楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.38
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 1~20件表示

風呂5

いまちゃん0956さんの 京王プラザホテル のクチコミ

いまちゃん0956さん [50代/男性] 2023年03月10日 11:15:53

フロントのチェックインに非常に時間がかかっている。フロントスタッフの手際が極めて悪い。遅すぎる。また、楽天カード決済が出来なかった。決済端末がカードの読み込みエラーになる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】プラザステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックスプラス・ツイン(禁煙)】

風呂5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 12:06:07

土日で利用しました。
部屋も綺麗でラウンジもとても良かったです。
非日常を味わうことができました。
欠点があるといえば、
クラブラウンジでお子様が多くてお酒を運ぶ時危なかったこと。
あと、朝ご飯すごい長い行列で並びました。あれは何とかならないでしょうか・・・。
並んでる間にチェックアウトの時間になりそうでヒヤヒヤした方多いのではないでしょうか。
あの人数で1箇所しかないのは厳しいと思います。
そして料理の出てくるのもかなり待ちました。一生懸命スタッフさんが働いてくださってるのを見るとクレームはできなかったですが、、、
そこが改善されればまた泊まりたいホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【クラブフロアに泊まれる!】17時イン9時アウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階プレミアグラン・ワイドツイン(禁煙・35.5平米】

風呂5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年02月08日 23:35:04

朝食付きのプランなのに、館内利用券が付いてるので朝食は付いてませんとチェックイン時に説明されました。クラブフロアのラウンジ利用時間が限定されてましたが、広いスペースですし、もう少し利用時間が設けられてもいいのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
クラブフロア 最大30時間ステイ × 館内利用券お一人様5,000円相当プレゼント!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階【プレミアグラン】ツイン(禁煙・35.5平米) 】

風呂5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月21日 12:45:03

7月17日から2泊3日で宿泊しました。
朝食、お部屋ともに満足のいくものでしたが、午前中、ベルデスクに用事があって何度電話してもつながらない、ということが2日ともに生じました。また、電話がつながらないため、直接たずねていっても、対応を待っているお客さんが数名おられ、ベルデスク以外(?)のスタッフの方が近くに立っておられても、用件をたずねてもらえない(こちらも声をかけ辛い雰囲気)ことが続きました。
連休中で、込み合っている時間帯かもしれませんが、ビジネスでの利用など限られた時間で動かなければならに旅行には不向きかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
京王プラザホテル 2015年07月27日 18:45:47

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、十分なおもてなしが出来ず、ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見をスタッフ全員で共有させていただき、サービスの早急な改善に取り組んで参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

風呂5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 13:17:29

台風15号の影響で新宿に足止めされてしまったので、暴風雨の中、傘を折られながらホテルへチェックイン。フロントには同じ様な方達?が列になっていましたが、意外にスムーズに部屋まで案内していただきました。しかし南館には初めての宿泊にもかかわらず、台風の話で盛り上がってしまったせいか、スタッフに付いて歩いていただけの方向音痴な私はどんな道順だったのか???な感じ。独りでホテルに宿泊するのも滅多にないので、後で階下のコンビニに行って迷いそうになりました(^-^;..
部屋は見た目は綺麗でしたが、入口上の、換気口と照明の差込部の金属に付着しているホコリがとても気になりました。コンセントも少なく、ベッドの側に付いていないのは非常に不便に感じました。しかし立地条件は最高ですので、もっと安価に泊まる事ができるなら、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【18時in11時out】アフター6の涼感ステイ☆生ビール1杯付「夏のトワイライトステイ」室料のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

風呂5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 15:08:09

10月8日にお世話になりました。お部屋やサービスには何も不満はないのですが、楽天ポイントを使用しての予約のはずがポイント使用されていないまま支払いをしてしまいました。ポイントは戻るのでしょうか?それとも、返金されるのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
スタンダードシングル(禁煙)25平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
京王プラザホテル 2010年10月25日 16:21:04

この度は、いただいたご指摘へのご連絡が遅くなりまして、大変失礼致しました。
お支払いの際のポイント利用に関しまして、私どものスタッフのミスでご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんでした。お支払いいただく金額につきましては、直ちに修正の手続きをとっておりますので、お手元にクレジット請求書が届きましたら、今一度ご確認いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
今後はこのようなことのないよう、従業員一同、努力して参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。 (宿泊支配人)

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 00:28:57

誕生日に3度目の宿泊しましたが、今回はプレミアグランに宿泊しました。クラブラウンジのティータイムとバータイムを利用しましたが、他のホテルではクッキーや乾き物程度のホテルもありますが、ケーキやサンドウィッチやオードブル等があったりとても良かったです。誕生日での宿泊とコメントしていたらデザートプレートを持って来てくださりビックリしました。
部屋からの夜景も良く、24時間滞在プランなのでゆっくり過ごせました。
館内利用券でルームサービスで夕食も朝食も食べましたが美味しかったです。
残念だったのが、全国旅行支援割を待っている間にプランが値上げになってしまって、おまけに楽天トラベルからの予約は全国旅行支援割が対象外だった事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア確約】好きな時間から最大24時間滞在×一人5,000円館内利用券付(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・キング(禁煙・35.5平米)】

風呂4

にゃーこ3199さんの 京王プラザホテル のクチコミ

にゃーこ3199さん [50代/女性] 2021年07月23日 17:42:57

ホテル内にある天ぷらしゅんがお気に入りでコチラのホテルは何度か利用させて頂いています。
前回プレミアムグランに宿泊してとても良かったのでラウンジは使えない様でしたがプラザリュクスに宿泊するプランで予約しました。
猛暑の中フロントに到着しチェックイン手続きの際お部屋をアップグレードしましたとの事でしたのでお礼を言いキーを受け取ると本館の10何階だと言われプラザリュクスは南館だしそんな低層階ではないはずなのでおかしいと思いながらもお部屋に入ると確かにデラックスツインで広いですがプラザリュクスではないし30階以上のお部屋に泊まれるはずが何故か低層階……アップグレードでもない同等の金額の部屋に変更されて何故お礼を言わなくてはいけなかったのかホテル側が謝るべきなのではないでしょうか?
すぐにフロントに電話をしてノンビリ出来るはずもない部屋で1時間近く待たされどうにかプラザリュクスに変更して貰えましたが今までの信頼がゼロになる不愉快な出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
好きな時間からプラザリュクスに最大30時間滞在×一人5,000円レストラン利用券付(朝食なし)
ご利用のお部屋
【南館32-33階【プラザリュクス】ツイン(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月22日 09:12:38

大きな感謝と大きな不満を感じたホテルです。
まず、フロントでの出来事。食事の関係等で1泊ずつで2泊予約しました。
備考欄へ「連泊です」と記載しましたが伝わらなかったようで別の部屋を用意されていました。チェックイン時に判明して時間をかけて調整してくれたらしく無事2泊同じ部屋を用意してもらいました。それだけなら「まあ当たり前」ですがエレベーターを降りてちょっとびっくり。
エレベーター近くの部屋が用意されていました。私の同伴者の体調・様子を配慮して便利な部屋を擁してくれたんだと。ネット予約では伝えなかったことですが瞬時に配慮して調整してくれたのか、だから時間がかかったのかと感謝しました。
そして不満。45階のスカイラウンジを利用した際の事。オーダーをメモを取っているにも関わらずしばらくしてから確認にきたり、最後にオーダーしたカクテル(1つ)、あまり遅いのでオーダーを受けてくれた方に確認すると「メモがなくなってしまったのですみません」との事。キャンセルしました。
ここまでしでかしたら、最後お見送りではお詫びの一言位あるものですが、フロアの責任者らしき方々も笑顔で「ありがとうございました!」です。
いろいろホテルの飲食店は利用しますがこのような応対は初めてです。
大切な方との利用には不安が。
京王プラザも「う~ん」
宿泊は満足ですが朝食を含めて飲食は個人の感想としてお勧め・・・です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
京王プラザホテル 2019年06月03日 12:15:16

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ラウンジでのスタッフの配慮に欠いた応対により、ご不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴したお言葉はスタッフ全員で共有させていただき、今後はすべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるよう最善の配慮を持ってサービスができるよう取り組んで参りますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。一方、フロントスタッフにつきましては、大変嬉しいお言葉を頂戴することが出来、私どもも安心いたしております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夜景確約・30階以上】ナイトビュープラン(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】】

風呂4

964RSさんの 京王プラザホテル のクチコミ

964RSさん [40代/男性] 2011年02月19日 16:16:47

23時頃でしたがチェックインで30分近く待たされたのには閉口しました。団体客の到着とかではなく全員個人の宿泊客でしたので、明らかにフロント要員体制の問題かと思います。
部屋はアップグレードしてもらったこともあり大変、良かったのですが、あの「チェックイン待ち」を思うと今後の利用もためらってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京王プラザホテル 2011年02月23日 20:52:05

この度は、数多くのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、チェックインの際大変お待たせいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様をスムーズにお部屋にご案内できるよう、日々改善を図っておりますが、お客様のご到着されたお日にちがほぼ満室だったこともあり、ご迷惑をおかけいたしました。改めてお詫び申しあげます。お客様のお言葉を胸に、今後も少しずつ改善に努めて参ります。本館高層階の「プラザプレミア」にご宿泊のお客様は、通常のチェックインカウンターとは別の、「プレミア・カウンター」で、列に並ぶことなくスムーズにチェックインのお手続きをしていただけます。次回ご宿泊の際には、こちらのお部屋タイプもご検討下さい。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

dai_islandさんの 京王プラザホテル のクチコミ

dai_islandさん [30代/男性] 2010年09月12日 22:29:58

ユニバーサルルームを利用し、高齢者の母と泊まったのですが
母がにベッドから起き上がろうとした際に転落し、サイドボードに左上眼瞼を打ちつけ数センチの裂傷を負ってしまいました。

従業員の方に応急処置をしていただくことはできました。
元々近くの病院にかかる予定で宿泊していたのでついでに治療を受けられましたが、数針縫合する結果となりました。

ベッドに転落防止の柵や起き上がり補助用の手すりなどがあれば防げた事故でした。
オプションとして設置が可能にしてほしいです。
でないともっとひどい結果を招くかもしれません。

また、わがままであることは承知でチェックインを早めていただくようあらかじめお願いしていたのですが、結局応えていただけませんでした。
お金が余計にかかっても仕方ないので融通していただければと思うのですが、そんなに無理なことなのでしょうか?自分の願いが軽く扱われたようで非常に不愉快でした。

本当の意味で安心して泊まれるホテルになっていただけるよう、ご一考ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
京王プラザホテル 2010年09月13日 13:52:30

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、ユニバーサルルームの設備およびスタッフの応対により、大変危険な、そしてご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。お母様のお怪我の具合はいかがでしょうか。
私どもの配慮が行き届かず、ご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参るとともに、賜りましたご指摘を参考にさせていただき改善に努めて参りますので、、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【旬なスイーツを楽しむ♪500円相当券付プラン】スイーツコレクション“スペリオール”(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)36平米】

風呂3

グリフォーさんの 京王プラザホテル のクチコミ

グリフォーさん [30代/男性] 2022年07月29日 11:56:48

部屋は広くて綺麗だったのですが、窓が汚れていて景色は悪い。
メモしようにもボールペンが壊れていて使えない。
エレベーターは閉まるの速くて降りる人待ってたらすぐ閉まって行ってしまう。
閉まるスピードも速く一度挟まれた。
廊下は暑い。
空気清浄機の加湿トレーが汚れていた。
WiFiが弱い。
値段とサービスが見合ってなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】プラザステイがお得(食事なし):PS10
ご利用のお部屋
【プラザデラックス・ツイン(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 17:10:06

6月24日に宿泊しました。極上の朝食付きプランで楽しみにしていました。しかし、予約時にあったお目当てのフォアグラのメニューがなくなっており、大変ショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
室数限定キャンペーン!極上の朝食へアップグレード&最大24時間ステイ(6:30~7:15入店)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 12:45:24

喫煙室と言えども煙草の臭いが強すぎました。
3泊しましたが最終日には綿棒がなかったり浴衣が一人分しかなかった事にがっかりしました。
天下のプリンスホテルなのに高いホテル代を払う価値がないように思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
京王プラザホテル 2018年11月27日 14:38:39

この度は東京でのご滞在に京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お部屋での臭いや客室内の備品の手配等、色々と不手際がありお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフには、丁寧な確認作業を再度指導いたしました他、賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、お客様に一層ご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】~45日前の予約で早期割引プラザスマートステイ~(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ダブル(喫煙)】

風呂3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月25日 12:40:03

2018/10/21に、高齢の両親と叔母と4人で利用しました。チェックイン前に、外出のため荷物を預かっていただきましたが、その際にチェックイン時間を伝えたにもかかわらず、戻ってきた際に「部屋の準備ができていないので、30分程度スイートルームでお待ちください」とのことでした。歩いて疲れることを予想し、お昼寝タイムに高齢の両親たちを休ませたいと、チェックイン時間も確認して予約していたので、30分で部屋を動かなければならないのは避けたいと思いました。
簡単に、「用意ができていないのですみません」と、スイートルームだからいいでしょう、という感じを受けとても残念でした。夕食に出かけることを伝え、そのタイミングで部屋を移動できるようにしてもらいましたが、約束の17:30にもどなたも案内に来ず、食事の予約もあるので、2回催促の電話をしました。広いスイートルームで数時間休ませていただいたのはよかったですが、職員間の連絡もあまりスムーズではないようで残念でしたし、お茶のお盆が埃だらけだったのにも驚きました。
朝食バイキングで少し並びましたが、混雑が理由ではなく、どうやら食事が終わったテーブルが片付けられないことが原因のように見えました。食事中の人のお皿も片付けてもらえないので慢性的に人員が不足しているのかな、と感じました。
立地も景色もとてもいいのですが、あまり扱いとサービスに心地よさを感じなかったのが残念でした。施設の新旧ではなく、宿泊施設にはおもてなしの心がないと残念ですね。
立地からまた利用するかもしれませんが、その時に期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
京王プラザホテル 2018年10月31日 12:16:28

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
過日のご宿泊におかれましては、14時のチェックインと謳っているにもかかわらずお部屋のご用意が間に合っておらず、お戻りになられた後も更に長い時間お待たせをしてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。またその際の一連の対応につきましても、お客様への配慮が不足していただけでなく、スタッフ間の連携不足もあり、更なるご不快の念をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。常日頃よりお客様がお寛ぎいただける様しっかりと準備をしてお迎えし、お客様の立場に立ったサービスを提供することで、お客様との信頼関係を築くことが重要であるとスタッフへ厳しく申し伝えておりますが、この度はその信頼関係に背く結果となってしまいましたこと、本来あってはならないことであり、私共の力不足にただただ恥じ入るばかりでございます。
今後同様の不手際を繰り返さぬよう、お客様をお迎えする準備体制の見直しを図って参る所存でございます。誠に勝手な申し出ではございますが、何卒この度の件に関しましてはご寛容を賜り、次の機会を頂戴したくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【グループ&ファミリー】3・4名様の旅行におすすめ!10/1~(朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】】

風呂3

風恋歌さんの 京王プラザホテル のクチコミ

風恋歌さん [40代/男性] 2018年08月24日 08:09:46

館内、部屋はとてもきれいでさすがは京王プラザホテルと思った反面、フロントの対応が残念でした。
事前カード決済していたのですが、お金を請求され、払った旨を伝えるとどこかへ電話。まだですよねー?と確認しあう様子。しばらくして払ってあったことがわかったものの、不快な対応でした。楽天で事前決済よくしますが、こんな対応は初めてです。いつも、楽天経由でいただいております、と言ってくれます。京王プラザホテルの三分の一、四分の一で泊まれるホテルでも。
また、そのあと宿泊税400円請求され、これも1人なのに高くないか?と思ったものの、ツインの部屋だからなのかと納得。シングルで予約したのに勝手にアップグレードしたのはホテルでは?余計なストレスかかえたくないので交渉はしませんでした。またどこかに電話してまたされるんでしょうから。翌朝フロントで200円返金していただきましたが謝罪の気持ちは伝わりませんでした。なぜこうなったかの説明してほしかったのですが。
値段に見合った対応していただきたいです。楽天経由でプランが伝わってない、フロントの対応が云々、はすでに別の方も過去に指摘されていることなので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
京王プラザホテル 2018年08月30日 10:08:01

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。過日のご宿泊におかれましては、チェックインの際に私共のお客様への配慮が不足しており多大なるご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また宿泊税につきましては、誠に恥ずかしながら私共のご案内が誤っておりましたため、多く頂戴してしまった次第でございます。ご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きました一連の事態を重く受け止め、今一度基本に立ち返り、お客様にご満足頂くための接客・そしてサービスというものをフロントスタッフで再確認すると同時に、ご利用頂くお客様全てにストレスフリーなご滞在を提供できるよう、意識して日々の接客を行なって参る所存にございます。
 お客様に挽回の機会を賜りたく、機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月23日 21:50:22

ル-ムサービス係に問題あり!
22時にルームサービスでシャンパンを搬入してくれたのは良いが、新人なのか手が震えてて大丈夫なのか心配でした。
翌朝は10時に部屋食でネット予約してたのですが、10時15分過ぎても来ないのでルームサービス係に連絡すると「昨夜のシャンパン搬入時に翌朝のメニュー打合せはなかったですか?」そんな話は無かった旨を伝えると和食を食べたかったのですが「もう!この時間では和食は皆無です!」とのこと。結局は簡単なパン食でした。超最悪のアニバーサリーでした。
このような企画は京王プラザホテルではリハーサル等は、きっと!していないのでしょうね!二度と利用する事は無いでしょう!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年05月
京王プラザホテル 2018年05月24日 18:13:26

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
過日のご宿泊に関しましては、ルームサービス係の対応等で色々と不手際があり、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。せっかくのアニバーサリーにも関わらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はボトル提供の際は経験値の高いスタッフで対応するようにする等、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

 是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カップル記念日プラン【シャンパン・アニバーサリー】ルームサービスでシャンパンをお届け!
ご利用のお部屋
【南館28-33階【プラザリュクス】キング(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月15日 20:23:07

ホテル内に食事券が使えない店があることを具体的に表示していない。麓屋を別途予約しても食事券は使えなかった。曰く「当店はテナントです。」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
BON APPETIT!~ボナペティ!~1名様5,000円分のお食事券付(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 05:36:35

英語が話せる外国人用ホテル。
土曜から日曜にかけて、1泊しました。その日は9割近くが外国人の宿泊客だったのではないかという位でしたが、私は他のお客さんに対しては特に不満は感じませんでした。しかし従業員の方が残念でした。日曜の朝9時半頃のバイキング会場(少し遅くまで開いている方)でおしぼりをもう1枚ほしいと頼んだ時に「無言で」渡されました。(女性スタッフ)普通は「どうぞ」や「こちらおしぼりです」など言って渡すものではないのですか?普通の飲食店でもこんなことはありません。また同朝食会場で、その場で作ってくれるオムレツがあり、その具を自分で小さい器に入れて選ぶのですが、その器があまりに小さくて表示がないとあれに入れるものだとはわからなかったです。あと私の後ろにも人が並んていたのに、作っていた人は次の鍋を準備するのも、鍋に油を引くのもゆっくりで、これもまた手渡しされる時も無言でした。それからチェックアウト後19時頃荷物を取りに行った際、荷物を引き取る時も女性の方に無言で渡されました。(勿論行ってらっしゃいなどの言葉もありませんでした。)
札幌の同ホテルには何度も泊まっていますが、こんなに対応が気になったことはなかったです。
普通に丁寧に接して頂いた従業員の方もいらっしゃいましたが、全体的に英語が使えることをかなり優先して採用をしているんだな、従業員の方も英語を使うこと(だけ)が自分の仕事だと思っているのではないかなと感じてしまいました。それから他の方のレビューにもありましたが、チェックインの際の列がなかなか進まない原因はおそらく英語があまり得意でない外国の方(大抵は中国人)とのやりとりに時間がかかるからではないかと思います。あれだけ数が多いのですから、英語だけではなく中国語を話せる人も必要です。(これはどこの観光地もなのですが…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
京王プラザホテル 2017年02月01日 16:05:57

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、ロビーや朝食レストランでいろいろと不手際があり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフを管理する立場にある者として大いに反省をいたしております。

当ホテルでは、中国語が話せるスタッフを採用している他、中国語や英語の社内講座を通してスタッフの語学力向上に取り組んでおります。それと同時に、今後はサービスの基本である挨拶や、おもてなしの気持ちを大切に、お客様に常に最善の配慮を持って応対できるよう指導して参ります。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

今回の件に関しましては何卒ご寛容頂き、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ラッキープライス!売り切れ次第終了!(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

風呂3

hiromi1019さんの 京王プラザホテル のクチコミ

hiromi1019さん [40代/女性] 2014年08月07日 17:26:47

2:20頃フロントでチェックインしようとしたら、まだ、部屋の準備が出来てないと言われ、10分以上待たされました。チェックインの時間(2時)過ぎてるの
に待たされるなんて、こんな事、初めてでした。
あと、、食事が、バイキングで付いているのですが、、
朝、45階の樹林というレストランへ行って着席して隣のテーブルの下を見たら、前夜のバーで食べこぼしたと思われる枝豆のカラやパセリが、落ちていました!
そして、私達が、バイキングの料理を取りに行ったら、お皿にトングで取り分けてる最中に従業員の人が、コロコロで真下の絨毯を掃除してました。埃がたつから止めてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
京王プラザホテル 2014年08月11日 16:02:13

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊のご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
さて、せっかくのご利用にもかかわらずチェックイン時間の14時にお部屋の準備が整っておらず、お客様にはご不快の念をかけてしまいました。お暑い中ご来館されたお客様にすぐにお部屋の提供が出来なかった事は、ホテルとして恥ずべき行為と存じます、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場では清掃が行き届かず、さらに従業員の不適切な行動からご不快な思いを与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。一日のスタートとなる朝食において快適にお過ごしいただけなかったこと、責任者として深く反省いたしております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め清掃の徹底とお客様に対し配慮ある行動ができるよう清掃管理体制を見直し対応してまいります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人・レストラン支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏の癒され女子会】Pool & Beauty~スカイプール無料~(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】(喫煙)】

74件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ