設備・アメニティ1
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投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月10日 17:49:57
-
取引先の社長が宿泊していたので同じフロアのプランで急遽予約を取ったが、
チェックインの際に予約したプランの空室がなくなったと言われ、
料金等の説明のないまま部屋の変更をされた。
翌日も、荷物を送るため手配を頼んだところ1時間近く連絡が
ないまま待たされた。
初めての利用だったがもう利用したいと思わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ウルトラバリュー(室料のみ) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月12日 12:47:33
-
部屋は広くてキレイです。
しかし、壁が薄いのか何なのか隣の声が丸聞こえです。
夜中は酷い。5時まで眠れませんでした。
朝は家族連れの子供の騒ぐ声で起こされました。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)25平米】
設備・アメニティ1
ドリーミー9241さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- ドリーミー9241さん [20代/女性] 2011年11月21日 15:38:26
-
【良かった点】
朝食レストランは「樹林」でしたが、サービス・食事の質・内容とも満点でした。
【改良をお願いしたい点】
①洗面所の水はけがとても悪く、手を洗うにも不便でした。
②高齢者(90歳)の同伴があったので湯たんぽの貸出予約をした際、客室担当者から1個 しか用意がないので予約は無理で、今後も増やす予定は今のところ無いと言われたので 仕方なく持参しました。(高齢者が寒い思いをしない配慮(毛布では芯から温まらない ので)を考慮して欲しいと願います。
③毛布の追加をお願いした際、その毛布に髪の毛がいっぱい付着しており不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】本館25階以上・リニューアル客室確約☆ウルトラバリュー(選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月29日 00:30:22
-
今時、個別空調もできない昭和時代のホテルです。
お陰様で、めでたく風邪が悪化しそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 室数お日にち限定!レイトサマースペシャル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月03日 18:02:32
-
エアコンの不調・部屋からの眺望・フロントの対応
仕方ないと言えばそれまでかも知れませんが
1ランク安いプランでも同じ部屋で予約できた事を考えると
お任せプランにした分、損した気分になりました。
せめて毛布位は予備を準備しておいて欲しかった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京王プラザホテル 2011年02月08日 14:26:30
-
この度は、数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
ご予約いただきました「お部屋タイプおまかせプラン」は、お部屋タイプ(ベッドタイプや眺望など)をお任せいただくプランではございますが、エアコンのメンテナンスは、ご宿泊プランにかかわらず、注意を払うべきものと心得ております。ご不便をお掛けいたしましたこと、あらためてお詫びお詫び申しあげます。ご滞在中、お気づきの点がございましたら、お部屋のご移動や、毛布の貸し出しなど、ご提案させていただきますので、スタッフまでお声がけ下さい。
今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせプラン「気まぐれR・O・H」(部屋指定不可)
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月04日 21:28:22
-
仕事で3泊しました。部屋が寒い。1泊目は寒い中寝ました。2泊目は毛布をもらいました。3泊目は28度に設定してあるのにと思い、まじまじ空調をみるとcool(冷房)でした。これは寒いわけです。フロントに電話したら、毛布かヒーターをお持ちしましょうかと言われました。あきれて口が開いたままでしたが、ヒーターをもらいました。12月3日の話です。いくら何でも、もう暖房を入れる時期でしょう。それだけのお金を払って泊まっているのですから。おかげで風邪を引きました。
あと、フロントでの待ち時間が長い。今時のDIYやスーパーでも並ぶ人数をみてヒトを配置している。一流ホテルとしては情けないと思います。そのほかはとても満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京王プラザホテル 2010年12月06日 11:25:29
-
先日は、大切なビジネスでご利用いただいたにもかかわらず、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。その後お身体はいかがでしょうか。
当ホテルの冷暖房は、一部の客室を除き全館集中管理となっており、日中の外気温が20度を越すようなお日にちには、季節に関わらず室温を下げて調整をしております。この度は、夜間の調整が追いつかず、お客様のお身体にご負担をお掛けいたしましたこと、お詫び申しあげます。また、ピーク日時におけるフロントの混雑につきましても、改善に向けてワーキングチームなどを結成しておりますが、抜本的な改善は難しいのが実状でございます。 「Selection」や「with “u”」など、専用の「プレミアカウンター」でお手続きいただけるプランもご用意しておりますので、次回ご利用の際には、是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定&早割プラン】『さきドリ14』ベーシック(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)30平米】
bae5555さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- bae5555さん [40代/男性] 2017年08月08日 17:51:49
-
5日間のお客さんが見え、最後宿泊で良い思い出になってもらいたく36階を予約したが、
あまりにも接客が悪く、一番悪い印象が残ってしまいました。
これが自慢の接客なのかわからないが、呆れる!!!
これほどのホテルなのに無視されたり、荷物も運びもしないなんて酷過ぎる。
担当者の不満げな顔、その人の名前は一生忘れはしないだろう。
外国人は無視されて当然なのかな。。。どこまでいい評価を持ち続けるかな。。。
とにかく二度と利用はしないつもりだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室・18時以降IN限定】プライベートホテルステイ(リュクスラウンジ利用無料・ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【本館35-36階【プラザプレミア】キング(禁煙)】
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投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月09日 00:18:08
-
仕事が終わり疲れている中チェックインして早く部屋で休みたいのに、フロントの人数が少なくなかなかチェックインしてもらえなかった。かなりの時間待ったのに軽く謝られた。その態度にまたイラっとし、疲れ倍増。長い時間待たせてると分かっているのなら臨機応変にして欲しい。他ホテルは当たり前にそういうサービスはしてくれる。行列を作ってないからと言って一人の客を何十分も待たせるのはホテルとしてどうかと思う。出来る事ならもう利用したくないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)25平米】
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月25日 13:38:45
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結婚式に出席する山形の親戚のために3部屋予約しました。
当日のチェックインを自分が対応できない可能性があり、事前にクレジットで決済し、その際に依頼事項を何点か話していたが、当日自分がチェックインできることになり、チェックインしたところ、事前に依頼していた事項がすべて申し送りされておらず、決済は現地決済ですが。。。とか依頼事項を確認すればしなくて良い質問をされた。また、チェックインの対応時にPCがダウンしたらしく、チェックインが20分遅れた。おもてなしには利用できないホテルと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京王プラザホテル 2011年03月07日 16:08:54
-
過日は、せっかくのお祝いの機会のご宿泊に当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、スタッフの申し送り漏れや、システムのダウンで、ご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。
貴重なハレの日に、ご親戚の方へのお客様のお心遣いを、台無しにしてしまい、汗顔の至りに存じます。結婚式でご宿泊いただくお客様も多くいらっしゃいますので、お客様のお言葉を胸に、今後はこのようなことのなきよう、スタッフ一同、気を引き締めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)25平米】
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投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月25日 13:38:27
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結婚式に出席する山形の親戚のために3部屋予約しました。
当日のチェックインを自分が対応できない可能性があり、事前にクレジットで決済し、その際に依頼事項を何点か話していたが、当日自分がチェックインできることになり、チェックインしたところ、事前に依頼していた事項がすべて申し送りされておらず、決済は現地決済ですが。。。とか依頼事項を確認すればしなくて良い質問をされた。また、チェックインの対応時にPCがダウンしたらしく、チェックインが20分遅れた。おもてなしには利用できないホテルと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京王プラザホテル 2011年03月07日 16:08:20
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過日は、せっかくのお祝いの機会のご宿泊に当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、スタッフの申し送り漏れや、システムのダウンで、ご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。
貴重なハレの日に、ご親戚の方へのお客様のお心遣いを、台無しにしてしまい、汗顔の至りに存じます。結婚式でご宿泊いただくお客様も多くいらっしゃいますので、お客様のお言葉を胸に、今後はこのようなことのなきよう、スタッフ一同、気を引き締めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)25平米】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
疲れがたまった時に時々1人で利用しています。よく眠れるので。 今回は部屋がひどすぎました。バスルームの床はなぜこうなるかと思うほどベタベタ。ドア横の鏡には黒い汚れが2か所。 ルームサービスを頼もうと見たメニューはそこそこに沁みが。 そばがらの枕を届けに来てくれたホテルマンはなんと作業服姿。 廊下から聞こえてきたうるさい声から察するに 中国人向けのツーリスト部屋を割り当てられたようですね。
私の選んだランクがそれ相応のものだったかもしれませんが、それにしてもこんなに不潔な部屋があるホテルとは思いませんでした。
朝食が好きなだけにとても残念です。
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