サービス1
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月29日 00:30:22
-
今時、個別空調もできない昭和時代のホテルです。
お陰様で、めでたく風邪が悪化しそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 室数お日にち限定!レイトサマースペシャル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
サービス1
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 14:28:05
-
落胆!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 京王プラザホテル 2011年08月17日 18:23:36
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘を今後の改善に活かして参りたいと存じますので、よろしければご期待に添えなかった部分をご教示いただけませんでしょうか。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 女子力アップ☆o’shabeliese≪オシャベリーゼ≫~beauty~♪女子好みの特典満載♪
- ご利用のお部屋
- 【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月20日 22:38:17
-
6月13日に宿泊です。
今回、無料アップグレード&選べる1特典付きのプランでレイトアウトを選ばせて頂いたんですが、11時30分に電話があり料金が発生するとの事。追加料金を支払ってでも仕事がしたかったのですが、イライラして仕事にならない為帰る事に。予定では仕事を終えて13時頃にアウト予定だったのですがフロントの対応もこの日に限って良くなく残念な宿泊になってしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】選べる特典☆夏の大感謝祭(室料のみ)~無料アップグレード&選べる1特典~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)25平米】
サービス1
さんでいさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- さんでいさん [50代/女性] 2011年05月30日 12:37:03
-
5月28日に泊まりました。
遠方から来て雨の中やっとホテルまでついたら
チェックインに30分も長い列に立ったまま並ばされた。
事情の説明もない。
東京のホテルはわからないが、田舎ではお詫びにコーヒー券くらいサービスするレベルだ。
お部屋は写真で案内通り素晴らしい部屋でした。
その他の接客は良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 京王プラザホテル 2011年05月31日 18:41:07
-
この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、
ご到着時にご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの始まる14時前後や、近隣施設でコンサートなどイベントのある際には、
フロントカウンターが混み合い、長らくお待たせしてしまうことがございますが、
当日は台風のため雨風が強く、お疲れのところ長らくお待たせいたしましたこと、
また、スタッフの気遣いの至らぬ点がありましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
お客様のご指摘をもとに、少しでもスムーズにお客様をご案内できますよう、改善を図ってまいりますので、
次回もぜひ、当ホテルにご宿泊ください。またのご来館をお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ふらっと東京☆「Thymes」アメニティでのんびりバスタイム(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【本館25-34階【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月25日 13:38:45
-
結婚式に出席する山形の親戚のために3部屋予約しました。
当日のチェックインを自分が対応できない可能性があり、事前にクレジットで決済し、その際に依頼事項を何点か話していたが、当日自分がチェックインできることになり、チェックインしたところ、事前に依頼していた事項がすべて申し送りされておらず、決済は現地決済ですが。。。とか依頼事項を確認すればしなくて良い質問をされた。また、チェックインの対応時にPCがダウンしたらしく、チェックインが20分遅れた。おもてなしには利用できないホテルと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京王プラザホテル 2011年03月07日 16:08:54
-
過日は、せっかくのお祝いの機会のご宿泊に当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、スタッフの申し送り漏れや、システムのダウンで、ご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。
貴重なハレの日に、ご親戚の方へのお客様のお心遣いを、台無しにしてしまい、汗顔の至りに存じます。結婚式でご宿泊いただくお客様も多くいらっしゃいますので、お客様のお言葉を胸に、今後はこのようなことのなきよう、スタッフ一同、気を引き締めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)25平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月25日 13:38:27
-
結婚式に出席する山形の親戚のために3部屋予約しました。
当日のチェックインを自分が対応できない可能性があり、事前にクレジットで決済し、その際に依頼事項を何点か話していたが、当日自分がチェックインできることになり、チェックインしたところ、事前に依頼していた事項がすべて申し送りされておらず、決済は現地決済ですが。。。とか依頼事項を確認すればしなくて良い質問をされた。また、チェックインの対応時にPCがダウンしたらしく、チェックインが20分遅れた。おもてなしには利用できないホテルと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京王プラザホテル 2011年03月07日 16:08:20
-
過日は、せっかくのお祝いの機会のご宿泊に当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、スタッフの申し送り漏れや、システムのダウンで、ご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。
貴重なハレの日に、ご親戚の方へのお客様のお心遣いを、台無しにしてしまい、汗顔の至りに存じます。結婚式でご宿泊いただくお客様も多くいらっしゃいますので、お客様のお言葉を胸に、今後はこのようなことのなきよう、スタッフ一同、気を引き締めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)25平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月25日 13:37:51
-
結婚式に出席する山形の親戚のために3部屋予約しました。
当日のチェックインを自分が対応できない可能性があり、事前にクレジットで決済し、その際に依頼事項を何点か話していたが、当日自分がチェックインできることになり、チェックインしたところ、事前に依頼していた事項がすべて申し送りされておらず、決済は現地決済ですが。。。とか依頼事項を確認すればしなくて良い質問をされた。また、チェックインの対応時にPCがダウンしたらしく、チェックインが20分遅れた。おもてなしには利用できないホテルと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京王プラザホテル 2011年03月07日 16:07:32
-
過日は、せっかくのお祝いの機会のご宿泊に当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、スタッフの申し送り漏れや、システムのダウンで、ご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。
貴重なハレの日に、ご親戚の方へのお客様のお心遣いを、台無しにしてしまい、汗顔の至りに存じます。結婚式でご宿泊いただくお客様も多くいらっしゃいますので、お客様のお言葉を胸に、今後はこのようなことのなきよう、スタッフ一同、気を引き締めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)25平米】
サービス1
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月25日 13:56:57
-
当日夜、予約をして泊まりました。リニューアル後の部屋で部屋はとてもよかったですが、部屋に入ると、ハーゲンダッツアイスクリームカップ(イチゴ)が食べかけでテーブルに置いてあり、最悪でした。それ以外は全てきれいに清掃されていたので、かなり不気味で嫌でした。23時を過ぎていたし、連れがかなり酔っていてトイレに入っていたので、すぐフロントには℡しましたが、これから部屋をかえてくれると行ってましたけど、酔っ払いの連れを移動させるのは大変なので、苦情をのべて、その部屋を使いました。驚きの事件でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京王プラザホテル 2011年01月25日 15:24:55
-
先日は、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、また、お疲れのところ、お部屋の清掃不備でご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様に安心・安全にご宿泊いただくことは、私どもの使命でございます。日々のお部屋清掃の際には、お客様の視点に立ち返り、細部まで目配り・心配りをするよう、心を引き締めてまいりますので、何卒ご容赦下さいませ。今後も機会がございましたら、また当ホテルにご宿泊いただきますよう、よろしくお願いいたします。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- クチコミ四ツ星★★★★感謝記念!【楽天限定】20時イン10時アウト 「ジゲンくん20」デラックス
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】デラックスツイン(喫煙)36平米】
サービス1
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月22日 13:59:12
-
いままでに無い対応でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京王プラザホテル 2011年01月25日 16:00:52
-
いつも当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも、お客様にお選びただけるホテルを目指して、スタッフ一同、努力して参りますので、ぜひまたご宿泊いただき、お気づきの点などございましたら、お声をお聞かせ下さい。
またのご来館をお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせプラン「気まぐれR・O・H」(部屋指定不可)
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月09日 11:11:57
-
朝食は大不満!!どこもいっぱいで中華屋さんで朝食を食べないといけなかった。同じお金を払っているのに、朝食でこの差は何??ひどすぎました。もう泊まりたくないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 京王プラザホテル 2010年11月09日 21:28:23
-
この度のご宿泊では、ご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。
週末は多くのお客様にご宿泊いただいており、ご朝食時に混雑した際には、中華料理<南園>の店舗へお客様をご案内することがございます。店舗のオペレーションは勿論ですが、チェックイン時に、朝食の混雑が予想される旨を事前にお伝えするなど、改善できる点もあったかと思われます。頂いたお言葉を胸に、今後のサービス向上にスタッフ一同努めて参ります。
数多くのホテルから当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。この度はご宿泊いただき、また、貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大60%割引】ウルトラバリュー“プレミアム”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)36平米】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
今回初めて京王プラザに宿泊しました。
クチコミを見てあまり期待をしていなかったのですが、まさにその通り!!
まず最初にテレビを見ようとしたら音声だけで画像が映りませんでした。早速内線でそのことを伝えて部屋に来てもらいました。配線の問題だったようですぐに直りましたが、内線の電話で自分が「今ガウンの姿なので女性の方に来てほしい」と伝えたところ「女性では、知識が無いので分らないと思います。」と返事がありました。ホテルスタッフとしてその返事はどうなのでしょうか?私としてはホテルスタッフの教育がなっていません。としか聞こえません。
朝、浴槽でゆっくり疲れを取ろうとして浴室に入ったところ「くさっ!!」排水の匂い。
夜は、酔っ払っていたので分らなかったのですが・・・。浴室に入る気分ではなくなり、
朝食ついでにフロントへより、30分位で戻るので直りますか?確認したところスタッフに伝えておきます。の一言。
どちらも「すみません」の一言が出て来ません。確認してからすみませんと言われるのかと思っていましたが、全く無!!
チェックアウト時には、返金があるのにもかかわらずありがとうございました。
おいおい!!返金は、と思い伝えたところここでやっと「申し訳ございません」
気分の良いホテルでは、ありませんでした。
クチコミのコメントを最近送信していないようですが、ホテルからのコメントをお待ち申し上げております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する