楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.38
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

風呂5

さんでいさんの 京王プラザホテル のクチコミ

さんでいさん [50代/女性] 2011年05月30日 12:37:03

5月28日に泊まりました。
遠方から来て雨の中やっとホテルまでついたら
チェックインに30分も長い列に立ったまま並ばされた。
事情の説明もない。
東京のホテルはわからないが、田舎ではお詫びにコーヒー券くらいサービスするレベルだ。
お部屋は写真で案内通り素晴らしい部屋でした。
その他の接客は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
京王プラザホテル 2011年05月31日 18:41:07

この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、
ご到着時にご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの始まる14時前後や、近隣施設でコンサートなどイベントのある際には、
フロントカウンターが混み合い、長らくお待たせしてしまうことがございますが、
当日は台風のため雨風が強く、お疲れのところ長らくお待たせいたしましたこと、
また、スタッフの気遣いの至らぬ点がありましたこと、重ねてお詫び申しあげます。

お客様のご指摘をもとに、少しでもスムーズにお客様をご案内できますよう、改善を図ってまいりますので、
次回もぜひ、当ホテルにご宿泊ください。またのご来館をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ふらっと東京☆「Thymes」アメニティでのんびりバスタイム(室料のみ)
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】

風呂5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月26日 20:52:05

プラン的には申し分ないが、部屋がかなりカビ臭くて残念だった。

【ご利用の宿泊プラン】
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
スタンダードダブル(喫煙)25平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
京王プラザホテル 2010年10月27日 15:17:49

過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
プランにはお褒めをいただいたにも拘らず、肝心のお部屋で、ご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様に安心してお過ごしいただけるお部屋をご用意するという基本に立ち返り、サービスの向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。     (宿泊支配人)

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)25平米】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 16:07:44

遮音性を重視して、グレードアップしたのですが、コネクトルームで、隣の普通の会話が、はっきり聞こえて、夜全く眠れませんでした。
信じていたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
京王プラザホテル 2015年10月19日 12:10:33

この度は、京王プラザホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休み頂けなかったとのこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。お客様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後の施設改善の際の参考にさせて頂きます。
ホテルスタッフによる巡回で騒音を確認した場合には注意喚起をしておりますが、至らぬ点もあるかと存じます。万が一次回お泊りの際、また同様の騒音などがあればお気軽にフロントまでお知らせくださいませ。
今回の件に関しましては何卒ご寛容頂きまして、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ&専用ラウンジ利用無料】特別フロアのカップルプラン「with U」(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【プラザリュクス・ツイン(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

誠也0808さんの 京王プラザホテル のクチコミ

誠也0808さん [40代/男性] 2014年10月20日 13:56:23

立地は最高だが大きなホテルだけにサービスはさまざま。ディズニーリゾートからのシャトルバスの予約は丁寧に対応してもらい大変満足だったが、ホテルに一歩入ったときから満足度は徐々に低下。
最悪は「いちばん肝心なのでは?」と思うベッド。
エキストラベッド使用のトリプルを申し込んだが、このベッドのマットレスは一般家庭なら廃棄でしょう?というレベルのお粗末なもの。スプリングの束を薄い布で巻いたようなへたりきったマットレスにシーツのみ。
不具合に気付いたのが、いざ寝ようという深夜だったため、我慢して使用したが、翌朝は体が痛いほどだった。
トリプル使用といっても、3人分の宿泊料金を払っているのだから、たとえエキストラベッドでももう少しまともなベッドが用意されていると思っていましたが、海外の安宿レベルのベッドでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
京王プラザホテル 2014年10月22日 19:03:17

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、エキストラベッドの寝心地が悪かったとのことでお客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたベッドについては、改装に併せて改善してまいります。お客様からのご指摘を含め、一層の努力を致し、皆様にご満足いただけるお部屋を提供出来ますよう設備の充実に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】早割5★スペシャルレート!ウエルカムドリンクチケットプレゼント♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

日高1917さんの 京王プラザホテル のクチコミ

日高1917さん [50代/男性] 2011年02月19日 17:56:03

2月に入って4回ほどお世話になりましたが、アクセスが集中するのか、夜になると突然、メールとHPが使用不能になることが頻繁に発生しました。チェックイン時に、こうした点を提案しましたが「回線が集中するので仕方ないんです…」とのコメント。日本を代表する老舗ホテルを目指すのであれば、早急にこの点を改善していただきたいものです。加えて、チェックインに30分以上も待たされ、閉口しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京王プラザホテル 2011年02月23日 21:16:00

当ホテルに何度もご宿泊いただいているにもかかわらず、インターネットの接続が不安定でご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お仕事には差し障りはありませんでしたでしょうか。チェックイン時にもご指摘いただきまして、すぐには対応できませんでしたこと、また、大変お待たせいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
奇しくも当ホテルは、本年40周年を迎え、「老舗ホテル」の仲間入りをしつつあります。お客様のお言葉を胸に、より一層のサービス向上に努めて参りますので、次回ご宿泊の際も、当ホテルをご検討くださいますよう、お願い申しあげます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月22日 13:59:12

いままでに無い対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年01月25日 16:00:52

いつも当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも、お客様にお選びただけるホテルを目指して、スタッフ一同、努力して参りますので、ぜひまたご宿泊いただき、お気づきの点などございましたら、お声をお聞かせ下さい。
またのご来館をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン「気まぐれR・O・H」(部屋指定不可)
ご利用のお部屋
【部屋指定なし】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月04日 21:28:22

仕事で3泊しました。部屋が寒い。1泊目は寒い中寝ました。2泊目は毛布をもらいました。3泊目は28度に設定してあるのにと思い、まじまじ空調をみるとcool(冷房)でした。これは寒いわけです。フロントに電話したら、毛布かヒーターをお持ちしましょうかと言われました。あきれて口が開いたままでしたが、ヒーターをもらいました。12月3日の話です。いくら何でも、もう暖房を入れる時期でしょう。それだけのお金を払って泊まっているのですから。おかげで風邪を引きました。
あと、フロントでの待ち時間が長い。今時のDIYやスーパーでも並ぶ人数をみてヒトを配置している。一流ホテルとしては情けないと思います。そのほかはとても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
京王プラザホテル 2010年12月06日 11:25:29

先日は、大切なビジネスでご利用いただいたにもかかわらず、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。その後お身体はいかがでしょうか。
当ホテルの冷暖房は、一部の客室を除き全館集中管理となっており、日中の外気温が20度を越すようなお日にちには、季節に関わらず室温を下げて調整をしております。この度は、夜間の調整が追いつかず、お客様のお身体にご負担をお掛けいたしましたこと、お詫び申しあげます。また、ピーク日時におけるフロントの混雑につきましても、改善に向けてワーキングチームなどを結成しておりますが、抜本的な改善は難しいのが実状でございます。 「Selection」や「with “u”」など、専用の「プレミアカウンター」でお手続きいただけるプランもご用意しておりますので、次回ご利用の際には、是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定&早割プラン】『さきドリ14』ベーシック(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月12日 14:58:59

となりの話し声が聞こえて眠れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
京王プラザホテル 2010年08月24日 11:14:26

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、隣室の騒音のために、ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、担当者が直ちに該当箇所の状況を確認し、必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊セールス支配人

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定&早割プラン】早期得割&夏得『さきドリ14』ベーシック(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

風呂3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 21:45:05

6月25日に宿泊しました。間違って喫煙部屋を選択してしまいました。気がついたのが前日だったのでキャンセル料がかかってしまうので再予約が出来ず、当日禁煙部屋への交換をお願いしましたが禁煙部屋は満室とのことで喫煙部屋に。部屋中たばこ臭くて最悪でした。今度からはキャンセル料がかかっても事前に変更します。間違えた自分が悪いのですが、いい勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
一人旅におすすめセール
ご利用のお部屋
【スタンダード・シングル(喫煙)】

風呂3

なおひこ0207さんの 京王プラザホテル のクチコミ

なおひこ0207さん [70代/男性] 2022年06月06日 10:16:12

私の兄弟の部屋1の話です。私と同じスーペリアツインルームです。テーブルの上に1前日の宿泊客の残した使用済みのコンドームがそのまま乗っていたと言うことで強烈に不快に感じだと言うことです。もちろんホテルにクレームをつけましたけれどもその後の対応についても不満が残っていたと言うことです。ホテルの管理上ありえないことだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
室数限定キャンペーン!極上の朝食へアップグレード&最大24時間ステイ(6:30~7:15入店)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(禁煙)】

風呂3

アンニョン9さんの 京王プラザホテル のクチコミ

アンニョン9さん [40代/男性] 2022年01月08日 18:02:23

今回は最低な宿泊でした。
まずチェックイン時から最悪でした。
何回も利用してるのにパッドに住所を記入させられるのは疲れてしまいます。
案内された部屋は明らかに予約タイプとは違いました。
その後ゆっくりしたいのにルームチェンジしました。
ホテル側は改装した部屋にアップグレードしたとの事でしたがどう見てもカーペットはシミだらけで改装には見えません。
新しく鍵を持って来たスタッフに改装部屋か聞いたら黙ってしまいました。
変わった部屋もカビ臭い部屋でしたが疲れていたので諦めました。
やはり予約経路によってサービスに違いがあるように感じる宿泊でした。
もう少し柔軟に対応して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】プラザ”GOOD”プライス(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 14:14:11

前から泊まってみたくて今回漸く泊まる機会があったので宿泊したが非常に残念なホテルだった。
プラザリュクスというまあまあ良いランクの部屋だと思うが可もなく不可もなく…部屋からの景色も特に…
ルームサービスのカレーも肉が硬いし、朝食も普通。はっきり言って値段に見合ってない。
マッサージもしてもらったが、全く気持ちよくなくむしろ痛かった。
チェックアウト時もフロントも除菌要因で立ってた人も『ありがとうございました』も『いってらっしゃいませ』も何も無く。安いビジホでもチェックアウト時に『いってらっしゃいませ』くらい言うけど、京王プラザホテルは言わないらしい。
もしかしたら自分だけバカにされたのかもしれないが。
まぁはっきり言って43000円返してくれと言いたいね。2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
プラザ”GOOD”プライス<プラザリュクス>(食事なし)
ご利用のお部屋
【南館28-33階【プラザリュクス】ダブル(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kaigoshokuninさんの 京王プラザホテル のクチコミ

kaigoshokuninさん [30代/男性] 2019年05月21日 23:54:36

【良かった点】
・客室から望む都庁や西新宿の夜景が美しい。
・館内のコンビニが深夜2時まで開いており、ちょっとした買い出しに便利。
・朝食時グラスコートでのシェフのオムレツが美味しかった。

【気になった点】
・とにかくチェックイン時に待たせすぎ。常態化しているのか、応対時スタッフも特に悪びれた様子無く、淡々と機械的に接客していて更に不満が募った。「大変お待たせして申し訳ございませんでした」の一言ぐらいあって然りだと思う。混雑時はカウンターの隅や後ろの事務所で別作業をしているスタッフも臨機応変にカウンターの空いているレーンに入りフォローして欲しいと思った。
・重たいので旅行用荷物を事前送付したが、受け取り場所がロビーでスタッフも運んでくれず、夜遅くに到着して疲れていたのに、31階最奥の部屋まで荷物を引いて行かなくてはならず更に疲弊した。フロントで苦言を呈すると希望しない限り客室に入れておく対応はしていないとの事だったが、それなら事前に電話で送付相談した際に一言アナウンスが欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
京王プラザホテル 2019年06月03日 11:28:35

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、チェックイン時のご対応やご案内時等、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速な対応は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後はご指摘いただきましたことを教訓とし、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフの教育並びにサービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF! プラザスマートステイ(朝食付)3月
ご利用のお部屋
【プラザスーペリア・ツイン(禁煙)】

風呂3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 22:39:47

はじめに到着した、妻へのフロントの対応が上から目線での対応。お金の事ばかり、払わないと中には入れないとの対応、予約者には連絡なし。早くお金を持ってこいとの対応。対応した、女性従業員の顔はあからさまに、ひきつっていたといいます。妻はお金のない人に見られたのが悔しくて泣いてたところ、別の男性従業員に声をかけていただき、この件を話したところ、そんな対応はしないようにしているとのこと、少し安心したそうです。
ホスピスが大切な業界のはずです。
一人の従業員かもしれませんが、こんな対応があると、自分が利用したくても、今後は利用出来なくなってしまいます。
残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
京王プラザホテル 2019年02月07日 15:15:53

京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、今回のご宿泊につきましては何かと至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。奥様がチェックインにこられた際のフロントカウンターでの対応不備、並びに、ご指摘のございました担当クラークの接客態度の件につきまして、スタッフを指導する立場の者として誠にお恥ずかしい限りでございます。今後はこのような事のない様に社員教育の再徹底と接遇体制の強化を図り、お客様が快適にご滞在いただけますように、常に「おもてなしの心」を忘れず、お客様の立場に立った対応を今後より一層心がけて参る所存でございます。この度の件に関しましては何卒ご寛容をいただきまして、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
最上級クラブフロア『プレミアグラン』ご宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階【プレミアグラン】キング(禁煙・35.5平米)】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

yoyojinさんの 京王プラザホテル のクチコミ

yoyojinさん [30代/男性] 2018年08月03日 14:52:51

先日4軒の部屋を宿泊しました。チエックインの時に30万円の宿泊保証金払った。それでチエックアウトの時に 、宿泊金は別のカードを支払いました。もう2週間の時間はかかりますかな、保証金はだ返しない 。銀行から聞きました、ホテルまた解除しない 。京王ホテルはEメールもうないし !この状況は解決してください!本とに無責任なホテルと思います!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
京王プラザホテル 2018年08月06日 10:25:22

この度は東京でのご滞在に京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
 過日のご滞在に際しましては、お支払いのクレジットカードに関する事でご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。ホテル宛にご連絡頂いておりましたメールに関しましては、担当者よりご返信をさせて頂いております。
本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、配慮が足らずご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆楽天限定】夏休みの早期予約でお得!楽天ポイント3%SP(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(喫煙)】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

プリプりんさんの 京王プラザホテル のクチコミ

プリプりんさん [20代/女性] 2018年03月26日 12:53:34

卒業式の前日に家族で泊まりました。
中々、家族で都内に泊まることはないので奮発したのですが、残念の一言です。

唯一良かったことは、お部屋の目の前が都庁で新宿らしさを感じられたことです。

残念なことは、3つあります。
まず、スリッパが部屋にありませんでした。それだけで不満なのに、持ってきた客室係から申し訳ないという気持ちが伝わってこなくてあきれました。
次は、アメニティについてです。
三人で予約しているのですから、ブラシなど各アメニティは3つずつ置いてほしいです。
また、お値段のわりにアメニティが少ないと思いました。化粧水やボディスポンジがあればもっといいです。
最後は、清掃の甘さです。ティッシュボックスのほこりが気になりました。あのボックスは、革なのでふけるとおもいます。そういうとこもきれいだとさすが京王プラザホテルだなと思うので頑張ってほしいです。

個人的には、もう絶対に泊まりません。

このことは、ホテルの原因だけではないですが隣の中国人家族がうるさく、夜は中々眠れませんでした。注意書きなどもあればすこしはいいのでは??

全ては、スリッパから始まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
京王プラザホテル 2018年03月27日 18:27:35

この度は、京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、清掃不備やスタッフの対応等色々と不手際があり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。パウチタイプのクレンジング、洗顔、化粧水、乳液の4点セットは、予めご用意のないお部屋タイプでも、スタッフにお申し付けいただければご用意させていただいております。今回は、そういったご案内ができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kkk99813824さんの 京王プラザホテル のクチコミ

kkk99813824さん [40代/男性] 2017年08月20日 19:58:56

初めて利用しましたが、トイレの蓋をあけてガッカリしました。汚い!!
この手のホテルにしては珍しい汚さ。安物のホテルなら全然気にしませんが、この手のレベルのホテルであれは正直ないですね。長年の汚れで取れないのであれば即交換すべきです。あれだけで二度と泊まろうと思いませんから。その他のサービス等は問題ないので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

風呂3

ASカンナバロさんの 京王プラザホテル のクチコミ

ASカンナバロさん [40代/男性] 2017年02月08日 10:01:33

外国人が多いせいかチェックイン・チェックアウトに時間が掛り過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
京王プラザホテル 2017年02月16日 10:50:57

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、ご到着時 およびご出発時のお手続きでお待たせをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様が集中する時間帯にお待たせしないサービス体制をつくることは、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、ロビー全体でのスタッフ間の連携を深めお客様をお待たせしないようサービス向上に努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ラッキープライス!売り切れ次第終了!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Echoboyさんの 京王プラザホテル のクチコミ

Echoboyさん [40代/男性] 2016年04月18日 19:00:14

プラザスーペリアサウス・ツインで予約していて,ちょっと楽しみにしていたのに,本館に案内された.絨毯のシミなど,古さが否めない.立地がよく,便利なのはよいが,部屋はちょっとがっかりだった(ビジネスホテルの約2倍の宿泊代金にしては...).

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
京王プラザホテル 2016年04月27日 09:25:25

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、【プラザサウスルーム】リニューアル記念プランでご予約いただいていたにも関わらず、本館のお部屋をご用意してしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックインを対応させていただいたスタッフが、少しでも広いお部屋でゆっくりとお過ごしいただければと考え手配させていただいたお部屋でしたが、本来はご予約いただいた通りのお部屋をご用意しなければならず、またお客様へのご説明も不十分なままのご案内であったとのこと、心よりお詫び申し上げます。当該スタッフには、プランの内容に関する知識を再度指導いたしました他、賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
和みの空間【プラザサウスルーム】リニューアルオープン記念プラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月21日 05:56:16

部屋は落ち着いた良い部屋でしたが
隣がキティーちゃんルームだったようで
夜中過ぎまで騒ぐ声が聞こえました。
フロントへ苦情の電話を入れようか迷った程です。
企画物の部屋の近くは要注意かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
京王プラザホテル 2015年07月24日 14:17:56

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、隣室の騒音のためにご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。 ホテルスタッフによる巡回で騒音を確認した場合には、お客様にお声がけをさせていただいておりますが、至らぬ点もあるかと存じます。このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、直ちに状況を確認し必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

今回の件に関しましては何卒ご寛容頂き、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
『南館改装スーペリアルーム』リニューアルオープン記念プラン(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【南館リニューアル・スーペリアツイン(禁煙)】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ