楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3347件中 2981~3000件表示

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月10日 20:30:31

この頃結構仕事があって使っているんですが、いつもチェッ
クインの時にフロントの人間が暇なのかは解らないんです
が、すぐに対応してもらえないことが多いように感じます。
新宿ではこんな事は無いんですが、やはり金額の違いなん
でしょうかね。近場にホテルが無いので使わざるを得ない
というのが正直なところなんですが、他にホテルがあれば、
すぐに移ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年10月26日 11:24:56

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックインの際、お待たせを致しましたこと大変申し訳ございません。私共では、『お客様をお待たせしない』を合言葉に、サービス向上に努めておりましたが、このようなお言葉をいただいてしまい、日頃の指導力不足を痛感いたしました。早速、接遇体制の再徹底させていただき、丁寧で迅速なサービスをご提供できますよう努力いたす所存でござます。今後とも引き続きのご利用を賜り、ご意見などお寄せいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月07日 20:59:27

10月2日に宿泊させてもらいました。東京出張の時は度々利用させてもらってますが、部屋・立地を考えたらお得なホテルだと思います。それに、スタッフの方々の対応が気持ち良いのも大きいと思います。
今回は南館の部屋でしたが、とても快適にすごすことができました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年10月26日 10:45:17

この度は、京王プラザホテルにご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。私共は、新宿駅より徒歩5分の立地にございますため、ビジネスやレジャーでご利用のお客様から、大変便利とのお声を多く頂戴いたしております。これからも皆様のお役に立てますよう従業員一同努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月01日 03:51:56

レディスシングルステイプランを利用しました
朝食が素敵でお味もすばらしく,贅沢な気分をあじわうことができました
ブッフェ式はどちらかというと苦手なのでこんなプランが
あるのは嬉しいことです
レディスプランだったせいでしょうか,
サービスしてくださるスタッフの方がいつも女性で,
なにげないことですが独りで泊まっている者にはとても安心できました

気になったことがあります
全室高速インターネット接続が可能とのことで,
PCとケーブルを持参しましたが,それだけではダメで
フロントにお願いしてアダプターを設置していただきました
設定は簡単ですぐ接続できましたので問題はなかったのですが
お部屋にある説明書きには『机の横にLANケーブルの差し込み口が。。。』
ということしか書いてなく,ちょっとみたところではモジュラージャック用
しかないようですし,しばらく部屋の壁を眺めまわることになりました
あとでホテルのHPをみたら,お部屋によって機器が必要だということが
わかりましたが。。。
あらかじめこちらから問い合わせておけばよいのかもしれませんが
他のホテルではそういうことがなかっただけにちょっと戸惑いました
部屋ごとのマニュアルを見直していただければなぁと思います

あと,建物が大きいせいかロビー=フロントの場所がわかりにくいですね
2階のエントランスから入ったのですが,フロントが3階にあるという
表示を見つけるのにまず時間がかかりました(^^;
2階から来る(つまり動く歩道の連絡通路を利用する)
お客さまはそれほど多くないのでしょうか?
せめてサイン類がもう少しわかりやすいと荷物を抱えている者としては
たすかりますが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年10月26日 10:40:28

レディスシングルステイ・MORE PRIVATEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご利用いただきましたプランは、“女性おひとり様でも安心して泊まれる”をコンセプトに、約2年前から始めたプランでございますが、以来多くの女性のお客様からご好評をいただいております。今後ともご利用いただき、ご意見ご要望などをお聞かせいただければ幸いでございます。
客室内のコンピューターの接続ならびに館内の表示の件では、大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。いただきましたご意見をふまえ、早速、改善を図りたく存じます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月29日 19:26:45

ツインを部屋を2つお願いしたところ、高階で隣合わせでまた広い部屋を用意していただき、良かったです。
ツインでなくてダブルでしたが、これもいいかと思いましたので、そのまま泊まらせていただきました。
13時までお部屋を用意してもらっていたのですが、何気なく、11時ごろチェックアウトしたところ、行列になっていました。チェックアウトはこの時間をずらした方がいいかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年10月07日 13:57:28

この度は、京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。また、チェックアウトの際、大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。今後は、より迅速な対応が出来ますよう、人員体制を含めて検討させていただきたく存じます。引き続きご利用賜り、ご意見ご要望等をお聞かせいただければ幸いでございます。ありがとうございました。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月27日 23:56:26

25日に宿泊させて頂きました。
お部屋も明るく思ったより綺麗なお部屋
でした。又次回も宿泊させて頂きたいと思います。
裁縫セットが無かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年10月07日 13:13:23

この度は、京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。ご指摘の裁縫セットでございますが、私共の客室係にご用意がございまして、ご用命いただければ、お部屋にお持ち致しております。ご案内が不足で申し訳ございませんが、次回よりお気軽にお申しつけ下さいませ。またのご利用を心よりお待ち致しております。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月21日 16:06:11

昨日「当日限定プラン」にて、一泊させていただきました。お安いプランであるのにも関わらず、こちらのリクエストも聞いていただいて、希望通りのお部屋に宿泊する事が出来ました。ルームサービスの係りの方や清掃担当の方の教育もきちんと出来ているようで、良い骨休め?が出来ました。
また、機会があれば、ぜひ宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年10月07日 13:03:23

京王プラザホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。お客様から頂戴致しましたお言葉を励みとし、より一層の接遇向上に努めてまいる所存でございます。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月20日 23:13:48

9/18にたびまどプランで宿泊しました。新宿地区ではこの価格ではなかなか泊まれないので、また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年09月21日 14:02:28

ご利用誠にありがとうございます。今後もより多くのお客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、従業員一同努力いたします。引き続きご利用賜り、お気づきの点などございました際は、お聞かせいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月16日 23:22:59

9/15に宿泊しました。インターネットでの予約は初めてで、『本当に予約できているのかなぁ』などと無駄な心配をしていましたが、フロントの方の応対も気持ちよく、心地よい時間を過ごすことができました。機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年09月21日 13:54:10

京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今後とも、「旅の窓口」上にて様々なプランを掲載させていただきますので、引き続きご利用いただき、ご意見などお寄せいただければ幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月15日 20:33:50

連休初日の9月13日でしたが,けっこう安く泊れて,ホテルの質は今さら私がコメントする必要のないほど優れていますから,十分に満足しました。2階のレストランフロアが改装中ということで,ちょっと不安でしたが,友人と2人でイタリアンをコースで楽しんで,ワイン付きで1万円と言うのには,ちょっと疑いを持つほど安く感じました。ほんとうに満足して,幸せな気分で休むことができました。あれは改装中だけの特別価格だったのでしょうか。
ひとつだけ気になったのは,やはり連休中初日のため家族連れや団体客が多くて,私は幸い彼等を見ただけでしたが,もし,チェックインの際に重なってしまったら,悲惨だったかもしれないと,ふと考えてしまいました。経営的には団体客も必要だろうと思いますが,正直に言いますと,高級ホテルで団体客には会いたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年09月21日 13:51:00

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在いただきしたお部屋ならびにご利用のレストランに関するご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見を今後の接遇に反映させていただき、より一層のサービス向上に努めてまいります。今後も変わらぬご愛顧を賜りますれば幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月09日 20:04:58

ここのところ毎月1回利用させていただいております。毎回、当日プランの13000円ですが、Six Continents Club会員の特典によりフルーツ等をいただいており、満足しております。
空き状況やフロントの方の判断によっては、エグゼクティブフロアに上げていただいており、非常に満足しておりました。
しかしながら、京王プラザさんがIntercontinentalホテルズから脱退されることを、最近知りました。しかも、9月までとは。まだ、SCC会員の大部分はご存じないと思われます。こういう、顧客層に関係するリリースはもっと早めに出して欲しいです。何せ30年も続いている関係なのですから、今日明日のように替えますというのは企業として、顧客をもつ業種として、失格ではないかと思います。出来る限りのアナウンスをお願いいたします。先ほど宿泊予約に電話すると、「自分の管轄じゃない」かのような表現をされ(まあ、彼らもつい最近聞いたらしいのでかわいそうかも)、非常にいやなホテルになっていく予感がここにも取れました。サミットに加盟されるならされるで、従業員の方がホテルのイメージを汚すことないよう、情報共有を(顧客、従業員などとの)しっかりしてほしいです。
私は、このホテルは、Intercontinentalに加盟していたからこそ泊まってきたので、今後はレストランやラウンジは利用すると思いますが、宿泊は10月以降は利用しないと思いますが、情報共有は非常に重要だと思いますので、それを改善し、ますますご発展なさることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年09月11日 10:17:25

貴重なご意見、アドバイスを頂きまして誠にありがとうございます。 10月1日以降はサミットホテルズ&リゾーツの一員として精一杯顧客サービスに努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 宿泊予約支配人 中村 孝夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月07日 14:18:04

9/4に出張の都合で突然東京宿泊が決まり、旅窓予約(携帯)にて1泊宿泊しました。スタッフの方達はトータル的に対応がよく、丁寧でフレンドリーに対応して頂き、ゆっくりと体を休めることができました。

他の方達も書いているとおりVDSLのインターネット接続は大変便利で快適に利用させてもらいました。(ルータ等の貸し出しを夜遅くにお願いしたにもかかわらず対応して頂きありがとうございました。ただ、できれば、利用法の説明書が古いモノが残っていたのが・・・?)

ただ、先にも書いたとおり、トータル的には非常に満足しました。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年09月07日 15:17:34

先日は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。急にご出張が決まられたとのことですが、私共が少しでもお役にたてましたこと、大変嬉しく存じております。
また、インターネット接続についてもご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。私共では、客室内でのVDSLによるインターネットの無料接続を導入して以来、ビジネスでお使いのお客様を中心に多くのお客様からご好評のお声を頂戴しております。これからも、様々なサービスを発案・提供し、ビジネスやレジャーに使い勝手のよいホテルを目指して、従業員一同努力する所存でございます。今後ともご利用賜りまして、お気づきの点などございました際は、ご指導いただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月05日 19:56:19

8月30日にツインに一泊しました。
時間指定のクリーニングサービス、ルームサービスのコーヒーどれも申し分ありませんでしたが、
バスルームにバスジェルが二つ、コンディショナーが一つで、シャンプーがないのです。
取りあえず、持って来たシャンプーですませました。
翌日、チェックアウトの時その事を申しあげました。
『それは申し訳ありません』とは言いましたが、何と宿泊客に対して『それは単純なミスでした!』と言うのです。ホテル側にとっては、『単純なミス』でしょうが、宿泊客に向って言う言葉ではないでしょうか?
京王プラザらしからぬ言動で、少々がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年09月07日 12:41:59

京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、バスルームの備品のセットに不手際がございましたため、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。早速、客室の責任者とともに清掃時の点検方法を見直しまして、改善を図る所存でございますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
また、ご出発時の際にも、チェックアウト担当者の対応が非常に不適切でありましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。せっかくお客様からご指摘をいただきましたにもかかわらず、単純なミスの一言で済ませてしまいましたことは、申し開きの言葉もなく、ただ恥入るばかりでございます。担当の係を厳しく叱責しますとともに、今後はお客様の立場を充分に考えて応対するよう、接遇指導を強化いたします。お詫びばかりとなり誠に恐縮ではございますが、この度の不手際に懲りませず、今後も変わらぬご愛顧賜りますれば幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月02日 21:21:55

フロントの対応が最悪!!
挨拶も無しに、”お支払いはカードですか現金ですか?”
私が、”カードで・・”と言うと、説明も無しにカードをきって、無言でカードをつき返しました(言葉が足らないかも)
ベルボーイ/ガールへの呼びかけも、”ご案内は必要ありりますか?”でした。
他のホテルでは、必ず”ただ今、係りの者が伺いますので、お待ち下さい”ですよね?
この辺の聞き方が、気にさわりました。

非常にちっちゃい事ですが、気分悪かったです。
ただホテルの従業員と接した機会はフロントだけだったので、特に強く不快感を感じたのかもしれません。

とにかく、もう二度と京王プラザには宿泊しません!!
(削除しないでね!!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年09月05日 20:01:23

この度は、京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。また、フロントにお越しいただきました際、私共の係の応対が不適切でありましたため、お客様にご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。フロントは、ホテルにご宿泊いただくお客様を、最初にお迎えするセクションでございますので、お客様の立場に立った木目細かいサービスをするよう指導しておりましたが、このような事態となり責任者として深く反省いたしております。今回お客様から頂きましたご指摘をふまえ、接遇体制の見直しを早急に図りまして、二度とこのようなことのなきよう努める所存でございます。誠に勝手な申し出かとは存じますが、何卒、この度のことはご寛容いただきまして、今後ともご利用賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月01日 21:52:32

8月30日に当日の予約でとまりました。
たびまどプランということで、2人で2万円を切る価格でとてもお得でした。
フロアも29回で眺めもよく、部屋もきれいで快適でした。
従業員の方も丁寧で感じがよかったです。
この価格で泊まれるならまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年09月05日 18:05:10

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご予約いただきましたお部屋にご満足いただきましたご様子を伺い、大変嬉しく存じております。今後も、多くのお客様から同様のご意見を頂けるよう従業員一同努力してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月01日 20:54:51

空調が理想的でした(喉が痛くならなかった)。
朝食がルームサービスで摂れるのが、落ち着けてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年09月05日 18:00:54

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。快適にご滞在いただいたとのコメントを頂戴し、従業員一同、大変嬉しく存じております。今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げますとともに、ご意見ご要望などをお寄せいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月29日 21:08:40

8月27日にダブルルームをシングルユースで利用させてもらいました。部屋のグレードアップもしていただき、新宿に宿泊もまた京王プラザさんへの宿泊も久しぶりだったのですが「さすが!」という感じでした。
部屋も広くエアコンも快適で(ホテルによってはエアコンは効きが悪かったり逆に効き過ぎるケースもありますが)気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました!
ただ・・・一点残念だったのは何人かの方が書かれてますが、朝食です。ずばり費用に対するグレード。和洋食のバイキングでいただきましたが、正直一流シティホテルにしては内容はイマイチではないかと・・・。個人的にはもう少しバリエーションがあるとうれしいかなと感じました。
でも全体的には大満足でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年09月07日 14:29:40

この度は京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。また、ご滞在いただきましたお部屋に関し、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。これからも、より多くのお客様にご満足していただけますよう、従業員一同努力してまいる所存でございます。
また、レストランでの朝食では、ご期待に背き誠に申し訳ございません。私共では、いままで頂きましたお客様からの声にお応えすべく、レストランの全面的な見直しを進めております。この11月より、新しいレストランや改装したレストランが、順次オープンいたします。今後ともご利用いただきまして、ご意見ご要望などをお寄せいただければ幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月28日 19:13:01

8月25日~27日にかけて2泊お世話になりました。
今回は”すいか”と称するプランを利用しましたが、デザートはサッパリとした味付けでスッゴク美味しかったですよ。甘いモノが苦手ということで、最初は残すつもりでラウンジに行ったのですが、見事に全部アッというまに頂きました。また食べたいですね。
連泊ということで、最上階でのケーキセットプレゼントも良かったです。優雅な気分で、美味しくて申し分なしです。
と、ここまでは賛美しますが、気になる点もあったので苦言も!
まず、シャンプー(レモン色の液体)とボディーソープ(オレンジ色の液体)が、同じ表示のボトルに入っていて見分けがつかず、お部屋係に問い合わせたところ親切に教えていただきました。どうやら、間違ったボトルにシャンプーを詰めてしまったとのことです。これは、最初の1泊目でのハプニングでしたので、2泊目には正しいボトルに詰め替えられていると思いきや、間違ったままのボトルでした。次に宿泊される方からも同様の問い合わせもあるかもしれませんから、早急に対処したほうがイイと思います。
そして、次の苦言を!
バイキングスタイルの朝食会場の前に出来ている長蛇の列には閉口してしまいました。
本当は洋食をいただきたかったのですが、時間のこともあって和食を食べざるを得ない状況にトホホです。
もう少し、なんとかなりませんかねぇ・・・

ですが、貴ホテルのスタッフの気持ちよい姿勢から十分にチャラできる些細な事ですけネ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年09月01日 16:01:20

この度はサマープラン「すいか」にてご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。プラン特典の「すいかのデザート」や連泊特典の「ケーキセット」にご満足いただけましたご様子を伺い、大変嬉しく存じております。
また、客室内のシャンプーとボディソープの件では大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。客室担当者とともに、再度、全室の点検をいたしまして、二度とこのような事態とならぬよう徹底させていただきます。
また、ご朝食につきましても、混雑のためご希望のバイキングの店舗をご利用いただけませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。私共では、今までも同様のご意見を時々頂戴しておりました。それらのお声にお応えするために、この11月より新しいスタイルのブッフェレストランをオープンさせていただく予定でございます。
何卒、この度の不手際ご容赦いただきまして、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月24日 11:43:58

8月20日に「すいかプラン」で1泊しました。国立でのサッカーの日本代表戦を観るためでしたが、地下鉄でのアクセスも良く、便利でした。お部屋はスタンダードでちょっと古い感じ?抜き取り式の冷蔵庫は冷え方が弱いし、ドライヤーはターボにセットしても風量が弱かったです。しかしホテルスタッフの方は皆さん笑顔で対応して頂き、とても良い印象でした。ルームサービスでの朝食が選べるのも便利だと思います。無料レイトチェックアウトもついてるのでゆっくりできました。この様なお得なプランがあれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年08月28日 11:39:35

この度は京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。ご利用いただきましたサマープラン「すいか」は、レイトチェックアウトや様々な特典をお選びいただける大変お得なプランで、毎年、多くのお客様からご好評いただいております。今後も季節や行事にあわせてお得なプランを掲載させていただきますので、引き続きご利用をお願い申し上げます。また、ご滞在いただきました客室の冷蔵庫ならびにドライヤーの件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。早速、客室担当者とともに点検し、改善を図ってまいります。ご意見誠にありがとうございました。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月20日 10:11:15

息子が東京に居るのでたまに東京へ行きホテルに宿泊します。そのつど旅の窓口の宿泊者の感想と料金を参考にホテルを選びます。今回初めて新宿を選びました。旅窓特別料金でありながら、皆さんの投稿どおり部屋、バスが広く今まで宿泊したホテルでは一番の広さプラス手ごろ料金で主人に自慢していました。駐車料金も一泊1000円で長時間止められとても得した気分で同行の主人にこのホテルを選らんだ事を誇らしく思っていました。ただ朝食が別料金だったのですがそちらの方が随分高料金でした。朝食であの料金は最高級です。正直値段の割りに内容は普通より落ちます。とても残念です。結局この朝食込みにすると料金的には高くなりますが、部屋とバスの広さの分と考えましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年08月28日 11:19:07

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊について、ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。私共では、ホテルの稼動状況によりまして、大変お得な料金でご宿泊いただけるプランをご用意いたしております。その分、ご朝食の料金が高く感じられたとのことですが、頂きましたご意見をふまえまして、今後は朝食付のお得なパッケージプランなども検討していきたいと存じます。今後ともご利用いただきまして、ご意見ご要望などをお寄せいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月11日 22:15:46

今回初めて利用させていただきました。
毎年、東京旅行するので宿泊先選びには
いつもワクワクしています。
こちらのホテルに入った時から
気持ちのいい応対をして頂き、とても
感謝しています。
今回は一人だったので、次回は妹とまた来ます。
どうもありがとうございました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年08月28日 11:05:47

ご利用誠にありがとうございます。私共の対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。今後も、皆様に安心・快適にお過ごしいただけますよう、設備ならびにサービスの向上に努めてまいります。今後ともご利用賜り、ご意見ご要望などをお聞かせいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

3347件中 2981~3000件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ