楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3345件中 3121~3140件表示

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月03日 19:42:24

部屋もバス・トイレもきれいで、良かったと思います。ホテルによってはすごく照明が暗い所があって気分的に落ち着かないのですが、京王プラザホテルの部屋は天井にも電気が点いていて蛍光灯に慣れている私どもは、明るくてとても快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年01月10日 19:09:09

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけましたご様子に、安心致しました。また、天井灯(シーリングライト)につきましては、1,450の客室の2/3程度のお部屋に採用いたしておりますが、もし照度が不足しているような場合には、貸出し用のライトもご用意させていただいておりますので、客室係あるいはフロントまでご相談下さいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月03日 17:42:15

さすがに古さは否めませんが、まずまずでした。年末で大人数の方々が宿泊しているためか、なにか注文してもなかなか対応できなかったところが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年01月10日 17:41:08

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご要望への対応に時間が掛かってしまったとのこと、申し訳ございませんでした。いただきましたご指摘は、各スタッフにも申し伝え、次回ご利用の際には、そのようなことが無いように努めさせていただく所存でございます。もう一度、機会を賜りますよう、お願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月02日 17:43:28

RY09675544で宿泊予約をしています。
11月22日に宿泊して、大変、満足しましたので再度、宿泊することに決めました。
前回と同じく禁煙ルームを希望しています。
また加湿器がありましたら、お願いします。
今回は、11時チェックアウトですが延長は可能でしょうか?
可能でしたら延長料金など、お教えください。
前回は、南館の高層階の部屋にしてくださり、ありがとうございました。窓からの都庁の眺めも最高でした。
今回は、お得なプランですので、前回と同じような部屋というのは、わがままかも知れませんが、可能な限りでよろしいので、ご検討いただけるとうれしいです。
彼とは遠距離で月に1~2度、東京で宿泊しているのですが、デートというよりも、彼は部屋でパソコンを使って執筆などをしますので、仕事がしやすい環境がベストなのです。
前回は静かな部屋で、デスクも広く、彼も大変、満足していました。
是非、ご考慮のほど、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年01月08日 17:49:41

京王プラザホテルをご予約いただき誠にありがとうございます。
禁煙のお部屋、加湿器の手配につきましては、確かに承りました。ただ、残念ながら、お部屋のタイプにつきましては、前回と同様のタイプではご用意致しかねますので、予めご了承下さいませ。(前回ご利用いただきました南館高層階のタイプは、今回のご宿泊期間に工事を予定致しております。また、前回のご宿泊の際には、ご予約いただきましたタイプより上のタイプのお部屋を提供させていただきましたようなのですが、今回は上記の工事の関係等もあり、それが難しい状況にございます。)
尚、チェックアウト時間のご延長につきましては、現在キャンペーンを実施中ですので、2時間3,000円(サービス料、税金別途)で承ることが可能でございます。(13時チェックアウトであれば3,000円、15時チェックアウトであれば6,000円になります。通常は、それぞれのお部屋の正規料金の1/3を頂戴致しておりますので、1万円~1万5千円程になりますので、大変お得なキャンペーンとなっております。)スケジュールがお決まりになりましたら、フロントまでご連絡下さいませ。
ご来館お待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫
*お正月でバタバタとしており、返信が遅くなりましたこと何卒お許し下さい。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月31日 22:02:49

年末年始特別タビマドプランのツインを申し込ませて頂きましたが,南館と本館どちらになるか教えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年01月02日 21:24:17

京王プラザホテルをご予約いただき、誠にありがとうございます。
お申し込みいただきましたプランは、基本的には本館のスタンダードタイプのお部屋を提供させていただくプランでございます。(ただし、当日の状況、前日のお客様のご出発の状況等により変更させていただくことも想定されますので、予めご了承下さいませ)
ご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月29日 17:18:46

新宿の京王プラザホテルのクリスマスプランで宿泊しました。
御手ごろな値段だったのに、部屋が広く、シャンパン2本もついて、しかも夜景がGOODでした。それと、レストランがある階でかったケーキがとってもおいしかったです。とっても気に入ってしまい次の日の朝も買ってしまいました。とってもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月29日 21:31:47

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「クリスマスストーリー」で快適にお過ごしいただけたご様子を大変嬉しく拝見致しました。
また、ケーキにつきましても嬉しいコメントを頂戴し恐縮致しております。早速に担当(パティスリー)に申し伝えさせていただきました。お蔭様で、当ホテルのケーキにつきましては、美味しいとのお声をいただくことが多く、実は他のホテルに勤務する知人からも「新宿に行ったら京王プラザホテルのケーキを買ってきて…と家族に頼まれている」との言葉を聞かされたことがございます。(自慢話のようになってしまい申し訳ございませんが、実は私も当ホテルのケーキのファンの1人です)
貴重なご意見、ありがとうございました。次回のご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月28日 22:14:28

旅の窓口で12月31日RY09653350・1月1日RY09653575の2泊予約しました。2日間同部屋、禁煙部屋、高層階は可能でしょうか?
また、元旦におせちをいただける食事処はありますでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月29日 21:12:34

京王プラザホテルをご予約いただき、誠にありがとうございます。新しい年のスタートを私共でお迎えいただきますこと、大変嬉しく存じます。
ご要望いただきました二日間同部屋、禁煙室につきましては、ご希望通りに手配をさせていただきました。また、高層階につきましては、ご予約いただきましたプランの中で、可能な限り高層となるよう手配をさせていただきますので、ご了承下さいませ。
尚、元旦のおせち料理の件でございますが、実は現在のところ、大変ご要望が多く、予約の受付をストップさせていただいている状況でございます。大変恐縮ですが、ご要望には添いかねますので何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。(キャンセル等が出る可能性もございますので、当日朝に改めて係までお問合せ下さいますようお願いいたします)
ご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月26日 18:36:08

12/24から冬のきらめきプランで一泊させていただきました。こちらの都合でチェックインの時間が、かなり遅れてしまいましたが、丁寧な電話での対応をしていただき助かりました。また、翌日13時チェックアウトという、このプランはゆっくりと過ごすことができました。是非また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月29日 20:50:25

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけましたご様子に安心致しますと共に、「丁寧な電話対応…」とのお言葉を大変嬉しく拝見致しました。
季節毎に様々なプランをご用意してお待ち申し上げておりますので、新宿にお越しの際には是非また私共をご指名いただき、ご意見をお聞かせ下さいませ。次回のご利用をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月26日 14:52:21

22日から、クリスマスストーリープランで1泊しました。
泊まったフロアーが64階とあって、新宿の夜景が楽しめました。
でも、工学院のビルが目の前すぎたのが残念。
次回は、都庁側の部屋に泊まってみたいと思います。
部屋の浴衣は、バスローブ等に変更できるんでしょうか?
せっかくのシティーホテルなのに、浴衣を着た自分を見ると、
ちょっと拍子抜けしてしまいます。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月29日 20:46:26

クリスマスストーリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
工学院さんのビルが…との件、残念ではありますが、現在ではホテルの四方を超高層ビルに囲まれているというのが私共の現状でございます。(都会的な感じがして、それが良いとおっしゃって下さるお客様も多いのですが…)
また、都庁さん側の風景が良いとご指定いただくお客様もたくさんいらっしゃいますので、是非次回はお試しいただきたく存じます。
バスローブの件につきましては、全室に配備ではございませんが、ご要望いただきましたらお届けが可能ですので客室係までお申しつけ下さいませ。(相当数の用意をさせていただいておりますが、数に限りがございますので、品切れの際はご容赦下さいませ)
貴重なご意見、ありがとうございました。次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月26日 13:28:38

12月23日、当日レートで予約、宿泊しました。32階のツインルームにアップグレードしてもらい、東京出張の夜を充実する事が出来ました。
スタッフの対応ですが、風邪気味の私に対し、色々気付ってくれ、大変
嬉しく好感が持てました。次からも当然利用したいホテルの1つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月29日 21:39:26

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子に安心致しますと共に、スタッフの対応につき過分なお言葉を賜り恐縮致しております。いただきましたお言葉を励みに、一層のサービス向上に努めてまいりますので、東京にお越しの際には、是非また私共をご指名いただき、ご意見をお聞かせいただきますようお願い申し上げます。
次回のご来館を、お待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月25日 16:03:24

大変満足致しました。平日割引とはいえほぼ同じ料金の他のホテルとは比べ物になりません。また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月29日 20:31:10

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用いただきましたプランを始め、季節や曜日に合わせて様々な宿泊プランをご用意してご来館をお待ち申し上げておりますので、是非また私共をご利用いただき、ご意見をお聞かせ下さいますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月24日 13:00:59

12月21.22日にクリスマスストーリーを利用しました。今まで泊まった中で一番よかったです。来年もこのプランがありましたらもう一度利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月29日 20:27:56

京王プラザホテルでクリスマスをお過ごしいただき、誠にありがとうございます。
「今まで泊まった中で一番良かった…」とのお言葉を大変嬉しく拝見致しました。
ご利用いただきました「クリスマスストーリー」は、ヴーヴクリコとモエ・エ・シャンドンのベビーシャンパンのプレゼントやレイトチェックアウトがセットされた大変好評な宿泊プランでございます。他にもクリスマス用にデコレーションが施された専用フロアをご利用いただくプランや、ルームサービスディナーがセットされたお得なプランなど様々なプランをご用意させていただいておりますので、来年のクリスマスも是非当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月23日 20:36:16

いつも某シティホテルを利用しているのですが、少し他ホテルも見てみたいと思い、当日予約で宿泊しました。従業員対応はまあまあ。部屋はタバコ臭い。トータルで「普通」というのが率直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月29日 20:18:29

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋がタバコ臭かったとの件、大変失礼を致しました。客室に煙草の臭いが残っているような場合には、消臭のための機械や消臭スプレー等を使用して、その除去を実施した上で次のお客様をお迎えするように致しております(時には何日間か販売を差し止める場合もございます)が、その作業が不充分なままお客様をご案内してしまったようでございます。申し訳ございませんでした。次回そのようなことがございましたら、フロントまでお申しつけ下さいませ。(可能な限り)代わりのお部屋をご提供させていただくよう手配を致します。
いただきましたコメントは、担当セクションに回覧させていただきました。次回ご利用の際には、「快適なホテル…」とのコメントを頂戴出来ますよう努めてまいりますので、是非、もう一度機会を賜りますようお願い申し上げます。
ご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月23日 10:57:59

RY09580774で12月27日ダブル一泊で予約しました。超特価のプランなので無理かと思いますが、可能でしたら禁煙ルームで、高層階の景色の良いお部屋にしてください。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月23日 16:59:46

京王プラザホテルをご予約いただき、誠にありがとうございます。
ご要望いただきましたノースモーキングルームで手配をさせていただきました。尚、階数につきましては、ご予約いただきましたプランに対応するお部屋の中で、可能な限り高層となるようにさせていただきました。
ご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月19日 18:54:05

新宿の京王プラザは初めてだったのですが、従業員さんの対応もよく非常に好印象でした。また、是非利用したいと思います。45階のバーを利用したのですが、最初、ボックスに通されたのですが、「空いたから」とカウンターに移動させて頂きました。何もリクエストはしなかったのですが、非常に気の利いた対応でうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月23日 16:44:20

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
従業員の接遇につき、過分なお言葉をいただき恐縮致しております。今回お寄せいただきました「気の利いた対応」とのお言葉は、ホテルで働くスタッフにとって何よりも嬉しいものでございます。まだまだ至らぬ点もあろうかと存じますが、是非また私共をご利用いただき、ご意見、ご要望をお聞かせ下さいますようお願い申し上げます。
ご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月17日 14:53:11

先月に続き利用させていただきました。レストランはよく利用していたのですが、宿泊は久しぶりでした。さすがに名門ホテルだけあって、接客も感じが良かったです。レストランの食事も良かった。また広めの部屋にしてくださったことも感謝しております。ただひとつだけ、南館に宿泊したのですが、外出の際、キーをフロントに預ける時にフロントまでの距離が遠い。せめて外出時のみ、キーの回収場所をもう少し近くに設けていただけないものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月23日 16:38:58

京王プラザホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
接客や食事等につきまして過分なお言葉を賜り、ありがとうございます。いただきましたお言葉を励みに、一層のサービス向上に努めてまいります。
尚、外出時のキー受渡しの件、ご不便をお掛けして申し訳ございません。現在、社内におきまして今後の客室および館内各施設の改装についての検討を進めておりますが、頂戴致しましたご意見は、その中で参考とさせていただきたく存じます。
尚、複数名でご宿泊の場合には、ルームキーを追加で手配させていただくことも可能でございますので、フロントまでお申しつけ下さいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月16日 02:06:50

RY09483044で12月28-30日にツイン予約しました。禁煙室をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月23日 16:24:22

ご要望の禁煙室でご用意させていただこうと手配を進めましたが、ご予約がキャンセルとなっておりました。再度ご予約をいただきます場合には、お手数ですが、もう一度ご連絡を賜りますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月15日 15:33:19

さすがインターコンチネンタルのホテルだけあって顧客対応には素晴らしいものがあると思います。駐車場から客室まで全ての従業員さん達に挨拶をされました。完璧です。残念だったのが客室に石鹸が無かったことと夜隣の部屋の喧嘩の声がうるさかったことぐらいでしょうか。
また、モデムをお借りしましたが返却時の内線13番がずぅーと話中でチャックアウト時に返却のことを言い忘れてしまいそのままだった点が気になります。
 初め直接電話にて宿泊予約をしたところ満室と言われまして旅の窓口から予約をしたら取れましたが、一体どちらが本当なのか?という疑問もわいたのは事実です。「現実」を取るか「仮想」を取るか、これからは仮想重視で予約をしていきます。
 それと館内にATMがあるととても便利になるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月23日 15:35:15

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
顧客対応(挨拶の件)につきましては、サービスの第一歩として、重点的に取組んでいる項目でもあり、大変嬉しく拝見致しました。
石鹸の件、隣室での騒音、モデムの返却時のご連絡(ずっと話し中であった件)等につきましては、大変失礼を致しました。客室備品につきましては、環境への配慮等からお部屋に全ての備品を常備する体制はとっておりませんが、ご一報いただきましたらほとんどの品物を無料でお届けすることが可能でございます。(ポンプ式の液体ソープを採用しておりますが、固形の石鹸のご用意もございます)また、騒音やモデムの返却等につきましても、それぞれの担当セクションがお話し中の場合には、他のセクションでもご用件を承ることが可能ですので、お気軽にお申しつけ下さいませ。(ルームサービスを始めとして、客室係、ゲストリレーションズ、ベルキャプテンデスク、フロントその他で24時間体制をとっております)
尚、当ホテルが満室状態であったのに、旅の窓口さんで予約が取れたとの件につきましては、他のサイトや旅行代理店さんも同様でございますが、一定数のお部屋をホテルから代理店さんに提供(販売を委託)していることもあり、特定に日につきましてはご指摘のような状況になってしまうケースも発生いたします。お手数をお掛けしてしまいましたが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ATMの件につきましては、お客様の利便性向上につながると思われますので、設置を検討してまいります。(周辺に銀行、コンビニエンスストア等が多く、簡単では無いようですが…)
新宿にお越しの際には、是非また当ホテルをご指名いただき、ご意見をお寄せ下さいませ。ご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月09日 11:00:32

6日に1泊しました。LAN接続ができる部屋をお願いしたのですが、最初に案内された部屋では接続口が見つからず、部屋を変えてもらいました。フロントでは「今度は、そのままPCがつなげる部屋で、ケーブルも部屋にある」と何度も確認したのですが、やはり別にモデムをセットする必要があたようです(もし、誤解でしたら申し訳ありません)。それ以上時間を費やしたくなかったので、結局、利用しませんでしたが、フロント担当者のぞんざいな言葉遣いも含めて、失望しました。以前の宿泊は極めて快適に過ごせただけに残念です。当日は医学会があったようで、忙しそうなのはわかりましたが、「上客ではないのでしょうがないのかな」、という気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月13日 21:36:26

京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
VDSLの件につきましては、お部屋を移っていただいた上に結局ご利用いただくことが出来なくなる等、ご迷惑をお掛けする結果となり大変に失礼を致しました。当ホテルの客室は全館VDSL(無料・超高速のインターネットシステム)対応となっておりますが、お部屋によってアダプター、モデムが予め設置済みのお部屋と、ご要望をいただいた場合にそれらをお部屋に持参し設置させていただくタイプの二通りがございます。大変お恥ずかしいのですが、今回お客様にお使いいただきましたお部屋は、どちらも後者(アダプター等をお部屋に持参し、設置するタイプ)のお部屋でございました。(ご指摘の通りでございます) 係員の不手際により、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、そのことに重ねて「担当者がぞんざいな言葉遣いで…」とご指摘いただきましたことは、誠に情けなく、申し開きの言葉もございません。日頃の教育不足を恥入るばかりでございます。早速に担当を致しました係員はもとより、フロントの各スタッフに「業務知識」の再確認と「言葉遣い」の重要性について再指導をさせていただきました。
大変勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月09日 08:38:11

眺めもよく、部屋の程度も問題はなかったのですが、隣室の話声や笑い声がかなりリアルに聞こえ、ついこちらも意識して小声で話していました。幸い常識的な時間に静かになったので良かったのですが、少々落ち着かなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月13日 20:42:06

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
「隣室の声が…、少々落ち着かなかった」との件、ごゆっくりお過ごしいただくことが適ず、大変に失礼を致しました。心より、お詫び申し上げます。また、今回のケースでは、幸いその状態が深夜まで続くことは無かったようですので、少しホットしておりますが、深夜早朝にそのようなことがございましたら、ご遠慮無くフロントあるいはゲストリレーションズまでご連絡下さい。24時間体制で、対応をさせていただきます。
尚、隣室からの音の問題につきましては、様々なケースがあるのですが、これまでのデータを基に、来年度からの客室改装計画の中で改良工事を進めることが予定されております。この度の件に関しましては、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月29日 19:57:59

先日シングルのお部屋に泊まらせていただきました。
眺めもよく、部屋もきれいで、駅からも近くてよかったです。
平日の特別プランでしたので、お値段も良心的でした。
1点のみ、バスルームの床の上と灰皿の中に、前のお客様かと
思いますが、ヘアカット?した後のような細かい髪の毛が
多くはないですが、目に付くぐらいは残っていました。
みなさまに公開するほどのことでもないので、ホテルの方へのみ
お知らせいただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月01日 20:30:27

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
バスルーム内の髪の毛の件、大変失礼を致しました。客室清掃およびそのチェックは、ホテルにとって基本中の基本の部分。いただきましたご指摘は、客室係の責任者に申し伝え、再発防止に努めるよう指示をさせていただきました。
この度の不手際につきましては、何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

3345件中 3121~3140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ