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京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

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京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.35
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.67
  • 食事3.94
宿泊年月
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166件中 21~40件表示

総合3

もりろん7798さんの 京王プラザホテル のクチコミ

もりろん7798さん [50代/男性] 2018年05月09日 12:52:35

チェックイン時お客さまの対応がスムーズではなく並んで待っている時間も長く、自分の番になってもフロントから予約した部屋の準備がまだできていないから、あと10分程待つように言われるが3ヶ月前に予約してチェックイン時刻も申告しているのだから、この対応はかなわない。イラついていたら今度はフロントが急に画面を見ていま準備ができたと言い出し、ルームキィーを受け取り客室に行くとツインの部屋だった。だからと言って広いわけでもなく特徴のない仕様だった。料金と比較すればアメニティは少ないように思え、ウォッシュタオルや入浴剤があってもよい。前泊したグランドプリンスニュー新高輪と比べてそう思う。パブリックスペースはショップ、飲食店で華やかだが、ゲストルームは貧弱だった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
京王プラザホテル 2018年05月15日 17:39:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

 チェックイン時の対応の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。お客様のご到着が集中する時間帯におけるフロントの混雑緩和は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後は、ロビー全体でのスタッフ間の連携を深めお客様をお待たせしないようサービス向上に努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

 今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 22:26:29

自分ではなく母にのんびりしてもらいたいと思って宿泊プレゼントとして利用しました。今回で2度目の利用です。アメニティで低評価をつけたのは部屋にあったミネラルウォーターです。2本あったそうですが1本は何も問題が無かったのですがもう1本はキャップにあるビニール部分が取れており、しかもキャップがゆるんでいたそうです。誰かの使いさしをロクにチェックもせずそのまま置いたとしか思えないような感じだったとか。かつての高級ホテルからビジネスホテルに凋落したとは言え、これはないでしょう。前回利用した時も目立つゴミが部屋に残っていたとか。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

総合3

takeshi643さんの 京王プラザホテル のクチコミ

takeshi643さん [40代/男性] 2017年04月23日 19:55:15

今回初めて宿泊しましたがフロントの対応は非常に良かったです。
スタッフ後方で新人の研修なのか女性が一人いましたが視線が合っても会釈も笑顔も無く
残念でした。業務に慣れなくても笑顔はすぐに出来ることでは?
お部屋は金額の割に普通な感じでした。お風呂と洗面が狭すぎだと感じました。
深夜、隣の部屋の男女の会話の内容までわかる位防音設備が整っていないのには非常に残念です。金額からトータル的に評価するならば高い宿泊代だと感じました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
京王プラザホテル 2017年05月09日 10:57:27

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、サービスの基本でもある笑顔でのお出迎えを怠り、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

客室内設備についても、貴重なご意見をありがとうございます。今後は、お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様により一層快適にご滞在いただけるよう努めて参る所存でございす。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(喫煙)】

総合3

ちゃぼ2960さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ちゃぼ2960さん [70代/男性] 2017年04月07日 18:59:53

 三泊しました。サービスは良かったです。朝食は、和食を注文しまし毎朝同じメニューでしたので少し変化が欲しかったです。
 風呂は、広くて快適でしたが、洗面器も置いていなかったため、顔や身体を洗うのに不便でした。
 

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
京王プラザホテル 2017年04月19日 18:07:34

この度はプレミアグランにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

サービスについては好評価をいただきましたが、和食と浴室に関しましてはご満足いただけず、またご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。昨年12月にオープンしてお客様からの声も多数お寄せいただいているところでございますので、それらを集約してサービス改善につなげていく所存でございます。

今後更なるサービス向上に努めてまいりますので、またの機会を頂戴できれば幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2016年12月誕生】 最上級クラブフロア「プレミアグラン」誕生記念プラン(クラブラウンジ朝食付)
ご利用のお部屋
【37-41階【プレミアグラン】キング(禁煙・33.7平米)】

総合3

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ちじうさんの 京王プラザホテル のクチコミ

ちじうさん [50代/女性] 2017年01月02日 02:01:59

いい部屋。広さも眺望も良かった。ただチェックインの際に長蛇の列ができていて年輩の男性が采配していたが、イライラしながら、あっちだこっちだと指示をするので、不愉快だった。ロビーにいるスタッフもおしゃべりしていたり、ベルの係りもぼーっと突っ立っているし、あまり良いトレーニングをされているとは思えなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
京王プラザホテル 2017年01月18日 13:51:07

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、チェックインのお手続きでお待たせしてしまった上に、スタッフの配慮に欠いた振る舞いにより、ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備、お手続きは、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【11月&12月】ラッキープライス!売り切れ次第終了!スタンダード&スーペリアがお得!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【【南館20階以上】プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月01日 19:59:17

ルームサービスでお酒を頼みましたが、あまり美味しくありませんでした。
部屋数が多いのでサービスに時間がかかります。
駅からは遠い。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
京王プラザホテル 2016年12月05日 16:38:43

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、ルームサービスのお酒等ご満足いただくことができず、申し訳ございませんでした。お客様からお寄せいただいたご意見は、早速担当セクションに伝えさせていただきました。これからもお客様のお声を大切に、サービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【9月・10月限定】オータムセール!泊まるなら今がチャンス!秋の夜長を満喫(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(禁煙)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月22日 17:51:36

リュクスラウンジ利用可ということでご案内いただきました。家族一緒だったので一緒に入ったところ有料ですのでサインをお願いしますとのこと。
カードに600円と書いてあったと記憶していますが、実際に請求されたのは一人2000円×2名で4000円でした。
水1杯で2000円とは・・・入室前にレセプションがあるのですから教えていただきたかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
京王プラザホテル 2016年12月05日 16:35:42

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

リュクスラウンジをご利用いただきました際に、ご同伴者様の料金のご説明が十分ではなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。ラウンジを無料でご利用いただけるお客様は、ご宿泊ご登録人数様となり、ご同伴者様はお一人様につき、2,000円を頂戴しております。

この度お客様からお寄せいただいたご意見は、早速スタッフで共有せていただきました。これからもお客様のお声を大切に、より快適なサービスが提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

今後とも、京王プラザホテルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ゲストリレーションズ支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約限定♪12時チェックアウト無料(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【南館32-33階【プラザリュクス】ツイン(禁煙)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月12日 15:54:34

設備は良かったのですが、サービスのレベルがかなり低くて驚きました。
特に朝食のビュッフェ会場(グラスコート)。
空いた皿がテーブルから溢れ出そうになっても、ウェイターは無視。
複数人いましたが、皆さんどこを見て巡回されてたのでしょうか。
遠い目をしながら巡回している「振り」ばかりで、殆ど機能してなかったのは大問題です。
サービスの教育レベルの低さが露呈してました。

他にも英語の表記が悉く間違えてました。
特に看板に「3nd floor」と掘ってあったのは驚きでした。
色々なところで英語表記があるのですが、広範囲で文法やスペルミスがあり、ネイティヴチェックを怠った経緯が見られます。

そのような手抜きが至るところに蔓延してるのでしょうね…。
設備は良いだけに、実に残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
京王プラザホテル 2016年10月14日 16:12:19

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿いただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に感謝申し上げます。

ご朝食レストランでは至らぬ点が多々あり、大切な一日の始まりにご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。このたび頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後同様のご指摘を受けることのないよう、改めて従業員教育の徹底やサービスレベル向上に取り組んで参る所存です。

英語の表記につきましては、ロビー階の看板にご指摘いただきました文言を確認いたしました。早速担当部署に申し伝え修正するよう指示いたしました。

この度お寄せいただいたお言葉を受け、担当部門責任者には従業員教育の見直しをはじめ細部にまで亘る点検の徹底を厳命いたしました。誠に勝手なお願いとは存じますが、挽回のチャンスを頂ければと願っております。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【9月・10月限定】オータムセール!泊まるなら今がチャンス!秋の夜長を満喫(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ダブル(禁煙)】

総合3

pokochan1207さんの 京王プラザホテル のクチコミ

pokochan1207さん [60代/女性] 2016年06月06日 16:02:51

お部屋やレストランは良かったのですが、何と言ってもクローク!到着時に会議が始まっていたのでチェックインは未だ出来ないのですが預かってと頼んだロビーのクロークでは正面の観光バス発着のクロークにと言われ、そちらまで運んだら誰もいない。戻って預け直しました。更に翌日今度はチェックアウト後に会議中発着のクロークに預けたら、荷物を中に持って行ったままでて来ない。えらく待たされて会議に遅れ、次は引き取りに行った時には中に入った係の人がでて来ない。また、ロックインしてしまったときも部屋の前でお待ちをと言われ、延々と待たされました。従業員が少なすぎるのでは?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
京王プラザホテル 2016年06月15日 10:39:25

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、度々お待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。今回お客様から頂戴しましたご意見は、早急にスタッフで共有し、今後改善していけるよう、再度サービスの向上に努めて参る所存です。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも、京王プラザホテルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご予約を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月27日 17:00:15

最近、外国の方の宿泊が多いためでしょうか?パブリックスペース(レストランが並ぶ階のトイレとロビーから南館に入って間もないところにあるトイレ・・・床にペーパーの切れ端があちこちに落ちている。扉の一部が壊れている。悪臭がする。床が汚染されている。)のトイレが大変汚れていて残念です。ずっと利用させていただいておりますが、これほど汚れるようになったのは最近のように感じます。トイレは、その家の鏡です。外国のトイレならまだしも、日本のホテルのトイレがこのような汚さでは、恥ずかしいと思いませんか?日本のトイレは他の国に比べて綺麗なのが自慢でしたが、嘆かわしいばかりです。いくら他のサービスが良くても、これでは台無しです。トイレの徹底的な清掃を求めます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
京王プラザホテル 2016年04月04日 09:49:22

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

過日のご宿泊に際しましては、パブリックスペースのトイレの清掃が行き届いていなかった為にご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。定期的な清掃を行うことはもちろん、今後はスタッフによる巡回も強化して参る所存です。何卒、ご寛容の程お願い申し上げ、引き続きのご愛顧を頂ければ幸いです。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア確約】専用ラウンジご利用特典付!プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)】

総合3

森田介護長さんの 京王プラザホテル のクチコミ

森田介護長さん [40代/女性] 2015年12月30日 23:43:07

立地.景色は、 とても良かったです。
残念なのが、トイレや窓の隅々のホコリが気になりました。少し、がっかりしました。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
京王プラザホテル 2016年01月12日 13:11:05

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、客室の清掃が行き届いていなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【グループ&ファミリー】3名・4名様でリニューアルルームにゆったりステイ!(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【南館リニューアル・スーペリアツイン(禁煙)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月18日 17:38:02

部屋のトイレが壊れていて(最初は水が止まらなくなり、次は全く反応しなくなった。)、ルームチェンジをしてもらった。最初、状況を見に来た客室係の方が、「(トイレの)調子が悪くて、なおしたんですよ。」と言われた。(結果、なおっていなかったということなのだが)客室係の方が、状況を見に来てから、ルームチェンジが決まるまでの時間が長く感じた。(というか、ホテルの方も一緒に来て対応すべきだと思った。)出かけたかったので、待っている時間が面倒であった。一流ホテルなのだから、そういう応対は早めにするべきだったのではないかと思う。チェックアウトの際も、お詫びの一言も言われなかった。そういう、一言が大事なのではないかと思う。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
京王プラザホテル 2015年12月28日 10:01:01

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

トイレの不具合、および その際の配慮に欠いた対応によりお客様にご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス2015】スイートクリスマス~パティシエ特製ケーキをお部屋までお届け~(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)クリスマス】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 14:12:06

天気予報が雨だったため地下から直結で行けるホテルをわざわざ選びましたが、徒歩5分ですむはずが迷い20分ほどかかりました。事前に地下のルートを調べておくことをお勧めします。地上からはホテルと駅はとても近く便利でした。チェックインではかなりの混雑で待ちました。聞いたところコンサートのお客様で混雑とのこと。混雑のせいでか対応も機械的に冷たい印象でした。いろいろ聞きたいことがあったのですが次が待っているため早々ルームキーをもらい、はい次のかた~ってかんじでした。喫煙室をわざわざ選択したのに灰皿はないし、フロントへ電話してもずっと話し中だし、めんどくさくて自分の飲み残しのペットボトルを灰皿代わりに過ごしました。値段の割にわなんだか残念な印象が残りました。今度はもう少し駅から遠くても値段を下げてタクシーを利用するホテル探しもいいかなと思いました。朝食ブッフェは種類も豊富でおいしかったです。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
京王プラザホテル 2015年09月02日 10:42:30

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊やご朝食に関する投稿をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際にお待たせをしてしまいました事、更にはチェックインクラークの対応にも至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。夏休み最後の週末という事で首都圏では多くのイベントがあり、当ホテルも多くのお客様にご利用いただきました。お客様をお待たせしないようフロントカウンターを最大限オープンしての対応でしたが、お一人おひとりのお客様への対応にあたたかみがなかったのかと反省をしております。

また、喫煙室でのご予約にも関わらず灰皿が設置されていなかったことは、防災上におきましてもあってはならない事であり、清掃担当者にも厳重に注意をいたしました。

今回お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後のサービス向上に一層の努力をして参る所存でございます。この度の件は何卒ご寛容をいただき、今後も京王プラザホテルをご利用いただきますようお願いを申し上げます。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)】

総合3

marinovwさんの 京王プラザホテル のクチコミ

marinovwさん [40代/女性] 2015年07月28日 22:37:22

7/25に1泊で利用しました。こちらのホテルは何度も利用させてもらっています。今回はちょっと残念なことに、シャワーに切替えるノブがものすごくかたく 切替えるのに手が痛くなる程でした。宿泊費も決して安価な価格ではないので ちょっとだけ残念な気持ちになりました。でも ホテルの方は いつも気持ちのいい対応をしてくださるので また利用させてもらいます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月
京王プラザホテル 2015年08月04日 10:34:35

いつも京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

都内数あるホテルの中で当ホテルをお選び頂きましたにも拘わらず、シャワーご利用の際に大変な思いをされた事を考えますと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。すぐに状態を確認致しましたところ、ご指摘頂きましたように他の部屋に比べて切り替えが硬くなっておりました。改めてお詫びを申し上げます。
技術担当のスタッフと共に具合を調整し、スムーズな切り替えとなりましたが、本来であれば日ごろの清掃や点検で速やかに改善するべき事でございました。
この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立った安心、安全な、そして快適なお部屋のご用意を心がけて参る所存でございます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 15:49:22

もう何度か宿泊しているが、フロントは相変わらず『冷たい』感じがするのは否めない。
一流ホテルという自負からくる『上から目線』が、フロントの態度に表れているのか。

部屋の清掃が全体的に行き届いていなくて、窓際の鏡が前客の手垢が物凄くベタベタついていて、全身を見ようとしても見る事が出来ない程であった。連れの者が「こんなホテルの鏡は見た事がない』と呆れていたので、思わず廊下にいた清掃担当の方に拭いてとお願いした。普通、清掃時に気づくろうと思うが・・・

バスルームも隅々まで目を配ってないのか、至る所に前客の髪の毛があり。驚いたのはボディーソープのボトルだけが半分減っていて、恐らく前客の使用したのがそのまま放置されているようだった。気持ち悪くて、これも担当の方に交換してもらった。

バスルームがどうしてもカビ臭く感じたのは、ユニット内のカーテンがカビ臭かったと、二泊目の入浴時に気づいた。他の方の意見にもあったように、これも至急改善要項だと思われる。

2階のメインバーに深夜に行ったが、カウンターにいたイギリス人がとてもうるさかった。連れの者も、「一杯飲んだら、もうすぐに出よう」と言っていた。一流ホテルのバーにしては居心地が悪く、一杯目を飲んだらすぐに出たくなったが、そこでようやく店員の方が他の客に促されて注意した。それが無かったら店内に響く程の大声で話している外人を放置していたのであろう。そこは外人への対応と対策をもっと綿密に練る必要があるのではないか。
あれでは、一流ホテルの雰囲気の良い静かなバーではなく、東口界隈にある『居酒屋』のようであった。とても残念であった。

二泊したが、一泊目に外出先で使用するのでメモ用紙を持って行ったら、二泊目にはメモ用紙もボールペンもレターセットも補充されてなくて、これには閉口した。チェーン店の、ア○ホテルでもきっちり補充してくれるのに。部屋の入り口の鍵が閉めにくく固かった。これも定期点検を怠っているから。従業員教育も、部屋のクリンネス管理にしても、宿泊するお客様の目線に立っていない『上から殿様目線』での典型的ホテル。一流で歴史も風格もあるのに、いざ宿泊すると『こんなもんか』と落胆。今後の改善に期待する。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
京王プラザホテル 2015年05月18日 15:11:05

いつも京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、当ホテルの不手際でごお客様には不快の念をおかけしてしまい、お詫びの言葉もございません。きちんと整えられたお部屋でくつろいでいただくはずが、折角のご滞在を不意にしてしまうこととなり、誠に残念であり本当にお恥ずかしい限りでございます。

清掃の不備はもちろん、フロントスタッフやメインバーをご利用いただいた際のスタッフの配慮に欠いた応対など、ご指摘いただきました数々の点につきまして私どもの教育が至りませんで、お客様のお怒りはごもっともでございますし、、また大変驚かれたことと存じます。二度とこのようなことのないよう、全社スタッフに指導を徹底して参る所存でございます。

今後は、一層お客様にご満足いただけるようなホテルづくりを進めて参りますので、何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げるとともに、今後とも京王プラザホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】今だけポイント10倍!プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月17日 16:51:51

始めて利用させていただきました。地下通路側から入ったのですが、フロントが分からず一人でウロウロ…
フロントに辿りついたが、特に案内してくれる人がいないのでなんとなく、チェックインの列だよな?と思いながら列に並びました。もちろん、列の一番前にはベルボーイがいるのですが、声をかけられるより先に、従業員にあーだこーだ指示を出していて…正直、客は後回し?と思ってしまいました。
ちょっと、ムッとしてたら大変お待たせして申し訳ありませんと沢山の方が声をかけてくれましたけども。
ベルガールの方はニコニコしていて、とても印象が良かったです。

お部屋は特に問題は無く、キレイでした。ただ、卓上ミラーがあれば良かったなと思います。アンケートを書こうと思ったら、ペンが壊れているのか出なくて…連れが直してくれました。とても書きやすいペルだと喜んでいました。

朝食はグラスコートを利用させていただきました。並ぶことなくすんなりと入れて、お食事もとても美味しかったです。

また、ディズニーリゾート行きのバスを当日予約で利用させていただきました。後丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
ただ、また、案内する方もいないので、ディズニーのパネルがある場所になんとなく並んで…
もう少し、案内する方を増やして欲しいですね。

利用してはないのですが、宅配受付の方がずっとこそこそ話をしてたのは気になりました。


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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年01月
京王プラザホテル 2015年01月22日 18:10:18

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
さて、せっかくのご利用にも関わらずお客様のご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様には、常に最善の配慮を持って対応するよう指導しておりますが、従業員教育が不十分であった事は汗顔の至りでございます。お客様から頂戴した貴重なご意見は今後の参考とさせていただき、サービスレベルの一層の向上に従業員一丸となって取り組んで参ります。
勝手なお願いとは存じますが今回の件はご寛容頂き、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月23日 14:54:40

直前の予約で、反映されてなかったのか?カウンターで待ちました。

中にあるコンビニの店員さんの対応良かった!!
朝のブュッフェは、三ヶ所の混み具合がわかるともっと良かった。部屋で使う加湿器借りておけばよかったと思います。乾燥すごい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
京王プラザホテル 2014年12月25日 18:25:06

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
さて、チェックインの際に予約が画面に反映されておらずお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。予約サイトからホテルに予約お客様情報が転送され予約を入力するまでに時間を要してしまいました。予約入力に関しては速やかに処理するよう担当者に注意をいたします。
今後もお客様からのご意見ご要望を参考にサービス向上に努めてまいる所存であります。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお持ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月13日 15:20:25

ディナーブッフェの料理はとても満足!でも、私の中のメインであった、フォアグラが脂っこくてキツかったです…他の店のフォアグラの方が、正直美味しいかな…ブッフェなので仕方ないのかもしれませんが…値段の割に部屋は普通でした。シャワーの水圧は良かったです!あと、要望ですが、カードキーに部屋番号を書いてほしいかな~。部屋番号を忘れてしまい、ウロウロしてしまいました↓

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
京王プラザホテル 2014年10月17日 09:30:11

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、スーパーブッフェ<グラスコート>をご利用いただき重ねて御礼申し上げます。
お料理ではご満足いただいたようですが、フォアグラにおいてはお客様のご期待に副うことができず残念に思っております。しかしながらお客様のお言葉を真摯に受け止め、今一度フォアグラの味わいや調理方法において最善を尽くし、お客様のご期待に近づけるよう取り組んでまいります。
さて、ご指摘いただきましたルームキーにつきましては、万が一紛失された場合などに利用されないよう、カードキーへの部屋番号記載を控えさせていただいております。何卒事情ご賢察のうえご了承頂きますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 05:53:34

私が今まで利用した中では一番眺望が悪いお部屋でした。
はい、非常に眺望が悪かったです。
シングルユースなら一向に構いませんが、今回はひと月以上前から子供連れでGWの予約してるわけですから、眺望希望しないでもその辺りはご配慮いただきたかったですね。
早めに予約していたのも手伝って気分悪いです。はい。

フロントの方も、疲れていたのかとても表情が暗く事務的でなんだか心配になってしまいました。

いつも良かったので子供や家内も連れてきたのですが、今回は色々と残念でした。
アクセスは良いので一人では利用すると思いますが、家族で行くことはもうないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年05月19日 18:16:00

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、お客様のご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。
眺望につきましては、階数や東西の向きでたいぶ見え方が異なってまいります。ご予約時にリクエストを頂戴した場合、できるだけご希望にそえるようにご用意しておりますが、満室など、状況によって難しい場合があること、ご理解いただければ幸いです。
また、フロントスタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされましたこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフにはどのような状況でも笑顔で接客するよう指導しておりますが配慮に欠けた対応は私どもの指導が不十分であり深く反省いたしております。
頂戴した貴重なご指摘は、スタッフ全員で共有し、初心に立ち返り笑顔での接客ができるよう再指導させていただきますので何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

総合3

神父メリンさんの 京王プラザホテル のクチコミ

神父メリンさん [50代/男性] 2014年01月05日 04:06:09

子供とマイカーで行ったが、やはりドアマンが声を掛けて来る事は無かった。フロント、ベルボーイの接客は普通。風呂も普通です。シャンプーも良く泡立つし、コンディショナーもこれがいい香りがして気に入っていて、京王プラザホテルで買って自宅で使っている。夕食はルームサービスでサーロインステーキを注文した。さぁ食べようと切ろうとしても肉が切れ無い。肉質は普通ですが、太いスジと細いスジが私のにも子供のにも有り、まずナイフで切るのに疲れていざ食べたらこれが噛みきれないのです。何とか自分の分を食べ終わったが、子供は「肉は諦めたからパパのポテトちょーだい」と、そんなもんで夕食を済ませた小6の子供が可哀想でたまらなかった。翌朝の朝食はかがりに行った。かがりは2回目で美味しく頂くことができた。駐車場はこれで4回中4回迷った。B1が200番代、B2が300番代なんですね。200番代に停めたからB2だと思い込んでいた。確か一昨年も駐車場は分かりづらいと宿泊者アンケートに書いても何にも変わらない。対応もどうにかしようとしない。会計を済ませたら地下駐車場行きのエレベーターに行くので、一声掛けて「お車を止めている番号の所までお荷物お持ち致しましょうか?」こういう気配りがこれからの京王プラザホテルには必要。一流をキープするならその位は気が利いて欲しいと思う。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

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