楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.38
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3344件中 2961~2980件表示

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月08日 21:20:48

ベッドのマットレスがやはり違いますね、他のホテルと。寝心地がいいです。うちにある二つのベッドのうちにいい方と同じで体がすーっと休まるいいスプリングですね。13800円ならこれからも泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月22日 11:04:29

ベッドに関するご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。これからも、多くのお客様からご満足いただけますよう、客室ならびにサービスの質の向上を図ってまいります。引き続きご利用賜り、ご意見などお聞かせいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月07日 20:38:06

10月4日から2泊させていただきました。
久しぶりに帰る日本でのホテル宿泊とあって、やはり
心のこもったサービスや対応が恋しくて いろいろな投稿情報なども参考にしながら、選びました。
期待どうり、私が重い荷物を抱えてホテルの近くの横断歩道を渡ったところで、ボーイさんがスタスタと歩いてきてさっと荷物を運んでくれたり
フロントでの対応は迅速丁寧で、大変気持ちが良かったです。きっと、そんなに込んでいない時間帯というのもあったかもしれませんが・・・LANケーブルもフロントでお願いすると、部屋についてからすぐ持ってきて頂けましたし。
まー、バスルームに前の人の使ったシャンプーハットがかかっていたのは、びっくりでしたけど 他のお掃除は完璧でした。
また、日本に帰国した際には 利用させていただきますので、素敵なプランなど楽しみにしています。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月17日 19:50:31

この度は、京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。ご滞在に関しご満足いただけましたご様子を伺い、安心いたしました。この度、お客様より頂戴いたしましたお言葉を励みに、より一層のサービス向上に努めてまいる所存でございます。
また、バスルームの不手際がございましたこと、誠に申し訳ございません。客室責任者とともに、早急に再発防止策を講じたく存じます。
ご意見誠にありがとうございました。また、日本にお帰りの際は、是非ご利用賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月06日 22:21:33

「9 TO 9」を利用させていただきました。
プラン自体、非常に素晴らしく思います。
少なくとも私にとりましては、フロント係さんの応対も、
突発的な事柄への対応も満足いくものでした。
ただ、フロントへの案内サインの整備が必要だとは思いました。
また、インターネットの接続に関しましては、私は少々不満でした。
問題もあろうかと思いますが、無料でインターネットに接続できる
「パソコン・ブース」の設置(2~4階あたりに)が良いのではないかと感じました。
以前と違い、そのようなサービスを行うホテルも増えてきている中、
正直言って京王プラザさんがエグゼクティブ向け(のように感じましたが)に、
未だに有料だったのには驚きました。
もちろん客室でインターネットに無料接続できるのは、
自分のパソコンが利用できるので素晴らしいサービスには違いないのですが、
設定が面倒なのと、場合によってはオプションが必要になるなど、
現段階ではセルフ接続するにはパソコン歴が長い人にとってもちょっと敷居が高いと思うのです。
パソコンが“家電”に近づいてきているとは言え、やはり今はまだ専門家が必要な世界なのでは?
セキュリティーの問題等あろうかと存じますが、
インターネットに接続済みの『無料パソコンブース』の設置を、そろそろお考え願えませんでしょうか。

既にそれに類似したサービスを行っていらっしゃいましたら、
私の確認ミスですのでどうか読み飛ばして下さいませ。
最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月17日 19:42:36

この度は、京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。私共では、客室内でのインターネット無料接続サービスを開始以来、大変好評をいただいておりますが、その一方、より快適にご利用いただけるよう解決すべき問題も多くあると認識しております。現在、接続に関する問題を解決するスタッフの養成や、よりわかりやすい接続マニュアルの作成等をすすめております。今後もお客様からのご意見を踏まえ、更なるサービスの改善に努めてまいります。引き続きご利用いただき、ご要望等をお寄せいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月04日 00:51:57

11/1から2泊レディースプランで宿泊しました
朝食は見た目も綺麗でとても美味しかったのですが・・ちょっと量が多かったかな
残してしまったのは申し訳ないやらもったいないやら
心残りでした
事前にメニューを載せていただければ~と思いました(パンはいらない等リクエスト出来ればパンもジャムも無駄にせずに済みますし
昼食にまわした方がいいのでは?と思うほどボリュームたっぷりでした
女性の方が運んでくれたのも嬉しかったです
ただ朝食のワゴン(と言うのでしょうか?)を置くために移動した円テーブルの位置が2日目の清掃後に部屋に戻った時 窓際にどかしたまま元に戻っていなかったのは残念です(結構重いのですね
使いかけの歯磨き粉も片付けられていたのはもったいない気がしました
でもゴミ箱に捨てていなかった読みかけの新聞や飲みかけのコーヒーなどがそのまま置いてあったのは有難かったです
夜に ゴ~ と何度も音がしたのですが ヘリコプターの音でしょうか?
それともエレベータの音でしょうか?
ちょっと気になりました

また機会がありましたら 利用させていただきたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月17日 19:17:45

この度は、レディスプランをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ルームサービスや清掃に関するご意見をいただきましたことにつきましても、厚くお礼申し上げます。いずれも、ご利用いただきましたお客様の視点からのご意見であり、サービスを提供する側にとりまして、大変参考になりました。ルームサービスおよび客室の責任者にもご意見を伝え、今後のサービス改善に役立てたいと考えております。また、夜中に音がしたとのご指摘をいただき、申し訳ございません。詳しく原因を調査いたしまして、再発防止に努めさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月02日 22:25:51

大変気持ち良く宿泊させて頂きました。10月31日にタビマド超特価シングル禁煙で予約していたのですが、高層階のツインのお部屋にアップグレードして頂きびっくり!。(実は、あまり期待していなかったので)お部屋も広くゆっくり過ごす事ができました。フロントの方の対応も良く、非常に満足しました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月03日 15:53:33

『タビマド超特価』のご利用誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけましたご様子を伺い、安心いたしております。これからも、すべてのお客様に安全・快適にお過ごしいただけますよう、従業員一同努力してまいる所存でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月02日 19:50:27

タビマド特価ツイン15,000円のお部屋に10/31一泊したんですが、到着してチェックインしたらば、高層階の26階でお部屋も通常よりも広いお部屋を用意してくれて、部屋の広さにびっくりしました。フロントの方も、お部屋まで案内してくれた方も大変親切にしていただき、ありがとうございました。大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月03日 15:47:11

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。私共では、その日の稼動状況などにより、室数を限定した形で『超特価』プランなどの大変お得なプランをご用意していますが、お客様にご利用いただき、ご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じております。今後とも、引き続きのご利用をお願い申し上げ、併せてご意見ご要望などございました際は、お聞かせいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月01日 21:45:18

2003年10月30日に格安料金で泊まれるnine-to-nineというプランで宿泊しました。会議に出席する目的で滞在しましたが、国からの宿泊補助は限られているのでこのプランを利用しましたが、実際には前日の会議が終わってホテルにチェックインし翌日の会議に参加するのにスケジュールはピッタリで、時間と経費の無駄が節約できました。部屋もベッドも大きくゆったりとくつろぐことができ、大いに満足しました。次回も是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月03日 12:10:15

この度は『9to9』をご利用いただき、誠にありがとうございます。同プランは、仕事の関係でホテルをご利用されるお客様を想定して始めたプランですが、お客様にご満足いただき、私共としても大変嬉しく存じております。今後も、様々なプランを掲載させていただきますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月29日 23:33:12

27日の夜に1泊しました。こちらは初めての宿泊です。
急に泊まる事になり、翌日の出勤に便利なのと、当日限定で普段より安く利用できるので選びました。
通常の旅窓で使うお部屋より広いタイプの部屋を用意していただき、ゆったりと静かな時間を過ごす事ができました。
次回はレディースプランでゆっくり泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月03日 11:47:33

この度のご利用誠にありがとうございます。ゆったりと静かな時間をお過ごしいただいたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じております。私共では、現在『旅の窓口』上で、二つのレディスプランを掲載させていただいております。いずれもユニークな特典がございますので、是非レディスプランでもご利用いただきまして、ご意見ご要望等をお聞かせいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月29日 22:55:30

普段は仕事でビジネスホテルばかり泊まっているのですが、
久しぶりに会う友人とゆっくり過ごそうとツインで予約しました。
宿泊プランで予約したのですが、先方の都合とのことで
上層階のお部屋にしていただき、めったにないホテルライフを過ごさせてもらいました。
また、ゆったりと過ごしたい時に利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月03日 11:31:19

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご友人とごゆっくりお過ごしいただきご様子を伺い、安心いたしております。私共では、『旅の窓口』上で、大変お得なスタンダードプランから高層階指定のナイスビュープランなど様々なプランを掲載させていただいております。今後とも、お客様のご用途にあわせてご利用いただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月29日 19:25:28

私が間違えてツインをダブルで予約してしまったのに泊まるのが両親といっただけでツインの方が良いかと聞いてもらって助かりました。対応の早さ、丁寧さがすごく良かったです。フロントのAさん有り難うございました。両親もすごくよろこんでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月03日 11:23:50

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。私共が、ご両親様のご宿泊に、少しでもお役に立てましたこと、大変嬉しく存じております。これからも、常にお客様の立場を考ながら、より良いサービスをご提供できますよう努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月27日 15:55:21

先日1泊で利用させて頂きました。
実際利用させて頂いた感想ですが。
一言で言えば「普通」です。フロントの対応ベルマンの対応どれも悪くありません。ただフロントの方はもう少し笑顔で接して頂ければなお気持ちが良いかなぁーと思いました。
今回3人で利用させて頂いたので部屋のコーヒーカップは当然3つなのですがカップは重ねて置くのではなく3つきれいに並べて置かれたほうが良いのではないかと思いました。
利用する前に旅の窓口の皆様からの投稿をかなり過去までさかのぼって見まして苦情や投稿情報の中に「残念なことは・・・」と記載されている部分が多く正直不安でした。皆さんからの情報にホテルの方がひとつひとつ丁寧にお詫びの言葉を書かれていますが同じ間違いを過去繰り返されている部分もありますし改善される事を願います。
細かいことを言って申し訳ありません。
ただこういう投稿の場がせっかくあるのだからあえて言わせて頂きました。
近くにコンビニもあるし交通の便が良いので
今後東京に行くことがあればまた利用させて頂きます。
今回はお世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月03日 10:16:07

チェックイン時の応対ならびに客室内の備品に関する貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。今後も、より多くのお客様からご満足いただけますよう、サービスの質の向上に努めてまいる所存でございます。今後ともご利用賜り、ご意見ご要望等お聞かせいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月26日 21:57:56

学会の会場でもあったので、宿泊しました。大きく立派な施設でしたが、チェックインして約3時間の間にいくつも対応の不十分なところが散見されました。インターネットをするためのモデムをお持ちしますとのことでしたが、連絡してもいつまでたっても持ってこない、アメニティでは櫛入れはあるが中に櫛がはいっていない、売店では、買うためにレジに品物を出しているにもかかわらず、後から来た酔っ払いの対応を先にしてレジも後回しにされる、中華のおかずを買えば、温めることはできないといわれる。そのため豚の角煮を冷たくいただきました。2泊の予定を1泊に切り上げさせていただきました。今後は利用しないことにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月03日 13:15:09

せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、私共に不手際が重なり、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。調査いたしましたところ、モデムの件はご用命を受けた係と客室係との連絡ミスが原因でございました。また、櫛の件は客室係のチェック漏れがあり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。今後、担当者の連絡ならびにチェック体制を見直し、再発防止に努めさせていただきます。また、売店での不適切な応対についても、店舗責任者とともに改善を図り、二度とこのような応対になりませぬよう徹底させていただきます。誠に勝手な申し出かとは存じますが、何卒、この度のことはご寛容いただき、また次の機会を賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月26日 18:28:59

9月27日に宿泊させて頂きました。ロケーションが便利で、部屋も広く、また高速インターネット設備も大変良かったのですが、ただ一つ残念なことがありました。「シングルユース(禁煙ダブル)」というコースを利用したのですが、なんと非常にタバコ臭かったのです。効率的に部屋を活用しているのかもしれませんが、「禁煙ダブル」とコース名をつけているのですから、その辺はもっと考慮して頂きたいと思います。喫煙者が利用した部屋は、どんなに掃除しても臭いが残り、非喫煙者には不快になります。今後も利用させて頂きたいと思いますので、改善を期待しています。よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月01日 21:16:47

この度は、禁煙ルームのご予約をいただいたにもかかわらず、お部屋に煙草臭がございましたこと、誠に申し訳ございません。私共では、禁煙と喫煙のお部屋をご用意しておりますが、私共のご説明不足等もあり、禁煙室でもお煙草を吸われるお客様が時折いらっしゃいます。そのような場合は、一定期間販売を停止した上で、特殊な装置を用いまして清浄いたしております。その後、担当者がチェックし販売を開始しますが、今回はそのチェックが完全でなかったため、ご迷惑をお掛けしてしまいました。お客様からのご指摘をふまえ、早速、客室の責任者と共に、再発防止策を検討いたします。何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月22日 23:40:24

「9to9」夜9時からチェックイン、翌朝9時まで
のプランでいま3泊目の宿泊中です。VDSLでネットも快調です。向かいのビルに出張があり、昨年に続き2回目の利用をさせていただきました。仕事があればいずれにしろ朝は早いので、このプランは便利です。今後もぜひ継続してください。来年もまたきますので..
あと、私は単なるユーザで、ホテルとの関係は誓ってそれだけの者ですが、下記2003-10-21 12:33:27 の方のように責められては、ホテル側も立つ瀬がないと思います。ユーザにも、もてなす側と同様にそれなりのマナーが必要だと思います。お店だってホテルだって、もともとサービスの想定がないのに「できるだけ」と言われても何もできませんよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月01日 20:32:40

『9to9』でご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。私共のサービスが、少しでもお客様のお役に立てましたことを大変嬉しく存じております。これからも、新宿という立地をいかし、ビジネスやレジャーに便利なホテルとして、様々なプランをご提案させていただきたく存じます。今後とも引き続きのご利用をお願い申し上げますとともに、ご意見ご要望などを賜りますれば幸いでございます。フロント支配人・矢島仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月21日 12:33:27

10月17日、旅窓プランで宿泊しました。
当日の朝、ホテルの宿泊係に電話をし、「できる範囲で結構ですから眺めの良い、それとミニバー式冷蔵庫の部屋を」と希望を伝えたところ、予約のプランは格安プランだから低層階になる、またミニバー式冷蔵庫は高層階のみの設置で無理、と言われました。「ですから可能な範囲でいいから」と伝えても御希望にはそえません、の一点張り。要するに格安で泊めてやるから贅沢言うなということでしょうか?少なくとも私にはそう感じられる応対でした。久々の東京で、しかも初めて利用するホテルで眺めの良い部屋を希望するのは旅行者の当然の心理で、また、高層階なら必ず眺めが良いとも限らないのに、少し早合点しているのではないでしょうか。もっと利用者の意図を汲んで欲しいです。それに、無理なら無理で、気分を害さないような言い方をすべきです。(なるべく努力しますが、状況によっては御希望に添えないかもしれません、とか)格安プランを利用したために正直イヤな思いをしました。
もっとも、当日チェックインの時にはその希望がきちんと伝わっており、空室もあったようで37階の眺めの良い、ミニバー式の冷蔵庫の部屋に宿泊できました。静かで良く眠れたし、部屋自体は十分満足しました。結果オーライで良かったといえば良かったのですが、チェックイン前のやりとりで嫌な気分になったのも事実です。以上、一利用者の正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年11月01日 19:49:17

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご宿泊前にご連絡をいただきました際、私共の予約係の応対が大変不適切でありましたため、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。担当をいたしました係を厳しく叱責いたしますとともに、予約スタッフ全員の接遇体制を見直し、二度とこのようなご指摘をいただかないよう努めます。何卒、ご寛容いただき、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月20日 09:45:06

9時9時のスペシャルプランを2泊で利用しました。1泊だと慌ただしいのですが。2泊すると「超お得」です。間の日はゆっくりホテルライフを楽しめます。部屋は広くて眺めが良く、質感も高く満足しています。最上階のバーを利用しましたが、宿泊者はチャージが不要でした。他のレストランも宿泊者向けには特別サービスがあるようです。
残念なのは、10月からインターコンチネンタルグループから外れてしまったことです。私はシックスコンチネンタルのメンバーなので。でも次も新宿地区で宿泊するときは利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年10月26日 12:12:05

この度は、私共のビジネスプラン『9to9』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊ならびにレストランのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今後とも引き続きご利用賜り、ご意見ご要望などお聞かせいただければ幸いでございます。また、お客様のご指摘の通り、当ホテルは9月30日をもちまして、インターコンチネンタルホテルズアンドリゾーツとの契約を終了させていただきました。そのため、シックスコンチネンツクラブの特典は、ご利用いただけなくなりましたが、私共のホテルにも独自の会員組織がございますので、今後ご検討いただければと存じます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月19日 18:59:54

10月17日。たびまどプランで宿泊させて頂きました。お値打ちな価格にも拘らず、駅からも近く23階からの眺めも良く、素敵な一泊でした。
既に他の方も、記入されてましたが。私も動く歩道側から入り、フロントを探し回った一人です。きっとどこかに、案内はあったと思うのですが・・もう少し判りやすかったらと、思います。
でも。又新宿での宿泊の際には、是非利用させて頂きたいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年10月26日 11:33:42

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。館内表示の件では、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。表示につきましては、現在、関連する全セクションで改善策を検討させていただいており、11月には新しい表示でお客様へのご案内ができる予定でございます。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月10日 20:30:31

この頃結構仕事があって使っているんですが、いつもチェッ
クインの時にフロントの人間が暇なのかは解らないんです
が、すぐに対応してもらえないことが多いように感じます。
新宿ではこんな事は無いんですが、やはり金額の違いなん
でしょうかね。近場にホテルが無いので使わざるを得ない
というのが正直なところなんですが、他にホテルがあれば、
すぐに移ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年10月26日 11:24:56

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックインの際、お待たせを致しましたこと大変申し訳ございません。私共では、『お客様をお待たせしない』を合言葉に、サービス向上に努めておりましたが、このようなお言葉をいただいてしまい、日頃の指導力不足を痛感いたしました。早速、接遇体制の再徹底させていただき、丁寧で迅速なサービスをご提供できますよう努力いたす所存でござます。今後とも引き続きのご利用を賜り、ご意見などお寄せいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月07日 20:59:27

10月2日に宿泊させてもらいました。東京出張の時は度々利用させてもらってますが、部屋・立地を考えたらお得なホテルだと思います。それに、スタッフの方々の対応が気持ち良いのも大きいと思います。
今回は南館の部屋でしたが、とても快適にすごすことができました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年10月26日 10:45:17

この度は、京王プラザホテルにご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。私共は、新宿駅より徒歩5分の立地にございますため、ビジネスやレジャーでご利用のお客様から、大変便利とのお声を多く頂戴いたしております。これからも皆様のお役に立てますよう従業員一同努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月01日 03:51:56

レディスシングルステイプランを利用しました
朝食が素敵でお味もすばらしく,贅沢な気分をあじわうことができました
ブッフェ式はどちらかというと苦手なのでこんなプランが
あるのは嬉しいことです
レディスプランだったせいでしょうか,
サービスしてくださるスタッフの方がいつも女性で,
なにげないことですが独りで泊まっている者にはとても安心できました

気になったことがあります
全室高速インターネット接続が可能とのことで,
PCとケーブルを持参しましたが,それだけではダメで
フロントにお願いしてアダプターを設置していただきました
設定は簡単ですぐ接続できましたので問題はなかったのですが
お部屋にある説明書きには『机の横にLANケーブルの差し込み口が。。。』
ということしか書いてなく,ちょっとみたところではモジュラージャック用
しかないようですし,しばらく部屋の壁を眺めまわることになりました
あとでホテルのHPをみたら,お部屋によって機器が必要だということが
わかりましたが。。。
あらかじめこちらから問い合わせておけばよいのかもしれませんが
他のホテルではそういうことがなかっただけにちょっと戸惑いました
部屋ごとのマニュアルを見直していただければなぁと思います

あと,建物が大きいせいかロビー=フロントの場所がわかりにくいですね
2階のエントランスから入ったのですが,フロントが3階にあるという
表示を見つけるのにまず時間がかかりました(^^;
2階から来る(つまり動く歩道の連絡通路を利用する)
お客さまはそれほど多くないのでしょうか?
せめてサイン類がもう少しわかりやすいと荷物を抱えている者としては
たすかりますが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年10月26日 10:40:28

レディスシングルステイ・MORE PRIVATEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご利用いただきましたプランは、“女性おひとり様でも安心して泊まれる”をコンセプトに、約2年前から始めたプランでございますが、以来多くの女性のお客様からご好評をいただいております。今後ともご利用いただき、ご意見ご要望などをお聞かせいただければ幸いでございます。
客室内のコンピューターの接続ならびに館内の表示の件では、大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。いただきましたご意見をふまえ、早速、改善を図りたく存じます。フロント支配人・矢島 仲秋

3344件中 2961~2980件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ