部屋5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月14日 12:06:07
-
土日で利用しました。
部屋も綺麗でラウンジもとても良かったです。
非日常を味わうことができました。
欠点があるといえば、
クラブラウンジでお子様が多くてお酒を運ぶ時危なかったこと。
あと、朝ご飯すごい長い行列で並びました。あれは何とかならないでしょうか・・・。
並んでる間にチェックアウトの時間になりそうでヒヤヒヤした方多いのではないでしょうか。
あの人数で1箇所しかないのは厳しいと思います。
そして料理の出てくるのもかなり待ちました。一生懸命スタッフさんが働いてくださってるのを見るとクレームはできなかったですが、、、
そこが改善されればまた泊まりたいホテルです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【クラブフロアに泊まれる!】17時イン9時アウトのショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【35-41階プレミアグラン・ワイドツイン(禁煙・35.5平米】
部屋5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月08日 23:35:04
-
朝食付きのプランなのに、館内利用券が付いてるので朝食は付いてませんとチェックイン時に説明されました。クラブフロアのラウンジ利用時間が限定されてましたが、広いスペースですし、もう少し利用時間が設けられてもいいのではと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- クラブフロア 最大30時間ステイ × 館内利用券お一人様5,000円相当プレゼント!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【35-41階【プレミアグラン】ツイン(禁煙・35.5平米) 】
部屋5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月22日 09:12:38
-
大きな感謝と大きな不満を感じたホテルです。
まず、フロントでの出来事。食事の関係等で1泊ずつで2泊予約しました。
備考欄へ「連泊です」と記載しましたが伝わらなかったようで別の部屋を用意されていました。チェックイン時に判明して時間をかけて調整してくれたらしく無事2泊同じ部屋を用意してもらいました。それだけなら「まあ当たり前」ですがエレベーターを降りてちょっとびっくり。
エレベーター近くの部屋が用意されていました。私の同伴者の体調・様子を配慮して便利な部屋を擁してくれたんだと。ネット予約では伝えなかったことですが瞬時に配慮して調整してくれたのか、だから時間がかかったのかと感謝しました。
そして不満。45階のスカイラウンジを利用した際の事。オーダーをメモを取っているにも関わらずしばらくしてから確認にきたり、最後にオーダーしたカクテル(1つ)、あまり遅いのでオーダーを受けてくれた方に確認すると「メモがなくなってしまったのですみません」との事。キャンセルしました。
ここまでしでかしたら、最後お見送りではお詫びの一言位あるものですが、フロアの責任者らしき方々も笑顔で「ありがとうございました!」です。
いろいろホテルの飲食店は利用しますがこのような応対は初めてです。
大切な方との利用には不安が。
京王プラザも「う~ん」
宿泊は満足ですが朝食を含めて飲食は個人の感想としてお勧め・・・です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 京王プラザホテル 2019年06月03日 12:15:16
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ラウンジでのスタッフの配慮に欠いた応対により、ご不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴したお言葉はスタッフ全員で共有させていただき、今後はすべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるよう最善の配慮を持ってサービスができるよう取り組んで参りますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。一方、フロントスタッフにつきましては、大変嬉しいお言葉を頂戴することが出来、私どもも安心いたしております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜景確約・30階以上】ナイトビュープラン(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】】
部屋5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月12日 10:05:30
-
私の中では思い出のホテルで今回楽しみに行きました。お部屋も、日本料理みやまでの食事もバーラウンジでもルールサービスも満足でした。しかし、チェックインの時、楽天デビッドカードが使えるとの事でカードをチェックしていたのに、チェックアウトで散々待たされて、あげくの果てシステムがダウンしてるから時間かかると…多くの人が待つ中、時間がかかり過ぎ、招待した連れもいたので何かしら惨めになり声を荒立てて現金で支払いますと…ミニバーのドリンクサービスと言われましたが、そういう問題ではないです。せっかくの大切な日が何となく出口で泡となりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】「ウルトラバリュー」スペリオール(朝食なし) ※新宿駅西口徒歩5分※
【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)33平米- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京王プラザホテル 2010年12月13日 19:36:13
-
この度は、数多くのホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、ゆっくりご滞在いただいたにも関わらず、チェックアウト時にご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お部屋や、レストラン・バー・ルームサービスでのご飲食にご満足いただいたお客様から、このようなご指摘をいただきましたこと、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。今後は、デビットカードのご利用に際しまして、システムダウンなど起こらぬよう、普段から確実に確認をして参ります。また、お待たせしたお客様・お連れ様のお気持ちをお察し、お声がけをするよう、スタッフ一同、いま一度気持ちをあらたにして参ります。何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見を胸に、一層のサービス向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】「ウルトラバリュー」スペリオール(朝食なし) ※新宿駅西口徒歩5分※
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)33平米】
部屋5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 15:08:09
-
10月8日にお世話になりました。お部屋やサービスには何も不満はないのですが、楽天ポイントを使用しての予約のはずがポイント使用されていないまま支払いをしてしまいました。ポイントは戻るのでしょうか?それとも、返金されるのでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
スタンダードシングル(禁煙)25平米- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 京王プラザホテル 2010年10月25日 16:21:04
-
この度は、いただいたご指摘へのご連絡が遅くなりまして、大変失礼致しました。
お支払いの際のポイント利用に関しまして、私どものスタッフのミスでご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんでした。お支払いいただく金額につきましては、直ちに修正の手続きをとっておりますので、お手元にクレジット請求書が届きましたら、今一度ご確認いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
今後はこのようなことのないよう、従業員一同、努力して参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。 (宿泊支配人)
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)25平米】
部屋5
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投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月28日 13:53:22
-
マッサージをお願いしましたが、最悪でした。
ツイン宿泊でしたので、2名同時に通常の時間より延長してお願いしたのですが・・・
時間が長くてやる気がないのか、テレビを見ながらのマッサージで、途中で手が止まるのです。テレビでいい場面になると。何度も何度もマッサージ中断。
2名分で17600円。
無駄遣いでした。
3流のホテルではないのでもう少しましなスタッフにした方がいいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京王プラザホテル 2010年09月13日 10:54:39
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、マッサージのスタッフの対応により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導が行き届かず、ご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【二人きりの時間を過ごすカップルプラン】with “u”(冷蔵庫商品無料&VOD見放題)
- ご利用のお部屋
- 【本館35-39階【プラザプレミア】ツイン(禁煙)33平米】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 00:28:57
-
誕生日に3度目の宿泊しましたが、今回はプレミアグランに宿泊しました。クラブラウンジのティータイムとバータイムを利用しましたが、他のホテルではクッキーや乾き物程度のホテルもありますが、ケーキやサンドウィッチやオードブル等があったりとても良かったです。誕生日での宿泊とコメントしていたらデザートプレートを持って来てくださりビックリしました。
部屋からの夜景も良く、24時間滞在プランなのでゆっくり過ごせました。
館内利用券でルームサービスで夕食も朝食も食べましたが美味しかったです。
残念だったのが、全国旅行支援割を待っている間にプランが値上げになってしまって、おまけに楽天トラベルからの予約は全国旅行支援割が対象外だった事です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【クラブフロア確約】好きな時間から最大24時間滞在×一人5,000円館内利用券付(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【35-41階】プレミアグラン・キング(禁煙・35.5平米)】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月06日 16:34:10
-
設備や部屋のしつらえは流石といったところで、清掃が行き届いていて気持ちよく過ごせました。ポーターの方もスマートな接客をされていて好感が持てました。
ただ、残念だなと感じる点がいくつか。
①フロントでベビーバスと哺乳瓶の消毒器のレンタルをお願いしたのですが、届いたのがベビーチェアと調乳器でした。夜中で疲れていたので指摘はしませんでしたが、予約の際事前に伝えてメールでやり取りもしていたのに引き継ぎされておらずガッカリしました。フロントで担当された方が海外からのトレーニーさんだったのですが、日本語でメモを取れておらず上手くコミュニケーションできたか不安に感じていたら案の定伝わっていませんでした。
②海外の団体客の方が多くいらっしゃったのですが、ホテル内の案内が不足しているのか道に迷っている方が多く、何回も道を尋ねられて正直うんざりしました。
ホテルの構造が複雑で、行きたい階にエレベーターで直通で行けず、私自身もフラストレーションが溜まりました。
③宿泊者専用のラウンジが使えると案内があったのですが、利用時間が平日14時から20時までとのことで、結局都合がつかず利用できませんでした。その時間は観光客であれば基本的に観光していると思うので、朝もしくはもう少し遅い時間までオープンして欲しかったです。
④駐車場の精算機にクレジットカードが使えると書いてあったにも関わらず、手持ちのカードが全て使えず現金を取りに戻る羽目になりました。しかも、チェックアウト後に2時間程度停めたままにしただけで3000円…。
総合的にちょっと値段に見合わないかなと感じるところも多かったです。しばらく再訪は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】プラザステイがお得(食事なし):PS10
- ご利用のお部屋
- 【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 17:10:06
-
6月24日に宿泊しました。極上の朝食付きプランで楽しみにしていました。しかし、予約時にあったお目当てのフォアグラのメニューがなくなっており、大変ショックでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定キャンペーン!極上の朝食へアップグレード&最大24時間ステイ(6:30~7:15入店)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・ツイン(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 12:40:03
-
2018/10/21に、高齢の両親と叔母と4人で利用しました。チェックイン前に、外出のため荷物を預かっていただきましたが、その際にチェックイン時間を伝えたにもかかわらず、戻ってきた際に「部屋の準備ができていないので、30分程度スイートルームでお待ちください」とのことでした。歩いて疲れることを予想し、お昼寝タイムに高齢の両親たちを休ませたいと、チェックイン時間も確認して予約していたので、30分で部屋を動かなければならないのは避けたいと思いました。
簡単に、「用意ができていないのですみません」と、スイートルームだからいいでしょう、という感じを受けとても残念でした。夕食に出かけることを伝え、そのタイミングで部屋を移動できるようにしてもらいましたが、約束の17:30にもどなたも案内に来ず、食事の予約もあるので、2回催促の電話をしました。広いスイートルームで数時間休ませていただいたのはよかったですが、職員間の連絡もあまりスムーズではないようで残念でしたし、お茶のお盆が埃だらけだったのにも驚きました。
朝食バイキングで少し並びましたが、混雑が理由ではなく、どうやら食事が終わったテーブルが片付けられないことが原因のように見えました。食事中の人のお皿も片付けてもらえないので慢性的に人員が不足しているのかな、と感じました。
立地も景色もとてもいいのですが、あまり扱いとサービスに心地よさを感じなかったのが残念でした。施設の新旧ではなく、宿泊施設にはおもてなしの心がないと残念ですね。
立地からまた利用するかもしれませんが、その時に期待したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 京王プラザホテル 2018年10月31日 12:16:28
-
この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
過日のご宿泊におかれましては、14時のチェックインと謳っているにもかかわらずお部屋のご用意が間に合っておらず、お戻りになられた後も更に長い時間お待たせをしてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。またその際の一連の対応につきましても、お客様への配慮が不足していただけでなく、スタッフ間の連携不足もあり、更なるご不快の念をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。常日頃よりお客様がお寛ぎいただける様しっかりと準備をしてお迎えし、お客様の立場に立ったサービスを提供することで、お客様との信頼関係を築くことが重要であるとスタッフへ厳しく申し伝えておりますが、この度はその信頼関係に背く結果となってしまいましたこと、本来あってはならないことであり、私共の力不足にただただ恥じ入るばかりでございます。
今後同様の不手際を繰り返さぬよう、お客様をお迎えする準備体制の見直しを図って参る所存でございます。誠に勝手な申し出ではございますが、何卒この度の件に関しましてはご寛容を賜り、次の機会を頂戴したくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ&ファミリー】3・4名様の旅行におすすめ!10/1~(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】】
部屋4
風恋歌さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 風恋歌さん [40代/男性] 2018年08月24日 08:09:46
-
館内、部屋はとてもきれいでさすがは京王プラザホテルと思った反面、フロントの対応が残念でした。
事前カード決済していたのですが、お金を請求され、払った旨を伝えるとどこかへ電話。まだですよねー?と確認しあう様子。しばらくして払ってあったことがわかったものの、不快な対応でした。楽天で事前決済よくしますが、こんな対応は初めてです。いつも、楽天経由でいただいております、と言ってくれます。京王プラザホテルの三分の一、四分の一で泊まれるホテルでも。
また、そのあと宿泊税400円請求され、これも1人なのに高くないか?と思ったものの、ツインの部屋だからなのかと納得。シングルで予約したのに勝手にアップグレードしたのはホテルでは?余計なストレスかかえたくないので交渉はしませんでした。またどこかに電話してまたされるんでしょうから。翌朝フロントで200円返金していただきましたが謝罪の気持ちは伝わりませんでした。なぜこうなったかの説明してほしかったのですが。
値段に見合った対応していただきたいです。楽天経由でプランが伝わってない、フロントの対応が云々、はすでに別の方も過去に指摘されていることなので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 京王プラザホテル 2018年08月30日 10:08:01
-
この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。過日のご宿泊におかれましては、チェックインの際に私共のお客様への配慮が不足しており多大なるご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また宿泊税につきましては、誠に恥ずかしながら私共のご案内が誤っておりましたため、多く頂戴してしまった次第でございます。ご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きました一連の事態を重く受け止め、今一度基本に立ち返り、お客様にご満足頂くための接客・そしてサービスというものをフロントスタッフで再確認すると同時に、ご利用頂くお客様全てにストレスフリーなご滞在を提供できるよう、意識して日々の接客を行なって参る所存にございます。
お客様に挽回の機会を賜りたく、機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月23日 21:50:22
-
ル-ムサービス係に問題あり!
22時にルームサービスでシャンパンを搬入してくれたのは良いが、新人なのか手が震えてて大丈夫なのか心配でした。
翌朝は10時に部屋食でネット予約してたのですが、10時15分過ぎても来ないのでルームサービス係に連絡すると「昨夜のシャンパン搬入時に翌朝のメニュー打合せはなかったですか?」そんな話は無かった旨を伝えると和食を食べたかったのですが「もう!この時間では和食は皆無です!」とのこと。結局は簡単なパン食でした。超最悪のアニバーサリーでした。
このような企画は京王プラザホテルではリハーサル等は、きっと!していないのでしょうね!二度と利用する事は無いでしょう!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 京王プラザホテル 2018年05月24日 18:13:26
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
過日のご宿泊に関しましては、ルームサービス係の対応等で色々と不手際があり、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。せっかくのアニバーサリーにも関わらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はボトル提供の際は経験値の高いスタッフで対応するようにする等、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カップル記念日プラン【シャンパン・アニバーサリー】ルームサービスでシャンパンをお届け!
- ご利用のお部屋
- 【南館28-33階【プラザリュクス】キング(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月18日 05:36:35
-
英語が話せる外国人用ホテル。
土曜から日曜にかけて、1泊しました。その日は9割近くが外国人の宿泊客だったのではないかという位でしたが、私は他のお客さんに対しては特に不満は感じませんでした。しかし従業員の方が残念でした。日曜の朝9時半頃のバイキング会場(少し遅くまで開いている方)でおしぼりをもう1枚ほしいと頼んだ時に「無言で」渡されました。(女性スタッフ)普通は「どうぞ」や「こちらおしぼりです」など言って渡すものではないのですか?普通の飲食店でもこんなことはありません。また同朝食会場で、その場で作ってくれるオムレツがあり、その具を自分で小さい器に入れて選ぶのですが、その器があまりに小さくて表示がないとあれに入れるものだとはわからなかったです。あと私の後ろにも人が並んていたのに、作っていた人は次の鍋を準備するのも、鍋に油を引くのもゆっくりで、これもまた手渡しされる時も無言でした。それからチェックアウト後19時頃荷物を取りに行った際、荷物を引き取る時も女性の方に無言で渡されました。(勿論行ってらっしゃいなどの言葉もありませんでした。)
札幌の同ホテルには何度も泊まっていますが、こんなに対応が気になったことはなかったです。
普通に丁寧に接して頂いた従業員の方もいらっしゃいましたが、全体的に英語が使えることをかなり優先して採用をしているんだな、従業員の方も英語を使うこと(だけ)が自分の仕事だと思っているのではないかなと感じてしまいました。それから他の方のレビューにもありましたが、チェックインの際の列がなかなか進まない原因はおそらく英語があまり得意でない外国の方(大抵は中国人)とのやりとりに時間がかかるからではないかと思います。あれだけ数が多いのですから、英語だけではなく中国語を話せる人も必要です。(これはどこの観光地もなのですが…)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 京王プラザホテル 2017年02月01日 16:05:57
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、ロビーや朝食レストランでいろいろと不手際があり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフを管理する立場にある者として大いに反省をいたしております。
当ホテルでは、中国語が話せるスタッフを採用している他、中国語や英語の社内講座を通してスタッフの語学力向上に取り組んでおります。それと同時に、今後はサービスの基本である挨拶や、おもてなしの気持ちを大切に、お客様に常に最善の配慮を持って応対できるよう指導して参ります。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
今回の件に関しましては何卒ご寛容頂き、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ラッキープライス!売り切れ次第終了!(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツイン(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月07日 20:00:24
-
部屋は改装ルームとあって非常に綺麗だった。ただ、海外の旅行客が廊下で大声で会話するし、エレベータの音が響くなど、静かに過ごすには程遠かった。あとどうしようもないが、南館も高層ビルでありながら4基しかエレベータがなく、なかなか来ず移動に時間がかかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 京王プラザホテル 2016年07月15日 14:12:49
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、廊下での話し声やエレベータの音により、ゆっくりとお過ごしいただくことができず大変申し訳ございませんでした。このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、担当者が直ちに状況を確認し、必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。また、ご予約の際にエレベータから離れたお部屋といったご要望も承っておりますので、次回ぜひお試しいただければと存じます。
現在、南館エレベータは更新工事の関係で通常より1台少ない稼動となっており、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けしております事、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたコメントはスタッフで共有させていただき、今後すべてのお客様に一層快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に活かして参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大10%OFF!2015年OPENの改装ルームステイ!(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月21日 12:45:03
-
7月17日から2泊3日で宿泊しました。
朝食、お部屋ともに満足のいくものでしたが、午前中、ベルデスクに用事があって何度電話してもつながらない、ということが2日ともに生じました。また、電話がつながらないため、直接たずねていっても、対応を待っているお客さんが数名おられ、ベルデスク以外(?)のスタッフの方が近くに立っておられても、用件をたずねてもらえない(こちらも声をかけ辛い雰囲気)ことが続きました。
連休中で、込み合っている時間帯かもしれませんが、ビジネスでの利用など限られた時間で動かなければならに旅行には不向きかなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 京王プラザホテル 2015年07月27日 18:45:47
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在に際しましては、せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、十分なおもてなしが出来ず、ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見をスタッフ全員で共有させていただき、サービスの早急な改善に取り組んで参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)】
部屋4
hiromi1019さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- hiromi1019さん [40代/女性] 2014年08月07日 17:26:47
-
2:20頃フロントでチェックインしようとしたら、まだ、部屋の準備が出来てないと言われ、10分以上待たされました。チェックインの時間(2時)過ぎてるの
に待たされるなんて、こんな事、初めてでした。
あと、、食事が、バイキングで付いているのですが、、
朝、45階の樹林というレストランへ行って着席して隣のテーブルの下を見たら、前夜のバーで食べこぼしたと思われる枝豆のカラやパセリが、落ちていました!
そして、私達が、バイキングの料理を取りに行ったら、お皿にトングで取り分けてる最中に従業員の人が、コロコロで真下の絨毯を掃除してました。埃がたつから止めてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 京王プラザホテル 2014年08月11日 16:02:13
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊のご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
さて、せっかくのご利用にもかかわらずチェックイン時間の14時にお部屋の準備が整っておらず、お客様にはご不快の念をかけてしまいました。お暑い中ご来館されたお客様にすぐにお部屋の提供が出来なかった事は、ホテルとして恥ずべき行為と存じます、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場では清掃が行き届かず、さらに従業員の不適切な行動からご不快な思いを与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。一日のスタートとなる朝食において快適にお過ごしいただけなかったこと、責任者として深く反省いたしております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め清掃の徹底とお客様に対し配慮ある行動ができるよう清掃管理体制を見直し対応してまいります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人・レストラン支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の癒され女子会】Pool & Beauty~スカイプール無料~(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】(喫煙)】
部屋4
yuzu340さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- yuzu340さん [40代/男性] 2014年05月13日 16:00:34
-
予約した部屋よりも、イイ部屋に変えてくれたようでしたが、比較が出来なかったのでよくわかりませんでした・・・
確かに、広さはゆったりでしたね。
でも、空調が壊れていたのか?操作が悪かったのか?
全く、作動しなかった・・・
あと、浴室ですが、シャワ-カ-テンをしてシャワ-をしたのにも関わらず、出たら床面がビショビショになってしまってました・・・
2人での宿泊でしたが、2人とも同じ結果に・・・
ビショビショ具合も尋常でなかったので、セッセと床拭き作業をする羽目に・・・
いったい、何だったんだろう?と不思議。
チェックアウトの時に、言えばよかったかな-って思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 京王プラザホテル 2014年05月16日 17:31:25
-
この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
さて、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも拘わらず、何かと行き渡らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、設備の点検はもちろん、スタッフ一同、より一層のサービス向上に努め、全てのお客様にご満足いただけるホテルとなりますよう努めて参る所存でございます。
今後ともご宿泊の機会がございます際には是非また京王プラザホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
部屋4
百道さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 百道さん [50代/女性] 2012年07月08日 14:53:12
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①混み合っていてチェックインとアウト時に待たされた。特にアウト時(朝8時)にはフロント係が3名しかいなかった。
②シャワーの水量が小さかった。
③カフェを利用したが、料金設定が旧式だった。
④ビデオ料金には全くサーヴィスが感じられなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ☆セーバー(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)25平米】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 11:31:25
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京王プラザは、高層ビルタイプでは時代の先駆けだった、歴史の長いホテルですが、今回の部屋は改装されて古さを感じさせない良い部屋でした。アメニティグッズは、部屋の良さに対してビジネスホテル並みの普通以下でコストダウンのご苦労が見えます。とても気になったのが、チェックイン、チェックアウトの担当者の態度です。笑顔が無いのが気になります。多分、日々の過密労働でお疲れのことと思いますが?。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夏の大感謝祭(室料のみ)~W特典☆1ランクUPグレード&14時レイトアウト無料~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)25平米】
部屋5
いまちゃん0956さんの 京王プラザホテル のクチコミ
フロントのチェックインに非常に時間がかかっている。フロントスタッフの手際が極めて悪い。遅すぎる。また、楽天カード決済が出来なかった。決済端末がカードの読み込みエラーになる。
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