支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏の癒され女子会】Pool & Beauty~スカイプール無料~(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月31日 13:20:02

はじめて宿泊させていただきました。
フロントの応対がよく印象的でしたが、建物の古さはほかのホテルと比べて見劣りします。
布団に入ったら目がかゆくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年06月06日 11:37:46

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
京王プラザホテルは今年開業43周年を迎えさせていただきましたが、現在も、順次客室改装を進めており、今後も、クラブフロアやリニュアル部屋など、様々なお部屋タイプからお選びいただけるようご提案してまいります。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

総合2

yuzu340さんの 京王プラザホテル のクチコミ

yuzu340さん [40代/男性] 2014年05月13日 16:00:34

予約した部屋よりも、イイ部屋に変えてくれたようでしたが、比較が出来なかったのでよくわかりませんでした・・・
確かに、広さはゆったりでしたね。

でも、空調が壊れていたのか?操作が悪かったのか?
全く、作動しなかった・・・
あと、浴室ですが、シャワ-カ-テンをしてシャワ-をしたのにも関わらず、出たら床面がビショビショになってしまってました・・・
2人での宿泊でしたが、2人とも同じ結果に・・・
ビショビショ具合も尋常でなかったので、セッセと床拭き作業をする羽目に・・・
いったい、何だったんだろう?と不思議。

チェックアウトの時に、言えばよかったかな-って思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年05月16日 17:31:25

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
さて、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも拘わらず、何かと行き渡らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、設備の点検はもちろん、スタッフ一同、より一層のサービス向上に努め、全てのお客様にご満足いただけるホテルとなりますよう努めて参る所存でございます。
今後ともご宿泊の機会がございます際には是非また京王プラザホテルをお選び頂ければ幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月23日 17:41:58

直前に申し込んだため、宿泊料が非常に高額だった。
値段からすると全て普通としか言えない。

しかし、翌日宿泊したビジネスホテルと比較すれば
非常に快適なホテルと言える。

新宿駅からは地下道でつながっているが遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年09月
京王プラザホテル 2013年09月26日 18:44:06

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
何かと至らぬ点もあったかと思いますが、快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。これからもお客様から貴重なご意見やお気づきの点をお聞かせいただきながらご満足いただけるホテルになりますようより一層のサービス向上に努めてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月28日 16:06:06

日曜日泊で利用しました。「デラックスツイン」という事で広さは満足でしたが、角部屋のエレベータの極近くの部屋で一晩中エレベータが稼動するたびに音がし耳障りで満足とはいえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つる6637さんの 京王プラザホテル のクチコミ

つる6637さん [30代/男性] 2013年02月15日 23:37:56

2/13に宿泊しました。チェックインは待たされることなくスムーズで、またお部屋も南館のお部屋にアップグレードして頂きました。
しかし、そのお部屋のお風呂ですが、排水溝が詰まっており入浴後、30分以上水が流れませんでした。排水溝をよく見ると髪の毛が詰まっており閉口しました。
また、お風呂のドアに血痕らしきものがありました。
アップグレードして頂いた部屋で、期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)25平米】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 11:40:28

今回はプレミアカウンターの女性が終始面倒くさそうな対応でした。
いつもはそんな事ないホテルなのに残念。
最近は近くのリージェンシーと同じくらいの頻度で利用していましたが、なんとなく金額と合わない印象を受けてしまい今後の利用をかんがえてしまいます。
比較するのも申し訳ないですが、以前は気に入って利用出来ていただけに大変残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】プラザ☆セーバー VISTA(室料のみ)
ご利用のお部屋
【本館36-37階【プラザプレミア】キング(喫煙)36平米】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月14日 18:50:45

もう一人が喫煙するかもしれないため喫煙のお部屋を予約しました。
壁紙がなんとなく黄ばんでいるような暗い感じです。
トイレの便器の水が出てくる部分の黒ずみとウォシュレットの汚れを見て驚きました。
環境への配慮ということでアメニティグッズもさいてい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>14日前までのご予約でお得!「さきドリ14」(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月01日 13:04:57

久しぶりの利用でしたが、以前よりはるかに中国の方々が多く、彼らのマナーに困りました。食事中に何度もゲップをしていて、子どもも親の真似をしていました。注意できず、いやな思いだけが残りましだ。中国観光客はホテルにとってありがたいのでしょうが、二度と行きたくなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)25平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

風奏音都さんの 京王プラザホテル のクチコミ

風奏音都さん [40代/男性] 2012年12月11日 17:53:18

大よその予想はありましたが、部屋は写真と違うし、朝食はオープニングに行っているのに、既に料理はごった返しているし、あまり良いイメージはありませんでした。私にしては高額なプランでしたので楽しみでしたが、残念です。規模が大きい御ホテルのようなオペレーションはアジア系外国人の受入れなど、大変かとは存じますが、同業者として、その何倍も支払う日本人の期待も抱えている事を再認識されられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
プラザ☆セーバー(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月16日 00:03:45

お部屋の清掃が行き届いてない印象が強いです。ベッドまわりにホコリがたまってる,浴槽に男性髪の毛が4本,ベッドのシーツにも1本。あとシャワーの出が弱くイライラしました。チェックイン時に10分程待たされてる時に私の荷物を預かった年配の男性が台車ではなく、柱の上にポンッと置いたんです。他のシティホテルでは重い荷物なのに手で持っていてくださってたのにこんなの初めてです。おまけにフロントの男性の応対も,お待たせ致しましたの一言もなく・客である私の目を全く見ずに上から目線な感じの話し方が気分悪かったです。チェックアウト時の別のベテランのフロントマンっぽい男性がカードキーを渡すと片手で受け取った挙げ句に領収書はいらないですよね?みたいな言い方をされて最後の最後まで嫌な気分にさせるホテルでした。お客さんによって態度を変えてるのが見受けられましたね。新宿駅に確かに近いけど少し歩くし,これならもっと格安で宿泊させてくれるビジネスホテルの方で良かったな…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】プラザ☆セーバー VISTA(室料のみ)
ご利用のお部屋
【本館31階以上【リニューアル】デラックスキング(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月06日 12:55:06

8/4に宿泊しました。駅から近くてとても便利でした!!
エキストラベットが動く度に、ばねの音が凄くうるさすぎて熟睡できなかったです。
トイレの便器も黒ずみ(カビ)酷かったり、洗面所のコップが汚れていたり、洗面周りもタオルで拭くと茶色くなって衛生面にはがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

総合2

百道さんの 京王プラザホテル のクチコミ

百道さん [50代/女性] 2012年07月08日 14:53:12

①混み合っていてチェックインとアウト時に待たされた。特にアウト時(朝8時)にはフロント係が3名しかいなかった。
②シャワーの水量が小さかった。
③カフェを利用したが、料金設定が旧式だった。
④ビデオ料金には全くサーヴィスが感じられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
プラザ☆セーバー(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)25平米】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月13日 08:59:11

連泊の途中で、予定が変わって後の宿泊予定をキャンセルできないのはおかしいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定&早期得割プラン>『さきドリ14』(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月25日 23:10:23

11月19日に、娘二人に、今回は大きなホテルへ泊まることも社会勉強と思い宿泊させました。いつもはレディースルームのある綺麗で評判の良いホテルへ宿泊しているのですが、そちらの方がお掃除も行き届いていてずっと良かったとか…。
新宿西口からはかなり遠く、また大雨のせいかフロントは混んでいて40分待ち。
結婚式などの催しもののため混んでいてあわてていたのかもしれませんが、部屋に入るとチョコレートの包み紙は散らかり、トイレは流されておらず、トイレットペーパーも途中まで出ている、そんな部屋に通されたそうです。
これって若い女の子が二人だったからでしょうか。
これなら少~し上のビジネスホテルの方がよっぽどよかったのでは…と思ったそうです。
こういう経験はなかった娘たちでしたので、ホテル慣れはしているのですが…。
いつもならお部屋のお掃除の係の方に感謝しているくらいですが、若いため、チェックアウトの時に部屋にメモを残してきたそうです。
それを読んでいただけましたでしょうか?
もう老舗と言われるくらいの京王プラザホテルです。大きくなれば大きくなるほど細かいところに神経が行き届かなくなっていくのかもしれませんが、何も用事がなければ宿泊しなくともよくなりますよね。
皆さんの評価がなぜ5と1のように両極端に分かれるのかも考えていただきたいと思います、
次回、用事のため宿泊を予約しておりますので、その時には細心の注意をお願いしたいと思います。
唯一、朝食は美味しかったと話しておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ウルトラバリュー(選べる朝食付) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ロータス6593さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ロータス6593さん [40代/女性] 2011年11月01日 14:41:01

月に1,2度利用してます。客室の多いホテルなので仕方ないのでしょうが 細やかな部分のサービスに手が 届いてないと毎回感じます。
今回は 14:00にチェックイン時に フロントは一箇所しか窓口が対応してなく やや後方にて並んで待ってました。いざ 私の順になった時 他のお客さんに声を掛けられたポーターが
私より先に その方を窓口に案内しました。フロントで立って待っているのは私一人だったのに。
そこで 私 先に待っているんですがと やんわりと言ったら すみませんと 一言。他の窓口を案内するわけでもなく 申し訳なさそうにしているだけでした。周りを見渡すと 年配の案内係りの方も 知らん振りでした。気分を害しながらチェックインしましたが 窓口の方も 事務的でした。今回は特典で お部屋のグレードUPでしたのでお部屋には不満はありませんでしたが もうひとつの特典14時レイトアウトでは 12時に清掃係りが いきなり部屋に入ってきました。慌てて出て行きました。 たしかにドアに札を出しませんでしたが そもそもそういうプランなのに何故? チェックアウト時には勿論謝罪はありませんでした。後日他のホテルでたまたま同じ状況になった時 フロントで謝罪があり とても感じが良かったので こちらのサービスの悪さが際立ってしまいました。とても残念です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏の大感謝祭(朝食付)~W特典☆1ランクUPグレード&14時レイトアウト無料~
ご利用のお部屋
【本館27-34階【リニューアル】デラックスツイン(喫煙)】

74件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ