楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.38
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月09日 18:06:39

クラブフロアに宿泊。
部屋の設備や、都庁の見える景観など、申し分なし。とくに風呂からも部屋を通して外の景色がみえ、風呂の中からも夜景を楽しめた。

が、クラブラウンジが大変残念。
東京でも最大級の広さだが、週末はエレベーターホールまで入場待ちの行列ができていて、おそらくキャパ以上にラウンジアクセスプランを楽天トラベルなどで安売りしているのだろう。そのため客層もあまり良くない。
いろんなクラブラウンジのホテルを宿泊していているが、30分もその場で待たされたのは初めて。
普通は、待ちが発生していたら部屋へ連絡などの対応がありそうなものの、ビジネスホテル以下のオペレーションかな。
常連客とおぼしき客は優先入場されていたようで、そこは気がまわってるだけに、一見さんには、とくに、楽天トラベルからの予約は冷遇なんでしょうね。。
またドリンクの冷蔵庫の上にコーヒーサーバーを配置したり、導線も悪く、妙に行列で密が発生していたり、もう少し考えた方が良いのでは?

同じ京王プラザホテルでも、札幌のクラブラウンジは居心地も良かっただけに、期待を大きく裏切られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
最上級クラブフロア<プレミアグラン> 24hステイ
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・キング(禁煙・33.7平米)】

風呂5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月14日 11:51:18

部屋も居心地よく、食事は基本ルームサービスを頼みましたが、美味しかったです。宿泊フロアや部屋に消毒液等は用意されてはいませんでしたが、人が集まる場所(フロント、レストラン等)は感染対策はされていました。
気になったのは、部屋に予め置いてあった皿・スプーン(ハーゲンダッツ用)が見た目にはわかりませんが、触るとべたつきがあり、明らかに使用済みのものでした。気付かず使ってしまっていたらと思うゾッとします。気持ち悪かったです。
また、他サイトと楽天とでの2連泊の宿泊だったせいか、事前確認で電話連絡をいただけたのはよかったのですが、きちんと変更が伝わっておらず、チェックインにとても時間がかかりました。駐車料金は1泊分は無料のプランだったのですが、2泊分請求され、帰りは駐車場とフロントを行ったり来たり。まさかこちらのホテルでこんなにミスが多いとは、正直がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
ハーゲンダッツ食べ放題!お部屋でアイスクリームパーティ
ご利用のお部屋
【【ハーゲンダッツ食べ放題】プレミアグラン・キング】

風呂5

マツコさんさんの 京王プラザホテル のクチコミ

マツコさんさん [40代/女性] 2010年11月14日 15:57:24

チケットは使いませんでした…意味ないものだったので。隣の声、テレビの音が聞こえすぎ、壁などのキズがかなりあった、カーテンに汚れが…部屋代高くつきました。ただ掃除してくださる方に『バンドエイド売ってますか?』とお聞きすると、ご親切に頂けました…大変有難かったです。このホテルで良かったことはこれだけでした。あとはその辺のホテルと同じで普通です。

【ご利用の宿泊プラン】
【旬なスイーツを楽しむ♪500円相当券付プラン】スイーツコレクション“プレミアム”(朝食なし)
南館28-33階【プラザコンフォート】ダブル(禁煙)30平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル 2010年11月15日 11:15:25

この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございます。
お部屋の状態につきましては、専門スタッフが日々メンテナンスをしておりますが、この度は至らぬ点がありましたこと、申し訳ありませんでした。隣のお部屋からの騒音とあわせまして、ご滞在中にお部屋のことでお気づきのことがございましたら、お部屋のご移動など、その都度ご提案をさせていただきますので、スタッフまでお申し付けください。
清掃スタッフへの温かいお言葉は、本人に伝えまして、今後も励みとして参ります。今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【旬なスイーツを楽しむ♪500円相当券付プラン】スイーツコレクション“プレミアム”(朝食なし)
ご利用のお部屋
【南館28-33階【プラザコンフォート】ダブル(禁煙)30平米】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 18:15:09

誕生日に今年も宿泊しました。
部屋も綺麗でお気に入りですが、コロナ渦が終わり料金も高くなってゆっくり出来るプランが無いのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【ワケアリにて限定販売!】11時~16時は工事音ありの特別価格プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【ワケアリ】デラックスプラス・ダブル(禁煙)】

風呂4

ドラカス@甚平さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ドラカス@甚平さん [40代/男性] 2022年10月27日 03:11:55

ほぼ同様のプランにて2回目の宿泊

細かい事だが、その積み重ねがサービスだと思うので今回は少し辛口な評価に

まずクラブラウンジのフードが前回に比べ明らかにチープであった。

種類はあまり変わらないのだが、どうにも味が落ちた気がする。ちなみに同行者も同じ意見だった。

次に午後のティータイム時にラウンジ内ソファにかなり目立つ量のクッキーカスが落ちてて気になった。

案内されて座ると…

ここで一声言えばいいのかもしれないが、恋人が私の誕生日を祝ってくれてるのに、クレームぽい行為はできないですよね… なので彼女が離席中にお手拭きで拭き取らせていただきましたが… クラブフロアとしては残念です。

お部屋や共有スペースは清掃が行き届いていたので気になりました。

あと、飲み掛けのペットボトルの持ち出しも禁止?みたいな注意書きも、わからなくもないけど… 飲み掛けの水くらいよくないですかね?せこいというより、残してしまうことを考えると、飲みたいものが飲めなくて、寛ぎに行くはずが、些細な事で疲れてしまう。

前回とても良い思い出だっただけにとても残念な事が多すぎました。

あと、フロントでチェックイン後、そこそこの荷物を抱えていたのになにもなく… カードキーを渡される際も、手渡しでも持ちやすく畳んでくれるでもなく… 短期間に利用しましたが、一気に落ちたなとはっきり感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア確約】好きな時間から最大24時間滞在×一人5,000円館内利用券付(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・キング(禁煙・33.7平米)】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 12:15:46

チェックインが凄く混んでおり、その後クラブラウンジに行くと連休でクラブフロア宿泊者が多く凄く混んでいた。
バータイムも2部制であったが後半の部も凄く混んでいてお皿を持って並んだ。
チェックイン時、ラウンジで朝食を予約するように言われたがホテルの人が時間希望を聞いてくれると思ってたが聞かれなかったのでバータイムの帰り伝えると9時45分からしか空いてないと言われた。朝食は和食が良かったがラウンジに出されている軽食もこんなもんかなって感じでお酒が飲めない私にはこちらのプランはもういいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】最上級クラブフロア「プレミアグラン」がお得(朝食付き):PS10
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・キング(禁煙・33.7平米)】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年02月08日 22:24:51

部屋に入り、WiFiのIDとパスワードがわからなかったので、フロントに電話をし尋ねました。すると、チェックイン時にWiFiのIDとパスワードの紙を渡しましたよね?もしくわ、テレビ付けるとIDとパスワードは画面に出てきますよと、笑いながら言われました。なんだか、とても不快でした。探してもWiFiの案内の紙はないので、その旨伝えると、ようやく申し訳ないと言われ部屋まで持ってきていただきましたが。プレミアムグランの部屋はとても快適でアメニティも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【STAY@theHOTEL】連泊割引!2泊ならコレッ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階【プレミアグラン】ツイン(禁煙・35.5平米) 】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 19:50:08

9月21日に宿泊した。チェックイン前に荷物をフロントに預けた際、ついでにチェックインの手続きをしようとしたら、「まだチェックイン時間ではないと拒否された。必要事項を記入しておきたかったが、それが拒否されるとは思わなかった。
朝食は、バイキングはやっておらず、和洋三種類のメニューから選ぶしかなかった。しかし、洋定食は注文からサーブされるまで、20分程度待たされた。決まった定食しかないのだから、もう少し準備のしようがあったのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】LUX SELECTION♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリア・ツイン(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月12日 15:54:34

設備は良かったのですが、サービスのレベルがかなり低くて驚きました。
特に朝食のビュッフェ会場(グラスコート)。
空いた皿がテーブルから溢れ出そうになっても、ウェイターは無視。
複数人いましたが、皆さんどこを見て巡回されてたのでしょうか。
遠い目をしながら巡回している「振り」ばかりで、殆ど機能してなかったのは大問題です。
サービスの教育レベルの低さが露呈してました。

他にも英語の表記が悉く間違えてました。
特に看板に「3nd floor」と掘ってあったのは驚きでした。
色々なところで英語表記があるのですが、広範囲で文法やスペルミスがあり、ネイティヴチェックを怠った経緯が見られます。

そのような手抜きが至るところに蔓延してるのでしょうね…。
設備は良いだけに、実に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
京王プラザホテル 2016年10月14日 16:12:19

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿いただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に感謝申し上げます。

ご朝食レストランでは至らぬ点が多々あり、大切な一日の始まりにご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。このたび頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後同様のご指摘を受けることのないよう、改めて従業員教育の徹底やサービスレベル向上に取り組んで参る所存です。

英語の表記につきましては、ロビー階の看板にご指摘いただきました文言を確認いたしました。早速担当部署に申し伝え修正するよう指示いたしました。

この度お寄せいただいたお言葉を受け、担当部門責任者には従業員教育の見直しをはじめ細部にまで亘る点検の徹底を厳命いたしました。誠に勝手なお願いとは存じますが、挽回のチャンスを頂ければと願っております。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【9月・10月限定】オータムセール!泊まるなら今がチャンス!秋の夜長を満喫(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ダブル(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月27日 17:00:15

最近、外国の方の宿泊が多いためでしょうか?パブリックスペース(レストランが並ぶ階のトイレとロビーから南館に入って間もないところにあるトイレ・・・床にペーパーの切れ端があちこちに落ちている。扉の一部が壊れている。悪臭がする。床が汚染されている。)のトイレが大変汚れていて残念です。ずっと利用させていただいておりますが、これほど汚れるようになったのは最近のように感じます。トイレは、その家の鏡です。外国のトイレならまだしも、日本のホテルのトイレがこのような汚さでは、恥ずかしいと思いませんか?日本のトイレは他の国に比べて綺麗なのが自慢でしたが、嘆かわしいばかりです。いくら他のサービスが良くても、これでは台無しです。トイレの徹底的な清掃を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
京王プラザホテル 2016年04月04日 09:49:22

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

過日のご宿泊に際しましては、パブリックスペースのトイレの清掃が行き届いていなかった為にご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。定期的な清掃を行うことはもちろん、今後はスタッフによる巡回も強化して参る所存です。何卒、ご寛容の程お願い申し上げ、引き続きのご愛顧を頂ければ幸いです。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア確約】専用ラウンジご利用特典付!プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月13日 15:20:25

ディナーブッフェの料理はとても満足!でも、私の中のメインであった、フォアグラが脂っこくてキツかったです…他の店のフォアグラの方が、正直美味しいかな…ブッフェなので仕方ないのかもしれませんが…値段の割に部屋は普通でした。シャワーの水圧は良かったです!あと、要望ですが、カードキーに部屋番号を書いてほしいかな~。部屋番号を忘れてしまい、ウロウロしてしまいました↓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
京王プラザホテル 2014年10月17日 09:30:11

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、スーパーブッフェ<グラスコート>をご利用いただき重ねて御礼申し上げます。
お料理ではご満足いただいたようですが、フォアグラにおいてはお客様のご期待に副うことができず残念に思っております。しかしながらお客様のお言葉を真摯に受け止め、今一度フォアグラの味わいや調理方法において最善を尽くし、お客様のご期待に近づけるよう取り組んでまいります。
さて、ご指摘いただきましたルームキーにつきましては、万が一紛失された場合などに利用されないよう、カードキーへの部屋番号記載を控えさせていただいております。何卒事情ご賢察のうえご了承頂きますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 05:53:34

私が今まで利用した中では一番眺望が悪いお部屋でした。
はい、非常に眺望が悪かったです。
シングルユースなら一向に構いませんが、今回はひと月以上前から子供連れでGWの予約してるわけですから、眺望希望しないでもその辺りはご配慮いただきたかったですね。
早めに予約していたのも手伝って気分悪いです。はい。

フロントの方も、疲れていたのかとても表情が暗く事務的でなんだか心配になってしまいました。

いつも良かったので子供や家内も連れてきたのですが、今回は色々と残念でした。
アクセスは良いので一人では利用すると思いますが、家族で行くことはもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年05月19日 18:16:00

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、お客様のご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。
眺望につきましては、階数や東西の向きでたいぶ見え方が異なってまいります。ご予約時にリクエストを頂戴した場合、できるだけご希望にそえるようにご用意しておりますが、満室など、状況によって難しい場合があること、ご理解いただければ幸いです。
また、フロントスタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされましたこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフにはどのような状況でも笑顔で接客するよう指導しておりますが配慮に欠けた対応は私どもの指導が不十分であり深く反省いたしております。
頂戴した貴重なご指摘は、スタッフ全員で共有し、初心に立ち返り笑顔での接客ができるよう再指導させていただきますので何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月24日 21:13:51

立地条件が良いので、料金は高めだと感じましたが、それなりの高級感がお部屋にも有り、朝食のビュッフェは、とても美味しく、また、朝食を食べたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
京王プラザホテル 2013年12月27日 18:56:27

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
何かと至らぬ点が多々あった事と存じますが、快適にお過ごし頂けましたご様子で何よりでございます。
また、朝食にご満足いただいたこと大変嬉しく思います。この度のお褒めのお言葉に甘んる事なく、これからも料理やサービスの向上に努めてまいります。
またどうぞご宿泊の機会がございます際には京王プラホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】プラザ☆プライム VISTA(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館31階以上【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月04日 23:11:03

ホテルから一番近い居酒屋を教えてください。とコンシェルジュの方にお願いしたら、「ホテルの前の交差点を超えてすぐに『和民』があります。すぐですから…、看板もありますよ」と、ホテル周辺の居酒屋表みたいな紙もくださいました。(ここまでは流石だな~)と思って感心してました。田舎から東京に来て、とにかくできるだけ歩かなくていい近い居酒屋に行きたかったので、すぐに表にあった電話番号にかけて予約しました。そして教えてもらった通りの看板を見つけ入店、するとそんな予約電話はもらってないとのこと。(????)すると、お店の方がここからもうちょっと歩いていただくと『座・和民』がありますが、そこと間違えていませんか?」との指摘で、やっと状況が呑み込めました。表には『座・和民』の連絡先が書いてありましたが、一番近いこの『和民』の連絡先はありませんでした。今後は案内を修正をした方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
京王プラザホテル 2013年05月22日 17:47:22

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、お疲れのところ スタッフのご案内が十分ではなかった点があり、ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘は、すぐに担当部署に申し伝え、スタッフ全員で共有させていただくとともに、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。貴重なご意見をお寄せいただきまして、ありがとうございました。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ☆バリュー(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)25平米】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月04日 22:51:01

田舎の父母が今回お世話になりました。大きなホテルでしたが、チェックインするのに何か予約に不備でもあったのかな?と思うほど時間がかかりちょっと不安になりました。お部屋はキレイで落ち着ける感じでとてもよかったですが、トイレのレバーがはずれかけていて、もう少し事前にチェックしておいていただきたかったです。
朝はしっかり朝日が差し込み、都会の朝って感じ(笑)で目覚めたようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】プラザ☆バリュー VISTA(室料のみ)
ご利用のお部屋
【本館31階以上【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月01日 00:34:49



ボディスポンジがなくて困った。前回宿泊した時は確かついていたのに。
早く着いたのでチェックインに2時間待たされた。人が多く、周りの椅子など占領されていたので、荷物だけ預け外を歩いたが、旅行で来ていたわけではないので、そこら辺の配慮もあると嬉しい。
立地も良く、高級思考なホテルだとは思うが、今回は色々残念。
しかしここは朝食が美味しく、特にふわっふわのオムレツは美味。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
プラザ☆セーバー(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月26日 09:06:57

スタッフの方々の対応は親切で良かったんですが、お部屋が残念でした。
広いお部屋に変えて頂いたようでしたが…回りは団体の方のお部屋で騒がしく、お部屋自体も古くただ広いだけで殺風景でした。
タイムセールだったから??ですかね…。結婚記念日の旅行だったのでこの部屋なら別候補のホテルにした方が良かったと後悔しました。
でも繰り返しですがスタッフの方は皆さん良かったです。南館がリニューアルする事を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【9/28~96hタイムセール】注目!!いまだけお日にち合えば超ラッキー!!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙)30平米】

風呂4

24030103さんの 京王プラザホテル のクチコミ

24030103さん [50代/男性] 2012年10月23日 11:31:47

チェックイン時に案内がおらず、空いているカウンターに行ったら怪訝な顔をされ気分が悪かった。また、翌日の新聞の説明もなく、後で当日の新聞をもらいに行った時に初めて翌日の新聞の話をされたが、このクラスのホテルならチェックイン時に手続きがあるはず。一流ホテルと自負しているのならしっかりした対応が必要だよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【9/28~96hタイムセール】注目!!いまだけお日にち合えば超ラッキー!!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 17:35:42

リクエストをかけていたベッドガードが設置していなかったので、すぐに依頼をかけ、すぐに対応してくださりました。
お部屋は広くて過ごしやすい間取りで好感度あり!
同じ階に母が泊まっていたので、お部屋とお部屋を行ったり来たりでしたが、母は「わかりにくいホテルだね」と申しておりました。2泊目は●●名予約の母と出来るだけ近いお部屋にリクエストをだしておきましたが、それも通ってなかったようです。
小さい子供が居るので駅まで近いホテルをと思って調べて予約したつもりでいましたが、カートをひいていたのもあるかもしれませんが、とてもホテルHPに記載されていた徒歩時間ではつかず非常に疲れを感じました。
新宿方面に予定がないのならリピはないかと思います。残念ですが。
ただホテル内のレストランで食べたお食事+サーブをしてくれた方は親切で笑顔でジェントルでとても心地よかったです。家族一同(娘も)おいしかった!と満足してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
プラザ☆セーバー(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙)30平米】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月18日 14:17:03

年に3~4回利用しています。
年々プレミアムカウンターのサービスが低下していると思います。

①チェックイン時
前のお客様と何かトラブルがあったらしく、次に並んでいた私に「少々お待ちください」の一言もなく、お客様とどこかへ行ってしまい、なんと約10分間私だけに。
防犯上、サービス上かなり問題だと思います。
また、さらに大きな荷物を持っているのも確認せず、ベルボーイは、必要ありませんね。と最初は呼んでもくれない対応。私が、担いで持って行けと言われれば、持っていけますけどね。というとやっと呼んでもらえました。

②チェックアウト時
14時頃でしたので、混雑する時間帯ということは、誰もが承知のはず。
ところが、カウンターには一人しかしない。
管理職みたいな方が見回ってきて、その後1人応援が来て対応してもらいましたが、その応援の方が、伝票発行用のプリンターも立ち上げられずオロオロ。また、冷蔵庫フリープランなのに、何か飲まれましたか・・と質問。フリープランですよと言いましたが。
結局チェックアウトも約15分かかりました。

プレミアムカウンターなんだから、ベテランの方を配置するとともに、混雑時間帯位は、複数人態勢でテキパキ対応していただきたいです。

以前は、ブレミアムカウンターが混雑していた時は、一般カウンターの端を臨時に開けてくれてスピーディーに対応してくれたり。荷物が多いとわかるとボーイさんの方から近づいてきてくれてスタンパイしてくれてたのにどうも最近サービス低下が目立ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)36平米】

166件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ