楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.38
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

J・bさんの 京王プラザホテル のクチコミ

J・bさん [50代/男性] 2016年02月18日 15:59:58

スタンダードダブル喫煙で予約したのに当日チェックインの時フロント係が喫煙ダブルがタイトで空きがないとの事。 私が信じられない表情をしたところ一旦バックヤードに下がった後、エレベーターの使用が不便なダブルタイプならご用意できるとの事。 その部屋は嫌だからスタンダードタイプで予約した旨を伝えたら、ツインの喫煙ならば用意できるとの事。 大変に不本意ながら他のホテルでダブルを探すことも不可能だし、しぶしぶツインを利用した。 
最悪の気分での一夜になりました。
京王ホテルという一流ホテルが予約を取り違えるとは残念至極です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
京王プラザホテル 2016年02月25日 09:39:21

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、お申し込みいただいていたスタンダードダブルタイプのお部屋がご用意出来ず、グレードアップしたダブルタイプ もしくはツインタイプのお部屋をお選びいただくようになってしまい、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと存じます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 16:07:44

遮音性を重視して、グレードアップしたのですが、コネクトルームで、隣の普通の会話が、はっきり聞こえて、夜全く眠れませんでした。
信じていたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
京王プラザホテル 2015年10月19日 12:10:33

この度は、京王プラザホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休み頂けなかったとのこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。お客様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後の施設改善の際の参考にさせて頂きます。
ホテルスタッフによる巡回で騒音を確認した場合には注意喚起をしておりますが、至らぬ点もあるかと存じます。万が一次回お泊りの際、また同様の騒音などがあればお気軽にフロントまでお知らせくださいませ。
今回の件に関しましては何卒ご寛容頂きまして、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ&専用ラウンジ利用無料】特別フロアのカップルプラン「with U」(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【プラザリュクス・ツイン(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月04日 21:28:22

仕事で3泊しました。部屋が寒い。1泊目は寒い中寝ました。2泊目は毛布をもらいました。3泊目は28度に設定してあるのにと思い、まじまじ空調をみるとcool(冷房)でした。これは寒いわけです。フロントに電話したら、毛布かヒーターをお持ちしましょうかと言われました。あきれて口が開いたままでしたが、ヒーターをもらいました。12月3日の話です。いくら何でも、もう暖房を入れる時期でしょう。それだけのお金を払って泊まっているのですから。おかげで風邪を引きました。
あと、フロントでの待ち時間が長い。今時のDIYやスーパーでも並ぶ人数をみてヒトを配置している。一流ホテルとしては情けないと思います。そのほかはとても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
京王プラザホテル 2010年12月06日 11:25:29

先日は、大切なビジネスでご利用いただいたにもかかわらず、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。その後お身体はいかがでしょうか。
当ホテルの冷暖房は、一部の客室を除き全館集中管理となっており、日中の外気温が20度を越すようなお日にちには、季節に関わらず室温を下げて調整をしております。この度は、夜間の調整が追いつかず、お客様のお身体にご負担をお掛けいたしましたこと、お詫び申しあげます。また、ピーク日時におけるフロントの混雑につきましても、改善に向けてワーキングチームなどを結成しておりますが、抜本的な改善は難しいのが実状でございます。 「Selection」や「with “u”」など、専用の「プレミアカウンター」でお手続きいただけるプランもご用意しておりますので、次回ご利用の際には、是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定&早割プラン】『さきドリ14』ベーシック(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

サービス5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月26日 20:52:05

プラン的には申し分ないが、部屋がかなりカビ臭くて残念だった。

【ご利用の宿泊プラン】
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
スタンダードダブル(喫煙)25平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
京王プラザホテル 2010年10月27日 15:17:49

過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
プランにはお褒めをいただいたにも拘らず、肝心のお部屋で、ご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様に安心してお過ごしいただけるお部屋をご用意するという基本に立ち返り、サービスの向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。     (宿泊支配人)

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)25平米】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月21日 05:56:16

部屋は落ち着いた良い部屋でしたが
隣がキティーちゃんルームだったようで
夜中過ぎまで騒ぐ声が聞こえました。
フロントへ苦情の電話を入れようか迷った程です。
企画物の部屋の近くは要注意かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
京王プラザホテル 2015年07月24日 14:17:56

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、隣室の騒音のためにご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。 ホテルスタッフによる巡回で騒音を確認した場合には、お客様にお声がけをさせていただいておりますが、至らぬ点もあるかと存じます。このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、直ちに状況を確認し必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

今回の件に関しましては何卒ご寛容頂き、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
『南館改装スーペリアルーム』リニューアルオープン記念プラン(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【南館リニューアル・スーペリアツイン(禁煙)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

誠也0808さんの 京王プラザホテル のクチコミ

誠也0808さん [40代/男性] 2014年10月20日 13:56:23

立地は最高だが大きなホテルだけにサービスはさまざま。ディズニーリゾートからのシャトルバスの予約は丁寧に対応してもらい大変満足だったが、ホテルに一歩入ったときから満足度は徐々に低下。
最悪は「いちばん肝心なのでは?」と思うベッド。
エキストラベッド使用のトリプルを申し込んだが、このベッドのマットレスは一般家庭なら廃棄でしょう?というレベルのお粗末なもの。スプリングの束を薄い布で巻いたようなへたりきったマットレスにシーツのみ。
不具合に気付いたのが、いざ寝ようという深夜だったため、我慢して使用したが、翌朝は体が痛いほどだった。
トリプル使用といっても、3人分の宿泊料金を払っているのだから、たとえエキストラベッドでももう少しまともなベッドが用意されていると思っていましたが、海外の安宿レベルのベッドでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
京王プラザホテル 2014年10月22日 19:03:17

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、エキストラベッドの寝心地が悪かったとのことでお客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたベッドについては、改装に併せて改善してまいります。お客様からのご指摘を含め、一層の努力を致し、皆様にご満足いただけるお部屋を提供出来ますよう設備の充実に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】早割5★スペシャルレート!ウエルカムドリンクチケットプレゼント♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

サービス4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月08日 21:39:19

あえて言わして下さい、確かに部屋タイプを指定できないプランは承知しております。
何年代、利用させて頂いてる一般宿泊者です、このプランは以前よりあり、楽しみとワクワク感・ドキドキ感があり楽しみのプランでありました、今年2回ともこのプランで宿泊しましたが一般スタンダードの部屋でした、これでしたら同日で¥9000の通常のプランで宿泊した方が良かったのでしょうか?これでしたら、このプラン企画は必要なのでしょうか?疑問がわいてきました、これって何・・・
しかし、今後も利用させて頂く事でしょう!
まだ期待し、一般支援者ですから・・・
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
京王プラザホテル 2011年03月09日 10:26:03

数年来にわたり、当ホテルにご宿泊いただきまして、また、さっそくのお言葉をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
プランの内容・ご料金につきましては、お客様のご宿泊日のご予定・ご予算にあわせてお選びいただけるようご用意しておりますが、一部わかりづらい部分がありまして申し訳ありません。「お部屋タイプお任せ」の宿泊プランは、25平米のスタンダードルームから、デラックスルーム、ベッド4台のラグジュアリー・フォースルーム、そして最上階のスイートルームまで、様々なお部屋タイプのなかから、チェックイン時にお部屋をご案内する宿泊プランです。「¥9,000の通常のプラン」とは、当日限定の超特価プランのこととお察しいたしますが、こちらはスタンダードルームで、遅めのチェックイン・早めのチェックアウトに限定したご利用をお願いしておりますので、ご了承下さいませ。
またのご来館を、スタッフ一同、お待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン「気まぐれR・O・H」(部屋指定不可)
ご利用のお部屋
【部屋指定なし】

サービス3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 21:45:05

6月25日に宿泊しました。間違って喫煙部屋を選択してしまいました。気がついたのが前日だったのでキャンセル料がかかってしまうので再予約が出来ず、当日禁煙部屋への交換をお願いしましたが禁煙部屋は満室とのことで喫煙部屋に。部屋中たばこ臭くて最悪でした。今度からはキャンセル料がかかっても事前に変更します。間違えた自分が悪いのですが、いい勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
一人旅におすすめセール
ご利用のお部屋
【スタンダード・シングル(喫煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kkk99813824さんの 京王プラザホテル のクチコミ

kkk99813824さん [40代/男性] 2017年08月20日 19:58:56

初めて利用しましたが、トイレの蓋をあけてガッカリしました。汚い!!
この手のホテルにしては珍しい汚さ。安物のホテルなら全然気にしませんが、この手のレベルのホテルであれは正直ないですね。長年の汚れで取れないのであれば即交換すべきです。あれだけで二度と泊まろうと思いませんから。その他のサービス等は問題ないので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Echoboyさんの 京王プラザホテル のクチコミ

Echoboyさん [40代/男性] 2016年04月18日 19:00:14

プラザスーペリアサウス・ツインで予約していて,ちょっと楽しみにしていたのに,本館に案内された.絨毯のシミなど,古さが否めない.立地がよく,便利なのはよいが,部屋はちょっとがっかりだった(ビジネスホテルの約2倍の宿泊代金にしては...).

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
京王プラザホテル 2016年04月27日 09:25:25

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、【プラザサウスルーム】リニューアル記念プランでご予約いただいていたにも関わらず、本館のお部屋をご用意してしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックインを対応させていただいたスタッフが、少しでも広いお部屋でゆっくりとお過ごしいただければと考え手配させていただいたお部屋でしたが、本来はご予約いただいた通りのお部屋をご用意しなければならず、またお客様へのご説明も不十分なままのご案内であったとのこと、心よりお詫び申し上げます。当該スタッフには、プランの内容に関する知識を再度指導いたしました他、賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
和みの空間【プラザサウスルーム】リニューアルオープン記念プラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 12:47:33

部屋は広くてキレイです。
しかし、壁が薄いのか何なのか隣の声が丸聞こえです。
夜中は酷い。5時まで眠れませんでした。

朝は家族連れの子供の騒ぐ声で起こされました。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

日高1917さんの 京王プラザホテル のクチコミ

日高1917さん [50代/男性] 2011年02月19日 17:56:03

2月に入って4回ほどお世話になりましたが、アクセスが集中するのか、夜になると突然、メールとHPが使用不能になることが頻繁に発生しました。チェックイン時に、こうした点を提案しましたが「回線が集中するので仕方ないんです…」とのコメント。日本を代表する老舗ホテルを目指すのであれば、早急にこの点を改善していただきたいものです。加えて、チェックインに30分以上も待たされ、閉口しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京王プラザホテル 2011年02月23日 21:16:00

当ホテルに何度もご宿泊いただいているにもかかわらず、インターネットの接続が不安定でご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お仕事には差し障りはありませんでしたでしょうか。チェックイン時にもご指摘いただきまして、すぐには対応できませんでしたこと、また、大変お待たせいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
奇しくも当ホテルは、本年40周年を迎え、「老舗ホテル」の仲間入りをしつつあります。お客様のお言葉を胸に、より一層のサービス向上に努めて参りますので、次回ご宿泊の際も、当ホテルをご検討くださいますよう、お願い申しあげます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

サービス3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月03日 18:02:32

エアコンの不調・部屋からの眺望・フロントの対応
仕方ないと言えばそれまでかも知れませんが
1ランク安いプランでも同じ部屋で予約できた事を考えると
お任せプランにした分、損した気分になりました。
せめて毛布位は予備を準備しておいて欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年02月08日 14:26:30

この度は、数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
ご予約いただきました「お部屋タイプおまかせプラン」は、お部屋タイプ(ベッドタイプや眺望など)をお任せいただくプランではございますが、エアコンのメンテナンスは、ご宿泊プランにかかわらず、注意を払うべきものと心得ております。ご不便をお掛けいたしましたこと、あらためてお詫びお詫び申しあげます。ご滞在中、お気づきの点がございましたら、お部屋のご移動や、毛布の貸し出しなど、ご提案させていただきますので、スタッフまでお声がけ下さい。
今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン「気まぐれR・O・H」(部屋指定不可)
ご利用のお部屋
【部屋指定なし】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月09日 16:38:55

部屋は広くて快適でしたが、トイレ洗面エリアの臭いには閉口しました。下水のような異臭のようですが、ほかに不満はないだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
京王プラザホテル 2010年07月16日 17:46:24

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、異臭によりご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

担当部門責任者には、排水溝の清掃の強化とお部屋にご案内する前の事前点検を徹底するよう厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊セールス支配人

ご利用の宿泊プラン
【半額以上割引も♪お得プラン】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

サービス2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 22:39:47

はじめに到着した、妻へのフロントの対応が上から目線での対応。お金の事ばかり、払わないと中には入れないとの対応、予約者には連絡なし。早くお金を持ってこいとの対応。対応した、女性従業員の顔はあからさまに、ひきつっていたといいます。妻はお金のない人に見られたのが悔しくて泣いてたところ、別の男性従業員に声をかけていただき、この件を話したところ、そんな対応はしないようにしているとのこと、少し安心したそうです。
ホスピスが大切な業界のはずです。
一人の従業員かもしれませんが、こんな対応があると、自分が利用したくても、今後は利用出来なくなってしまいます。
残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
京王プラザホテル 2019年02月07日 15:15:53

京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、今回のご宿泊につきましては何かと至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。奥様がチェックインにこられた際のフロントカウンターでの対応不備、並びに、ご指摘のございました担当クラークの接客態度の件につきまして、スタッフを指導する立場の者として誠にお恥ずかしい限りでございます。今後はこのような事のない様に社員教育の再徹底と接遇体制の強化を図り、お客様が快適にご滞在いただけますように、常に「おもてなしの心」を忘れず、お客様の立場に立った対応を今後より一層心がけて参る所存でございます。この度の件に関しましては何卒ご寛容をいただきまして、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
最上級クラブフロア『プレミアグラン』ご宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階【プレミアグラン】キング(禁煙・35.5平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月20日 17:34:27

疲れがたまった時に時々1人で利用しています。よく眠れるので。 今回は部屋がひどすぎました。バスルームの床はなぜこうなるかと思うほどベタベタ。ドア横の鏡には黒い汚れが2か所。 ルームサービスを頼もうと見たメニューはそこそこに沁みが。 そばがらの枕を届けに来てくれたホテルマンはなんと作業服姿。 廊下から聞こえてきたうるさい声から察するに 中国人向けのツーリスト部屋を割り当てられたようですね。 
私の選んだランクがそれ相応のものだったかもしれませんが、それにしてもこんなに不潔な部屋があるホテルとは思いませんでした。
朝食が好きなだけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】プール無料!【夏旅満喫】サマーバケーション(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月12日 14:58:59

となりの話し声が聞こえて眠れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
京王プラザホテル 2010年08月24日 11:14:26

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、隣室の騒音のために、ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、担当者が直ちに該当箇所の状況を確認し、必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊セールス支配人

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定&早割プラン】早期得割&夏得『さきドリ14』ベーシック(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

サービス1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月08日 14:04:51

チェックインするために1時間並ばされました
チェックイン後の予定が狂うようなことははじめてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
プラザステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 17:52:28

11月5日結婚式にご招待したゲストの宿泊に利用させて頂きました。

今回、参列頂く方の宿泊代金なので、私が前もって楽天からクレジットで決済したのにも関わらず、ホテルフロントで結婚式参列客に代金を請求して、ゲストからも代金をとるという、ホテル代金を2重で支払わされるという。2重どりをされました。

今までで考えらえない、聞いたこともないような、最低の対応でした。

参列者から聞くところでは、何度も「支払は済んでいると言われてます。」確認して下さいと言っても聞き入れて頂けなく、詐欺師を見るような態度で「支払ってもらってません」と大声で言われ、恥ずかしく、仕方なく支払ったそうです。

その方が、結婚式の2次会に遅れて来たので話を聞くと、京王プラザホテルのフロントで「何度も支払ってると、聞いているんですが」と言っても聞き入れて頂けずに、ホテル代金をを支払わされたと言われました。
最終的に支払った後、懇願したら、フロントスタッフが嫌な顔をして、しぶしぶバックヤードに行き、長らく待たされた挙句に、再度確認したようで、「アー支払ってましたね」とのこと。支払いが5日前にクレジットになったから分からなかったと全く謝るでもなく、言い訳され、お詫びもなく、お金は戻してもらったけど、最悪だったと、結婚式に招待した方から聞かされました。本当に恥ずかしい思いをさせられました。

ホテルにその件で電話を入れたら、その日のトラブルを把握しているとのことでした。
最悪です「お客さんが支払ったと言ってるんだから、最初から確認するべきでは」
支払ったのが数時間前ならともかく、5日以上前なので、コンピューターに反映されてないって何? 言い訳なのか、ばれなきゃ搾取しようとしたのか、全く意味が分かりません。
責任者から電話を頂きました。今後、社員教育を徹底すると言われても、
結婚式の良き日に最悪の対応、もう時間は戻せません、腹立たしいだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFプラザステイがお得(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアプラス・ツイン(禁煙)】

サービス1

なおひこ0207さんの 京王プラザホテル のクチコミ

なおひこ0207さん [70代/男性] 2022年06月06日 10:16:12

私の兄弟の部屋1の話です。私と同じスーペリアツインルームです。テーブルの上に1前日の宿泊客の残した使用済みのコンドームがそのまま乗っていたと言うことで強烈に不快に感じだと言うことです。もちろんホテルにクレームをつけましたけれどもその後の対応についても不満が残っていたと言うことです。ホテルの管理上ありえないことだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
室数限定キャンペーン!極上の朝食へアップグレード&最大24時間ステイ(6:30~7:15入店)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(禁煙)】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ