楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5465件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:5465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.49
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.03
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 1~20件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kaigoshokuninさんの 京王プラザホテル のクチコミ

kaigoshokuninさん [30代/男性] 2019年05月21日 23:54:36

【良かった点】
・客室から望む都庁や西新宿の夜景が美しい。
・館内のコンビニが深夜2時まで開いており、ちょっとした買い出しに便利。
・朝食時グラスコートでのシェフのオムレツが美味しかった。

【気になった点】
・とにかくチェックイン時に待たせすぎ。常態化しているのか、応対時スタッフも特に悪びれた様子無く、淡々と機械的に接客していて更に不満が募った。「大変お待たせして申し訳ございませんでした」の一言ぐらいあって然りだと思う。混雑時はカウンターの隅や後ろの事務所で別作業をしているスタッフも臨機応変にカウンターの空いているレーンに入りフォローして欲しいと思った。
・重たいので旅行用荷物を事前送付したが、受け取り場所がロビーでスタッフも運んでくれず、夜遅くに到着して疲れていたのに、31階最奥の部屋まで荷物を引いて行かなくてはならず更に疲弊した。フロントで苦言を呈すると希望しない限り客室に入れておく対応はしていないとの事だったが、それなら事前に電話で送付相談した際に一言アナウンスが欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
京王プラザホテル 2019年06月03日 11:28:35

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、チェックイン時のご対応やご案内時等、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速な対応は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後はご指摘いただきましたことを教訓とし、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフの教育並びにサービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF! プラザスマートステイ(朝食付)3月
ご利用のお部屋
【プラザスーペリア・ツイン(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 22:39:47

はじめに到着した、妻へのフロントの対応が上から目線での対応。お金の事ばかり、払わないと中には入れないとの対応、予約者には連絡なし。早くお金を持ってこいとの対応。対応した、女性従業員の顔はあからさまに、ひきつっていたといいます。妻はお金のない人に見られたのが悔しくて泣いてたところ、別の男性従業員に声をかけていただき、この件を話したところ、そんな対応はしないようにしているとのこと、少し安心したそうです。
ホスピスが大切な業界のはずです。
一人の従業員かもしれませんが、こんな対応があると、自分が利用したくても、今後は利用出来なくなってしまいます。
残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
京王プラザホテル 2019年02月07日 15:15:53

京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、今回のご宿泊につきましては何かと至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。奥様がチェックインにこられた際のフロントカウンターでの対応不備、並びに、ご指摘のございました担当クラークの接客態度の件につきまして、スタッフを指導する立場の者として誠にお恥ずかしい限りでございます。今後はこのような事のない様に社員教育の再徹底と接遇体制の強化を図り、お客様が快適にご滞在いただけますように、常に「おもてなしの心」を忘れず、お客様の立場に立った対応を今後より一層心がけて参る所存でございます。この度の件に関しましては何卒ご寛容をいただきまして、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
最上級クラブフロア『プレミアグラン』ご宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階【プレミアグラン】キング(禁煙・35.5平米)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

yoyojinさんの 京王プラザホテル のクチコミ

yoyojinさん [30代/男性] 2018年08月03日 14:52:51

先日4軒の部屋を宿泊しました。チエックインの時に30万円の宿泊保証金払った。それでチエックアウトの時に 、宿泊金は別のカードを支払いました。もう2週間の時間はかかりますかな、保証金はだ返しない 。銀行から聞きました、ホテルまた解除しない 。京王ホテルはEメールもうないし !この状況は解決してください!本とに無責任なホテルと思います!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
京王プラザホテル 2018年08月06日 10:25:22

この度は東京でのご滞在に京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
 過日のご滞在に際しましては、お支払いのクレジットカードに関する事でご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。ホテル宛にご連絡頂いておりましたメールに関しましては、担当者よりご返信をさせて頂いております。
本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、配慮が足らずご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆楽天限定】夏休みの早期予約でお得!楽天ポイント3%SP(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(喫煙)】

総合1

プリプりんさんの 京王プラザホテル のクチコミ

プリプりんさん [20代/女性] 2018年03月26日 12:53:34

卒業式の前日に家族で泊まりました。
中々、家族で都内に泊まることはないので奮発したのですが、残念の一言です。

唯一良かったことは、お部屋の目の前が都庁で新宿らしさを感じられたことです。

残念なことは、3つあります。
まず、スリッパが部屋にありませんでした。それだけで不満なのに、持ってきた客室係から申し訳ないという気持ちが伝わってこなくてあきれました。
次は、アメニティについてです。
三人で予約しているのですから、ブラシなど各アメニティは3つずつ置いてほしいです。
また、お値段のわりにアメニティが少ないと思いました。化粧水やボディスポンジがあればもっといいです。
最後は、清掃の甘さです。ティッシュボックスのほこりが気になりました。あのボックスは、革なのでふけるとおもいます。そういうとこもきれいだとさすが京王プラザホテルだなと思うので頑張ってほしいです。

個人的には、もう絶対に泊まりません。

このことは、ホテルの原因だけではないですが隣の中国人家族がうるさく、夜は中々眠れませんでした。注意書きなどもあればすこしはいいのでは??

全ては、スリッパから始まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
京王プラザホテル 2018年03月27日 18:27:35

この度は、京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、清掃不備やスタッフの対応等色々と不手際があり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。パウチタイプのクレンジング、洗顔、化粧水、乳液の4点セットは、予めご用意のないお部屋タイプでも、スタッフにお申し付けいただければご用意させていただいております。今回は、そういったご案内ができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(禁煙)】

総合1

kkk99813824さんの 京王プラザホテル のクチコミ

kkk99813824さん [40代/男性] 2017年08月20日 19:58:56

初めて利用しましたが、トイレの蓋をあけてガッカリしました。汚い!!
この手のホテルにしては珍しい汚さ。安物のホテルなら全然気にしませんが、この手のレベルのホテルであれは正直ないですね。長年の汚れで取れないのであれば即交換すべきです。あれだけで二度と泊まろうと思いませんから。その他のサービス等は問題ないので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

総合1

bae5555さんの 京王プラザホテル のクチコミ

bae5555さん [40代/男性] 2017年08月08日 17:51:49

5日間のお客さんが見え、最後宿泊で良い思い出になってもらいたく36階を予約したが、
あまりにも接客が悪く、一番悪い印象が残ってしまいました。
これが自慢の接客なのかわからないが、呆れる!!!

これほどのホテルなのに無視されたり、荷物も運びもしないなんて酷過ぎる。
担当者の不満げな顔、その人の名前は一生忘れはしないだろう。
外国人は無視されて当然なのかな。。。どこまでいい評価を持ち続けるかな。。。
とにかく二度と利用はしないつもりだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【1日5室・18時以降IN限定】プライベートホテルステイ(リュクスラウンジ利用無料・ご朝食付)
ご利用のお部屋
【本館35-36階【プラザプレミア】キング(禁煙)】

総合1

ASカンナバロさんの 京王プラザホテル のクチコミ

ASカンナバロさん [40代/男性] 2017年02月08日 10:01:33

外国人が多いせいかチェックイン・チェックアウトに時間が掛り過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
京王プラザホテル 2017年02月16日 10:50:57

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、ご到着時 およびご出発時のお手続きでお待たせをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様が集中する時間帯にお待たせしないサービス体制をつくることは、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、ロビー全体でのスタッフ間の連携を深めお客様をお待たせしないようサービス向上に努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ラッキープライス!売り切れ次第終了!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

総合1

Echoboyさんの 京王プラザホテル のクチコミ

Echoboyさん [40代/男性] 2016年04月18日 19:00:14

プラザスーペリアサウス・ツインで予約していて,ちょっと楽しみにしていたのに,本館に案内された.絨毯のシミなど,古さが否めない.立地がよく,便利なのはよいが,部屋はちょっとがっかりだった(ビジネスホテルの約2倍の宿泊代金にしては...).

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
京王プラザホテル 2016年04月27日 09:25:25

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、【プラザサウスルーム】リニューアル記念プランでご予約いただいていたにも関わらず、本館のお部屋をご用意してしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックインを対応させていただいたスタッフが、少しでも広いお部屋でゆっくりとお過ごしいただければと考え手配させていただいたお部屋でしたが、本来はご予約いただいた通りのお部屋をご用意しなければならず、またお客様へのご説明も不十分なままのご案内であったとのこと、心よりお詫び申し上げます。当該スタッフには、プランの内容に関する知識を再度指導いたしました他、賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
和みの空間【プラザサウスルーム】リニューアルオープン記念プラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

総合1

J・bさんの 京王プラザホテル のクチコミ

J・bさん [50代/男性] 2016年02月18日 15:59:58

スタンダードダブル喫煙で予約したのに当日チェックインの時フロント係が喫煙ダブルがタイトで空きがないとの事。 私が信じられない表情をしたところ一旦バックヤードに下がった後、エレベーターの使用が不便なダブルタイプならご用意できるとの事。 その部屋は嫌だからスタンダードタイプで予約した旨を伝えたら、ツインの喫煙ならば用意できるとの事。 大変に不本意ながら他のホテルでダブルを探すことも不可能だし、しぶしぶツインを利用した。 
最悪の気分での一夜になりました。
京王ホテルという一流ホテルが予約を取り違えるとは残念至極です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
京王プラザホテル 2016年02月25日 09:39:21

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、お申し込みいただいていたスタンダードダブルタイプのお部屋がご用意出来ず、グレードアップしたダブルタイプ もしくはツインタイプのお部屋をお選びいただくようになってしまい、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと存じます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

総合1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 16:07:44

遮音性を重視して、グレードアップしたのですが、コネクトルームで、隣の普通の会話が、はっきり聞こえて、夜全く眠れませんでした。
信じていたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
京王プラザホテル 2015年10月19日 12:10:33

この度は、京王プラザホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休み頂けなかったとのこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。お客様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後の施設改善の際の参考にさせて頂きます。
ホテルスタッフによる巡回で騒音を確認した場合には注意喚起をしておりますが、至らぬ点もあるかと存じます。万が一次回お泊りの際、また同様の騒音などがあればお気軽にフロントまでお知らせくださいませ。
今回の件に関しましては何卒ご寛容頂きまして、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ&専用ラウンジ利用無料】特別フロアのカップルプラン「with U」(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【プラザリュクス・ツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月21日 05:56:16

部屋は落ち着いた良い部屋でしたが
隣がキティーちゃんルームだったようで
夜中過ぎまで騒ぐ声が聞こえました。
フロントへ苦情の電話を入れようか迷った程です。
企画物の部屋の近くは要注意かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
京王プラザホテル 2015年07月24日 14:17:56

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、隣室の騒音のためにご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。 ホテルスタッフによる巡回で騒音を確認した場合には、お客様にお声がけをさせていただいておりますが、至らぬ点もあるかと存じます。このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、直ちに状況を確認し必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

今回の件に関しましては何卒ご寛容頂き、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
『南館改装スーペリアルーム』リニューアルオープン記念プラン(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【南館リニューアル・スーペリアツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月14日 21:32:22

新宿駅西口を早朝に出発する観光バスに乗るために、1泊しました。立地は申し分ないので、コスパに拘らないのであれば、利用してもよいのではないでしょうか?コスパで考えると、接客に丁寧さがなく(チェックイン時だけは
まともでした)、部屋も古く、風呂場にひび割れはあるし、カビもはえているし、かなり不満足でした。(ツイン一泊3万円程度で不満言い過ぎかな(笑)…)
ラグジュアリーなホテルにもリゾートホテルにもビジネスホテルにも色々泊まってきましたが、コスパ的には、かなり低ランクな印象でした。まあ、立地もコスパの一部と言われればそれまでですが、店構えだけ立派な店で、まずい飯をだされ、それなりの料金を請求された気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
京王プラザホテル 2015年07月17日 10:03:55

この度は、京王プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご利用のお部屋に関しましてご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。 また、従業員の接遇におきましても、おもてなしの心に欠けた応対がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、より確実な客室清掃を励行し、今後ご満足頂けるサービスを提供できますように努めてまいる所存でございます。

この度の件につきましては何卒、ご寛容賜り、次の機会を頂戴致したくお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合1

誠也0808さんの 京王プラザホテル のクチコミ

誠也0808さん [40代/男性] 2014年10月20日 13:56:23

立地は最高だが大きなホテルだけにサービスはさまざま。ディズニーリゾートからのシャトルバスの予約は丁寧に対応してもらい大変満足だったが、ホテルに一歩入ったときから満足度は徐々に低下。
最悪は「いちばん肝心なのでは?」と思うベッド。
エキストラベッド使用のトリプルを申し込んだが、このベッドのマットレスは一般家庭なら廃棄でしょう?というレベルのお粗末なもの。スプリングの束を薄い布で巻いたようなへたりきったマットレスにシーツのみ。
不具合に気付いたのが、いざ寝ようという深夜だったため、我慢して使用したが、翌朝は体が痛いほどだった。
トリプル使用といっても、3人分の宿泊料金を払っているのだから、たとえエキストラベッドでももう少しまともなベッドが用意されていると思っていましたが、海外の安宿レベルのベッドでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
京王プラザホテル 2014年10月22日 19:03:17

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、エキストラベッドの寝心地が悪かったとのことでお客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたベッドについては、改装に併せて改善してまいります。お客様からのご指摘を含め、一層の努力を致し、皆様にご満足いただけるお部屋を提供出来ますよう設備の充実に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】早割5★スペシャルレート!ウエルカムドリンクチケットプレゼント♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 00:49:40

①浴槽の中央に前泊と思われる女性の毛髪が残っていた。見逃すはずのない位置であり非常に不快。②連泊の中日、なぜまとめて束ねていたドライヤーのコンセントがわざわざ解いて本機の下に乱雑に置き直してあったのか。断線するような束ね方はしていない。③ボーイ経由で喫煙に関する部屋の変更を依頼していた。無理だとは思っていたが、一応依頼したのだからせめて無理なら無理と返答は欲しかった。黙って元の部屋をセッティングし直すのが貴施設の流儀なのだろうか。普通、客は質問や要望に対する回答を待っている。④いくら慌ただしくても、貴施設のようなホテルでは、客のいる場所で「こっちOKっす、そっちどうっすか」等という言葉遣いはホテルマン同士しない方が良いのでは?バイトか?

毛髪の件でお世話になりました。私は「客とはいえ泊まらせて貰っているのだから感謝しなければ」と常々考えているので、今までどこに宿泊してもクレームなどつけた事はありません。しかしいくら繁忙な時期とはいえ、今回は目に余りました。安価な民宿ではないだけに、大変失望しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
京王プラザホテル 2014年08月05日 09:14:20

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日の宿泊に際しては、せっかく京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらず、浴槽の落毛や、ご滞在中の清掃にも不備があり、ご不快の念をおかけいたしし、誠に申し訳なく、ただただ伏してお詫び申し上げるばかりでございます。
また、スタッフの応対や立ち居振る舞いについても指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
この度の件につきましては担当致しましたスタッフはもとより担当セクションのスタッフ全員に厳しく注意を致しました。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後はよりいっそうお客様の立場に立って、「おもてなし」の気持ちを大切に接客に努めて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひきはちさんの 京王プラザホテル のクチコミ

ひきはちさん [40代/女性] 2014年05月23日 03:53:57

今回、家族で利用しました。3人なので1部屋で利用したいのでこのホテルを利用しました。一流ホテルなので期待していました。部屋は広くて窓からの眺めもよくて良かったです。しかし、朝食のバイキングが美味しくなかったし、ホテルの収容人数になどから考えると品数も多くなかったです。特に1日目中華料理店のバイキングを利用しましたが中華まんらしきものを子供が食べていましたが中に何も入っていなくて子供とこれは?ってなりました。スープも味が薄くてお世辞にも美味しいといえるものではありませんでした。さらに残念だったのは5月5日早朝の地震があったのですがその時のホテルの対応でした。地震がおさまった後、外出しようと思ったらエレベーターが止まっていました。そのことに関して何も連絡がなかったです。地震発生後、30分以上たってから館内放送がありました。エレベーターが動いたのはようやく8時頃でした。朝食会場に行くために23階から非常階段を利用して階下へ降りました。(非常階段が使える案内もありませんでしたし、電話でフロントへ問い合わせしたですが対応についての返答もありませんでした。)同ホテル宿泊していた方から後で聞いたのですが、チェックアウトの方は従業員用エレベーターを利用していたらしいです(そんな案内はなかったです)宿泊客に情報の伝達が遅いと思いますし、十分な案内がなされていなかったと思います。もし、これが地震による火災発生など起こっていたらと思うとこわいです。一流ホテルだと思って利用したのにこのような対応でしたので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年06月03日 11:24:32

この度は京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご滞在中の地震発生時の対応につきましては大変にご迷惑をおかけ致しました。ホテルは快適なご滞在のご提供とともにお客様の安心、安全を守るという努めがございます。
この度はエレベーターが停止をした際に復旧を急ぐあまり、放送の対応が遅れてしまうという本来あってはならない事態となってしまいました。放送が遅れました事で多くのお客様が大変にご不安なお気持ちであった事を思いますと本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。災害時の従業員は冷静かつ迅速にお客様の対応を致しますのは当然の事でございます。
また、朝食は一日の一始まりで大事なお食事にも関わらず、私共のお料理がお口に合いませんでした事、心よりお詫び申し上げます。調理スタッフにもご指摘いただいた事を申し伝え、お客様に喜んでいただけるお料理をご用意し素晴らしい一日の始まりのお手伝いが出来ますよう善処させていただく所存でございます。
この度、お客様より頂戴致しましたご指摘はホテルで働く全ての従業員が真摯に受け止め、二度と同じ間違いを起こさないよう気を引き締め、気持ち新たにサービス接遇に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件につきまして何卒、ご寛容賜りたく伏してお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

総合1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月14日 20:36:15

これまで宿泊した同価格帯のホテルで一番スタッフの対応が酷かった。
もう宿泊することはないと思う。

・2組ほど待ちがあったからか受付カウンターの人がテンパっていて案内がよくわからなかった
・wi-fi繋ぎたかったからフロントに電話したら「受付しなかったのか?」と少し不機嫌に言われた。受付では案内されていないことを伝えると教えてくれたがもう少し言い方があるだろうと思った。
・専用ラウンジに行くと目も合わせず部屋番号を聞かれ、チケットもいらないのでは?と思った
・部屋に冷蔵庫の利用案内がみつからないので、他の専用フロア有りのホテルのように無料かなと思って利用したが帰りに口頭で何を飲んだかだけ聞かれた。割と飲んだのでそのまま答えたが、カウンタースタッフの方が計算しながら驚いた顔をしていた。

週末利用で混雑していたのかもしれないが最後の最後までとにかくスタッフ対応が不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
京王プラザホテル 2014年04月16日 09:52:51

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご指摘のような度重なるスタッフの不躾な応対がございました事、全く持って申し開きの出来ない、本来あってはならない事でございました。
この度の件につきましては担当致しましたスタッフはもとより担当セクションのスタッフ全員に厳しく注意を致しました。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後はよりいっそうお客様の立場に立ち、「おもてなし」の気持ちを大切に接客に努めて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ&専用ラウンジ利用無料】特別フロアのカップルプラン「withU」(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プラザリュクス・ダブル(禁煙)30平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月09日 18:06:05

広いお部屋に泊まれて喜んでいましたが、休む為にベッドカバーをあげたら、ベッド側面に嘔吐物と思われる物が付着しており驚きました。多少安い金額とはいえ…今まで泊まったホテルでこのような事は無かったのでショックでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【9/28~96hタイムセール】注目!!いまだけお日にち合えば超ラッキー!!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 07:03:09

半年前に予約した時はホテル内のプールが宿泊者は無料とあったので予約しました。料金の決済も予約と共にクレジットカードで先に落とされ楽しみにしてました。行って見ると宿泊者もプールの利用は有料に変わったとのこと。理由はプールを改装したので今シーズンからそうなった。予約したときは・・・と説明しようとしても対応したホテルマンが聞く耳を持っていないので諦めてしまった。高い料金を早々と払い込んで楽しみしていたのに話も聞いて貰えずがっかりでした。せっかくのホテルなので部屋でゆっくりしようとのんびりしてもエレベーター前の部屋で人通りが多く中でも中国人が通路で大騒ぎ。その他のサービスは良かったのに大変に不愉快な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

亮佑さんの 京王プラザホテル のクチコミ

亮佑さん [50代/男性] 2012年07月29日 17:44:30

チェックインで待たせ過ぎ!文句を言ったがへらへらした老人が口だけで済みませんとしか言わなかった。混んでいる訳でもないのに手際が悪すぎ!
クローゼットのハンガーを掛ける棒にほこりがたっぷり積もっていたため服を掛けて横に動かしたらほこりが降ってきた!
安いプランだったためなのだろうが南館に行かされややかび臭い感じの部屋だった。
朝起きたら足が異常にかゆかった!ダニが大発生?
もう二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月20日 17:34:27

疲れがたまった時に時々1人で利用しています。よく眠れるので。 今回は部屋がひどすぎました。バスルームの床はなぜこうなるかと思うほどベタベタ。ドア横の鏡には黒い汚れが2か所。 ルームサービスを頼もうと見たメニューはそこそこに沁みが。 そばがらの枕を届けに来てくれたホテルマンはなんと作業服姿。 廊下から聞こえてきたうるさい声から察するに 中国人向けのツーリスト部屋を割り当てられたようですね。 
私の選んだランクがそれ相応のものだったかもしれませんが、それにしてもこんなに不潔な部屋があるホテルとは思いませんでした。
朝食が好きなだけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】プール無料!【夏旅満喫】サマーバケーション(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

44件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ