楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.38
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 16:08:06

到着し、無料でアップグレードしてくれたとのことで嬉しかったのですが、入ってすぐ窓際に前泊者の物と見られる透明なフィルムのゴミが落ちていた。またバスルームのシャワーの水のハンドルがガタガタで扱いずらかったし、トイレの内側の黒ズミの汚れがそこまでしゃがまずにすぐに目に入った。アップグレードには感謝したが通された部屋がこんな感じでは全く喜べない。初めての利用から20年、東京に来る際は毎回利用していたが以前のような老舗ならではの目の行き届いたサービスの質は明らかに落ちたように思う。家族共々長年お世話になってきたホテルなので今一度改善できることはして以前のように本当に泊まって良かったと思えるホテルに戻って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】プラザステイ(食事なし):PS10
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 00:28:57

誕生日に3度目の宿泊しましたが、今回はプレミアグランに宿泊しました。クラブラウンジのティータイムとバータイムを利用しましたが、他のホテルではクッキーや乾き物程度のホテルもありますが、ケーキやサンドウィッチやオードブル等があったりとても良かったです。誕生日での宿泊とコメントしていたらデザートプレートを持って来てくださりビックリしました。
部屋からの夜景も良く、24時間滞在プランなのでゆっくり過ごせました。
館内利用券でルームサービスで夕食も朝食も食べましたが美味しかったです。
残念だったのが、全国旅行支援割を待っている間にプランが値上げになってしまって、おまけに楽天トラベルからの予約は全国旅行支援割が対象外だった事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア確約】好きな時間から最大24時間滞在×一人5,000円館内利用券付(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・キング(禁煙・35.5平米)】

立地5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 12:06:07

土日で利用しました。
部屋も綺麗でラウンジもとても良かったです。
非日常を味わうことができました。
欠点があるといえば、
クラブラウンジでお子様が多くてお酒を運ぶ時危なかったこと。
あと、朝ご飯すごい長い行列で並びました。あれは何とかならないでしょうか・・・。
並んでる間にチェックアウトの時間になりそうでヒヤヒヤした方多いのではないでしょうか。
あの人数で1箇所しかないのは厳しいと思います。
そして料理の出てくるのもかなり待ちました。一生懸命スタッフさんが働いてくださってるのを見るとクレームはできなかったですが、、、
そこが改善されればまた泊まりたいホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【クラブフロアに泊まれる!】17時イン9時アウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階プレミアグラン・ワイドツイン(禁煙・35.5平米】

立地5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月25日 12:40:03

2018/10/21に、高齢の両親と叔母と4人で利用しました。チェックイン前に、外出のため荷物を預かっていただきましたが、その際にチェックイン時間を伝えたにもかかわらず、戻ってきた際に「部屋の準備ができていないので、30分程度スイートルームでお待ちください」とのことでした。歩いて疲れることを予想し、お昼寝タイムに高齢の両親たちを休ませたいと、チェックイン時間も確認して予約していたので、30分で部屋を動かなければならないのは避けたいと思いました。
簡単に、「用意ができていないのですみません」と、スイートルームだからいいでしょう、という感じを受けとても残念でした。夕食に出かけることを伝え、そのタイミングで部屋を移動できるようにしてもらいましたが、約束の17:30にもどなたも案内に来ず、食事の予約もあるので、2回催促の電話をしました。広いスイートルームで数時間休ませていただいたのはよかったですが、職員間の連絡もあまりスムーズではないようで残念でしたし、お茶のお盆が埃だらけだったのにも驚きました。
朝食バイキングで少し並びましたが、混雑が理由ではなく、どうやら食事が終わったテーブルが片付けられないことが原因のように見えました。食事中の人のお皿も片付けてもらえないので慢性的に人員が不足しているのかな、と感じました。
立地も景色もとてもいいのですが、あまり扱いとサービスに心地よさを感じなかったのが残念でした。施設の新旧ではなく、宿泊施設にはおもてなしの心がないと残念ですね。
立地からまた利用するかもしれませんが、その時に期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
京王プラザホテル 2018年10月31日 12:16:28

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
過日のご宿泊におかれましては、14時のチェックインと謳っているにもかかわらずお部屋のご用意が間に合っておらず、お戻りになられた後も更に長い時間お待たせをしてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。またその際の一連の対応につきましても、お客様への配慮が不足していただけでなく、スタッフ間の連携不足もあり、更なるご不快の念をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。常日頃よりお客様がお寛ぎいただける様しっかりと準備をしてお迎えし、お客様の立場に立ったサービスを提供することで、お客様との信頼関係を築くことが重要であるとスタッフへ厳しく申し伝えておりますが、この度はその信頼関係に背く結果となってしまいましたこと、本来あってはならないことであり、私共の力不足にただただ恥じ入るばかりでございます。
今後同様の不手際を繰り返さぬよう、お客様をお迎えする準備体制の見直しを図って参る所存でございます。誠に勝手な申し出ではございますが、何卒この度の件に関しましてはご寛容を賜り、次の機会を頂戴したくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【グループ&ファミリー】3・4名様の旅行におすすめ!10/1~(朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】】

立地5

風恋歌さんの 京王プラザホテル のクチコミ

風恋歌さん [40代/男性] 2018年08月24日 08:09:46

館内、部屋はとてもきれいでさすがは京王プラザホテルと思った反面、フロントの対応が残念でした。
事前カード決済していたのですが、お金を請求され、払った旨を伝えるとどこかへ電話。まだですよねー?と確認しあう様子。しばらくして払ってあったことがわかったものの、不快な対応でした。楽天で事前決済よくしますが、こんな対応は初めてです。いつも、楽天経由でいただいております、と言ってくれます。京王プラザホテルの三分の一、四分の一で泊まれるホテルでも。
また、そのあと宿泊税400円請求され、これも1人なのに高くないか?と思ったものの、ツインの部屋だからなのかと納得。シングルで予約したのに勝手にアップグレードしたのはホテルでは?余計なストレスかかえたくないので交渉はしませんでした。またどこかに電話してまたされるんでしょうから。翌朝フロントで200円返金していただきましたが謝罪の気持ちは伝わりませんでした。なぜこうなったかの説明してほしかったのですが。
値段に見合った対応していただきたいです。楽天経由でプランが伝わってない、フロントの対応が云々、はすでに別の方も過去に指摘されていることなので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
京王プラザホテル 2018年08月30日 10:08:01

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。過日のご宿泊におかれましては、チェックインの際に私共のお客様への配慮が不足しており多大なるご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また宿泊税につきましては、誠に恥ずかしながら私共のご案内が誤っておりましたため、多く頂戴してしまった次第でございます。ご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きました一連の事態を重く受け止め、今一度基本に立ち返り、お客様にご満足頂くための接客・そしてサービスというものをフロントスタッフで再確認すると同時に、ご利用頂くお客様全てにストレスフリーなご滞在を提供できるよう、意識して日々の接客を行なって参る所存にございます。
 お客様に挽回の機会を賜りたく、機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月07日 20:00:24

部屋は改装ルームとあって非常に綺麗だった。ただ、海外の旅行客が廊下で大声で会話するし、エレベータの音が響くなど、静かに過ごすには程遠かった。あとどうしようもないが、南館も高層ビルでありながら4基しかエレベータがなく、なかなか来ず移動に時間がかかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
京王プラザホテル 2016年07月15日 14:12:49

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、廊下での話し声やエレベータの音により、ゆっくりとお過ごしいただくことができず大変申し訳ございませんでした。このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、担当者が直ちに状況を確認し、必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。また、ご予約の際にエレベータから離れたお部屋といったご要望も承っておりますので、次回ぜひお試しいただければと存じます。

現在、南館エレベータは更新工事の関係で通常より1台少ない稼動となっており、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けしております事、重ねてお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたコメントはスタッフで共有させていただき、今後すべてのお客様に一層快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に活かして参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大10%OFF!2015年OPENの改装ルームステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

立地5

J・bさんの 京王プラザホテル のクチコミ

J・bさん [50代/男性] 2015年12月06日 17:16:57

今回の部屋でテーブルのコンセント(卓上照明の近く)が完全に緩んでいて使いもものに成りませんでした。何回も利用していて初めてのことでとても残念です。

バスタブの湯温調節を混合栓にして貰うとともにタイマーや供給湯量で自動ストップする使用に変更されると嬉しいです。今の使用だと無駄遣いをしてしまう事とためたままでうたた寝してしまっても安心だからです。
御一考頂けると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
京王プラザホテル 2015年12月28日 09:59:58

いつも京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度お泊りいただいたお部屋で、コンセントの不具合によりご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。本来、日々の客室清掃・管理の中で、点検しておくべきことでございました。今後このようなことのないよう、従業員教育を再徹底して参る所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
また、バスタブに関する貴重なご意見につきましては、今後の参考とさせていただきます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

立地5

hiromi1019さんの 京王プラザホテル のクチコミ

hiromi1019さん [40代/女性] 2014年08月07日 17:26:47

2:20頃フロントでチェックインしようとしたら、まだ、部屋の準備が出来てないと言われ、10分以上待たされました。チェックインの時間(2時)過ぎてるの
に待たされるなんて、こんな事、初めてでした。
あと、、食事が、バイキングで付いているのですが、、
朝、45階の樹林というレストランへ行って着席して隣のテーブルの下を見たら、前夜のバーで食べこぼしたと思われる枝豆のカラやパセリが、落ちていました!
そして、私達が、バイキングの料理を取りに行ったら、お皿にトングで取り分けてる最中に従業員の人が、コロコロで真下の絨毯を掃除してました。埃がたつから止めてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
京王プラザホテル 2014年08月11日 16:02:13

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊のご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
さて、せっかくのご利用にもかかわらずチェックイン時間の14時にお部屋の準備が整っておらず、お客様にはご不快の念をかけてしまいました。お暑い中ご来館されたお客様にすぐにお部屋の提供が出来なかった事は、ホテルとして恥ずべき行為と存じます、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場では清掃が行き届かず、さらに従業員の不適切な行動からご不快な思いを与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。一日のスタートとなる朝食において快適にお過ごしいただけなかったこと、責任者として深く反省いたしております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め清掃の徹底とお客様に対し配慮ある行動ができるよう清掃管理体制を見直し対応してまいります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人・レストラン支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏の癒され女子会】Pool & Beauty~スカイプール無料~(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月28日 16:06:06

日曜日泊で利用しました。「デラックスツイン」という事で広さは満足でしたが、角部屋のエレベータの極近くの部屋で一晩中エレベータが稼動するたびに音がし耳障りで満足とはいえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 13:17:29

台風15号の影響で新宿に足止めされてしまったので、暴風雨の中、傘を折られながらホテルへチェックイン。フロントには同じ様な方達?が列になっていましたが、意外にスムーズに部屋まで案内していただきました。しかし南館には初めての宿泊にもかかわらず、台風の話で盛り上がってしまったせいか、スタッフに付いて歩いていただけの方向音痴な私はどんな道順だったのか???な感じ。独りでホテルに宿泊するのも滅多にないので、後で階下のコンビニに行って迷いそうになりました(^-^;..
部屋は見た目は綺麗でしたが、入口上の、換気口と照明の差込部の金属に付着しているホコリがとても気になりました。コンセントも少なく、ベッドの側に付いていないのは非常に不便に感じました。しかし立地条件は最高ですので、もっと安価に泊まる事ができるなら、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【18時in11時out】アフター6の涼感ステイ☆生ビール1杯付「夏のトワイライトステイ」室料のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

立地5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月24日 11:31:25

京王プラザは、高層ビルタイプでは時代の先駆けだった、歴史の長いホテルですが、今回の部屋は改装されて古さを感じさせない良い部屋でした。アメニティグッズは、部屋の良さに対してビジネスホテル並みの普通以下でコストダウンのご苦労が見えます。とても気になったのが、チェックイン、チェックアウトの担当者の態度です。笑顔が無いのが気になります。多分、日々の過密労働でお疲れのことと思いますが?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏の大感謝祭(室料のみ)~W特典☆1ランクUPグレード&14時レイトアウト無料~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)25平米】

立地5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月22日 07:42:06

本館は古いのでそれは仕方ないのですが、今回プレミアム室が満室の為スタンダードでしたが掃除があまり行き届いてないです。浴室のドアに何やらこぼした後がそのまま、シャワーカーテンに蜘蛛がいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
京王プラザホテル 2011年08月10日 12:51:42

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、客室の清掃不備のために、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】☆平日・週末同料金☆最大67%オフ☆シンプルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

立地5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月20日 00:01:53

大人2人、幼児(食事あり・布団あり)1人、幼児(食事なし、布団なし)1人の合計4人で予約、宿泊しました。
朝食付きプランだったのですが、ホテルによるとそもそも小学生未満は朝食無料とのことでした。
幼児の朝食無料と知っていたら幼児2人とも食事なし、布団なしにしたかもしれません。
ベッドを横並びにくっつける(子供が寝相悪くベッド転落予防のため)ことも出来ず、結局3人目のベッドは使わずじまいでした。
にもかかわらず、料金としては3人分発生してしまったのでその点少し後悔です。
お風呂もユニットバスで幼児、乳児と一緒に入るには少し難点がありました。
ただ、従業員の方々にはとてもよくしていただきました。
総合評価の2点は楽天のシステム混みの評価です。
あしからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年01月25日 15:42:12

この度は、数多くのホテルのなかから、当ホテルにご予約いただきまして、また、スタッフへの温かいお言葉もお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
ただ、システム上の設定方法に制限があるとはいえ、ご家族でのご要望に添うことができず、私どもも大変心苦しく存じます。お子様の転落防止用のベッドガードも貸し出ししておりますので、ご希望がございましたら、スタッフまでお声掛け下さいませ。お客様の貴重なご意見をもとに、お子様連れのお客様にも安心してご滞在いただけるよう、施設情報等を充実させて参ります。
今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ウルトラバリュー“ベーシック”(選べるご朝食付) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月11日 10:48:48

京王プラザに宿泊すると何故か『ハズレ』にあたることが多いです。設備トラブルで結局部屋を変えてもらいましたが、その際も『設備が古くてお客様からお叱りを受けることが多いんですよ。』と割りと普通の対応でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】イキナリ☆びっくりプライス
スーペリアツイン(禁煙)30平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル 2010年12月13日 19:04:48

いつも当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいているにも関わらず、ご不便をお掛けすることが多く、大変申し訳ございません。日々のお部屋のメンテナンスには細心の注意をもってあたることはもちろんですが、万が一、設備トラブルの生じた際には、誠意のあるお応えをするよう、スタッフ一同、努力して参ります。今後も変わらず当ホテルにご宿泊いただき、お気づきの点はいつでもお知らせいただきますよう、お願い申しあげます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】イキナリ☆びっくりプライス
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

立地5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月30日 22:25:28

高級ホテルを楽天価格で、利用したからでしょうか?風呂設備と空調が残念です。シャワーの位置が定まらず、中央でなく斜め横で使用…固定部分がすりへっている様。更に、シャンプーの容器からシャンプーが、少しずつ流れ出ていて、せっかくお湯を溜めたのに何故か泡だらけ。部屋が広いため?28℃にしても温まらなかった。風邪ひいてしまい、現在鼻声。誕生日月で利用したが、いつもの他の新宿周辺ホテルにすれば、良かったと後悔。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】イキナリ☆びっくりプライス
スーペリアツイン(喫煙)30平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル 2010年12月01日 16:09:14

この度は、せっかくのお誕生日の宿泊に、当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お部屋で快適にお休みいただくことは、私どもの最も基本的な使命でもあるにもかからず、お身体にまでご負担をおかけしましたこと、お詫び申しあげます。バスルームを含め、毎日の清掃の際には、細部にわたるまで丁寧にメンテナンスするよう、スタッフにはいま一度注意を促しますので、何卒ご容赦下さい。
お客様のお言葉を胸に、今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】イキナリ☆びっくりプライス
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

立地5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 15:08:09

10月8日にお世話になりました。お部屋やサービスには何も不満はないのですが、楽天ポイントを使用しての予約のはずがポイント使用されていないまま支払いをしてしまいました。ポイントは戻るのでしょうか?それとも、返金されるのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
スタンダードシングル(禁煙)25平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
京王プラザホテル 2010年10月25日 16:21:04

この度は、いただいたご指摘へのご連絡が遅くなりまして、大変失礼致しました。
お支払いの際のポイント利用に関しまして、私どものスタッフのミスでご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんでした。お支払いいただく金額につきましては、直ちに修正の手続きをとっておりますので、お手元にクレジット請求書が届きましたら、今一度ご確認いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
今後はこのようなことのないよう、従業員一同、努力して参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。 (宿泊支配人)

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

立地5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月20日 09:18:38

ツイン、喫煙で予約しました。チェックイン時、いきなり「本日はツインの予約ですが
ダブルの部屋となります。」と言われました。「ツインがいい」とこちらが言うと
おくの部屋に行き、しばらくして戻り「ツインの部屋を用意しますが、禁煙となります。」と、、、、また、クレームをいうと「灰皿を用意します。」と、、、
何のための予約なのでしょうか。「ウルトラバリュー」安く泊めてやるから、ホテル側の都合のいいようにさせろと言う意味か、、、
怒っているわけではありませんが、インターネットでの予約はかなり宿泊内容が詳細で明確なはずですが、「不思議」です。
あともうひとつ、部屋への案内時非常口の説明がありませんでした。高層ホテルなのに大丈夫ですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
京王プラザホテル 2010年10月27日 16:20:11

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
ご予約いただいた内容に沿ったお部屋を ご用意するのは当然のことなのですが、当日のご予約状況でご用意することが出来ませんでした。大変申し訳ございません。
今後は初心に立ち返り、ご予約いただいたお部屋をご用意することはもちろん、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【半額以上割引も♪お得プラン】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

dai_islandさんの 京王プラザホテル のクチコミ

dai_islandさん [30代/男性] 2010年09月12日 22:29:58

ユニバーサルルームを利用し、高齢者の母と泊まったのですが
母がにベッドから起き上がろうとした際に転落し、サイドボードに左上眼瞼を打ちつけ数センチの裂傷を負ってしまいました。

従業員の方に応急処置をしていただくことはできました。
元々近くの病院にかかる予定で宿泊していたのでついでに治療を受けられましたが、数針縫合する結果となりました。

ベッドに転落防止の柵や起き上がり補助用の手すりなどがあれば防げた事故でした。
オプションとして設置が可能にしてほしいです。
でないともっとひどい結果を招くかもしれません。

また、わがままであることは承知でチェックインを早めていただくようあらかじめお願いしていたのですが、結局応えていただけませんでした。
お金が余計にかかっても仕方ないので融通していただければと思うのですが、そんなに無理なことなのでしょうか?自分の願いが軽く扱われたようで非常に不愉快でした。

本当の意味で安心して泊まれるホテルになっていただけるよう、ご一考ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
京王プラザホテル 2010年09月13日 13:52:30

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、ユニバーサルルームの設備およびスタッフの応対により、大変危険な、そしてご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。お母様のお怪我の具合はいかがでしょうか。
私どもの配慮が行き届かず、ご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参るとともに、賜りましたご指摘を参考にさせていただき改善に努めて参りますので、、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【旬なスイーツを楽しむ♪500円相当券付プラン】スイーツコレクション“スペリオール”(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)36平米】

立地5

きりん1012さんの 京王プラザホテル のクチコミ

きりん1012さん [30代/女性] 2010年09月08日 20:14:29

口コミが良かったので、このホテルを選びました。
でも、思ってたより古くてホテルの方の対応も良くなかったです。

◎シャトルバスを予約した際に対応した女性の応対が悪い。
◎思っていたよりもかなり古く、部屋の隅にほこりが溜まり、便器も黒ずんでいる。
◎冷蔵庫に買ってきたものが入れられなかったので、入っていたものを飲まずに出していただけで課金されていた。
◎冷蔵庫の電源が切られたのか、2日目は全く冷えなかった。猛暑対策にアイスノンやお茶を凍らせたかったのに、全く役に立たなかった。
◎ホテルの女性に道を尋ねたが、笑顔もなく迷惑そうな顔をされた。

良かったのは、交通の便だけ。
あと、インロックしてしまったときに部屋を開けてくれたベルボーイ??の人だけ好感がもてました。
あとは、立地が便利でなければ、もう利用する気にはならないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
京王プラザホテル 2010年09月28日 13:41:33

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、私どもも遺憾に存じます。
賜りましたご指摘は、お客様からの貴重なご意見の一つとして、お預かりさせていただきます。
また、京王プラザホテルでは、2005年より段階的な全面改装を進めており、本館25階から39階の客室は、既にリニューアルを完了しております。こちらの客室は、料金・宿泊プラン一覧ページ内の「プレミアム」や「スペリオール」の表記があるプランなどでご予約いただけますので、次回ご利用の折には是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定&早割プラン】早期得割&夏得『さきドリ14』ベーシック(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月28日 13:53:22

マッサージをお願いしましたが、最悪でした。

ツイン宿泊でしたので、2名同時に通常の時間より延長してお願いしたのですが・・・

時間が長くてやる気がないのか、テレビを見ながらのマッサージで、途中で手が止まるのです。テレビでいい場面になると。何度も何度もマッサージ中断。

2名分で17600円。
無駄遣いでした。

3流のホテルではないのでもう少しましなスタッフにした方がいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
京王プラザホテル 2010年09月13日 10:54:39

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、マッサージのスタッフの対応により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導が行き届かず、ご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【二人きりの時間を過ごすカップルプラン】with “u”(冷蔵庫商品無料&VOD見放題)
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】ツイン(禁煙)33平米】

74件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ