楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5453件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.86
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月22日 09:12:38

大きな感謝と大きな不満を感じたホテルです。
まず、フロントでの出来事。食事の関係等で1泊ずつで2泊予約しました。
備考欄へ「連泊です」と記載しましたが伝わらなかったようで別の部屋を用意されていました。チェックイン時に判明して時間をかけて調整してくれたらしく無事2泊同じ部屋を用意してもらいました。それだけなら「まあ当たり前」ですがエレベーターを降りてちょっとびっくり。
エレベーター近くの部屋が用意されていました。私の同伴者の体調・様子を配慮して便利な部屋を擁してくれたんだと。ネット予約では伝えなかったことですが瞬時に配慮して調整してくれたのか、だから時間がかかったのかと感謝しました。
そして不満。45階のスカイラウンジを利用した際の事。オーダーをメモを取っているにも関わらずしばらくしてから確認にきたり、最後にオーダーしたカクテル(1つ)、あまり遅いのでオーダーを受けてくれた方に確認すると「メモがなくなってしまったのですみません」との事。キャンセルしました。
ここまでしでかしたら、最後お見送りではお詫びの一言位あるものですが、フロアの責任者らしき方々も笑顔で「ありがとうございました!」です。
いろいろホテルの飲食店は利用しますがこのような応対は初めてです。
大切な方との利用には不安が。
京王プラザも「う~ん」
宿泊は満足ですが朝食を含めて飲食は個人の感想としてお勧め・・・です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
京王プラザホテル 2019年06月03日 12:15:16

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ラウンジでのスタッフの配慮に欠いた応対により、ご不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴したお言葉はスタッフ全員で共有させていただき、今後はすべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるよう最善の配慮を持ってサービスができるよう取り組んで参りますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。一方、フロントスタッフにつきましては、大変嬉しいお言葉を頂戴することが出来、私どもも安心いたしております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夜景確約・30階以上】ナイトビュープラン(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 12:45:24

喫煙室と言えども煙草の臭いが強すぎました。
3泊しましたが最終日には綿棒がなかったり浴衣が一人分しかなかった事にがっかりしました。
天下のプリンスホテルなのに高いホテル代を払う価値がないように思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
京王プラザホテル 2018年11月27日 14:38:39

この度は東京でのご滞在に京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お部屋での臭いや客室内の備品の手配等、色々と不手際がありお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフには、丁寧な確認作業を再度指導いたしました他、賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、お客様に一層ご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】~45日前の予約で早期割引プラザスマートステイ~(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ダブル(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月25日 12:40:03

2018/10/21に、高齢の両親と叔母と4人で利用しました。チェックイン前に、外出のため荷物を預かっていただきましたが、その際にチェックイン時間を伝えたにもかかわらず、戻ってきた際に「部屋の準備ができていないので、30分程度スイートルームでお待ちください」とのことでした。歩いて疲れることを予想し、お昼寝タイムに高齢の両親たちを休ませたいと、チェックイン時間も確認して予約していたので、30分で部屋を動かなければならないのは避けたいと思いました。
簡単に、「用意ができていないのですみません」と、スイートルームだからいいでしょう、という感じを受けとても残念でした。夕食に出かけることを伝え、そのタイミングで部屋を移動できるようにしてもらいましたが、約束の17:30にもどなたも案内に来ず、食事の予約もあるので、2回催促の電話をしました。広いスイートルームで数時間休ませていただいたのはよかったですが、職員間の連絡もあまりスムーズではないようで残念でしたし、お茶のお盆が埃だらけだったのにも驚きました。
朝食バイキングで少し並びましたが、混雑が理由ではなく、どうやら食事が終わったテーブルが片付けられないことが原因のように見えました。食事中の人のお皿も片付けてもらえないので慢性的に人員が不足しているのかな、と感じました。
立地も景色もとてもいいのですが、あまり扱いとサービスに心地よさを感じなかったのが残念でした。施設の新旧ではなく、宿泊施設にはおもてなしの心がないと残念ですね。
立地からまた利用するかもしれませんが、その時に期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
京王プラザホテル 2018年10月31日 12:16:28

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
過日のご宿泊におかれましては、14時のチェックインと謳っているにもかかわらずお部屋のご用意が間に合っておらず、お戻りになられた後も更に長い時間お待たせをしてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。またその際の一連の対応につきましても、お客様への配慮が不足していただけでなく、スタッフ間の連携不足もあり、更なるご不快の念をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。常日頃よりお客様がお寛ぎいただける様しっかりと準備をしてお迎えし、お客様の立場に立ったサービスを提供することで、お客様との信頼関係を築くことが重要であるとスタッフへ厳しく申し伝えておりますが、この度はその信頼関係に背く結果となってしまいましたこと、本来あってはならないことであり、私共の力不足にただただ恥じ入るばかりでございます。
今後同様の不手際を繰り返さぬよう、お客様をお迎えする準備体制の見直しを図って参る所存でございます。誠に勝手な申し出ではございますが、何卒この度の件に関しましてはご寛容を賜り、次の機会を頂戴したくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【グループ&ファミリー】3・4名様の旅行におすすめ!10/1~(朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】】

総合2

風恋歌さんの 京王プラザホテル のクチコミ

風恋歌さん [40代/男性] 2018年08月24日 08:09:46

館内、部屋はとてもきれいでさすがは京王プラザホテルと思った反面、フロントの対応が残念でした。
事前カード決済していたのですが、お金を請求され、払った旨を伝えるとどこかへ電話。まだですよねー?と確認しあう様子。しばらくして払ってあったことがわかったものの、不快な対応でした。楽天で事前決済よくしますが、こんな対応は初めてです。いつも、楽天経由でいただいております、と言ってくれます。京王プラザホテルの三分の一、四分の一で泊まれるホテルでも。
また、そのあと宿泊税400円請求され、これも1人なのに高くないか?と思ったものの、ツインの部屋だからなのかと納得。シングルで予約したのに勝手にアップグレードしたのはホテルでは?余計なストレスかかえたくないので交渉はしませんでした。またどこかに電話してまたされるんでしょうから。翌朝フロントで200円返金していただきましたが謝罪の気持ちは伝わりませんでした。なぜこうなったかの説明してほしかったのですが。
値段に見合った対応していただきたいです。楽天経由でプランが伝わってない、フロントの対応が云々、はすでに別の方も過去に指摘されていることなので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
京王プラザホテル 2018年08月30日 10:08:01

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。過日のご宿泊におかれましては、チェックインの際に私共のお客様への配慮が不足しており多大なるご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また宿泊税につきましては、誠に恥ずかしながら私共のご案内が誤っておりましたため、多く頂戴してしまった次第でございます。ご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きました一連の事態を重く受け止め、今一度基本に立ち返り、お客様にご満足頂くための接客・そしてサービスというものをフロントスタッフで再確認すると同時に、ご利用頂くお客様全てにストレスフリーなご滞在を提供できるよう、意識して日々の接客を行なって参る所存にございます。
 お客様に挽回の機会を賜りたく、機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月23日 21:50:22

ル-ムサービス係に問題あり!
22時にルームサービスでシャンパンを搬入してくれたのは良いが、新人なのか手が震えてて大丈夫なのか心配でした。
翌朝は10時に部屋食でネット予約してたのですが、10時15分過ぎても来ないのでルームサービス係に連絡すると「昨夜のシャンパン搬入時に翌朝のメニュー打合せはなかったですか?」そんな話は無かった旨を伝えると和食を食べたかったのですが「もう!この時間では和食は皆無です!」とのこと。結局は簡単なパン食でした。超最悪のアニバーサリーでした。
このような企画は京王プラザホテルではリハーサル等は、きっと!していないのでしょうね!二度と利用する事は無いでしょう!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年05月
京王プラザホテル 2018年05月24日 18:13:26

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
過日のご宿泊に関しましては、ルームサービス係の対応等で色々と不手際があり、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。せっかくのアニバーサリーにも関わらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はボトル提供の際は経験値の高いスタッフで対応するようにする等、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

 是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カップル記念日プラン【シャンパン・アニバーサリー】ルームサービスでシャンパンをお届け!
ご利用のお部屋
【南館28-33階【プラザリュクス】キング(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月03日 17:27:50

友人ら3人で喫煙ルーム予約しました。通された部屋が禁煙で、もちろん、部屋を変えてもらいました。でも、あまりにもとってつけた様な簡易ベッドが運び込まれ、残念でした。元々の部屋間違いから、アメニティ等の数不足等でバタバタし、せっかく友人誘ってのお泊まりがとってつけた簡易ベッドで不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年04月
京王プラザホテル 2017年05月12日 10:04:02

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご友人とのお泊りに当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の手配違いや追加のベッド、アメニティなど、ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただきましたことを教訓とし、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフの教育並びにサービスの向上に努めて参る所存でございます。貴重なご意見をありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定【3人で泊まっても2人で泊まっても同料金!】3人お得プラン
ご利用のお部屋
【プラザスーペリア・ツイン(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月15日 20:23:07

ホテル内に食事券が使えない店があることを具体的に表示していない。麓屋を別途予約しても食事券は使えなかった。曰く「当店はテナントです。」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
BON APPETIT!~ボナペティ!~1名様5,000円分のお食事券付(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 05:36:35

英語が話せる外国人用ホテル。
土曜から日曜にかけて、1泊しました。その日は9割近くが外国人の宿泊客だったのではないかという位でしたが、私は他のお客さんに対しては特に不満は感じませんでした。しかし従業員の方が残念でした。日曜の朝9時半頃のバイキング会場(少し遅くまで開いている方)でおしぼりをもう1枚ほしいと頼んだ時に「無言で」渡されました。(女性スタッフ)普通は「どうぞ」や「こちらおしぼりです」など言って渡すものではないのですか?普通の飲食店でもこんなことはありません。また同朝食会場で、その場で作ってくれるオムレツがあり、その具を自分で小さい器に入れて選ぶのですが、その器があまりに小さくて表示がないとあれに入れるものだとはわからなかったです。あと私の後ろにも人が並んていたのに、作っていた人は次の鍋を準備するのも、鍋に油を引くのもゆっくりで、これもまた手渡しされる時も無言でした。それからチェックアウト後19時頃荷物を取りに行った際、荷物を引き取る時も女性の方に無言で渡されました。(勿論行ってらっしゃいなどの言葉もありませんでした。)
札幌の同ホテルには何度も泊まっていますが、こんなに対応が気になったことはなかったです。
普通に丁寧に接して頂いた従業員の方もいらっしゃいましたが、全体的に英語が使えることをかなり優先して採用をしているんだな、従業員の方も英語を使うこと(だけ)が自分の仕事だと思っているのではないかなと感じてしまいました。それから他の方のレビューにもありましたが、チェックインの際の列がなかなか進まない原因はおそらく英語があまり得意でない外国の方(大抵は中国人)とのやりとりに時間がかかるからではないかと思います。あれだけ数が多いのですから、英語だけではなく中国語を話せる人も必要です。(これはどこの観光地もなのですが…)


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
京王プラザホテル 2017年02月01日 16:05:57

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、ロビーや朝食レストランでいろいろと不手際があり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフを管理する立場にある者として大いに反省をいたしております。

当ホテルでは、中国語が話せるスタッフを採用している他、中国語や英語の社内講座を通してスタッフの語学力向上に取り組んでおります。それと同時に、今後はサービスの基本である挨拶や、おもてなしの気持ちを大切に、お客様に常に最善の配慮を持って応対できるよう指導して参ります。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

今回の件に関しましては何卒ご寛容頂き、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ラッキープライス!売り切れ次第終了!(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月07日 20:00:24

部屋は改装ルームとあって非常に綺麗だった。ただ、海外の旅行客が廊下で大声で会話するし、エレベータの音が響くなど、静かに過ごすには程遠かった。あとどうしようもないが、南館も高層ビルでありながら4基しかエレベータがなく、なかなか来ず移動に時間がかかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
京王プラザホテル 2016年07月15日 14:12:49

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、廊下での話し声やエレベータの音により、ゆっくりとお過ごしいただくことができず大変申し訳ございませんでした。このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、担当者が直ちに状況を確認し、必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。また、ご予約の際にエレベータから離れたお部屋といったご要望も承っておりますので、次回ぜひお試しいただければと存じます。

現在、南館エレベータは更新工事の関係で通常より1台少ない稼動となっており、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けしております事、重ねてお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたコメントはスタッフで共有させていただき、今後すべてのお客様に一層快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に活かして参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大10%OFF!2015年OPENの改装ルームステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

総合2

J・bさんの 京王プラザホテル のクチコミ

J・bさん [50代/男性] 2015年12月06日 17:16:57

今回の部屋でテーブルのコンセント(卓上照明の近く)が完全に緩んでいて使いもものに成りませんでした。何回も利用していて初めてのことでとても残念です。

バスタブの湯温調節を混合栓にして貰うとともにタイマーや供給湯量で自動ストップする使用に変更されると嬉しいです。今の使用だと無駄遣いをしてしまう事とためたままでうたた寝してしまっても安心だからです。
御一考頂けると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
京王プラザホテル 2015年12月28日 09:59:58

いつも京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度お泊りいただいたお部屋で、コンセントの不具合によりご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。本来、日々の客室清掃・管理の中で、点検しておくべきことでございました。今後このようなことのないよう、従業員教育を再徹底して参る所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
また、バスタブに関する貴重なご意見につきましては、今後の参考とさせていただきます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月21日 12:45:03

7月17日から2泊3日で宿泊しました。
朝食、お部屋ともに満足のいくものでしたが、午前中、ベルデスクに用事があって何度電話してもつながらない、ということが2日ともに生じました。また、電話がつながらないため、直接たずねていっても、対応を待っているお客さんが数名おられ、ベルデスク以外(?)のスタッフの方が近くに立っておられても、用件をたずねてもらえない(こちらも声をかけ辛い雰囲気)ことが続きました。
連休中で、込み合っている時間帯かもしれませんが、ビジネスでの利用など限られた時間で動かなければならに旅行には不向きかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
京王プラザホテル 2015年07月27日 18:45:47

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、十分なおもてなしが出来ず、ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見をスタッフ全員で共有させていただき、サービスの早急な改善に取り組んで参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マシコ4407さんの 京王プラザホテル のクチコミ

マシコ4407さん [50代/女性] 2015年01月01日 04:47:53

3ヶ月前から大晦日宿泊予約してとても楽しみにしていましたが、部屋もバスルームも掃除が行き届いてなくて大変不快でした。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
京王プラザホテル 2015年01月03日 17:17:13

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、せっかく年末年始のご宿泊に京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらお部屋とバスルームの清掃が行き届いていなかったとのこと、ご不快の念をおかけいたしし、誠に申し訳なく、ただただ伏してお詫び申し上げるばかりでございます。
このような不手際を招いたことは従業員を管理する立場にあるものとして汗顔の至りでございます。担当部門責任者には細部にまで亘る点検の徹底を厳命いたしました。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

総合2

hiromi1019さんの 京王プラザホテル のクチコミ

hiromi1019さん [40代/女性] 2014年08月07日 17:26:47

2:20頃フロントでチェックインしようとしたら、まだ、部屋の準備が出来てないと言われ、10分以上待たされました。チェックインの時間(2時)過ぎてるの
に待たされるなんて、こんな事、初めてでした。
あと、、食事が、バイキングで付いているのですが、、
朝、45階の樹林というレストランへ行って着席して隣のテーブルの下を見たら、前夜のバーで食べこぼしたと思われる枝豆のカラやパセリが、落ちていました!
そして、私達が、バイキングの料理を取りに行ったら、お皿にトングで取り分けてる最中に従業員の人が、コロコロで真下の絨毯を掃除してました。埃がたつから止めてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
京王プラザホテル 2014年08月11日 16:02:13

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊のご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
さて、せっかくのご利用にもかかわらずチェックイン時間の14時にお部屋の準備が整っておらず、お客様にはご不快の念をかけてしまいました。お暑い中ご来館されたお客様にすぐにお部屋の提供が出来なかった事は、ホテルとして恥ずべき行為と存じます、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場では清掃が行き届かず、さらに従業員の不適切な行動からご不快な思いを与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。一日のスタートとなる朝食において快適にお過ごしいただけなかったこと、責任者として深く反省いたしております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め清掃の徹底とお客様に対し配慮ある行動ができるよう清掃管理体制を見直し対応してまいります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人・レストラン支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏の癒され女子会】Pool & Beauty~スカイプール無料~(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月31日 13:20:02

はじめて宿泊させていただきました。
フロントの応対がよく印象的でしたが、建物の古さはほかのホテルと比べて見劣りします。
布団に入ったら目がかゆくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年06月06日 11:37:46

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
京王プラザホテルは今年開業43周年を迎えさせていただきましたが、現在も、順次客室改装を進めており、今後も、クラブフロアやリニュアル部屋など、様々なお部屋タイプからお選びいただけるようご提案してまいります。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

総合2

yuzu340さんの 京王プラザホテル のクチコミ

yuzu340さん [40代/男性] 2014年05月13日 16:00:34

予約した部屋よりも、イイ部屋に変えてくれたようでしたが、比較が出来なかったのでよくわかりませんでした・・・
確かに、広さはゆったりでしたね。

でも、空調が壊れていたのか?操作が悪かったのか?
全く、作動しなかった・・・
あと、浴室ですが、シャワ-カ-テンをしてシャワ-をしたのにも関わらず、出たら床面がビショビショになってしまってました・・・
2人での宿泊でしたが、2人とも同じ結果に・・・
ビショビショ具合も尋常でなかったので、セッセと床拭き作業をする羽目に・・・
いったい、何だったんだろう?と不思議。

チェックアウトの時に、言えばよかったかな-って思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年05月16日 17:31:25

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
さて、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも拘わらず、何かと行き渡らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、設備の点検はもちろん、スタッフ一同、より一層のサービス向上に努め、全てのお客様にご満足いただけるホテルとなりますよう努めて参る所存でございます。
今後ともご宿泊の機会がございます際には是非また京王プラザホテルをお選び頂ければ幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月23日 17:41:58

直前に申し込んだため、宿泊料が非常に高額だった。
値段からすると全て普通としか言えない。

しかし、翌日宿泊したビジネスホテルと比較すれば
非常に快適なホテルと言える。

新宿駅からは地下道でつながっているが遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年09月
京王プラザホテル 2013年09月26日 18:44:06

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
何かと至らぬ点もあったかと思いますが、快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。これからもお客様から貴重なご意見やお気づきの点をお聞かせいただきながらご満足いただけるホテルになりますようより一層のサービス向上に努めてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月28日 16:06:06

日曜日泊で利用しました。「デラックスツイン」という事で広さは満足でしたが、角部屋のエレベータの極近くの部屋で一晩中エレベータが稼動するたびに音がし耳障りで満足とはいえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つる6637さんの 京王プラザホテル のクチコミ

つる6637さん [30代/男性] 2013年02月15日 23:37:56

2/13に宿泊しました。チェックインは待たされることなくスムーズで、またお部屋も南館のお部屋にアップグレードして頂きました。
しかし、そのお部屋のお風呂ですが、排水溝が詰まっており入浴後、30分以上水が流れませんでした。排水溝をよく見ると髪の毛が詰まっており閉口しました。
また、お風呂のドアに血痕らしきものがありました。
アップグレードして頂いた部屋で、期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)25平米】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 11:40:28

今回はプレミアカウンターの女性が終始面倒くさそうな対応でした。
いつもはそんな事ないホテルなのに残念。
最近は近くのリージェンシーと同じくらいの頻度で利用していましたが、なんとなく金額と合わない印象を受けてしまい今後の利用をかんがえてしまいます。
比較するのも申し訳ないですが、以前は気に入って利用出来ていただけに大変残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】プラザ☆セーバー VISTA(室料のみ)
ご利用のお部屋
【本館36-37階【プラザプレミア】キング(喫煙)36平米】

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月14日 18:50:45

もう一人が喫煙するかもしれないため喫煙のお部屋を予約しました。
壁紙がなんとなく黄ばんでいるような暗い感じです。
トイレの便器の水が出てくる部分の黒ずみとウォシュレットの汚れを見て驚きました。
環境への配慮ということでアメニティグッズもさいてい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>14日前までのご予約でお得!「さきドリ14」(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

62件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ