楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.38
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

立地5

なおひこ0207さんの 京王プラザホテル のクチコミ

なおひこ0207さん [70代/男性] 2022年06月06日 10:16:12

私の兄弟の部屋1の話です。私と同じスーペリアツインルームです。テーブルの上に1前日の宿泊客の残した使用済みのコンドームがそのまま乗っていたと言うことで強烈に不快に感じだと言うことです。もちろんホテルにクレームをつけましたけれどもその後の対応についても不満が残っていたと言うことです。ホテルの管理上ありえないことだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
室数限定キャンペーン!極上の朝食へアップグレード&最大24時間ステイ(6:30~7:15入店)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(禁煙)】

立地5

アンニョン9さんの 京王プラザホテル のクチコミ

アンニョン9さん [40代/男性] 2022年01月08日 18:02:23

今回は最低な宿泊でした。
まずチェックイン時から最悪でした。
何回も利用してるのにパッドに住所を記入させられるのは疲れてしまいます。
案内された部屋は明らかに予約タイプとは違いました。
その後ゆっくりしたいのにルームチェンジしました。
ホテル側は改装した部屋にアップグレードしたとの事でしたがどう見てもカーペットはシミだらけで改装には見えません。
新しく鍵を持って来たスタッフに改装部屋か聞いたら黙ってしまいました。
変わった部屋もカビ臭い部屋でしたが疲れていたので諦めました。
やはり予約経路によってサービスに違いがあるように感じる宿泊でした。
もう少し柔軟に対応して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】プラザ”GOOD”プライス(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

プリプりんさんの 京王プラザホテル のクチコミ

プリプりんさん [20代/女性] 2018年03月26日 12:53:34

卒業式の前日に家族で泊まりました。
中々、家族で都内に泊まることはないので奮発したのですが、残念の一言です。

唯一良かったことは、お部屋の目の前が都庁で新宿らしさを感じられたことです。

残念なことは、3つあります。
まず、スリッパが部屋にありませんでした。それだけで不満なのに、持ってきた客室係から申し訳ないという気持ちが伝わってこなくてあきれました。
次は、アメニティについてです。
三人で予約しているのですから、ブラシなど各アメニティは3つずつ置いてほしいです。
また、お値段のわりにアメニティが少ないと思いました。化粧水やボディスポンジがあればもっといいです。
最後は、清掃の甘さです。ティッシュボックスのほこりが気になりました。あのボックスは、革なのでふけるとおもいます。そういうとこもきれいだとさすが京王プラザホテルだなと思うので頑張ってほしいです。

個人的には、もう絶対に泊まりません。

このことは、ホテルの原因だけではないですが隣の中国人家族がうるさく、夜は中々眠れませんでした。注意書きなどもあればすこしはいいのでは??

全ては、スリッパから始まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
京王プラザホテル 2018年03月27日 18:27:35

この度は、京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、清掃不備やスタッフの対応等色々と不手際があり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。パウチタイプのクレンジング、洗顔、化粧水、乳液の4点セットは、予めご用意のないお部屋タイプでも、スタッフにお申し付けいただければご用意させていただいております。今回は、そういったご案内ができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(禁煙)】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Echoboyさんの 京王プラザホテル のクチコミ

Echoboyさん [40代/男性] 2016年04月18日 19:00:14

プラザスーペリアサウス・ツインで予約していて,ちょっと楽しみにしていたのに,本館に案内された.絨毯のシミなど,古さが否めない.立地がよく,便利なのはよいが,部屋はちょっとがっかりだった(ビジネスホテルの約2倍の宿泊代金にしては...).

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
京王プラザホテル 2016年04月27日 09:25:25

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、【プラザサウスルーム】リニューアル記念プランでご予約いただいていたにも関わらず、本館のお部屋をご用意してしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックインを対応させていただいたスタッフが、少しでも広いお部屋でゆっくりとお過ごしいただければと考え手配させていただいたお部屋でしたが、本来はご予約いただいた通りのお部屋をご用意しなければならず、またお客様へのご説明も不十分なままのご案内であったとのこと、心よりお詫び申し上げます。当該スタッフには、プランの内容に関する知識を再度指導いたしました他、賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
和みの空間【プラザサウスルーム】リニューアルオープン記念プラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

J・bさんの 京王プラザホテル のクチコミ

J・bさん [50代/男性] 2016年02月18日 15:59:58

スタンダードダブル喫煙で予約したのに当日チェックインの時フロント係が喫煙ダブルがタイトで空きがないとの事。 私が信じられない表情をしたところ一旦バックヤードに下がった後、エレベーターの使用が不便なダブルタイプならご用意できるとの事。 その部屋は嫌だからスタンダードタイプで予約した旨を伝えたら、ツインの喫煙ならば用意できるとの事。 大変に不本意ながら他のホテルでダブルを探すことも不可能だし、しぶしぶツインを利用した。 
最悪の気分での一夜になりました。
京王ホテルという一流ホテルが予約を取り違えるとは残念至極です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
京王プラザホテル 2016年02月25日 09:39:21

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、お申し込みいただいていたスタンダードダブルタイプのお部屋がご用意出来ず、グレードアップしたダブルタイプ もしくはツインタイプのお部屋をお選びいただくようになってしまい、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと存じます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 16:07:44

遮音性を重視して、グレードアップしたのですが、コネクトルームで、隣の普通の会話が、はっきり聞こえて、夜全く眠れませんでした。
信じていたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
京王プラザホテル 2015年10月19日 12:10:33

この度は、京王プラザホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休み頂けなかったとのこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。お客様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後の施設改善の際の参考にさせて頂きます。
ホテルスタッフによる巡回で騒音を確認した場合には注意喚起をしておりますが、至らぬ点もあるかと存じます。万が一次回お泊りの際、また同様の騒音などがあればお気軽にフロントまでお知らせくださいませ。
今回の件に関しましては何卒ご寛容頂きまして、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ&専用ラウンジ利用無料】特別フロアのカップルプラン「with U」(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【プラザリュクス・ツイン(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月21日 05:56:16

部屋は落ち着いた良い部屋でしたが
隣がキティーちゃんルームだったようで
夜中過ぎまで騒ぐ声が聞こえました。
フロントへ苦情の電話を入れようか迷った程です。
企画物の部屋の近くは要注意かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
京王プラザホテル 2015年07月24日 14:17:56

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、隣室の騒音のためにご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。 ホテルスタッフによる巡回で騒音を確認した場合には、お客様にお声がけをさせていただいておりますが、至らぬ点もあるかと存じます。このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、直ちに状況を確認し必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

今回の件に関しましては何卒ご寛容頂き、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
『南館改装スーペリアルーム』リニューアルオープン記念プラン(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【南館リニューアル・スーペリアツイン(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月14日 21:32:22

新宿駅西口を早朝に出発する観光バスに乗るために、1泊しました。立地は申し分ないので、コスパに拘らないのであれば、利用してもよいのではないでしょうか?コスパで考えると、接客に丁寧さがなく(チェックイン時だけは
まともでした)、部屋も古く、風呂場にひび割れはあるし、カビもはえているし、かなり不満足でした。(ツイン一泊3万円程度で不満言い過ぎかな(笑)…)
ラグジュアリーなホテルにもリゾートホテルにもビジネスホテルにも色々泊まってきましたが、コスパ的には、かなり低ランクな印象でした。まあ、立地もコスパの一部と言われればそれまでですが、店構えだけ立派な店で、まずい飯をだされ、それなりの料金を請求された気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
京王プラザホテル 2015年07月17日 10:03:55

この度は、京王プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご利用のお部屋に関しましてご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。 また、従業員の接遇におきましても、おもてなしの心に欠けた応対がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、より確実な客室清掃を励行し、今後ご満足頂けるサービスを提供できますように努めてまいる所存でございます。

この度の件につきましては何卒、ご寛容賜り、次の機会を頂戴致したくお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

誠也0808さんの 京王プラザホテル のクチコミ

誠也0808さん [40代/男性] 2014年10月20日 13:56:23

立地は最高だが大きなホテルだけにサービスはさまざま。ディズニーリゾートからのシャトルバスの予約は丁寧に対応してもらい大変満足だったが、ホテルに一歩入ったときから満足度は徐々に低下。
最悪は「いちばん肝心なのでは?」と思うベッド。
エキストラベッド使用のトリプルを申し込んだが、このベッドのマットレスは一般家庭なら廃棄でしょう?というレベルのお粗末なもの。スプリングの束を薄い布で巻いたようなへたりきったマットレスにシーツのみ。
不具合に気付いたのが、いざ寝ようという深夜だったため、我慢して使用したが、翌朝は体が痛いほどだった。
トリプル使用といっても、3人分の宿泊料金を払っているのだから、たとえエキストラベッドでももう少しまともなベッドが用意されていると思っていましたが、海外の安宿レベルのベッドでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
京王プラザホテル 2014年10月22日 19:03:17

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、エキストラベッドの寝心地が悪かったとのことでお客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたベッドについては、改装に併せて改善してまいります。お客様からのご指摘を含め、一層の努力を致し、皆様にご満足いただけるお部屋を提供出来ますよう設備の充実に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】早割5★スペシャルレート!ウエルカムドリンクチケットプレゼント♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 00:49:40

①浴槽の中央に前泊と思われる女性の毛髪が残っていた。見逃すはずのない位置であり非常に不快。②連泊の中日、なぜまとめて束ねていたドライヤーのコンセントがわざわざ解いて本機の下に乱雑に置き直してあったのか。断線するような束ね方はしていない。③ボーイ経由で喫煙に関する部屋の変更を依頼していた。無理だとは思っていたが、一応依頼したのだからせめて無理なら無理と返答は欲しかった。黙って元の部屋をセッティングし直すのが貴施設の流儀なのだろうか。普通、客は質問や要望に対する回答を待っている。④いくら慌ただしくても、貴施設のようなホテルでは、客のいる場所で「こっちOKっす、そっちどうっすか」等という言葉遣いはホテルマン同士しない方が良いのでは?バイトか?

毛髪の件でお世話になりました。私は「客とはいえ泊まらせて貰っているのだから感謝しなければ」と常々考えているので、今までどこに宿泊してもクレームなどつけた事はありません。しかしいくら繁忙な時期とはいえ、今回は目に余りました。安価な民宿ではないだけに、大変失望しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
京王プラザホテル 2014年08月05日 09:14:20

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日の宿泊に際しては、せっかく京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらず、浴槽の落毛や、ご滞在中の清掃にも不備があり、ご不快の念をおかけいたしし、誠に申し訳なく、ただただ伏してお詫び申し上げるばかりでございます。
また、スタッフの応対や立ち居振る舞いについても指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
この度の件につきましては担当致しましたスタッフはもとより担当セクションのスタッフ全員に厳しく注意を致しました。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後はよりいっそうお客様の立場に立って、「おもてなし」の気持ちを大切に接客に努めて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月14日 20:36:15

これまで宿泊した同価格帯のホテルで一番スタッフの対応が酷かった。
もう宿泊することはないと思う。

・2組ほど待ちがあったからか受付カウンターの人がテンパっていて案内がよくわからなかった
・wi-fi繋ぎたかったからフロントに電話したら「受付しなかったのか?」と少し不機嫌に言われた。受付では案内されていないことを伝えると教えてくれたがもう少し言い方があるだろうと思った。
・専用ラウンジに行くと目も合わせず部屋番号を聞かれ、チケットもいらないのでは?と思った
・部屋に冷蔵庫の利用案内がみつからないので、他の専用フロア有りのホテルのように無料かなと思って利用したが帰りに口頭で何を飲んだかだけ聞かれた。割と飲んだのでそのまま答えたが、カウンタースタッフの方が計算しながら驚いた顔をしていた。

週末利用で混雑していたのかもしれないが最後の最後までとにかくスタッフ対応が不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
京王プラザホテル 2014年04月16日 09:52:51

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご指摘のような度重なるスタッフの不躾な応対がございました事、全く持って申し開きの出来ない、本来あってはならない事でございました。
この度の件につきましては担当致しましたスタッフはもとより担当セクションのスタッフ全員に厳しく注意を致しました。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後はよりいっそうお客様の立場に立ち、「おもてなし」の気持ちを大切に接客に努めて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ&専用ラウンジ利用無料】特別フロアのカップルプラン「withU」(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プラザリュクス・ダブル(禁煙)30平米】

立地5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 12:47:33

部屋は広くてキレイです。
しかし、壁が薄いのか何なのか隣の声が丸聞こえです。
夜中は酷い。5時まで眠れませんでした。

朝は家族連れの子供の騒ぐ声で起こされました。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

立地5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月08日 21:39:19

あえて言わして下さい、確かに部屋タイプを指定できないプランは承知しております。
何年代、利用させて頂いてる一般宿泊者です、このプランは以前よりあり、楽しみとワクワク感・ドキドキ感があり楽しみのプランでありました、今年2回ともこのプランで宿泊しましたが一般スタンダードの部屋でした、これでしたら同日で¥9000の通常のプランで宿泊した方が良かったのでしょうか?これでしたら、このプラン企画は必要なのでしょうか?疑問がわいてきました、これって何・・・
しかし、今後も利用させて頂く事でしょう!
まだ期待し、一般支援者ですから・・・
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
京王プラザホテル 2011年03月09日 10:26:03

数年来にわたり、当ホテルにご宿泊いただきまして、また、さっそくのお言葉をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
プランの内容・ご料金につきましては、お客様のご宿泊日のご予定・ご予算にあわせてお選びいただけるようご用意しておりますが、一部わかりづらい部分がありまして申し訳ありません。「お部屋タイプお任せ」の宿泊プランは、25平米のスタンダードルームから、デラックスルーム、ベッド4台のラグジュアリー・フォースルーム、そして最上階のスイートルームまで、様々なお部屋タイプのなかから、チェックイン時にお部屋をご案内する宿泊プランです。「¥9,000の通常のプラン」とは、当日限定の超特価プランのこととお察しいたしますが、こちらはスタンダードルームで、遅めのチェックイン・早めのチェックアウトに限定したご利用をお願いしておりますので、ご了承下さいませ。
またのご来館を、スタッフ一同、お待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン「気まぐれR・O・H」(部屋指定不可)
ご利用のお部屋
【部屋指定なし】

立地5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月22日 13:59:12

いままでに無い対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年01月25日 16:00:52

いつも当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも、お客様にお選びただけるホテルを目指して、スタッフ一同、努力して参りますので、ぜひまたご宿泊いただき、お気づきの点などございましたら、お声をお聞かせ下さい。
またのご来館をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン「気まぐれR・O・H」(部屋指定不可)
ご利用のお部屋
【部屋指定なし】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月26日 20:52:05

プラン的には申し分ないが、部屋がかなりカビ臭くて残念だった。

【ご利用の宿泊プラン】
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
スタンダードダブル(喫煙)25平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
京王プラザホテル 2010年10月27日 15:17:49

過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
プランにはお褒めをいただいたにも拘らず、肝心のお部屋で、ご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様に安心してお過ごしいただけるお部屋をご用意するという基本に立ち返り、サービスの向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。     (宿泊支配人)

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)25平米】

立地4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 21:45:05

6月25日に宿泊しました。間違って喫煙部屋を選択してしまいました。気がついたのが前日だったのでキャンセル料がかかってしまうので再予約が出来ず、当日禁煙部屋への交換をお願いしましたが禁煙部屋は満室とのことで喫煙部屋に。部屋中たばこ臭くて最悪でした。今度からはキャンセル料がかかっても事前に変更します。間違えた自分が悪いのですが、いい勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
一人旅におすすめセール
ご利用のお部屋
【スタンダード・シングル(喫煙)】

立地4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 22:39:47

はじめに到着した、妻へのフロントの対応が上から目線での対応。お金の事ばかり、払わないと中には入れないとの対応、予約者には連絡なし。早くお金を持ってこいとの対応。対応した、女性従業員の顔はあからさまに、ひきつっていたといいます。妻はお金のない人に見られたのが悔しくて泣いてたところ、別の男性従業員に声をかけていただき、この件を話したところ、そんな対応はしないようにしているとのこと、少し安心したそうです。
ホスピスが大切な業界のはずです。
一人の従業員かもしれませんが、こんな対応があると、自分が利用したくても、今後は利用出来なくなってしまいます。
残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
京王プラザホテル 2019年02月07日 15:15:53

京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、今回のご宿泊につきましては何かと至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。奥様がチェックインにこられた際のフロントカウンターでの対応不備、並びに、ご指摘のございました担当クラークの接客態度の件につきまして、スタッフを指導する立場の者として誠にお恥ずかしい限りでございます。今後はこのような事のない様に社員教育の再徹底と接遇体制の強化を図り、お客様が快適にご滞在いただけますように、常に「おもてなしの心」を忘れず、お客様の立場に立った対応を今後より一層心がけて参る所存でございます。この度の件に関しましては何卒ご寛容をいただきまして、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
最上級クラブフロア『プレミアグラン』ご宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階【プレミアグラン】キング(禁煙・35.5平米)】

立地4

ASカンナバロさんの 京王プラザホテル のクチコミ

ASカンナバロさん [40代/男性] 2017年02月08日 10:01:33

外国人が多いせいかチェックイン・チェックアウトに時間が掛り過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
京王プラザホテル 2017年02月16日 10:50:57

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、ご到着時 およびご出発時のお手続きでお待たせをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様が集中する時間帯にお待たせしないサービス体制をつくることは、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、ロビー全体でのスタッフ間の連携を深めお客様をお待たせしないようサービス向上に努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ラッキープライス!売り切れ次第終了!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月20日 17:34:27

疲れがたまった時に時々1人で利用しています。よく眠れるので。 今回は部屋がひどすぎました。バスルームの床はなぜこうなるかと思うほどベタベタ。ドア横の鏡には黒い汚れが2か所。 ルームサービスを頼もうと見たメニューはそこそこに沁みが。 そばがらの枕を届けに来てくれたホテルマンはなんと作業服姿。 廊下から聞こえてきたうるさい声から察するに 中国人向けのツーリスト部屋を割り当てられたようですね。 
私の選んだランクがそれ相応のものだったかもしれませんが、それにしてもこんなに不潔な部屋があるホテルとは思いませんでした。
朝食が好きなだけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】プール無料!【夏旅満喫】サマーバケーション(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

立地4

ドリーミー9241さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ドリーミー9241さん [20代/女性] 2011年11月21日 15:38:26

【良かった点】
朝食レストランは「樹林」でしたが、サービス・食事の質・内容とも満点でした。
【改良をお願いしたい点】
①洗面所の水はけがとても悪く、手を洗うにも不便でした。
②高齢者(90歳)の同伴があったので湯たんぽの貸出予約をした際、客室担当者から1個 しか用意がないので予約は無理で、今後も増やす予定は今のところ無いと言われたので 仕方なく持参しました。(高齢者が寒い思いをしない配慮(毛布では芯から温まらない ので)を考慮して欲しいと願います。
③毛布の追加をお願いした際、その毛布に髪の毛がいっぱい付着しており不快でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】本館25階以上・リニューアル客室確約☆ウルトラバリュー(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ