立地5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月14日 11:51:18
-
部屋も居心地よく、食事は基本ルームサービスを頼みましたが、美味しかったです。宿泊フロアや部屋に消毒液等は用意されてはいませんでしたが、人が集まる場所(フロント、レストラン等)は感染対策はされていました。
気になったのは、部屋に予め置いてあった皿・スプーン(ハーゲンダッツ用)が見た目にはわかりませんが、触るとべたつきがあり、明らかに使用済みのものでした。気付かず使ってしまっていたらと思うゾッとします。気持ち悪かったです。
また、他サイトと楽天とでの2連泊の宿泊だったせいか、事前確認で電話連絡をいただけたのはよかったのですが、きちんと変更が伝わっておらず、チェックインにとても時間がかかりました。駐車料金は1泊分は無料のプランだったのですが、2泊分請求され、帰りは駐車場とフロントを行ったり来たり。まさかこちらのホテルでこんなにミスが多いとは、正直がっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ハーゲンダッツ食べ放題!お部屋でアイスクリームパーティ
- ご利用のお部屋
- 【【ハーゲンダッツ食べ放題】プレミアグラン・キング】
立地5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 17:55:06
-
ゴートゥートラベルにて、お安く宿泊できました。立地もよく通常は週末この値段での利用は出来ないと思うので満足ではありますが、クリンネスの点は若干残念。客室が古いこともあるので、贅沢言えないのを考慮しても、加湿空気清浄機はそろそろ替えてもいいのでは?と思えるほど手入れがなされてませんでした。給水タンクに汚れ?カビ?
と思える物が付着しているのを見つけてしまい、その後は利用しませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【好評につき延長】SUPER SPECIAL OFFER(朝食優待券付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツイン(禁煙)】
立地5
Mr.S.Tさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- Mr.S.Tさん [70代/男性] 2018年09月05日 16:41:42
-
初めて宿泊しました.昔からあるホテルですが,外観および内部は綺麗で感じが良いと思います.立地は大変よく新宿駅に近くて非常に便利です.問題は部屋なのですが,ツインベッドのコンパクトな部屋で使い勝手は普通ですが,大きな縦型の鏡が部屋の片隅についており,その前には大型のランプとソファがあって姿を見るには役に立ちません.加えて部屋の机上には一切鏡がなく,意味のない大きな陶器の壁飾りがありました.この壁飾りと部屋の隅にあった鏡を交代すれば,机の前で女性が化粧をするのに便利であると思います.さらに風呂にはドライヤーがありましたが,コンセントがなく,ドライヤーを鏡のない部屋まで持って行って使わなければならず極めて不便です.食事はビッフェが非常に混んでいて和食処に行きました.食事の内容は良かったのですが,ジュースとコーヒーはちょっと首をかしげる味でした.一応名の通ったホテルですので,少なくとも上記の点が満足するようにして頂ければ良いと思いますが・・・.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 京王プラザホテル 2018年09月06日 13:27:24
-
この度は東京でのご滞在に京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お部屋のレイアウト等により、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。また、ご指摘いただきましたドライヤーのご使用に関しましては、バスルーム内にもコンセントをご用意しておりましたが、分かりにくい場所でありご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後は、お客様より頂戴いたしました貴重かつ有益なご意見を真摯に受け止め、お客様に一層ご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツイン(禁煙)】
立地5
ちゃぼ2960さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- ちゃぼ2960さん [70代/男性] 2017年04月07日 18:59:53
-
三泊しました。サービスは良かったです。朝食は、和食を注文しまし毎朝同じメニューでしたので少し変化が欲しかったです。
風呂は、広くて快適でしたが、洗面器も置いていなかったため、顔や身体を洗うのに不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 京王プラザホテル 2017年04月19日 18:07:34
-
この度はプレミアグランにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
サービスについては好評価をいただきましたが、和食と浴室に関しましてはご満足いただけず、またご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。昨年12月にオープンしてお客様からの声も多数お寄せいただいているところでございますので、それらを集約してサービス改善につなげていく所存でございます。
今後更なるサービス向上に努めてまいりますので、またの機会を頂戴できれば幸いでございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年12月誕生】 最上級クラブフロア「プレミアグラン」誕生記念プラン(クラブラウンジ朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【37-41階【プレミアグラン】キング(禁煙・33.7平米)】
立地5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月22日 17:51:36
-
リュクスラウンジ利用可ということでご案内いただきました。家族一緒だったので一緒に入ったところ有料ですのでサインをお願いしますとのこと。
カードに600円と書いてあったと記憶していますが、実際に請求されたのは一人2000円×2名で4000円でした。
水1杯で2000円とは・・・入室前にレセプションがあるのですから教えていただきたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 京王プラザホテル 2016年12月05日 16:35:42
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
リュクスラウンジをご利用いただきました際に、ご同伴者様の料金のご説明が十分ではなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。ラウンジを無料でご利用いただけるお客様は、ご宿泊ご登録人数様となり、ご同伴者様はお一人様につき、2,000円を頂戴しております。
この度お客様からお寄せいただいたご意見は、早速スタッフで共有せていただきました。これからもお客様のお声を大切に、より快適なサービスが提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも、京王プラザホテルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストリレーションズ支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までのご予約限定♪12時チェックアウト無料(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【南館32-33階【プラザリュクス】ツイン(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月12日 15:54:34
-
設備は良かったのですが、サービスのレベルがかなり低くて驚きました。
特に朝食のビュッフェ会場(グラスコート)。
空いた皿がテーブルから溢れ出そうになっても、ウェイターは無視。
複数人いましたが、皆さんどこを見て巡回されてたのでしょうか。
遠い目をしながら巡回している「振り」ばかりで、殆ど機能してなかったのは大問題です。
サービスの教育レベルの低さが露呈してました。
他にも英語の表記が悉く間違えてました。
特に看板に「3nd floor」と掘ってあったのは驚きでした。
色々なところで英語表記があるのですが、広範囲で文法やスペルミスがあり、ネイティヴチェックを怠った経緯が見られます。
そのような手抜きが至るところに蔓延してるのでしょうね…。
設備は良いだけに、実に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 京王プラザホテル 2016年10月14日 16:12:19
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿いただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に感謝申し上げます。
ご朝食レストランでは至らぬ点が多々あり、大切な一日の始まりにご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。このたび頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後同様のご指摘を受けることのないよう、改めて従業員教育の徹底やサービスレベル向上に取り組んで参る所存です。
英語の表記につきましては、ロビー階の看板にご指摘いただきました文言を確認いたしました。早速担当部署に申し伝え修正するよう指示いたしました。
この度お寄せいただいたお言葉を受け、担当部門責任者には従業員教育の見直しをはじめ細部にまで亘る点検の徹底を厳命いたしました。誠に勝手なお願いとは存じますが、挽回のチャンスを頂ければと願っております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月・10月限定】オータムセール!泊まるなら今がチャンス!秋の夜長を満喫(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ダブル(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月27日 17:00:15
-
最近、外国の方の宿泊が多いためでしょうか?パブリックスペース(レストランが並ぶ階のトイレとロビーから南館に入って間もないところにあるトイレ・・・床にペーパーの切れ端があちこちに落ちている。扉の一部が壊れている。悪臭がする。床が汚染されている。)のトイレが大変汚れていて残念です。ずっと利用させていただいておりますが、これほど汚れるようになったのは最近のように感じます。トイレは、その家の鏡です。外国のトイレならまだしも、日本のホテルのトイレがこのような汚さでは、恥ずかしいと思いませんか?日本のトイレは他の国に比べて綺麗なのが自慢でしたが、嘆かわしいばかりです。いくら他のサービスが良くても、これでは台無しです。トイレの徹底的な清掃を求めます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 京王プラザホテル 2016年04月04日 09:49:22
-
いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しましては、パブリックスペースのトイレの清掃が行き届いていなかった為にご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。定期的な清掃を行うことはもちろん、今後はスタッフによる巡回も強化して参る所存です。何卒、ご寛容の程お願い申し上げ、引き続きのご愛顧を頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【クラブフロア確約】専用ラウンジご利用特典付!プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)】
立地5
森田介護長さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 森田介護長さん [40代/女性] 2015年12月30日 23:43:07
-
立地.景色は、 とても良かったです。
残念なのが、トイレや窓の隅々のホコリが気になりました。少し、がっかりしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 京王プラザホテル 2016年01月12日 13:11:05
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、客室の清掃が行き届いていなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ&ファミリー】3名・4名様でリニューアルルームにゆったりステイ!(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【南館リニューアル・スーペリアツイン(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月19日 05:53:34
-
私が今まで利用した中では一番眺望が悪いお部屋でした。
はい、非常に眺望が悪かったです。
シングルユースなら一向に構いませんが、今回はひと月以上前から子供連れでGWの予約してるわけですから、眺望希望しないでもその辺りはご配慮いただきたかったですね。
早めに予約していたのも手伝って気分悪いです。はい。
フロントの方も、疲れていたのかとても表情が暗く事務的でなんだか心配になってしまいました。
いつも良かったので子供や家内も連れてきたのですが、今回は色々と残念でした。
アクセスは良いので一人では利用すると思いますが、家族で行くことはもうないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 京王プラザホテル 2014年05月19日 18:16:00
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、お客様のご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。
眺望につきましては、階数や東西の向きでたいぶ見え方が異なってまいります。ご予約時にリクエストを頂戴した場合、できるだけご希望にそえるようにご用意しておりますが、満室など、状況によって難しい場合があること、ご理解いただければ幸いです。
また、フロントスタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされましたこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフにはどのような状況でも笑顔で接客するよう指導しておりますが配慮に欠けた対応は私どもの指導が不十分であり深く反省いたしております。
頂戴した貴重なご指摘は、スタッフ全員で共有し、初心に立ち返り笑顔での接客ができるよう再指導させていただきますので何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
立地5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月24日 21:13:51
-
立地条件が良いので、料金は高めだと感じましたが、それなりの高級感がお部屋にも有り、朝食のビュッフェは、とても美味しく、また、朝食を食べたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 京王プラザホテル 2013年12月27日 18:56:27
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
何かと至らぬ点が多々あった事と存じますが、快適にお過ごし頂けましたご様子で何よりでございます。
また、朝食にご満足いただいたこと大変嬉しく思います。この度のお褒めのお言葉に甘んる事なく、これからも料理やサービスの向上に努めてまいります。
またどうぞご宿泊の機会がございます際には京王プラホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階確約】プラザ☆プライム VISTA(選べる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館31階以上【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】
立地5
けいちくりん9さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- けいちくりん9さん [60代/男性] 2013年11月08日 10:25:20
-
・京王プラザの名前と宿泊費の安さにひかれ利用したが、値段相応でした。
なんといっても天井(床)の遮音性能の低さ。夜中の1時ごろ、階上の移動音、浴室使用 音、参りました。
・ベッド幅、長さ十分ですが、スプリングが柔らかいのではないのですが妙にふわふわする ようで・・・旧式なのですかね?
・韓国、中国人が多い。朝食を取りにレストランへ行ったが「満席状態のため係りが案内す るまで待って」の表示。私たちの前に欧州人夫妻が待っていた。その横をアジア系(多分 韓国人)の男女連れ4名が通り過ぎ、ちょうどやってきた係りの人が席へ案内。待ってい た欧州人夫妻は顔を見合わせ、あきれていたね。サービス担当はもっとしっかりしなくち ゃ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京王プラザホテル 2013年11月12日 18:26:57
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、上層階の部屋がうるさかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。客室階におきましては、私どもスタッフと警備員が定期的に巡回等を実施し、日夜防災・防犯・防音に努めておりますが、行き届かず面目次第もございません。
また、ご朝食会場での案内においては、お待ちのお客様に何の説明も無く不快の念をおかけしましたことは、恥ずべき対応と猛省すると同時にレストランスタッフにも厳しく指導して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
またのご予約を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ☆セーバー(選べる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)25平米】
立地5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月27日 09:54:55
-
よく利用しています。今回は 始めて南館に宿泊しました。本館ではリニューアル後の部屋が多かったせいか 南館は 全てが古く お部屋の臭いも気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- <カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(喫煙)30平米】
立地5
nagisanjraさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- nagisanjraさん [50代/男性] 2012年11月06日 19:20:40
-
最近一番多く使うホテルであり、立地・サービス含めて及第点以上のホテルです。
以前に部屋のリメイクをされて良くなっていましたが、今回の宿泊はビジネスパーソンと言うことなのか、南館に久しぶりに宿泊したのだが、これがスーペリア?と言う感じがした。
部屋のスペースは広いのであるが本館のスーペリアとはランクが違うのでは思うのは私だけでしょうか。
まあプランであるから仕方がないとは思います。が、もうこのプランは使いませんね。
これで朝食でもついていれば違いますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスパーソン必見!】生ビール1杯付激トクステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(喫煙)30平米】
立地5
なこ0695さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- なこ0695さん [50代/女性] 2012年09月30日 10:16:03
-
京王プラザとは 思えないミスがありました。
チェックアウトは 11時だったので ゆっくりしていたところ いきなり お掃除の方が入って来られびっくり!着替えていたので・・
その方は 「前金で払われると チェックアウトしたことになってるので・・・」と・・・
フロントでは 前金でお願いしますと 言われたので 支払ったのですが・・
ちょっとがっかりな出来事でした。
お部屋は とても広く綺麗で満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大65%オフ】秋のバリュープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月29日 21:20:50
-
置いてあるシャンプーとかボディソープは全然泡が立てなくて困りました。ブランドじゃなくてもいいから普通に使えるものを置いてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
- ご利用のお部屋
- 【南館28-33階【プラザコンフォート】ダブル(禁煙)30平米】
立地5
B6C3F1さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- B6C3F1さん [20代/男性] 2012年03月21日 08:46:34
-
楽天特別料金で妥当な値段。通常金額で宿泊は考えられない。
トイレとBathが別じゃないのに、この値段かと感じた。
京王プラザホテルという都庁前の立地は評価できる!
ホテルマンの部屋への案内も高級感を演出している!
東京マラソン参加&見学にはGOODなホテルでしょう☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- GAデザイン監修改装ルーム確約 早春!スペシャル割
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】スタンダードキング(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月31日 01:58:53
-
フロントにて、必要なものを迅速に用意して頂いた対応はとても満足でしたが、浴槽内に髪の毛が数本あり、湯垢でざらつきまで…。フロントでの対応がよかった分、ガッカリしました…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 特製パフェ付☆ウィンタープラン『ゆず』 (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
立地5
せつ2702さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- せつ2702さん [50代/女性] 2011年08月22日 20:50:00
-
8月6日に宿泊しました。
駅から近く、都庁にも隣接していて便利でした。
朝食も美味しかったです。
夜には、都庁の展望台で夜景を楽しみました。
ただひとつ残念だったのは、喫煙室だったのに、灰皿がなく電話で頼んでわざわざ持ってきて貰わなければ成らなかった事です。
喫煙室なのだから灰皿が無いわけないいと、暫く探してからの電話だったので、ちょっと怒りモードでした。
後は、何の不満もありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時in11時out】アフター6の涼感ステイ☆生ビール1杯&朝食付「夏のトワイライトステイ」
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
立地5
koichi99さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- koichi99さん [40代/男性] 2011年08月18日 09:55:17
-
お盆の14日に宿泊しました。立地も良く格式も高く、大変立派なホテルなんだと思います。
チェックインに45分かかりました。朝のバイキングは35分並んで待ちました。
ここ3日は満室なのでという理由でしたが、満室の日は避けて予約するのは難しいですよ。
満室時のシステムを改善された方がいいのではないでしょうか。
逆に言うと、暇な日に宿泊するには最高の施設だといえるかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 京王プラザホテル 2011年08月23日 14:54:03
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、チェックインの手続きに時間を要し、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様の集中する時間帯におけるフロントの混雑緩和は、私どもも重要な課題として認識しておりますが、抜本的な改善は難しいのが実状でございます。 賜りましたご指摘は、お客様からの貴重なご意見の一つとしてお預かりさせていただきます。
また、「Selection」や「with “u”」など、専用の「プレミアカウンター」でお手続きいただけるプランもご用意しておりますので、次回ご利用の際には、是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定】プール利用無料で涼しい夏休み☆サマーバリュープラン(バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
立地5
ドラカス@甚平さんの 京王プラザホテル のクチコミ
ほぼ同様のプランにて2回目の宿泊
細かい事だが、その積み重ねがサービスだと思うので今回は少し辛口な評価に
まずクラブラウンジのフードが前回に比べ明らかにチープであった。
種類はあまり変わらないのだが、どうにも味が落ちた気がする。ちなみに同行者も同じ意見だった。
次に午後のティータイム時にラウンジ内ソファにかなり目立つ量のクッキーカスが落ちてて気になった。
案内されて座ると…
ここで一声言えばいいのかもしれないが、恋人が私の誕生日を祝ってくれてるのに、クレームぽい行為はできないですよね… なので彼女が離席中にお手拭きで拭き取らせていただきましたが… クラブフロアとしては残念です。
お部屋や共有スペースは清掃が行き届いていたので気になりました。
あと、飲み掛けのペットボトルの持ち出しも禁止?みたいな注意書きも、わからなくもないけど… 飲み掛けの水くらいよくないですかね?せこいというより、残してしまうことを考えると、飲みたいものが飲めなくて、寛ぎに行くはずが、些細な事で疲れてしまう。
前回とても良い思い出だっただけにとても残念な事が多すぎました。
あと、フロントでチェックイン後、そこそこの荷物を抱えていたのになにもなく… カードキーを渡される際も、手渡しでも持ちやすく畳んでくれるでもなく… 短期間に利用しましたが、一気に落ちたなとはっきり感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する