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京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

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京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.38
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
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51件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kaigoshokuninさんの 京王プラザホテル のクチコミ

kaigoshokuninさん [30代/男性] 2019年05月21日 23:54:36

【良かった点】
・客室から望む都庁や西新宿の夜景が美しい。
・館内のコンビニが深夜2時まで開いており、ちょっとした買い出しに便利。
・朝食時グラスコートでのシェフのオムレツが美味しかった。

【気になった点】
・とにかくチェックイン時に待たせすぎ。常態化しているのか、応対時スタッフも特に悪びれた様子無く、淡々と機械的に接客していて更に不満が募った。「大変お待たせして申し訳ございませんでした」の一言ぐらいあって然りだと思う。混雑時はカウンターの隅や後ろの事務所で別作業をしているスタッフも臨機応変にカウンターの空いているレーンに入りフォローして欲しいと思った。
・重たいので旅行用荷物を事前送付したが、受け取り場所がロビーでスタッフも運んでくれず、夜遅くに到着して疲れていたのに、31階最奥の部屋まで荷物を引いて行かなくてはならず更に疲弊した。フロントで苦言を呈すると希望しない限り客室に入れておく対応はしていないとの事だったが、それなら事前に電話で送付相談した際に一言アナウンスが欲しかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
京王プラザホテル 2019年06月03日 11:28:35

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、チェックイン時のご対応やご案内時等、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速な対応は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後はご指摘いただきましたことを教訓とし、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフの教育並びにサービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF! プラザスマートステイ(朝食付)3月
ご利用のお部屋
【プラザスーペリア・ツイン(禁煙)】

食事5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Echoboyさんの 京王プラザホテル のクチコミ

Echoboyさん [40代/男性] 2016年04月18日 19:00:14

プラザスーペリアサウス・ツインで予約していて,ちょっと楽しみにしていたのに,本館に案内された.絨毯のシミなど,古さが否めない.立地がよく,便利なのはよいが,部屋はちょっとがっかりだった(ビジネスホテルの約2倍の宿泊代金にしては...).

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
京王プラザホテル 2016年04月27日 09:25:25

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、【プラザサウスルーム】リニューアル記念プランでご予約いただいていたにも関わらず、本館のお部屋をご用意してしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックインを対応させていただいたスタッフが、少しでも広いお部屋でゆっくりとお過ごしいただければと考え手配させていただいたお部屋でしたが、本来はご予約いただいた通りのお部屋をご用意しなければならず、またお客様へのご説明も不十分なままのご案内であったとのこと、心よりお詫び申し上げます。当該スタッフには、プランの内容に関する知識を再度指導いたしました他、賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
和みの空間【プラザサウスルーム】リニューアルオープン記念プラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

食事5

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J・bさんの 京王プラザホテル のクチコミ

J・bさん [50代/男性] 2016年02月18日 15:59:58

スタンダードダブル喫煙で予約したのに当日チェックインの時フロント係が喫煙ダブルがタイトで空きがないとの事。 私が信じられない表情をしたところ一旦バックヤードに下がった後、エレベーターの使用が不便なダブルタイプならご用意できるとの事。 その部屋は嫌だからスタンダードタイプで予約した旨を伝えたら、ツインの喫煙ならば用意できるとの事。 大変に不本意ながら他のホテルでダブルを探すことも不可能だし、しぶしぶツインを利用した。 
最悪の気分での一夜になりました。
京王ホテルという一流ホテルが予約を取り違えるとは残念至極です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
京王プラザホテル 2016年02月25日 09:39:21

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、お申し込みいただいていたスタンダードダブルタイプのお部屋がご用意出来ず、グレードアップしたダブルタイプ もしくはツインタイプのお部屋をお選びいただくようになってしまい、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと存じます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 16:07:44

遮音性を重視して、グレードアップしたのですが、コネクトルームで、隣の普通の会話が、はっきり聞こえて、夜全く眠れませんでした。
信じていたのに残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
京王プラザホテル 2015年10月19日 12:10:33

この度は、京王プラザホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休み頂けなかったとのこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。お客様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後の施設改善の際の参考にさせて頂きます。
ホテルスタッフによる巡回で騒音を確認した場合には注意喚起をしておりますが、至らぬ点もあるかと存じます。万が一次回お泊りの際、また同様の騒音などがあればお気軽にフロントまでお知らせくださいませ。
今回の件に関しましては何卒ご寛容頂きまして、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ&専用ラウンジ利用無料】特別フロアのカップルプラン「with U」(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【プラザリュクス・ツイン(禁煙)】

食事5

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投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月20日 17:34:27

疲れがたまった時に時々1人で利用しています。よく眠れるので。 今回は部屋がひどすぎました。バスルームの床はなぜこうなるかと思うほどベタベタ。ドア横の鏡には黒い汚れが2か所。 ルームサービスを頼もうと見たメニューはそこそこに沁みが。 そばがらの枕を届けに来てくれたホテルマンはなんと作業服姿。 廊下から聞こえてきたうるさい声から察するに 中国人向けのツーリスト部屋を割り当てられたようですね。 
私の選んだランクがそれ相応のものだったかもしれませんが、それにしてもこんなに不潔な部屋があるホテルとは思いませんでした。
朝食が好きなだけにとても残念です。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】プール無料!【夏旅満喫】サマーバケーション(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

食事5

ドリーミー9241さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ドリーミー9241さん [20代/女性] 2011年11月21日 15:38:26

【良かった点】
朝食レストランは「樹林」でしたが、サービス・食事の質・内容とも満点でした。
【改良をお願いしたい点】
①洗面所の水はけがとても悪く、手を洗うにも不便でした。
②高齢者(90歳)の同伴があったので湯たんぽの貸出予約をした際、客室担当者から1個 しか用意がないので予約は無理で、今後も増やす予定は今のところ無いと言われたので 仕方なく持参しました。(高齢者が寒い思いをしない配慮(毛布では芯から温まらない ので)を考慮して欲しいと願います。
③毛布の追加をお願いした際、その毛布に髪の毛がいっぱい付着しており不快でした。
 

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】本館25階以上・リニューアル客室確約☆ウルトラバリュー(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

食事5

さんでいさんの 京王プラザホテル のクチコミ

さんでいさん [50代/女性] 2011年05月30日 12:37:03

5月28日に泊まりました。
遠方から来て雨の中やっとホテルまでついたら
チェックインに30分も長い列に立ったまま並ばされた。
事情の説明もない。
東京のホテルはわからないが、田舎ではお詫びにコーヒー券くらいサービスするレベルだ。
お部屋は写真で案内通り素晴らしい部屋でした。
その他の接客は良かったと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
京王プラザホテル 2011年05月31日 18:41:07

この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、
ご到着時にご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの始まる14時前後や、近隣施設でコンサートなどイベントのある際には、
フロントカウンターが混み合い、長らくお待たせしてしまうことがございますが、
当日は台風のため雨風が強く、お疲れのところ長らくお待たせいたしましたこと、
また、スタッフの気遣いの至らぬ点がありましたこと、重ねてお詫び申しあげます。

お客様のご指摘をもとに、少しでもスムーズにお客様をご案内できますよう、改善を図ってまいりますので、
次回もぜひ、当ホテルにご宿泊ください。またのご来館をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ふらっと東京☆「Thymes」アメニティでのんびりバスタイム(室料のみ)
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】

食事5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月04日 21:28:22

仕事で3泊しました。部屋が寒い。1泊目は寒い中寝ました。2泊目は毛布をもらいました。3泊目は28度に設定してあるのにと思い、まじまじ空調をみるとcool(冷房)でした。これは寒いわけです。フロントに電話したら、毛布かヒーターをお持ちしましょうかと言われました。あきれて口が開いたままでしたが、ヒーターをもらいました。12月3日の話です。いくら何でも、もう暖房を入れる時期でしょう。それだけのお金を払って泊まっているのですから。おかげで風邪を引きました。
あと、フロントでの待ち時間が長い。今時のDIYやスーパーでも並ぶ人数をみてヒトを配置している。一流ホテルとしては情けないと思います。そのほかはとても満足でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
京王プラザホテル 2010年12月06日 11:25:29

先日は、大切なビジネスでご利用いただいたにもかかわらず、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。その後お身体はいかがでしょうか。
当ホテルの冷暖房は、一部の客室を除き全館集中管理となっており、日中の外気温が20度を越すようなお日にちには、季節に関わらず室温を下げて調整をしております。この度は、夜間の調整が追いつかず、お客様のお身体にご負担をお掛けいたしましたこと、お詫び申しあげます。また、ピーク日時におけるフロントの混雑につきましても、改善に向けてワーキングチームなどを結成しておりますが、抜本的な改善は難しいのが実状でございます。 「Selection」や「with “u”」など、専用の「プレミアカウンター」でお手続きいただけるプランもご用意しておりますので、次回ご利用の際には、是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定&早割プラン】『さきドリ14』ベーシック(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

食事4

なおひこ0207さんの 京王プラザホテル のクチコミ

なおひこ0207さん [70代/男性] 2022年06月06日 10:16:12

私の兄弟の部屋1の話です。私と同じスーペリアツインルームです。テーブルの上に1前日の宿泊客の残した使用済みのコンドームがそのまま乗っていたと言うことで強烈に不快に感じだと言うことです。もちろんホテルにクレームをつけましたけれどもその後の対応についても不満が残っていたと言うことです。ホテルの管理上ありえないことだと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
室数限定キャンペーン!極上の朝食へアップグレード&最大24時間ステイ(6:30~7:15入店)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(禁煙)】

食事4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 22:39:47

はじめに到着した、妻へのフロントの対応が上から目線での対応。お金の事ばかり、払わないと中には入れないとの対応、予約者には連絡なし。早くお金を持ってこいとの対応。対応した、女性従業員の顔はあからさまに、ひきつっていたといいます。妻はお金のない人に見られたのが悔しくて泣いてたところ、別の男性従業員に声をかけていただき、この件を話したところ、そんな対応はしないようにしているとのこと、少し安心したそうです。
ホスピスが大切な業界のはずです。
一人の従業員かもしれませんが、こんな対応があると、自分が利用したくても、今後は利用出来なくなってしまいます。
残念でなりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
京王プラザホテル 2019年02月07日 15:15:53

京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、今回のご宿泊につきましては何かと至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。奥様がチェックインにこられた際のフロントカウンターでの対応不備、並びに、ご指摘のございました担当クラークの接客態度の件につきまして、スタッフを指導する立場の者として誠にお恥ずかしい限りでございます。今後はこのような事のない様に社員教育の再徹底と接遇体制の強化を図り、お客様が快適にご滞在いただけますように、常に「おもてなしの心」を忘れず、お客様の立場に立った対応を今後より一層心がけて参る所存でございます。この度の件に関しましては何卒ご寛容をいただきまして、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
最上級クラブフロア『プレミアグラン』ご宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階【プレミアグラン】キング(禁煙・35.5平米)】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 14:28:05

落胆!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
京王プラザホテル 2011年08月17日 18:23:36

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘を今後の改善に活かして参りたいと存じますので、よろしければご期待に添えなかった部分をご教示いただけませんでしょうか。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
女子力アップ☆o’shabeliese≪オシャベリーゼ≫~beauty~♪女子好みの特典満載♪
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

食事3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 17:52:28

11月5日結婚式にご招待したゲストの宿泊に利用させて頂きました。

今回、参列頂く方の宿泊代金なので、私が前もって楽天からクレジットで決済したのにも関わらず、ホテルフロントで結婚式参列客に代金を請求して、ゲストからも代金をとるという、ホテル代金を2重で支払わされるという。2重どりをされました。

今までで考えらえない、聞いたこともないような、最低の対応でした。

参列者から聞くところでは、何度も「支払は済んでいると言われてます。」確認して下さいと言っても聞き入れて頂けなく、詐欺師を見るような態度で「支払ってもらってません」と大声で言われ、恥ずかしく、仕方なく支払ったそうです。

その方が、結婚式の2次会に遅れて来たので話を聞くと、京王プラザホテルのフロントで「何度も支払ってると、聞いているんですが」と言っても聞き入れて頂けずに、ホテル代金をを支払わされたと言われました。
最終的に支払った後、懇願したら、フロントスタッフが嫌な顔をして、しぶしぶバックヤードに行き、長らく待たされた挙句に、再度確認したようで、「アー支払ってましたね」とのこと。支払いが5日前にクレジットになったから分からなかったと全く謝るでもなく、言い訳され、お詫びもなく、お金は戻してもらったけど、最悪だったと、結婚式に招待した方から聞かされました。本当に恥ずかしい思いをさせられました。

ホテルにその件で電話を入れたら、その日のトラブルを把握しているとのことでした。
最悪です「お客さんが支払ったと言ってるんだから、最初から確認するべきでは」
支払ったのが数時間前ならともかく、5日以上前なので、コンピューターに反映されてないって何? 言い訳なのか、ばれなきゃ搾取しようとしたのか、全く意味が分かりません。
責任者から電話を頂きました。今後、社員教育を徹底すると言われても、
結婚式の良き日に最悪の対応、もう時間は戻せません、腹立たしいだけです。

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFプラザステイがお得(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアプラス・ツイン(禁煙)】

食事3

アンニョン9さんの 京王プラザホテル のクチコミ

アンニョン9さん [40代/男性] 2022年01月08日 18:02:23

今回は最低な宿泊でした。
まずチェックイン時から最悪でした。
何回も利用してるのにパッドに住所を記入させられるのは疲れてしまいます。
案内された部屋は明らかに予約タイプとは違いました。
その後ゆっくりしたいのにルームチェンジしました。
ホテル側は改装した部屋にアップグレードしたとの事でしたがどう見てもカーペットはシミだらけで改装には見えません。
新しく鍵を持って来たスタッフに改装部屋か聞いたら黙ってしまいました。
変わった部屋もカビ臭い部屋でしたが疲れていたので諦めました。
やはり予約経路によってサービスに違いがあるように感じる宿泊でした。
もう少し柔軟に対応して欲しいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】プラザ”GOOD”プライス(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

食事3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 14:14:11

前から泊まってみたくて今回漸く泊まる機会があったので宿泊したが非常に残念なホテルだった。
プラザリュクスというまあまあ良いランクの部屋だと思うが可もなく不可もなく…部屋からの景色も特に…
ルームサービスのカレーも肉が硬いし、朝食も普通。はっきり言って値段に見合ってない。
マッサージもしてもらったが、全く気持ちよくなくむしろ痛かった。
チェックアウト時もフロントも除菌要因で立ってた人も『ありがとうございました』も『いってらっしゃいませ』も何も無く。安いビジホでもチェックアウト時に『いってらっしゃいませ』くらい言うけど、京王プラザホテルは言わないらしい。
もしかしたら自分だけバカにされたのかもしれないが。
まぁはっきり言って43000円返してくれと言いたいね。2度と泊まりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
プラザ”GOOD”プライス<プラザリュクス>(食事なし)
ご利用のお部屋
【南館28-33階【プラザリュクス】ダブル(禁煙)】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

yoyojinさんの 京王プラザホテル のクチコミ

yoyojinさん [30代/男性] 2018年08月03日 14:52:51

先日4軒の部屋を宿泊しました。チエックインの時に30万円の宿泊保証金払った。それでチエックアウトの時に 、宿泊金は別のカードを支払いました。もう2週間の時間はかかりますかな、保証金はだ返しない 。銀行から聞きました、ホテルまた解除しない 。京王ホテルはEメールもうないし !この状況は解決してください!本とに無責任なホテルと思います!!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
京王プラザホテル 2018年08月06日 10:25:22

この度は東京でのご滞在に京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
 過日のご滞在に際しましては、お支払いのクレジットカードに関する事でご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。ホテル宛にご連絡頂いておりましたメールに関しましては、担当者よりご返信をさせて頂いております。
本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、配慮が足らずご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆楽天限定】夏休みの早期予約でお得!楽天ポイント3%SP(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(喫煙)】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月26日 20:52:05

プラン的には申し分ないが、部屋がかなりカビ臭くて残念だった。

【ご利用の宿泊プラン】
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
スタンダードダブル(喫煙)25平米

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
京王プラザホテル 2010年10月27日 15:17:49

過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
プランにはお褒めをいただいたにも拘らず、肝心のお部屋で、ご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様に安心してお過ごしいただけるお部屋をご用意するという基本に立ち返り、サービスの向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。     (宿泊支配人)

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)25平米】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 07:03:09

半年前に予約した時はホテル内のプールが宿泊者は無料とあったので予約しました。料金の決済も予約と共にクレジットカードで先に落とされ楽しみにしてました。行って見ると宿泊者もプールの利用は有料に変わったとのこと。理由はプールを改装したので今シーズンからそうなった。予約したときは・・・と説明しようとしても対応したホテルマンが聞く耳を持っていないので諦めてしまった。高い料金を早々と払い込んで楽しみしていたのに話も聞いて貰えずがっかりでした。せっかくのホテルなので部屋でゆっくりしようとのんびりしてもエレベーター前の部屋で人通りが多く中でも中国人が通路で大騒ぎ。その他のサービスは良かったのに大変に不愉快な滞在でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

亮佑さんの 京王プラザホテル のクチコミ

亮佑さん [50代/男性] 2012年07月29日 17:44:30

チェックインで待たせ過ぎ!文句を言ったがへらへらした老人が口だけで済みませんとしか言わなかった。混んでいる訳でもないのに手際が悪すぎ!
クローゼットのハンガーを掛ける棒にほこりがたっぷり積もっていたため服を掛けて横に動かしたらほこりが降ってきた!
安いプランだったためなのだろうが南館に行かされややかび臭い感じの部屋だった。
朝起きたら足が異常にかゆかった!ダニが大発生?
もう二度と泊まらない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月31日 18:09:04

今回初めて京王プラザに宿泊しました。
クチコミを見てあまり期待をしていなかったのですが、まさにその通り!!
まず最初にテレビを見ようとしたら音声だけで画像が映りませんでした。早速内線でそのことを伝えて部屋に来てもらいました。配線の問題だったようですぐに直りましたが、内線の電話で自分が「今ガウンの姿なので女性の方に来てほしい」と伝えたところ「女性では、知識が無いので分らないと思います。」と返事がありました。ホテルスタッフとしてその返事はどうなのでしょうか?私としてはホテルスタッフの教育がなっていません。としか聞こえません。
朝、浴槽でゆっくり疲れを取ろうとして浴室に入ったところ「くさっ!!」排水の匂い。
夜は、酔っ払っていたので分らなかったのですが・・・。浴室に入る気分ではなくなり、
朝食ついでにフロントへより、30分位で戻るので直りますか?確認したところスタッフに伝えておきます。の一言。
どちらも「すみません」の一言が出て来ません。確認してからすみませんと言われるのかと思っていましたが、全く無!!
チェックアウト時には、返金があるのにもかかわらずありがとうございました。
おいおい!!返金は、と思い伝えたところここでやっと「申し訳ございません」
気分の良いホテルでは、ありませんでした。

クチコミのコメントを最近送信していないようですが、ホテルからのコメントをお待ち申し上げております。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】2011秋 オータムバリュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館36-37階【プラザプレミア】キング(喫煙)36平米】

食事1

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ひきはちさんの 京王プラザホテル のクチコミ

ひきはちさん [40代/女性] 2014年05月23日 03:53:57

今回、家族で利用しました。3人なので1部屋で利用したいのでこのホテルを利用しました。一流ホテルなので期待していました。部屋は広くて窓からの眺めもよくて良かったです。しかし、朝食のバイキングが美味しくなかったし、ホテルの収容人数になどから考えると品数も多くなかったです。特に1日目中華料理店のバイキングを利用しましたが中華まんらしきものを子供が食べていましたが中に何も入っていなくて子供とこれは?ってなりました。スープも味が薄くてお世辞にも美味しいといえるものではありませんでした。さらに残念だったのは5月5日早朝の地震があったのですがその時のホテルの対応でした。地震がおさまった後、外出しようと思ったらエレベーターが止まっていました。そのことに関して何も連絡がなかったです。地震発生後、30分以上たってから館内放送がありました。エレベーターが動いたのはようやく8時頃でした。朝食会場に行くために23階から非常階段を利用して階下へ降りました。(非常階段が使える案内もありませんでしたし、電話でフロントへ問い合わせしたですが対応についての返答もありませんでした。)同ホテル宿泊していた方から後で聞いたのですが、チェックアウトの方は従業員用エレベーターを利用していたらしいです(そんな案内はなかったです)宿泊客に情報の伝達が遅いと思いますし、十分な案内がなされていなかったと思います。もし、これが地震による火災発生など起こっていたらと思うとこわいです。一流ホテルだと思って利用したのにこのような対応でしたので非常に残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年06月03日 11:24:32

この度は京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご滞在中の地震発生時の対応につきましては大変にご迷惑をおかけ致しました。ホテルは快適なご滞在のご提供とともにお客様の安心、安全を守るという努めがございます。
この度はエレベーターが停止をした際に復旧を急ぐあまり、放送の対応が遅れてしまうという本来あってはならない事態となってしまいました。放送が遅れました事で多くのお客様が大変にご不安なお気持ちであった事を思いますと本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。災害時の従業員は冷静かつ迅速にお客様の対応を致しますのは当然の事でございます。
また、朝食は一日の一始まりで大事なお食事にも関わらず、私共のお料理がお口に合いませんでした事、心よりお詫び申し上げます。調理スタッフにもご指摘いただいた事を申し伝え、お客様に喜んでいただけるお料理をご用意し素晴らしい一日の始まりのお手伝いが出来ますよう善処させていただく所存でございます。
この度、お客様より頂戴致しましたご指摘はホテルで働く全ての従業員が真摯に受け止め、二度と同じ間違いを起こさないよう気を引き締め、気持ち新たにサービス接遇に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件につきまして何卒、ご寛容賜りたく伏してお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

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