楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.38
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 1~20件表示

サービス5

taga-shoさんの 京王プラザホテル のクチコミ

taga-shoさん [60代/男性] 2021年12月19日 23:07:39

今回の部屋は電話で確認したのに違う部屋だったので、非常にガッカリ。電話で確認した事項が伝わっていないことにもガッカリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFプラザ”GOOD”プライス(食事なし)12月
ご利用のお部屋
【プラザスーペリア・ツイン(喫煙)】

サービス5

J・bさんの 京王プラザホテル のクチコミ

J・bさん [50代/男性] 2015年12月06日 17:16:57

今回の部屋でテーブルのコンセント(卓上照明の近く)が完全に緩んでいて使いもものに成りませんでした。何回も利用していて初めてのことでとても残念です。

バスタブの湯温調節を混合栓にして貰うとともにタイマーや供給湯量で自動ストップする使用に変更されると嬉しいです。今の使用だと無駄遣いをしてしまう事とためたままでうたた寝してしまっても安心だからです。
御一考頂けると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
京王プラザホテル 2015年12月28日 09:59:58

いつも京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度お泊りいただいたお部屋で、コンセントの不具合によりご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。本来、日々の客室清掃・管理の中で、点検しておくべきことでございました。今後このようなことのないよう、従業員教育を再徹底して参る所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
また、バスタブに関する貴重なご意見につきましては、今後の参考とさせていただきます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つる6637さんの 京王プラザホテル のクチコミ

つる6637さん [30代/男性] 2013年02月15日 23:37:56

2/13に宿泊しました。チェックインは待たされることなくスムーズで、またお部屋も南館のお部屋にアップグレードして頂きました。
しかし、そのお部屋のお風呂ですが、排水溝が詰まっており入浴後、30分以上水が流れませんでした。排水溝をよく見ると髪の毛が詰まっており閉口しました。
また、お風呂のドアに血痕らしきものがありました。
アップグレードして頂いた部屋で、期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)25平米】

サービス5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 15:08:09

10月8日にお世話になりました。お部屋やサービスには何も不満はないのですが、楽天ポイントを使用しての予約のはずがポイント使用されていないまま支払いをしてしまいました。ポイントは戻るのでしょうか?それとも、返金されるのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
スタンダードシングル(禁煙)25平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
京王プラザホテル 2010年10月25日 16:21:04

この度は、いただいたご指摘へのご連絡が遅くなりまして、大変失礼致しました。
お支払いの際のポイント利用に関しまして、私どものスタッフのミスでご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんでした。お支払いいただく金額につきましては、直ちに修正の手続きをとっておりますので、お手元にクレジット請求書が届きましたら、今一度ご確認いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
今後はこのようなことのないよう、従業員一同、努力して参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。 (宿泊支配人)

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

サービス4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 00:28:57

誕生日に3度目の宿泊しましたが、今回はプレミアグランに宿泊しました。クラブラウンジのティータイムとバータイムを利用しましたが、他のホテルではクッキーや乾き物程度のホテルもありますが、ケーキやサンドウィッチやオードブル等があったりとても良かったです。誕生日での宿泊とコメントしていたらデザートプレートを持って来てくださりビックリしました。
部屋からの夜景も良く、24時間滞在プランなのでゆっくり過ごせました。
館内利用券でルームサービスで夕食も朝食も食べましたが美味しかったです。
残念だったのが、全国旅行支援割を待っている間にプランが値上げになってしまって、おまけに楽天トラベルからの予約は全国旅行支援割が対象外だった事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア確約】好きな時間から最大24時間滞在×一人5,000円館内利用券付(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・キング(禁煙・35.5平米)】

サービス4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月22日 09:12:38

大きな感謝と大きな不満を感じたホテルです。
まず、フロントでの出来事。食事の関係等で1泊ずつで2泊予約しました。
備考欄へ「連泊です」と記載しましたが伝わらなかったようで別の部屋を用意されていました。チェックイン時に判明して時間をかけて調整してくれたらしく無事2泊同じ部屋を用意してもらいました。それだけなら「まあ当たり前」ですがエレベーターを降りてちょっとびっくり。
エレベーター近くの部屋が用意されていました。私の同伴者の体調・様子を配慮して便利な部屋を擁してくれたんだと。ネット予約では伝えなかったことですが瞬時に配慮して調整してくれたのか、だから時間がかかったのかと感謝しました。
そして不満。45階のスカイラウンジを利用した際の事。オーダーをメモを取っているにも関わらずしばらくしてから確認にきたり、最後にオーダーしたカクテル(1つ)、あまり遅いのでオーダーを受けてくれた方に確認すると「メモがなくなってしまったのですみません」との事。キャンセルしました。
ここまでしでかしたら、最後お見送りではお詫びの一言位あるものですが、フロアの責任者らしき方々も笑顔で「ありがとうございました!」です。
いろいろホテルの飲食店は利用しますがこのような応対は初めてです。
大切な方との利用には不安が。
京王プラザも「う~ん」
宿泊は満足ですが朝食を含めて飲食は個人の感想としてお勧め・・・です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
京王プラザホテル 2019年06月03日 12:15:16

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ラウンジでのスタッフの配慮に欠いた応対により、ご不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴したお言葉はスタッフ全員で共有させていただき、今後はすべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるよう最善の配慮を持ってサービスができるよう取り組んで参りますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。一方、フロントスタッフにつきましては、大変嬉しいお言葉を頂戴することが出来、私どもも安心いたしております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夜景確約・30階以上】ナイトビュープラン(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】】

サービス4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 12:45:24

喫煙室と言えども煙草の臭いが強すぎました。
3泊しましたが最終日には綿棒がなかったり浴衣が一人分しかなかった事にがっかりしました。
天下のプリンスホテルなのに高いホテル代を払う価値がないように思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
京王プラザホテル 2018年11月27日 14:38:39

この度は東京でのご滞在に京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お部屋での臭いや客室内の備品の手配等、色々と不手際がありお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフには、丁寧な確認作業を再度指導いたしました他、賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、お客様に一層ご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】~45日前の予約で早期割引プラザスマートステイ~(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ダブル(喫煙)】

サービス4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月28日 16:06:06

日曜日泊で利用しました。「デラックスツイン」という事で広さは満足でしたが、角部屋のエレベータの極近くの部屋で一晩中エレベータが稼動するたびに音がし耳障りで満足とはいえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】

サービス4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月22日 07:42:06

本館は古いのでそれは仕方ないのですが、今回プレミアム室が満室の為スタンダードでしたが掃除があまり行き届いてないです。浴室のドアに何やらこぼした後がそのまま、シャワーカーテンに蜘蛛がいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
京王プラザホテル 2011年08月10日 12:51:42

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、客室の清掃不備のために、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】☆平日・週末同料金☆最大67%オフ☆シンプルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

サービス4

964RSさんの 京王プラザホテル のクチコミ

964RSさん [40代/男性] 2011年02月19日 16:16:47

23時頃でしたがチェックインで30分近く待たされたのには閉口しました。団体客の到着とかではなく全員個人の宿泊客でしたので、明らかにフロント要員体制の問題かと思います。
部屋はアップグレードしてもらったこともあり大変、良かったのですが、あの「チェックイン待ち」を思うと今後の利用もためらってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京王プラザホテル 2011年02月23日 20:52:05

この度は、数多くのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、チェックインの際大変お待たせいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様をスムーズにお部屋にご案内できるよう、日々改善を図っておりますが、お客様のご到着されたお日にちがほぼ満室だったこともあり、ご迷惑をおかけいたしました。改めてお詫び申しあげます。お客様のお言葉を胸に、今後も少しずつ改善に努めて参ります。本館高層階の「プラザプレミア」にご宿泊のお客様は、通常のチェックインカウンターとは別の、「プレミア・カウンター」で、列に並ぶことなくスムーズにチェックインのお手続きをしていただけます。次回ご宿泊の際には、こちらのお部屋タイプもご検討下さい。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

サービス4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月20日 00:01:53

大人2人、幼児(食事あり・布団あり)1人、幼児(食事なし、布団なし)1人の合計4人で予約、宿泊しました。
朝食付きプランだったのですが、ホテルによるとそもそも小学生未満は朝食無料とのことでした。
幼児の朝食無料と知っていたら幼児2人とも食事なし、布団なしにしたかもしれません。
ベッドを横並びにくっつける(子供が寝相悪くベッド転落予防のため)ことも出来ず、結局3人目のベッドは使わずじまいでした。
にもかかわらず、料金としては3人分発生してしまったのでその点少し後悔です。
お風呂もユニットバスで幼児、乳児と一緒に入るには少し難点がありました。
ただ、従業員の方々にはとてもよくしていただきました。
総合評価の2点は楽天のシステム混みの評価です。
あしからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年01月25日 15:42:12

この度は、数多くのホテルのなかから、当ホテルにご予約いただきまして、また、スタッフへの温かいお言葉もお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
ただ、システム上の設定方法に制限があるとはいえ、ご家族でのご要望に添うことができず、私どもも大変心苦しく存じます。お子様の転落防止用のベッドガードも貸し出ししておりますので、ご希望がございましたら、スタッフまでお声掛け下さいませ。お客様の貴重なご意見をもとに、お子様連れのお客様にも安心してご滞在いただけるよう、施設情報等を充実させて参ります。
今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ウルトラバリュー“ベーシック”(選べるご朝食付) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

サービス4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月30日 22:25:28

高級ホテルを楽天価格で、利用したからでしょうか?風呂設備と空調が残念です。シャワーの位置が定まらず、中央でなく斜め横で使用…固定部分がすりへっている様。更に、シャンプーの容器からシャンプーが、少しずつ流れ出ていて、せっかくお湯を溜めたのに何故か泡だらけ。部屋が広いため?28℃にしても温まらなかった。風邪ひいてしまい、現在鼻声。誕生日月で利用したが、いつもの他の新宿周辺ホテルにすれば、良かったと後悔。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】イキナリ☆びっくりプライス
スーペリアツイン(喫煙)30平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル 2010年12月01日 16:09:14

この度は、せっかくのお誕生日の宿泊に、当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お部屋で快適にお休みいただくことは、私どもの最も基本的な使命でもあるにもかからず、お身体にまでご負担をおかけしましたこと、お詫び申しあげます。バスルームを含め、毎日の清掃の際には、細部にわたるまで丁寧にメンテナンスするよう、スタッフにはいま一度注意を促しますので、何卒ご容赦下さい。
お客様のお言葉を胸に、今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】イキナリ☆びっくりプライス
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

サービス3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 16:08:06

到着し、無料でアップグレードしてくれたとのことで嬉しかったのですが、入ってすぐ窓際に前泊者の物と見られる透明なフィルムのゴミが落ちていた。またバスルームのシャワーの水のハンドルがガタガタで扱いずらかったし、トイレの内側の黒ズミの汚れがそこまでしゃがまずにすぐに目に入った。アップグレードには感謝したが通された部屋がこんな感じでは全く喜べない。初めての利用から20年、東京に来る際は毎回利用していたが以前のような老舗ならではの目の行き届いたサービスの質は明らかに落ちたように思う。家族共々長年お世話になってきたホテルなので今一度改善できることはして以前のように本当に泊まって良かったと思えるホテルに戻って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】プラザステイ(食事なし):PS10
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(喫煙)】

サービス3

グリフォーさんの 京王プラザホテル のクチコミ

グリフォーさん [30代/男性] 2022年07月29日 11:56:48

部屋は広くて綺麗だったのですが、窓が汚れていて景色は悪い。
メモしようにもボールペンが壊れていて使えない。
エレベーターは閉まるの速くて降りる人待ってたらすぐ閉まって行ってしまう。
閉まるスピードも速く一度挟まれた。
廊下は暑い。
空気清浄機の加湿トレーが汚れていた。
WiFiが弱い。
値段とサービスが見合ってなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】プラザステイがお得(食事なし):PS10
ご利用のお部屋
【プラザデラックス・ツイン(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 17:10:06

6月24日に宿泊しました。極上の朝食付きプランで楽しみにしていました。しかし、予約時にあったお目当てのフォアグラのメニューがなくなっており、大変ショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
室数限定キャンペーン!極上の朝食へアップグレード&最大24時間ステイ(6:30~7:15入店)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月03日 17:27:50

友人ら3人で喫煙ルーム予約しました。通された部屋が禁煙で、もちろん、部屋を変えてもらいました。でも、あまりにもとってつけた様な簡易ベッドが運び込まれ、残念でした。元々の部屋間違いから、アメニティ等の数不足等でバタバタし、せっかく友人誘ってのお泊まりがとってつけた簡易ベッドで不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年04月
京王プラザホテル 2017年05月12日 10:04:02

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご友人とのお泊りに当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の手配違いや追加のベッド、アメニティなど、ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただきましたことを教訓とし、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフの教育並びにサービスの向上に努めて参る所存でございます。貴重なご意見をありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定【3人で泊まっても2人で泊まっても同料金!】3人お得プラン
ご利用のお部屋
【プラザスーペリア・ツイン(喫煙)】

サービス3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月15日 20:23:07

ホテル内に食事券が使えない店があることを具体的に表示していない。麓屋を別途予約しても食事券は使えなかった。曰く「当店はテナントです。」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
BON APPETIT!~ボナペティ!~1名様5,000円分のお食事券付(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月07日 20:00:24

部屋は改装ルームとあって非常に綺麗だった。ただ、海外の旅行客が廊下で大声で会話するし、エレベータの音が響くなど、静かに過ごすには程遠かった。あとどうしようもないが、南館も高層ビルでありながら4基しかエレベータがなく、なかなか来ず移動に時間がかかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
京王プラザホテル 2016年07月15日 14:12:49

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、廊下での話し声やエレベータの音により、ゆっくりとお過ごしいただくことができず大変申し訳ございませんでした。このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、担当者が直ちに状況を確認し、必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。また、ご予約の際にエレベータから離れたお部屋といったご要望も承っておりますので、次回ぜひお試しいただければと存じます。

現在、南館エレベータは更新工事の関係で通常より1台少ない稼動となっており、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けしております事、重ねてお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたコメントはスタッフで共有させていただき、今後すべてのお客様に一層快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に活かして参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大10%OFF!2015年OPENの改装ルームステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マシコ4407さんの 京王プラザホテル のクチコミ

マシコ4407さん [50代/女性] 2015年01月01日 04:47:53

3ヶ月前から大晦日宿泊予約してとても楽しみにしていましたが、部屋もバスルームも掃除が行き届いてなくて大変不快でした。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
京王プラザホテル 2015年01月03日 17:17:13

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、せっかく年末年始のご宿泊に京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらお部屋とバスルームの清掃が行き届いていなかったとのこと、ご不快の念をおかけいたしし、誠に申し訳なく、ただただ伏してお詫び申し上げるばかりでございます。
このような不手際を招いたことは従業員を管理する立場にあるものとして汗顔の至りでございます。担当部門責任者には細部にまで亘る点検の徹底を厳命いたしました。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

サービス3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月31日 13:20:02

はじめて宿泊させていただきました。
フロントの応対がよく印象的でしたが、建物の古さはほかのホテルと比べて見劣りします。
布団に入ったら目がかゆくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年06月06日 11:37:46

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
京王プラザホテルは今年開業43周年を迎えさせていただきましたが、現在も、順次客室改装を進めており、今後も、クラブフロアやリニュアル部屋など、様々なお部屋タイプからお選びいただけるようご提案してまいります。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

74件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ